✨シャンバラ への質問は こちら

ご参加ありがとうございました♪次元操作デー2023☆第1回 歌プロ書きプロ1月23日(月)

この記事は約5分で読めます。

2023年一発目の歌プロ書きプロご参加ありがとうございました♪

書きプロで書いた紙は、一週間経ちましたら燃やしてください。

燃やさない方は、水封じにしてください。水封じとは、水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

♬♬♬♬♬

2023年の歌プロ・書きプロが始まります!!
今年もよろしくお願いします。1月23日からスタートです♪

寒さも本格的になってきましたね。皆様、風邪などにご注意くださいね。

今年も歌って書いてより素晴らしい次元へ!

しあわせは歩いてこない だから歩いてゆくのですわ♪

第1回歌プロ書きプロ 1月23日(月)10時・22時

昨年は豪快に次元を操作出来て初めて実感をした人もいたのではないかと思います。皆さんが段々うまくなっているのでこちらもやりがいを感じています。

さて、今回はこの国民総洗脳の片棒担ぎはやはり報道だと思って選びました。ここから始めないと何も始まらない。すでに何人か宇宙人がウォークインしています。なのでこれから変わるのは確かです。そこでそのあと押しの歌プロ書きプロをしましょう。柏手の後に手をあわせたまま「洗脳解除、洗脳解除、洗脳解除」と唱えてくださいそしてもう一度柏手を打ちましょう

2023年 四半期固定曲 『三百六十五歩のマーチ』

三百六十五歩のマーチ(動画)

幸せは向こうからやって来ない、自ら幸せに向かって一歩ずつ進んでいこう!「ワンツーパンチ」はボクシングの攻撃法、攻めていこう!という感じでしょうか。

ボクシングの漫画『あしたのジョー』が出たのもこの曲と同じ年だったそうです。

「あなたのつけた足跡にゃ、綺麗な花が咲くでしょう」

お釈迦様が生まれて歩いた足跡から蓮の花が咲いたとされ、蓮の上にお釈迦様が立ったことなどから神聖なものとされています。こちらから参照https://hobbytimes.jp/article/20180914a.html

そんなホットなシャンバラの若き新王を思い起こさせるフレーズも!

こちらいろいろ考察されています。https://www.worldfolksong.com/sp/songbook/japan/march365.html

この曲は今でもいろいろな方がカバーしていたり、CMソングや震災の復興の応援歌として歌われたり
しています。

「歌は世につれ、世は歌につれ」ですね(懐かしいフレーズww)

発表された1968年のちょうど高度経済成長期、日本が自信にあふれた時代にあった曲なのでしょう。

まさに人生の応援歌かもしれません
私たちも上を向いて足を上げて進んでいきたい!そんな曲です

三百六十五歩のマーチ・歌詞

1月23日(月)の歌『祝福』(機動戦士ガンダム 水星の魔女・オープニングテーマ)

2022年の新しいシリーズのガンダムの曲です

ガンダムは今でも人気高いですね
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』は、
2022年10月2日から放送がスタートしたガンダムシリーズ

水星で開発されたモビルスーツの操縦士を主人公に、彼女が1歩ずつ新たな世界を歩んでいく姿を描いた作品です

YOASOBI「祝福」(『機動戦士ガンダム 水星の魔女』オープニングテーマ

祝福 歌詞(uta-net.com)

機動戦士ガンダム 水星の魔女サイト


ストーリー

報道が勇気を出してついに動き始めた。公平報道で重大発表をすれば国民は激怒して洗脳解除が起きる。それまでのコメンテーターは天罰必中、偽の報道は一刀両断されて知性を解放した。政府は局面打開のため悪策は頓挫するだろう。

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10:00(22:00)
『三百六十五歩のマーチ』
を歌い始めます
(2:55)
10:00 (22:00)「公平報道」キャサリンさん

10:01 (22:01)「重大曝露」リズさん
                                  
10:02 (22:02)「国民激怒」天然さん

10:03 (22:03)「洗脳解除」hikaさん
10:04
(22:04)
『祝福』を歌い始めます
(3:17)
10:04 (22:04)「天罰必中」ステラさん

10:05 (22:05)「一刀両断」エレクトワさん

10:06 (22:06) 「知性開放」Wingmakerさん

10:07 (22:07)「局面打開」Colinさん

10:08 (22:08)「悪策頓挫」マリーシアさん

※著作権に触れてクレームがありましたので《歌詞》《動画》はURLを貼らせていただきましたので、そちらからご覧ください。

YouTubeは広告が入ることが多いので、先に開けてスタンバイされるとスムーズかもしれません。皆様ご協力お願いいたします

10:09(22:09)柏手(かしわで)を一回で固定化します 👏
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。
※タイプミスにより柏手時間を変更させていただいています🙇宜しくお願いいたします!

今回は、柏手の後に手をあわせたまま「洗脳解除、洗脳解除、洗脳解除」と唱えてくださいそしてもう一度柏手を打ちましょう

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない人は、水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

* 参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

歌プロ裏話

イメージはストーリー性があるとやりやすい。魔方陣では要望を書きますがこれもまた同じです。どうなってほしいのかを段階を追ってイメージを固めることをします。この書きプロでそこを知ってほしいのです。できるだけフラットな状態で行ってください。

本来は歌プロもこれくらいのパンチのある歌でやりたかったけど、あまりに政治性の歌がないため書きプロができました。これからもっと出てくるはずです。そうやって国の洗脳を程よく回避してきたのが外国です。日本はどっぷり洗脳されているので解除自体が難しくなっています。少しずつ解除していきましょう。

画像はこちらから

Pinterest
Discover recipes, home ideas, style inspiration and other ideas to try.

コメント

  1. ユリア より:

    担当さんに時間調整をお願いして夜の部に参加しました。
    ありがとうございました。
    今年も微力ながら参加できたらと思います。

  2. ルース Ruth より:

    昨夜歌プロ参加させていただきました!
    遅い夕食を作りながらwwキッチンで楽しく歌いました\( ´ω` )/
    柏手も2回までバッチリ良い音♪♪

  3. Liliane (あななす) より:

    夜の部書きプロで参加できました🌸
    いつもびみょーに家人が邪魔してくるのはなんでなのかな〜www
    柏手は2回ともいい音がしました。
    いつもご準備くださる皆様、ありがとうございます😊

  4. Shirley より:

    夜の部、時間操作で参加いたしました🙇‍♀️
    好きな「祝福」歌えて楽しかったです。

    柏手もしっかり唱えて2回打ちました。
    ありがとうございました🙏

  5. Barbara より:

    夜の部に時間調整の技(担当さま感謝)で参加しました。YOASOBIの歌はちょっと苦戦しましたけど(^◇^;)
    アレもこれもソレも洗脳と、自分の解けてない、気づけていない洗脳も早くスッキリ解除!出来ますように!!
    ご準備ありがとうございました!

  6. キララ より:

    夜、歌プロ書きプロ参加させていただきました!
    いつもご準備ありがとうございます!!
    今回はみなさんが提出されたのが見れなかったので、どんなのが出るのかワクワクでした!
    記念すべき第一回目、祝福覚えました〜

    洗脳解除。みなさまに祝福を🌟

  7. manon より:

    いつものように夜の部書きプロ3人で参加しました。どうやら私は現在の流行りの曲とか違う世界で生きているのかってほど疎くなっており(
    ←歌プロから書きプロに転向した理由)2曲目は知らない(爆)のですが、1曲目はさすがに知っていて(笑)頭の中で再生されてしまっている中書きプロしていました(笑)。楽しかったです。ありがとうございました。

  8. Kazoo より:

    夜の部に参加できました、歌って書いて

    待ち遠しいほどの
    最低限のノルマになっている

    そして、身の回りの成人で
    打っていない者は一握りと成り
    衝撃を受けている、洗脳解除必要

  9. クレア より:

     午前、午後とも歌って参加

    めっちゃ楽しかった~。
    ”祝福”いい歌ですね。覚えるのは大変だったけど、歌っていて爽快でした。
    柏手、いい音した~、気持ちいい音。
    洗脳解除できた次元に、いきますように。

    参加させていただき、ありがとうございました。

  10. Colin より:

    朝はチーターの歌を懐かしく歌いながら洗濯を干し…
    祝福はリズミカルでいい感じ。
    歌詞はふんふん♬で(^◇^;)

    夜は書きプロしました。
    洗脳解除されて明日の朝のニュースがまるッと変わってたら面白いなと思うのでした。
    皆様と一緒に歌って書いているって感覚が心を強くしますね。
    ありがとうございました。

  11. Ruff より:

    歌が歌えず、書きプロで参加させていただきました!
    後半インクが付かなくなってしまい、強く望むことがわかりやすく出ました。
    みんな怒って洗脳解除!
    今回もありがとうございます。

  12. Wingmaker より:

    みなさまごきげんよう。
    夜の部参加いたしましたぞ~!今年最初の歌プロに提案した曲「YOASOBIの祝福」が採用されてとても嬉しいです。「YOASOBIと緑黄色社会とyama」が好きなのでその中から選びました。今回の「祝福」は歌を聞いているだけで「鳥肌が立つ」という現象が初めて起こったので「これいいんじゃね?」ということで推しました。残念なのはもう一曲ある推し曲を出し損ねた事です。政治色OKなの知らなくて別の曲を推しちゃいました。とっても残念。本当はこの曲が推したかった曲です。「命がけだよお注射は」です。https://www.nicovideo.jp/watch/sm40444731
    笑えるんですが、中身は真剣。しかも政治色ありあり。
    こんな曲歌プロでみんなで歌ったらどんな現象が起こるのだろう?
    そう考えると、とっても楽しみな気がしますが、間に合いませんでした。
    ま~どんまい。一度クリックして聞いてみてくださいませ。

  13. hika より:

    歌を聴きながら書きプロで参加しました。
    この通りになりますように!
    いつも、ご準備ありがとうございます!

  14. より:

    夜だけ参加させていただきました。
    告知ブログ投稿、歌プロ曲候補出してくださった方々、
    この企画にご参加された皆様、
    ありがとうございました。

    365歩のマーチ、なるほど記憶に残っていたので
    歌いやすかったです。
    YOASOBIさんの祝福は、
    とてもいい感じですが
    練習しなきゃ無理でしたw
    楽しかったです!

  15. ローズ より:

    初心者ですのでまだ慣れませんが、どちらの歌も楽しみながら勇気づけられながら果たすことができました!
    ニュースを観てため息ついたあとだったのでより効力あるかも笑。
    皆さんと一緒にやっていると思うと元気がわきました!いつもありがとうございます。

    • より:

      遅れて参加いたしました。
      いつも解説文も創意工夫されていて素敵ですが、写真に見入ってしまいます。
      感謝しています。
      オセロが次々ひっくり返っていくように、洗脳解除がバタバタ起きますように。

  16. まるまま より:

    夜の部、書きプロで参加しました。
    歌で参加しようと思いましたが、ムズい、、、
    集中して書けましたし、文字を通して、そうなるようなイメージが見えて、それは初めての体験でした。

    ありがとうございました。

  17. サリュウ より:

    うたったーーー😂 朝、夜の部ともに歌わせていただきました!
    1月にぴりっとしたふさわしい曲でしたね〜(感動💕)
    洗脳解除✕3😊世界中の人々の洗脳がとけたら花火をあげたいな✨

  18. さん×3《桃桜》 より:

    夜、参加しました。

    怒涛の年明けですねぇ~(* ̄∇ ̄*)
    いや、ホンマに。

    歌が軽やかで、幸先佳き一年になってゆきそうな気持ちになれました。

    軽快に次元を渡ってゆきたいものです。

    いつもご準備ありがとうございます!

  19. MT より:

    夜の部、書きプロで参加しました(^ ^)
    拍手もキィーンと耳に残るいい音でした♪♪

    いつも参加させて頂き、ありがとうございます!!
    みんなの洗脳が解除された世界に移行だぁ♪( ´▽`)

  20. スー より:

    朝の部、書きプロで参加しました。歌聞きながらではなく、今回は書いてイメージすることに集中してみました。
    洗脳解除の後の柏手、いい音しました。
    ネコかわいいにゃ。いつもご準備ありがとうございます😊

  21. アリシア より:

    朝の部、正午にでしたが歌って参加出来ました!チーターの歌はすり込まれていたので気持ちよく。
    水星の魔女は、とてもいい歌詞ですね!知らなかったのとアップテンポな曲でついて行けなくてw憶えられず。なので踊りながら聴きました!楽しかったです。洗脳解除も、忘れず、柏手も明瞭に響きました。
    身体ポカポカー♡
    いつもご準備頂いて、ありがとうございます!

  22. 匿名希望 より:

    歌プロで参加しまた
    水星の魔女見ていたのでこの曲歌えて楽しかったです
    柏手いい音なりました

    今気になったのですが 
    書きプロの最後の四文字熟語「悪策頓挫」を
    書く開始時間は10:08だから
    終了は10:09になるので
    柏手のタイミングは10:09になるのでは?と
    多少の時間のずれは問題ないのかもですが
    柏手8分からでも大丈夫ですか

    • ブログ運営チーム より:

      見つけてくださってありがとうございます(^◇^;)訂正いたしました。
      夜の部も宜しくお願いいたします❣
      ※朝の部、脳内変換(巻き戻し)していただければ幸いです🙇🙇‍♀🙇‍♂

  23. メリー🐹 より:

    いつもご準備ありがとうございます!
    午前の部書きプロで参加させていただきました。
    ありがとうございました🐹

    • ラッキー より:

      夜の部に歌を流しながら書きプロ参加しました✴️
      洗脳解除唱えた後の柏手は良い音がしました🤗
      早く真実が広く流布されて 明るい世界になることを願います❗️

      • レイ より:

        朝、夜と書きプロで参加しました。

        洗脳解除の柏手に思いを込めました。

        今年も宜しくお願い致します🙇

  24. サーシャ より:

    朝の部、歌いました!
    チータの曲は、元気でますね~
    祝福は、前に進む勇気をもらいました。
    楽しかったです✨
    いつもありがとうございます😌

  25. honey dew より:

    朝の回参加しました。365歩のマーチは記憶にすり込まれた曲ですが、祝福は無茶苦茶難しい💦歌詞と疾走感が年始の幕開けにピッタリですが、ついていくの必死です〜夜も頑張って歌います‼︎
    今日は母の命日でもあるので、より一層の願いを込めて。

    • マーリア より:

      夜の会に参加しました。
      365歩のマーチの、ワン・ツー、
      ワン・ツーのところでは、みなさんと一緒に、手拍子をして、タンタンタンタンと足踏みをしているイメージが浮かんできました。
      今、みなさんと一緒に歌って、書いているんだな~と思うと、嬉しかったです。
      洗脳解除されていきますように!
      ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました