✨シャンバラ への質問は こちら

ありがとうございました⭐︎次元操作デー2023☆第3回 歌プロ書きプロ3月21日(火・祝)

この記事は約5分で読めます。

ご参加ありがとうございました❣️

書きプロの紙は一週間経ったら燃やしてください。燃やさない方は水封じでお願いします!

♪♬♪♬♪

3月21日は、お彼岸ですよ~
もう昼と夜の長さが同じ!

冬だと思っていたのに、あっという間に春本番🌸
ちらほらソメイヨシノも咲き始めますね。

星の動きも興味深いんです
3月7日乙女座で満月の日、土星が水瓶座から魚座へと移動しました
2020年頃から土星がいて「コロナ禍」の間ずっと、水瓶座に位置していたんです。
それが魚座へ移動します。

コロナ禍の間(もう終わったと思ってるww)我慢、忍耐、制限の星と言われる土星が、
友愛の星座水瓶座に位置していたということが、なんとも興味深いんです。
窮屈だったはずだわよと、思いました。

そして冥王星の水瓶座へ移動がありました。私たちにとって初めての体験となります。
冥王星が発見されたのは1930年ですが、発見時からこれまで、冥王星は水瓶座に入ったことはありません。というのも冥王星が水瓶座に前回いた時は18世紀末の25年間ほどです。

当時の動きは、フランス革命!

私たちは私たちのやり方で、自由というテーマが水瓶座にあるんです。
もしかしたら革命が起きる⁉︎起こせる⁉︎かもしれません。

今回もみんなで思いを歌に文字に乗せて叶えたい未来をつくっていきましょう

第3回 歌プロ書きプロ 3月21日(火)10時・22時

3月11日に東北の震災が起きて多くの人が亡くなりましたが、
おりしも同じ月に震災級の地震が起きそうだと都市伝説でなく地震学者が騒いでします。
時にそれは3月19日だとも言われています。

でも大丈夫。この歌プロを21日に計画している限りそれはない。(`・∀・´)エッヘン!! 
3月は上に書かれている通りいろんな滞りが無くなる月なので
もし今月来るならむしろ次元的には安全な月になります。
「揺れは大きかったけど被害は全然なかったね」と語り合えるくらいのタイミングになるでしょう。
東北の震災も地震後から何千回もの地震がありましたが津波が来たのはあれだけです。
つまりそれだけいろんな条件がそろわない限り津波が起きるほどにはならないと言えるのです。
だから備蓄だけをして冷静になる限り来ません。
今強いて来るなら「うちはこないよね」と高をくくっっている地域こそ来ます。
次元とはそういうものなのです。ぜひ「家はこないで!」ジェスチャーをしてください。

さて、今回は日本の「桜で一杯」という流れで前回地球を鎮めた後なので
穏やかに飲み物を準備して乾杯をしましょう。よき桜かな

穏やかさが多くの人々の心に刻まれて「もう日本はおしまいだ」「日本は消滅する」などという
ネガティブな念を吹き飛ばしてください。日本政府は知らんけどwwww
合気道ではないですが、相手のエネルギーで最小の力で相手を倒すのも魔法陣を成功させるコツです。攻撃的な昨年の流れから静かで、でも揺らがないエネルギーの放出を願っています。

2023年 四半期固定曲 『三百六十五歩のマーチ』

この歌も今月までです

元気をもらえたなぁと思うのですが、皆さんいかがでしたか?

三百六十五歩のマーチ(動画)

三百六十五歩のマーチ・歌詞

この歌に合わせたちょっと面白動画

♬あなたのつけた足跡にゃ綺麗な花が咲くでしょう🌸

3月の歌 さくら

森山直太朗の『さくら(独唱)』

この歌を売り出した当時彼は事務所に所属しておらず、宣伝費を極力抑えプロモーション活動。
CD発売直後から「桜前線北上ツアー」と称し九州から北海道まで
地元のラジオやレコード屋を巡回したりしていたそうです。さくら(森山直太朗の曲)wiki

卒業式や合唱でも歌われる『さくら』春の思い出を胸に歌ってください♪

『さくら』動画

『さくら』歌詞

ストーリー

国民のための政治を行うには苦難の後に幸福が来るように
同じ目的の人たちが集まって古い思考を新しくしなければならない。
強い意志を持って貫き独創的なアイデアを出し合って意識の変革と進化の両方を手に入れる。
ついに銀河レベルまで広げた果報を受けるときが来た

言葉とタイミング

※このブログでは著作権を尊重して《歌詞》《動画》は外部のURLを貼らせていただきましたので、
そちらからご覧ください。

YouTubeは広告が入ることが多いので、先に開けてスタンバイされるとスムーズです。

今回は柏手の後に乾杯をしますので、始める前に飲み物をご用意ください🥂

 歌プロ 書きプロ
10:00(22:00)
『三百六十五歩のマーチ』
を歌い始めます
(2:55)
10:00 (22:00)「為民治政」グリュリエールさん

10:01 (22:01)「一陽来復」Kazooさん
                                  
10:02 (22:02)「一味同心」サリュウさん

10:03 (22:03)「人心一新」アレクサンドリアさん
10:04(22:04)
『さくら』を
歌い始めます
(5:00)
10:04 (22:04)「磨穿鉄硯」ルルさん

10:05 (22:05)「独出新裁」エリコさん

10:06 (22:06)「一挙両得」エレクトロワさん

10:07 (22:07)「銀河応報」ジャックさん

10:08 (22:08) 「時節到来」アリスさん

10:10(22:10)柏手(かしわで)を一回で固定化します 👏
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいです。

そして乾杯ですよ❣️

🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします
燃やせない人は、水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

歌プロ裏話

歌プロは世界を変えたいという願望から皆さんは参加されていると思います。
しかし、我々はその参加者の中に病気や事故で動けなくなった人たち、
辛い経験で部屋から出られなくなった人たち、
そして年を取って弱まっている人たちにも声を掛けたいと願っています。
どんな人たちもどんなところからもこのプロジェクトは参加できるのです。
我々はあなた方の念エネルギーを必要としています。一緒にご協力をお願いします。
昨年11月を乗り越えたみなさんだからこそできる素晴らしい力で世界を変えませんか?
変わるのを待つのはもう終わりです。変えてください。待っています。

画像はピンタレストからhttps://www.pinterest.jp

コメント

  1. Mia より:

    昨日は朝、晩ともに参加できました。
    夜はWBC観戦の合間のお風呂タイムだったので、
    実際に飲み物をもっての乾杯ではありませんが、
    エアー乾杯でも担当さんと乾杯した感覚があったような、
    なかったような😅

    今回は大谷翔平選手の意気込み、思考にかなり感化された
    にわか野球ファンでしたが、そのおかげで日本はどうなってしまうのだろうとか、日本はもう終わり等、巷でよく見る書き込みの刷り込みから脱して、
    日本にとって最適な世界への移行のイメージが出来ました。
    ありがとうございました♬

  2. Mia より:

    コメントを書き込むのバーがスマホでは
    探し出せず、書き込みが翌日になりました。
    たぶん慣れの問題ですね😊

    昨日は朝、晩ともに参加できました。
    夜はWBC観戦の合間のお風呂タイムだったので、
    実際に飲み物をもっての乾杯ではありませんが、
    エアー乾杯でも担当さんと乾杯した感覚があったような、
    なかったような😅

    今回は大谷翔平選手の意気込み、思考にかなり感化された
    にわか野球ファンでしたが、そのおかげで日本はどうなってしまうのだろうとか、日本はもう終わり等、巷でよく見る書き込みの刷り込みから脱して、
    日本にとって最適な世界への移行のイメージが出来ました。
    ありがとうございました♬

  3. Liliane (あななす) より:

    朝だけ書きプロで参加できました🌸
    柏手がいつもより軽い響きで「お?!」と思いました。
    乾杯はよもぎ茶でしたwwww
    いつもご準備ありがとうございます😊

  4. hika より:

    朝、晩、参加しました!
    参加できてよかったです😆
    青空と桜、今年も楽しみです!

    ご準備ありがとうございました!

  5. honey dew より:

    朝、夜とも参加させて頂きました。柏手もバッチリ、最後の乾杯はシャンバラでも皆さんとカンパーイ‼︎って感じがしました。
    きっと明日は良い天気😊

  6. manon より:

    いつも通り夜の書きプロに参加しました。気持ちはいつもより気合が入っていて(WBCの日本の活躍にいい影響を受けました)、皆で日本を変えていこう、そして世界をよくしていこう。。という思いを込めて書きました。柏手もいい音で鳴りましたよ。たくさんの人のエネルギーを感じました。実家の母と妹もいつも通り参加してくれたそうです♪

    • Ruff より:

      夜に歌プロで参加しました♪
      好きな歌で気持ちよく歌わせていただきました。ありがとうございます。
      乾杯も、楽しかったです!

  7. ぴっこ(ソフィア) より:

    ありがとうございました❣
    WBC勝利もあり、最高の一日でした✨
    日本が元気になりますように❣❣

  8. クレア より:

    午前、午後歌プロで参加

    とても穏やかな気分になりました
    ”さくら”を歌ってる時、私の中で何かが切り替わった感がありました
    なんだろ?いい事だといいな~

    参加させていただき、ありがとうございました

  9. piyoko より:

    午前、夜とも参加できました。
    すごい楽しかったです。

    開運の日に、気分よく歌えて
    うれしかったです。

    ありがとうございました。
    変えていきたい、そう思います。

  10. Ruth ルース より:

    夜の部、開始5分前に帰宅し無事参加できました!
    桜を浮かべながら、大好きな「さくら」を気持ちよく歌えました♪♪
    柏手も良い音で元気よく乾杯クゥーッ!!”(*>∀<)o(茶)"

  11. Alex+I より:

    夜の部家族で参加できました。
    直前にインド面白動画でテンション上げたのが今夜の勝因か😊
    Coリーダーサンキュです✨

  12. マーゴット より:

    夜の部参加いたしました♪
    楽しく穏やかに乾杯できました(o^^o)
    ありがとうございます!!

  13. サリュウ より:

    朝夜ともに歌わせていただきました😉
    なんだか穏やかな時間の中でゆるっとできた一日でした✨
    🥂乾杯は白湯でw いぇーい🐥

  14. Kazoo より:

    朝・夕とも参加できました
    この時期に参加することは意義ある事と
    感じています、できる限り続けたい

  15. メリー🐹 より:

    いつもご準備ありがとうございます!
    午後の部、書きプロで参加させて頂きました。
    明るい未来に乾杯〜🥂

  16. MT より:

    午後の部に参加させて頂きました♪♪
    書きプロです!他の方もコメントにありましたが、
    銀河応報ってすごい言葉ですねw

    wbcのサヨナラ勝ちも、次元操作が得意な日本人みんなが起こしたドラマなのかな?^^

    本日も楽しいイベントに参加させて下さり、ありがとうございましたo(`ω´ )o
    かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  17. まるまま より:

    夜の部、参加しました。
    さくら、好きなので、久しぶりに歌での参加…。
    桜が一気に咲くように、良い変化が起こりますように!

  18. shirley より:

    夜の部、歌プロで参加しました!
    乾杯はお茶で🥂
    柏手もいい音が鳴りました😊
    ありがとうございました🙏✨

  19. まる より:

    朝と晩、参加させていただきました。
    覚えた歌なので歌いやすかった❁
    企画、ブログや準備してくださった方々
    どうもありがとうございます。

  20. Miyuki111 より:

    朝と夜の歌プロに参加させて頂きました。
    いつもありがとうございます❤️

  21. ソラト より:

    朝、夜、歌プロで参加しました♪
    夜はビールで乾杯🍻
    ありがとうございました😊
    明日も楽しみです。

  22. スー より:

    朝、車で移動しながら歌いました🎶
    乾杯は妄想で。ワイングラスに入った桜色の甘いジュース、美味しかった。

    WBCも日本逆転勝ちして盛り上がりましたね。感動しました。いい次元操作できそうですね\(^o^)/

  23. wingmaker より:

    朝参加しました。ヤバイ事が起きそうになり、焦りました。それは・・・
    急に腹が痛くなり、屁が出そうになった事です(笑)
    でも、無事歌が終わり、拍手できました。拍手もオナラもいい音が出ました(大笑)

    • ルクレチア より:

      朝参加出来ました🎵2曲とも知っている歌でしたので歌いながら書きました~❤️乾杯もおいしかったです✌️

      WBCも逆転して盛り上がってますね☀️🇯🇵

      • Lianne より:

        夜の部歌プロで参加しました。
        乾杯と共に桜吹雪が舞っていた気がしました。
        ありがとうございました🌸

    • ジュディ より:

      夜の部だけ参加させて頂きました!
      歌っている時、何故かうちの愛猫が鳴きながら私の周りをウロウロしてました( ̄▽ ̄;)うるさかったのかな•́ω•̀)?

  24. ソラト より:

    レモンスカッシュで乾杯〜🥂✨
    うめー😄
    午後の部も参加します💕

  25. きょうこ より:

    久しぶりに歌プロ参加できました!日本を元に戻したい、力のある民族であることを思い出したい、日本の未来のために一心で歌いました♪♬

  26. tuty より:

    朝の部参加した〜。柏手響かず3回やった〜

  27. より:

    いい柏手👏鳴りました。
    乾杯後一気のみ❤️
    皆さん、ありがとうございます。

  28. 匿名 より:

    「銀河応報」
    この四字熟語大好きです❤️

    • ジャック より:

      皆様と一緒に歌プロ書きプロが大成功しますよう、少しでもお力になれればと思い意義を載せさせて頂きます。もしよろしければ、ご覧になってください☆

      銀河応報

      宇宙は計算されつくしている。その中において、良いことをすれば良いことが銀河から起こり、悪いことをすれば悪いことが銀河から起こる。

      使い方の例

      良いこと(歌プロ書きプロ)をすれば良いこと(素敵な次元へ入る)が銀河から起こる☆

      • ジャック より:

        使い方の例 おまけ

        悪いこと(人身売買を行うこと、麻薬で利益をあげること、戦争をすること)をすれば悪いこと(人身売買等をする者自身にとっての悪いこと:自らを自己破壊への次元へ入れてしまう)が銀河から起こる☆

  29. 匿名 より:

    写真のチョイスが最高❤

タイトルとURLをコピーしました