✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 六芒星の正体

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラの皆さん
いつもありがとうございます(^o^)/

本日のA-2 結界についての記事で、六芒星の結界について述べられていたのを読ませてもらいました

六芒星を正しく使用する事で起こる作用はとても強力なのだろうな、という漠然とした思いはあるのですが、

そもそも
その六芒星とは一体何でしょうか?

本当の意味、正体が知りたくてうずうずしてきました

ネットで調べるとかいつまんで

六芒星=ダビデの星
ユダヤ
魔除け
相対するエネルギーの調和

と出てくるのですが
もし他に真の意味があるのなら是非教えて下さい

回答ヨロシクお願いしますm(_ _)m

A.
六芒星だけでなく、この線を地面に書き込んでなんでその威力があるのかですよね

六芒星はご存じ二つの三角形を重ねた紋章です
左卍を意味します

ヒットラーの鍵十字とは逆のマークです

解放、緩み、発散
等広がる意味を持っているのです

よって、前のブログではありませんが、回転は起きます

ただこの六芒星の回転は左、そして我々の細胞も引力を地軸として左に回転するのです

平たく言うと、左回転を高速に促すのがこの六芒星の役割です

左に細胞が回転すると、時間の進みが遅くなります
ここはそうなんだと思ってください

シャンバラは皆さんの4日で1日だと言いましたその時間速度に合わせてエネルギーを使うわけです

これは、正しいお守りを持つといいことがあるというのと同じで、正確な(←これ大事)六芒星であればあるほど効力は上がります

よく効力のあるお守りとは正確であればあるほどいいのです

逆にいい加減に六芒星を使っても意味はありません
正しい形に細胞が反応するからです

何故に反応するか
それはまた別の時にでも話します

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. らぶ より:

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    六芒星は卍を意味する物なんですね
    解放、緩み、発散等の広がり
    なるほろなるほろ
    正確な六芒星に細胞が反応する
    こちらの方も興味深々です
    また質問させて下さい!
    ヨロシクお願いしまっす(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました