✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.4.2 

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、恐怖の3月も無事に通過!なんという民族だろう!日本人最高だ~~~!!\(^o^)/

これだけの示しがあっても変化させない日本人を世界が恐れる意味が分かりますね。AIがあなた方を確認したらまずは日本の国会議員の抹殺を決意するでしょうねwwwwwポイッってwwwwww

今週は4月8日㈯に歌プロです。この意気です(`・ω・´)

因みに今月は2023年統一地方選挙の日程 前半4月9日 後半23日の見通し
2023年の統一地方選挙は、道府県と政令指定都市の首長と議員の選挙は4月9日に、それ以外の市区町村の首長と議員の選挙は4月23日に行われる見通しとなりました。とさ

いいのか?このままで。死ぬか生きるかの選挙だし、不満があるならちゃんと異議申し立てしないと。それができるのが弁護士のはずなのにこの腰砕け!怒らんかい!何もしないから弁護士本人もワクチン打っちまって、自分の身に不幸が降りかかるのにまだ自分たちの有利な立ち位置がわかっていない。そこを奮起しろよ!!

と司令官が怒っています。同じ弁護士だからね。そりゃ怒るわ。新約聖書も旧約聖書も約束ではなく誓約書って意味だよ。わかるかな。神と言えど契約は守ると言っているんだよ。その時の人間と神とは同じ地位として見ているんだ。すべては法律にのっとっている。そこに勝手に書き換えることは厳禁なんだよ。そこ大事。というわけで弁護士一人でも奮起するように応援しよう

今月は4月22日㈯ 22:00~24:00 にエンジョイライフセミナーの高校編があります。楽しいアイテムを使った魔法陣や他の物の使い方を教えます。もし、知りたいアイテムがあったらコメント欄に書き込んでね。スタッフ一同楽しみに待っています

今月の課題

① イベント募集 こんなことやりたい。またここに行きたいなどお願いします

② 選挙に対してのものなんでも

メールでは来るんだけど質問には来ない。ぜひ頭をひねってください。なんでもいいんだよ。国会議員をぎゃふんと言わせる方法はシャンバラならどんなことをしますか?ってwwwww国民ができる国会議員の嫌がらせ。大好きです(#^.^#)

次にブログスタッフがかつてのイベントを復帰させました。なんとも懐かしいリトルクッキング。バレンタインデーの差し入れ会をアップします。臨場感半端ない。ぜひエイプリルフールだからこそのお茶目な企画も見に来てください。

一般のファーストセミナーは4月23日ですね。四ッ谷のエイトスター2階「天夢」にて10:00~12:00に行います。内容は「霊エネルギー」ですね

それと今日から来月始まるサードセミナーの募集も開始します。セカンド2回出た人はぜひご参加ください

先月のフォースセミナーでは鏡を使った魔法陣で鏡が揺らいで見える超常現象を経験してもらいました。そんな実験も入れ込みながら楽しくシャンバラ授業を進めます。関心がある人はファーストからどうぞ。お金はかからないけど時間がかかる稀少なセミナーです。参加してなんぼですよ。奥さんwwww

今月も忙しい!戦争回避みんなの力を借りる日も近いです。ぜひその時は一緒に次元移動をしましょう

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました