✨シャンバラ への質問は こちら

エンジョイライフセミナー「数占い」座学:2022.04.23.

この記事は約24分で読めます。

エンジョイライフセミナー スラックバージョン

「数占い」座学 4月23日㈯:little-cooking-2022

Col:(ブログからのコピペ)今晩こちらでセミナーが開催されます。
エンジョイライフセミナーのスラックバージョンが4月23日㈯に行います
22:00~24:00
内容は「数占い」座学なので眠くなると思います。フォースで行う内容をびっちり行います。
特にこの前の天命の出し方ですね。ネタバレということでぜひご参加ください

一覧表方式では面白くないので一つ一つ解説する方式にします。その時々で質問を受けるのでちょっといつもと違います。俗にアンドロメダ方式というやり方です

準備は
・知りたい人の生年月日
・紙とペン
・リアルPCの前で食べたいお菓子と飲み物。寝るなよwwww

もともとエンジョイライフセミナーはお菓子やジュースを食べながら飲みながら行うのでこれは必須。人間は食べながら行うと潜在意識が一番無抵抗なのです。ただしPC汚さないようにねwwww
リトルクッキングで行います。講堂ではありません。
ここ注意 
よってシャンバラ姿ではなく肉体で聞いてほしいのです。
ほぼこの前お知らせした
「この人生の目的と魂的な目的」「今世の天職と魂的な天職」
「逆鱗と自慢」
「長期間のストレスの対応と緊急時の対応」
の4種類の計算方法です。
これ知ると交渉人はすごくはかどります。神官やサニワでも使います。

講師はコブラ氏。アンドロメダ主催ですね。( `・∀・´)ノヨロシク

Lil:こんばんは 今日もよろしくお願いします(^.^)
Jud:こんばんは!よろしくお願いしますm(_ _)m
コブラ:エンジョイライフセミナー 2022.4.23 こんばんは よろしくお願いいたします
コリンさんコピペありがとうございました

Col:こんばんは どういたしまして
chi:コリンさん!ありがとうございます♪♪よろしくお願い申し上げます
Col:よろしくお願いします
キャサ,sei,fra: こんばんは〜 よろしくお願いいたします
コブラ:よろしくお願いいたします

Col:こんばんは
cla, Jud,smi,Sal :こんばんは よろしくお願いします
コブラ:こんばんは 今回は壇上に上がることがないので気軽にできますね
Mar,Bar,Mia,Ruf,Lia,s.ja,:こんばんは、よろしくお願いいたします お菓子用意しましたー!
楽しみにしていました お菓子は、ラスクとお水です。
knk:初参加です よろしくお願いします^^

コブラ:ベスもお菓子を準備完了 PC汚さないように
cha,Kaz,:こんばんは。よろしくお願いします
レミ:こんばんは。初参加です。宜しくお願い致します
hik:こんばんは よろしくお願いします!
あーさ:こんばんわ!ほとんど見るだけ参加となりますが、よろしくお願いします
jij,ann,San,lov,KBC:こんばんは、よろしくお願いします。
Col:シャンバラでは、モニターでみんなの姿うつってるんですかね(^◇^;)
キャサ,Liz :こんばんは 楽しみにしてました よろしくお願いします
コブラ:はい、まあ、今回は魔法陣はしないので 本当に座学ですよ 眠いだろうな
ann:間に合った、よろしくお願いします

コブラ:wwwww では10時になりました 皆さんいいかな?
グレイ,shi,Col,キャサ,lov, fra:こんばんはー!
コブラ:今まで参加してくださった皆さんいいねボタンで進めます
よみ終わったらいいねボタンを押してください
hon,ros,h,lot,chi,pup:こんばんは。よろしくお願いいたします。

コブラ: はい、よくできました では始めます

こんばんは、今夜はこのリトルクッキングの講義によくぞいらっしゃいました。
私は”コブラ”といいます。アンドロメダのメンバーです。
コブラはアンドロメダの言葉で先発隊という意味です。

地球に来てコブラの意味を知ったときは驚きました。
蛇ですね。それも鎌首をもたげた姿にはイメージがそうなってしまったのかとがっかりしたものです
しかーし!!連合なら蛇もありかもしれませんがアンドロメダには爬虫類はいないので
今日はコブラのイメージを払拭したいと思います

皆さんお菓子とジュースはそばにありますか?
これからエンジョイライフセミナー フォースを始めます。(打ち込みミスはごめん)

コブラ:あと、質問を各パートで時間を取っています
なので質問は指されてから打ち込むのではなく前もって打ち込みをして一斉にコピペしてください
回答はそれから打ち込むので若干時間がかかりますが、そして時間の関係上2人までとさせて頂きます
そして回答できなかった質問は後ほどまとめてブログで回答します

ありがとう

まずはエンジョイライフセミナーのリアル版の紹介です
このセミナーは元々四ッ谷のエイトスターダイヤモンド社の中にある「天夢」で
月1回 日曜日 10:00~12:00 で行っています。
第1回目は2000年現在のセカンドまでの内容を話していました
22年続いています。長いですね
基本講義料は取りません。払ってもらうのは部屋代を講師含めた人数で1円単位まで割った金額です

ファースト

超能力
念エネルギー
霊エネルギー
次元操作・生まれ変わり
ファーストのこれらを2回ずつ受講がセカンドを受ける条件です

セカンド

守護霊との会話
前世を見る 
数占い 
その場にいない人から情報をもらう
セカンドのこれらを2回ずつ受けるのがサードを受ける条件です

サード

シャンバラに行こう
アイテム
結界
総論
サードのこれらを2回ずつ受けるのがフォースを受ける条件です

フォース

魔法陣
集団魔法陣など計4回の合同セミナー
その間2年生までは4回 3年生以上は2回 電話でベスのレクチャーを受けます
ほぼ1年かかって学んで頂きます

部屋代以外は費用はなし
怪しいでしょう?wwwwwまあ、あとはやる気次第ですね
関心があったらどうぞ さて,宣伝はここまで 行きましょう

ここではフォースだけを取り上げますが、フォースはとにかく魔法陣の解説です。
その中で今回の個人でみた数占い「人生の目的、天職、コンプレックス、非常時、長期的ストレス時の対応」が出てきます

ここで公開したらセミナーに出る意味がないではないかとご心配いただいても大丈夫。
あくまでも講義であって実践ではないので
それでもこの数占いがどのように割り出したのかをここでネタバレしたいと思います
「人生の目的」いきましょう まずは計算方法をお伝えします

1の桁の足し算ののち二けたになっても1の桁のみの解釈になります
つまり12と出ても1+2=3と足さないでください
見るのは2だけ
いいですね。足さないといけない時はお知らせします
まずは写真を見てください

平成27年3月14日生まれの人です
みなさんも自分でも知っている人でも書いてください
計算は簡単です

右だけ足しています
先程も言ったように7+3=10の0だけ見ます
ここで1+0なんてことをしてはいけません
0+7=7です
見るのはこれ

赤は生まれ月3と足した青は7です
赤の3は今生の目的 
青い7はブログでは魂の目的と言っていましたが実は来世の目的を言います

50歳を超えると来世の準備が始まるのでこの数字実はとっても大事なのです
では数字の意味を解説しましょう
一覧表はだしません 皆さんでまとめてください

1.  組織を起こす システムを作る

 創業者、創始者として君臨します。システムを作り上げる力も持っています

2.  弱者を救う 支配する

 不良の子どもたちやホームレスなどに手を差し伸べる人たちも入ります

 一方支配して引き上げる強さもあります

3.  人や組織を陰ながら支える

マネージャーや後援者、秘書など陰で支える立ち位置です。人前に出ると力をだせなくなります

ナンバー2っていう人たちですね

4.  人や組織を導く

 一見すると先頭に立って導くようですが、むしろ暗闇で光をともして指し示すことを目的にします

5.技術や知識を広げる 開発する

試行錯誤して研究したり、知識を広げて新しい法則に気が付く。後世に記録として残すことも含まれます

6.注意を喚起する

Twitterなどで注意喚起する人がいますが、人より視点が違いすぐに違和感を感じます。

7.  お金 お金を使って動く 稼ぐ

 お金を悪く言ってはいけないな。経理、財務管理、などお金に関わって行くことです

8.  人と人をつなぐ 人々を束ねる

 この目的の人はいつも人が関わるし、人を集めなにかのプロジェクトに参加します

コブラ: ああああ、いいねボタンが20超えると次に行きます

9.  何もないところから作り上げる 前のものを壊して 土台をを作る

1の組織を作ると言うのに似ていますが、この数字の人は土台ができたらあっさり立ち去ってしまう人です。例えば赤十字を作ったアンリ・デュナンは作ってすぐに赤十字から離れた人生を送ります。

0.過去のエネルギーを未来につなぐ

遺産を相続する。そしてその財産を増やすこともできます。また文化や風習を受け継ぐのも含まれます

この人の場合は今生の人生では陰ながら支えていきます。それが目的
そして来世はお金にまつわる人生が待っています
目的に合わせて人は学び育むものです。目的を知ることでどんな仕事についてもブレない。
なのでできるだけ早くその目的を見つけるためにこの数占いがあります
はい、ここで質問受け付けます
打ち込む時間がなかったかなwwwww

あーさ: 9.「前のものを土台をを作る」 意味不明です
コブラ:一斉に出してください すみません、きえてた
前のものを壊して土台を作る です ありがとう
あーさ:てことは、生まれ月で、今世の使命がきめられているということですね
コブラ:はい、そうです
🍀Col:確認です 青の数字は 来世の目的であり魂の目的なのですね?
あーさ:がーーーーん

コブラ:太陽の周りを回っているので同じ向きで変わるのです
レミ :目的を知ることで達成することも可能なのでしょうか?引き寄せの法則と言いますか人生が良くなっていくのでしょうか?
hon:現在のやっていることと、全く逆な場合はどうしたらいいのでしょう
Lil:二つ魂の場合どちらかの魂についてを見ていることになりますか
コブラ:前回魂の目的としたのは来世が受け入れられないのではないかと思いそうしました

Kazoo:今生の目的は、1と2の人が多くなりますが? 11月12月生まれの人に調整はありますか
コブラ:レミさん そうなんですよ ハニーさん 修正を迫られることになりいます
レミ:ありがとうございます 励みになります元気が出ます
コブラ:アナナスさん 2つ魂は主導権を持っている方が現世の目的になります
カズさん ないです まだ地球人はそれくらいしかないのです。偏りが激しい
いいかな 意外に全部答えられましたね

hika:50歳を越えたら、目的が変わるのでしょうか?
コブラ:では次行きます
🍀Col:ありがとうございました
コブラ:はい、若干 でも現世の目的を達成することが条件です では次にいきます

次は天職です
天職は十の桁だけで計算します

人生の目的の計算を左側でも同じように行います
ここで3月など一桁の人は0をつけます

chi:👍

コブラ:計算方法は左右逆になるだけでやり方は同じです
見るのは 2が今生の天職 3が来世の天職です
意味を見ましょう
自分でも計算しながら確認してください

1. 自由な発想を求める仕事です 
デザイン 芸術 経営者(特に創業者)

2. 経営者 責任者
商売人 会社で言う会社役員になります

3.  健康関係
心理カウンセラー 医療系 ヒーラー 薬

ん? みんなメモっているのかな? 🙋‍♀🙋‍♂🙋‍♀ おお了解

4.  企画 食農
経営コンサルティング 農家 
農家が企画と関係なさそうだと思ってはいけない。
この職業ほど発想や試行錯誤が必要な仕事はないのです

5.  技術者
加工食品 建築 システムエンジニア 
数字を基本において再現性があり、知識も後世に譲れること
サニワもこれに入ります

6.   物流
機械操作 運転 操縦 水産 運ぶということを主流においています
神官もこれに含まれます
神官が物流ってwwwwwでも次元を移動させるからね

7.    お金関係
経理 銀行 保険 金融 株 などお金の計算関係です
7のお金はよく出ます ラッキーセブンでスロットが777も意味があるのでしょうね

8.    人事 営業
人材派遣 結婚相談 人と人をつなぐ営業一般
これを見るとはじめの数占いの雰囲気がわかると思います

9.     職人
工芸 工場 生産性のもの 物作り
ほら一人が大好きな数字ですよwwwww

0.   組み立てる
 行政 カリキュラム 教育 法律 プランニング
ここでセミナー参加者からツッコミ来ましたwwww

このように平成9年9月4日はどうなるの?って
おおおおおお!!!( ̄― ̄)bグッ!
全部0では種類も何もないwww

Kaz:ずーっと、お役人様タイプ
コブラ:そこでサニワが紹介したのが
wwwwwwww ごめんハマったwwwwwww

赤い丸2が今生の天職 青い丸4が来世の天職となります
このいじり方に異議があるでしょうがもう一つのやり方です
実はこのやり方をして セミナー参加者から後者のほうがあっているという人がいるので
確かめてください
5分5分でした
ブログでは0の人たちはこのやり方で回答しています
はい、ここで質問受け付けます

キャサ:今世と来世の天職が同じ時、どういうメッセージがあるのでしょうか?
KOT:年以外は一桁だと、今世も来世も転職が同じになりますね
hon:全部0ではないのですが、どうみても今の人生と全く関連してない人はいかがなものでしょうか

コブラ:キャサリンさん 魂自体がその職業を天職にしていると見ます
kotoさん そううなんです
キャサ:なるほど~ありがとうございます!

🍀Col:○○が 9年6月4日生まれで
0で 9+6+4で 19 1+9=10 ⇒0?ですか?1でしょうか?
shi:以前6にはpc操作も入るとあった気がしたのですが、pc操作も物流のみという事でしょうか?
KOT :ありがとうございました
sei:なぜ、今世と来世の天職計算方法が、二つあるのでしょうか?
コブラ:ハニーさん後説明します そうです pc操作も入ります
機械 機械の操作も入ります

コブラ:多分ですが火星タイプと金星タイプで分かれているのだと思います
これはまた別の講義で説明します
ではいいかな?
sei:ありがとうございます^^
コブラ:次に行きます 次はコンプレックと自慢
計算方法は次の写真です

写真でも書いてありますようにコンプレックスであり、その話に触れることはタブーだということだし、自慢はそこを大事にしているのでその話をすると相手をいい気持にさせることを言います

上と下を足すだけです
左赤文字3がコンプレックス、逆鱗
右青文字1が自慢、大切にしていること
では数字の意味をまた並べますね

1.   見栄え センス
コンプレックスが1だと自分の服のセンスに自信がないのでいつも黒い服を着たり、見栄えが悪いと思って積極的に前に出られなかったりします
自慢の1は逆におしゃれに気を使います。出かけるときに服選びで遅くなったり、頭の先から爪先までバッチリ決めています。

2.   地位(特に親や親戚)出身 生まれ
コンプレックスだと親の仕事を恥じたり、出身を隠す、生まれが卑しいなどにこだわる。自分のことばかりでなく人の地位、出身などにこだわる
自慢では逆にこれらを自慢にする。大切にしているということでふるさとの復興に努めたりします

3.    容姿 体型 (後天性)
この場合は後天的なこと、つまり生まれてから起きた変化です 
コンプレックスでは怪我の傷、中年で太った、などです
自慢にしているのは20代から体型がかわらない。または変わらないように努力している。容姿もですね。気を使ったりしていつまでも若い人です

4.    容姿 体型 (先天性)
こちらは先天的 遺伝です。
コンプレックスでは背が低いから病気などもあります。アザも含みます
自慢では背が高い、美形、病気をしない ですね

5. 健康、運動
コンプレックスは体が弱い、または運動が苦手、
自慢や大切にしているのは健康オタクだったり、1日5キロはジョギングをするとかです。

6. 異性
コンプレックスは女性と話すことができないとか、異性からの嫌味などが必要以上に気にします
自慢にするのはモテる、異性を意識したファッションにしたりします
(おっと 早かった)
更年期障害と男子の医者に言われてショックを受けるのもこの数字の人だと聞いています 
実際はホルモンの変化なので「第二次思春期」といえばいいのにね

7. お金wwwww 
コンプレックスはお金がないから大学に行けなかったとかお金が無かったからやりたいことができなかったという劣等感
自慢にするのは収入や財産 逆にそれで人を傷つけることもあるでしょう

8. 家族
コンプレックスでは家族の中で兄弟と比べられるとか、父親に邪険にされるとか、いつも家族に見比べられるとかですね
大切にする中でも仕事放り出して家族旅行にでかけたりとか、家族の写真を持ち歩いて自慢するなど

9.頭脳 癖
コンプレックスでは学歴が真っ先に上がります。記憶力が弱いからと引く、ときに癖としてアルコール中毒みたいなものもあります
大切にするのはいつまでも資格を取ることに生きがいとするとか、いつまでも記憶力がいいとかです

0. 事故
コンプレックスでは事故にあって自信をなくしたり、いつまでも引きずる
大切にするって想像もつかないでしょうが、ある事故をきっかけに裁判を起こしその事故を無駄にしないように訴えることです。
例えば皆さんは車の後ろに「赤ちゃんが乗っています」というステッカーを見た事があると思います。これは事故にあったときにレスキューはこのステッカーをみたら座席下まで確認することになっているそうです。 
そうです。煽らないでという意味ではないのです
もちろんそこにはそれで亡くなった赤ちゃんがいたということです
事故の衝撃で前座席の下まで入り込んでおきたのでしょう
このように事故を無駄にしないように動く人たちですね
もちろん会社の不正を黙って見ていられないなども入るのです

コブラ:あ~あ やはり時間が足りない 少し(予定)時間オーバーします

これらは初対面のときに相手の生年月日でこの話は触れてはならないとか、これは触れて相手を油断させようと言うときにも使えます
相手の逆鱗を知っていれば無駄に地雷を踏むことはない。また相手を褒めるところも的確にできるメリットがあります
はい、ここで質問受け付けます

レミ:自慢とコンプレックスの数が同じなのですがどのように解釈すれば良いでしょう?
コブラ:例えば体だとわかりやすいでしょうが 顔は自慢しているけど 体型はコンプレックスってあると思うのです
それぞれ分けて気にすることですね

あれえ? いいのかな じゃあ次行くよ
次は困ったときの対処です。じっくりしたストレスでは分かりづらいので家庭不和で見てみましょう

(あああ、びっくりした 落ちました)

今回は数字を全部足します
ドキドキ

出た数字の十の桁が家庭不和=長期的ストレスのときの対処、
1の桁青いほうが緊急時 地震や災害、火事のときの対処です
そして最終的にどう対処するのかと言うのが緑の数字です
4+4=8ですね
数字の意味を解説します
ちょっと急ぎます 風を切って走るわよ!

1. 調べる 状況を見る 準備する
家庭不和であれば色々なところに聞いて回る。不倫だと調査したりする。
災害時では状況を前もって調べる
ホテルの宿泊で避難経路を確認する人も入ります

2. かばう 言い訳をする
家庭不和だと家族をかばったり自分に向くと言い訳をする
緊急時では見過ごせないので、逃げているときもうずくまっている人を見ると担いでも助けたくなる

3. 頼む すがる
家庭不和だと人に相談して弁護士などに頼む。人にすがってなんとかして欲しいと頼む
緊急時だと動けない 自分で判断できないのですぐに助けを呼ぶ

4. 黙る 言い訳をしない 言わない
家庭不和だと黙って言い訳をしないので「なにか言ってよ!」と言われても何もいわない
緊急時では騒がない、黙って動く

5. 様子を見る 状況を見る 
1と違うのは人の動きで判断することです
家庭不和だと人はどうするかを気にする
緊急時は人の動きで判断 忖度も入ります

6. 罵る 責める 騒ぐ
家庭不和だと最終的に「お前のせいだ」で終わるタイプ
緊急時ではアメリカの災害映画でもいつも責任者を出せCAに怒鳴る人がいますが正しくこのタイプ
とにかくさわがしい

7. お金ですwwwww
家庭不和だとお金で解決しようとする
例えば非常時用の備蓄を人より倍買い漁る
緊急時ではとにかくお金を握ってにげるwww

8. 相談する 他人にいう 
家庭不和だと人に相談して回る。
緊急時だと人に常に「どうする?」と聞く

9. 一人で何とかしようとする
家庭不和だと一人で抱えるタイプです
緊急時ですと一人で抱えるか一人で逃げるかです
□倍さんがそうでしたね あ、今のカットwwww

0. 放置 
家庭不和だとなるべく触れず時間薬に頼る
悪く言うと見て見ぬふりですね
緊急時では見なかったことにする
または楽観的なので最後まで避難しないタイプです

コブラ:ここではシャンバラの軍がこれを使います
軍って地球のように戦う組織ではなく広域災害時に動く組織を言います
広域災害で地元の人と接触する時に どの人がどんな対応をしてくるかを知りたい時があります
協力してくれる人物をできるだけ早く特定して頼むからです

例えば1の状況を調査をする人は
地元ならではの土地勘で軍が思いもよらない知識で難を逃れることがあります

3の頼み込む人はその土地の有力者を説得するときに立ち会ってもらいます
5では人の気持ちを真っ先に読むので誘導の際に手伝ってもらいます

7は非常時の食料や備品の調達に地元ならではのルートで役にたちます
9は一人でなんとかするといいますが、軍の先発隊で一人だけ一緒に動いてもらう時はこの数字の人が人見知りなく、遠慮なく意見を言ってくれます
もちろん他の人達は避難所で役に立つこともあるので軍として役に立つ人を特定する人選に使います

ここで質問を受け付けます

KOT:はい、軍は現地で誕生日リストのようなものを入手されるのでしょうか?
コブラ:誕生日リストではなく避難した人たちの名簿を持っています
ann:58なら 最終的にどう対処するかを見る数字は「3」ですか?
コブラ:役所と合同の仕事になるので
KOT:なるほど、重要ですね。 ありがとうございます。
fra:シャンバラ避難所で真っ先に個人情報リスト作るのも
こうした目的の為もあるのですか?
コブラ:はい、そのとおりです
ann:ありがとうございます
コブラ:フランさん はい、その通りです
fra:あ、kotoさんと被っちゃった
コブラ:その通りです
fra:ありがとうございます
コブラ:では次に行きます ごめん(時間)食い込みます

では今どき話題のプーチン、習近平、そしてトランプをこの数占いで見てみましょう
まずはプーチン

こう見ると面白いよ 
彼の今生の目的は過去のエネルギーを未来につなぐこと。
来世は人を導くことになります。
今生の天職は医療関係、来世は経営コンサルティング。
彼の逆鱗は出身。生まれ。自慢とするところは遺伝
長期のストレスでも緊急時でも黙って言い訳をしないで黙々と行動し、最終的には誰かに相談する
ついでに数占いも入れます

これは前の数占いで紹介したものです

個人的にも仕事上でもお金にまつわる問題を抱えます。
今年来年と公私ともに黄金の3年間に入り一昨年、昨年は最悪期に入っていました
一般にこういう風に書きます

00:02

コブラ:こちらは習近平
今生の目的は注意喚起すること。人より視点が違います。
来世の目的は技術知識を拡げる。天職は経営者。商売人。来世は医療系。
コンプレックスも自慢とするところも容姿。体型
こういう場合は例えばエラが張っていることがコンプレックスだけど背が高いことは自慢にするところというようになります

仕事では今年来年は最悪。その翌年は思う通りになる。プライベートでは昨年思い通りになっているが次元操作大なのでネガティブなことを考えるとそれも叶う年です

トランプの場合は 今生の目的は世間に注意喚起すること。
来世は金融などのお金を集め使う目的を持っています。
今生の天職は経営者。と商売人 来世は医療関係になります
逆鱗は後天的な体型、容姿 ここには話を振らない。自慢は健康や運動
長期のストレスはあまり何も言わないが緊急時では状況をしらべて準備するタイプ
最終的にはよそがどうしているかを見比べることになります

ここでバイデンにしないのには意味があります

彼は来年再来年の仕事は最悪で現在人が集まっているが来年は人が離れる。プライベートでは比較的ルーティーンな生活をして来年はことばがきついくなり再来年はお金関係の問題を抱えるか、ほしいだけの財産を手に入れる
さて、なぜこの3人にしたかというと、交渉をするときに相手の情報を手に入れるときでも大いに役立ったというアロムさんの感想でした。

プーチンはどうだったのでしょうか
そもそもこの生年月日なのか疑わしいですね
ま、アロムさんは前世のデータも持っているのでいいのかもしれません
以上が先だって行った数占いのネタバレです

さて、最後に数占いが全く当たらなかった人たちがいたと思います
まずこの数占いは常に元号を使っています
それが外国の人でも元号に変えて見ます
実は日本の元号は長年災害や疫病、戦争などがあると変えてきたものです

つまり最悪の時期を元年にしているので地球のバイオリズムに一番合わせてきたものなのです。
ということは地球に長年転生を繰り返してきた人たちはピッタリと合います
では、合わなかったということは地球のバイオリズムに合わない。
つまりよその星からの転生者なのです。
そういう人は残念ながらこの数占いではピンときません
プーチンもそんな一人かもしれません

常によそ者のような感じで人生を送るので葛藤もすごいでしょうし、寂しいです
そんな人を見つけるいいツールになるといいですね

最後に質問どうぞ
もう眠いかな?wwww
もう時間関係ないもんね

hon:どれか一つくらいはあっていても、大半が合わないようなら転生組と考えて良いですか?
コブラ:はい、その可能性はあります

🍀Col:天職の先ほど質問ですがもう一度きいてもいいでしょうか?
9年6月4日生まれで
0で 9+6+4で 19 1+9=10 ⇒0?ですか?1ですか?
コブラ:0ですよ
🍀Col:全部、0wwww
コブラ:そこで足さないでください wwww
🍀Col:ありがとうございますwwwwwwwwwwwww
コブラ:レアな人だ
🍀Col:ほんとにwwwww

コブラ:他には? ごめんシャンバラスタッフみたいにスマートにできないwww
ではいいかな
ハクツ:転生組向けの数占いはありますか?
コブラ:はい、次回やりますよ どこからの転生者かって
hon:転生組の人には数占いもあまりフィットしないと考えて良いでしょうか?
ハクツ:わぁいありがとうございます
ann:すみません、サニワって何をする人でしたっけ?ww
※シャンバラWIK参照:https://gaia-shamballa.xyz/wiki/?p=238

コブラ:では 以上で数占いのネタバレを終了します
コロナ、戦争、災害などで振り回される近年ですが これから艱難を超える時はとにかく人との絆が皆さんの命綱になります 面倒でも一人でいい人と接触をしてください
このツールを使ってもいいですよwwww 新しい時代が到来します
それに向けて大いに強かにしなやかに生き抜いてください
以上をもちまして講義終了とさせていただきます

生徒の皆さん(Col.Mar,Lov,shi,キャサ,ナター,lul,pup,Jud,Lia,Ruf,cla,Sal,ann,hik,Liz):ありがとうございました
sei :コブラさんのイメージが変わりましたw
Kaz::初めからメモしまくりで、眠気一切なし、ためになりました ありがとうございました。

コブラ:サニワとは魔法陣の状態を整えたり
よくイタコの脇におばあさんがいてイタコが限界になると止めに入る人が昔はいたんですが
知っていますか?

生徒の皆さん(fra,lot,すみれ,cha,smi,jijros,hon,roy,ann,kia,s.j,Rut,キャサ,knk):
ありがとうございました 
88888888
明日おさらいしますφ(・
長い時間ありがとうございました
ありがとうございましたm(__)m
お休みなさい

kir:ありがとうございました!コブラさんがイケメンだった
knk:今生・来世(目的と天職)今生の方が優先ですか
それとも両方同時に進めるのでしょうか
コブラ:あれがサニワです  おやすみなさい
同時に進める人が多いですね
それでもあら方今生の目的を達成思想な人ですね
50歳過ぎてからですからね

コブラ:長い時間ありがとうございました ぐだぐだでごめん
おやすみなさい
生徒の皆さん(fra,Nad,Mar,Col,Sal):おやすみなさい! ありがとうございました 
コブラさん。ベスさん。スタッフの皆さん。面白かったです コリンちゃん。今回もありがとうございました
コブラ:お疲れ様でした

sei:地球のコブラのイメージがなくなりましたw次回もよろしくお願い致します^^
アリス :スクショ撮りまくりました 復習します ありがとうございました。
🍀Col:とってもわかりやすかったです ありがとうございました 
コブラ:そう?でも落ち込んでるよ

ann:サニワの解説ありがとうございます!なかなかイメージしにくい職業です
コブラ:でもシャンバラでは高収入なんだけどな

コブラ:本当にコリンさんありがとうございました
lot:コブラさん、スタッフの皆様、質問してくださった皆様、ありがとうございました!おやすみなさいませ
🍀Col:こちらこそありがとうございました
生徒の皆さん(lot,Bar,KBC,rik):ありがとうございました! 感謝です

ハクツ:すみません、質問をもう一つ。
自分のコンプレックスと自慢を計算して数字を読み、
私には逆に感じていますがこれはなぜなのでしょうか?

コブラ:おお、それはむしろ乗り越え得たのでしょう コンプレックスを
お金のコンプレックスを年を取ってから克服する人もいます 
また質問お願いいたします
お疲れ様でした おやすみなさい では打ち上げかいだ

ハクツ:ありがとうございます そうなんですね
そしたら本来は自慢になるのをコンプレックスに感じているところが課題ですね
コブラ:はい、そうです がんば

Jud:コブラさん、ベスさん、コリンさん、スタッフの皆様ありがとうございました
お休みなさいませm(_ _)m
🍀Col:ありがとうございます おやすみなさい
gom:こんばんは。なぜかすっかり忘れてしまい、子供寝かしつけて気づいたら12時でした
皆さまお疲れ様でした。明日読ませていただきます おやすみなさい。。。

生徒の皆さん(h, San): ありがとうございました。
レミ:寝落ちしました。長い時間ありがとうございました。仕事から帰ったら最後まで読み返します。ありがとうございました。

KOT:寝落ち組です。コブラさん、ベスさん、コリンさん、スタッフさん、遅くまで本当にありがとうございました!

Mia:私も寝落ち組です プーチンさんのあたりから記憶が無くなりました
コブラさん(名前のイメージ無くなりました!)、ベスさん、コリンさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました 再度目を通して復習します

ナター:昨日は和気あいあいな雰囲気が楽しかったです ありがとうございました
復習がんばります。私を含め数人のケースで、ハクツルさんの言われるように、自慢とコンプレックスが反対に感じられます 質問ありがたかったです

sar:恥ずかしながら…わたくしもゆうべすっかり忘れてました。前もってログインして、何度か確かめたのにこの様で 本日、ログを見ながらワードファイルに質疑応答形式で入れて、図をエクセルで作成して貼り、ノートを作成して受講といたしました。コブラさん、ご参加の皆様、質問者様、企画など、どうもありがとうございました

sha:貴重な勉強の機会をありがとうございました。別人のことか!?と思うくらい全くピンとこなかったので(汗)、理由を今回教えていただき超絶納得しました。
自分は別の星から転生してきたという感覚と、記憶らしきものをずっと抱えて生きてきたので、なるほどと思いました。
コブラさんが書かれていたよう、独特の孤独感がずっとありましたが、御ブログや別の場所を通し、自分以外にも別の星からの転生者がけっこういると知り、以前のような孤独感は感じなくなりました。
次の授業の転生者向けの数占い、超楽しみにしております

あーさ:遅ればせながら、ありがとうございました!
tut:リアルでは起きられず、今読ませていただきました。メモとるの大変だけど面白いです。有難うございました

※文字数および文脈都合により一部編集済
※生徒名は頭3文字にて編集済
🙇

コメント

タイトルとURLをコピーしました