✨シャンバラ への質問は こちら

【ELBF-3:五芒星と五芒星 – 前世からの負のエネルギーを切る】Enjoy Life Basic Final☆

この記事は約29分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

エンジョイライフベーシック・ファイナルの第三弾【五芒星と五芒星 – 前世からの負のエネルギーを切る】のブログ編集版をお届けいたします。

今回もたっぷり大容量!の講座でしたが、個人的には非常にテンポの良い流れるようなセッションだと感じました。Slackでライブ受講された皆様は、いかがお感じになりましたでしょうか。「前世を見る」という興味深い実践もあり、以前のELBNシリーズで学んだ内容が更に深まり広がっていく印象も受けましたね。これまでのELBでの基礎知識がとても大切だと改めて思う講座でした。

その上で新たに学んだ魔法陣をどんどん使いこなし、場数を増やしてツールとしての面白さを実感して頂けたら、と思います。ぜひ楽しみながら、今回の編集版でおさらいして下さいね☺️

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この記事では、今回のセミナー講座内容を編集版でお送りいたします。

参加出来なかった方々は勿論のこと、ライブ参加された方々も記事で再度ご確認頂き、セミナー講座での様々なポイントを思い返して自分のものにして頂けると幸いです。

尚、内容をお読みになった上で質問をされる場合は、通常の質問フォーム「質問★Questions」から、質問の記入&送信をお願いいたします。質問のタイトルに「ELBF」と記入して頂くと分かりやすいので、よろしくお願いいたします。

それでは、紙上版【ELBF-3:五芒星と五芒星 – 前世の負のエネルギーを切る】の始まり、始まり〜!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ELBF-3:五芒星と五芒星 – 前世からの負のエネルギーを切る
2020年08月30日(日) 22:00〜24:00

担当講師: バラモン・ヴィッカーズ氏(Brahman Vickers)
リンクをクリックしますと、バラモン先生の略歴をご覧頂けます

セミナールーム(リアル): class_elbf03_083020 (in sschool-class.slack.com)
セミナー会場(シャンバラ): シャンバラスクール講堂
司会進行・広報編集 : SH
打ち込み担当    : Beth
技術サポート&
質問プレゼンター  : AL (K)

* ご準備頂く物
・ 魔法陣に入れる人: (特に条件を付けるなら)できるだけ変化を確認できる身近な人。「閉所恐怖症」「パニック障害」「高所恐怖症」などの疾患を持っている人など。(ただし鬱、統合失調症、ボーダーは入りません)
・ お経巻き・お札巻きに使う大きさの紙: 治したい人の生年月日、フルネーム、要望を書きます。
・ 魔法陣部屋: シャンバラに用意して頂きます。シャンバラにお部屋がない人も、今回の講座を学習される方は魔法陣部屋をご用意下さい(窓は作らない。あるのは出入り口のみです)。

☆☆☆参加者総勢 84 名☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今講座に際してバラモン先生からのメッセージ:

輪廻転生自体を信じていない人には奇々怪々な内容です
輪廻転生を信じている人なら楽しめる項目だと思ってください
なんでもいい。人は生まれ変わるのだと実感できればそれをフルに活用してください
特に来年行うELBの「前世からの遺伝子を組み替える(仮題)」の準備内容ですからここを理解できるとかなり後は楽です
ぜひお楽しみに

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

プロローグ:Enjoy Life Basic Final – 3

バラモン:こんばんは、紹介ありがとうございました

今ご紹介いただきましたバラモンといいます。初めましての人もいますね。またよろしくという人もいます。もう3回講師を務めています。慣れましたか?

いくら密でもコロナは感染しませんのでマスクは不要です。
心置きなくマスクを外してみんなと一緒に楽しんでください
今夜も2時間よろしくお願いいたします

SH:はい!よろしくお願いいたします

バラモン:では早速始めましょう
今日は中身が濃いので急ぎます

SH:皆さん、ついてきてね〜💗

前世の負のエネルギーとは

バラモン:前回は先祖からの負のエネルギーを切る方法をお教えしました。

SH:はい

バラモン:今回は前世からの負のエネルギーを絶つ方法をお教えします。先祖霊では「切る」で前世では「絶つ」になるのはなぜか?

先祖霊ではエネルギーが始終流れ込んでいます。その負のエネルギーを切り離すことを言います。しかし、「絶つ」というのは縁自体を切ることを言います。先祖霊ではそこまでの切り離しをしていない。そして前世の場合は時空的に並行に進んでいるのでそれを切り離しさえすればいいのでこういう言葉になりました。厳密にいうとです。

SH:切ると絶つ・・・なるほど〜!似ていても違いますね

バラモン:でも「切る」でいいんです。ただ意味合いはそういう感じです。イメージを膨らませてください

SH:今回は本当に想像、イメージ大切ですね

バラモン:そうなんです。妄想フル回転でいってください

では前世からの負のエネルギーを切る?前世からのエネルギーが切るってこと?そう思っている皆さんもいるでしょう。まずそこから入りましょう

前世の自分

バラモン:皆さんは今世は前世と切り離して考えていますが、実はとんでもない。とても密着した存在です。

SH:おお!

バラモン:特に一つ前の人生は多くの影響をたくさん受けています。前にも言いましたが前世の考え方ってどんな感じ?前世の容姿はどんな感じ?

SH:ドキドキしますね💗

バラモン:はい、すぐにわかる方法があります。それは独身の人なら今の恋人、または以前の恋人を思い出して。そして既婚者なら今のご主人や奥さんを思い出してください。どんな性格か?どんな体型か?はい、それが皆さんの前世の姿です。

SH:・・・・・・・・・チーーーン

バラモン:「いや~~~!!」(@_@;) と思っているあなた。それを受け入れてください。何って昔の自分を見て懐かしさにほだされて今があるということwwwww

SH:(一斉にコケましたねwww)

バラモン:今日は反応がいい

実はそればかりではないのです。右脳も影響を受けています。右脳は大概想像力や記憶力などをつかさどっていると言われていますが実はこれこそが前世の性格なのです。

人間は生まれ変わると性格が逆転します。神経質な人はおおらかに。逆にいい加減だった人がきめ細かい神経の持ち主になります。

SH:なんと!興味深いですね

バラモン:そう、好きな人が自分と逆だと感じるのはそこにあります。また、もしできたらガラス磨きを左右の手で順番にやらせてみてください。きっとびっくりするほど違う掃除の仕方をするでしょう。これもそうです

だから右脳を脳出血で麻痺すると性格が逆転する現象がみられる人がいます。
ジル・ボルト・テイラー、『奇跡の脳―脳科学者の脳が壊れたとき

脳科学者としてハーバード大学の第一線で活躍していた37歳の時、ジル・ボルト・テイラー博士は脳卒中に襲われ、左脳の機能を失ってしまいました。歩くことも読むことも書くこともできず、自分が歩んできた人生のことさえ記憶から失われてしまい、身体機能と思考能力が完全に回復するまで8年を要しました。

脳卒中を克服した脳科学者が教えてくれた、”幸せ脳”の作り方(←クリックすると記事へ飛びます)

SH:おお〜、これは非常に興味深いお話です✨

バラモン:彼女の本を読むと前世と絡めて読むほどわかると思います。左脳が機能を失いそれまで抑えこまれていた右脳が露出するのです。性格は完全に逆転し、それまで彼女は時間に追われて少しでも遅ければイライラしていたのに病後は時間におおらかになったといっています。
わかりますか?一つ前の前世に影響を受けているからなのです

SH:前世の性格、特性が出てくる、と・・・人間て面白い

バラモン:前世でないものは使えないというわけです

SH:スマホなどは絶対無理www

バラモン:はい、そうです。しかし、大昔からあるスプーンは皆さん使えるのです
前世の記憶とはそういうものです

もちろん全て思い出すことはありません。衝撃的な日なら思い出すが普通の生活では思い出すことはありません

SH:自分の事でもわからないことが沢山、沢山あるということで、面白いです

バラモン:そう死というものは思い出せるのです

SH:なんと!

バラモン:そしてこれは恐るべきことに生年月日で皆さんの前世の死にざまがわかるという話から入らなければなりません。
これを超えると死ぬことが怖くなくなりますからね。ぜひ楽しんで学んでください

楽しめるかな・・・

SH:怖ドキドキ・・・・

前世の死を知る数占い

バラモン:まず皆さんの生年月日をみてください。怖ければ親でも誰でもいいですよ。
できるだけ個人的に知っている人を上げること
ここではランダムな生年月日を使います

(例)昭和27年2月23日

SH:皆さんも紙などに書いてみてくださいね

バラモン:

見るのはまるで囲まれた二つの数字です
昭和27年の7 これは前世で死んだときの状況
23日の3 こちらは前世で死んだときの死因

足さないでくださいね。2+7 なんてことはしません。いいですね。7だけです

SH:はい!皆さんも同じように書いてみてください

バラモン:これから解説しながら1から10=0までの数字の意味を話します
メモをしてもいいしそのまま読んでいてもいいです

SH:わー!益々ドキドキ。緊張しますね、なんだか
皆さん、自分の数字をみながら解説を追ってくださいね

死の状況

バラモン:まずは死んだときの状況を1から説明します

1、 眠るように死ぬ 
これは凍死から老衰、衰弱死に至るまで入ります

2、 人を助けながら死ぬ
これは自分の死を乗り越えて人を助けながら死ぬ状態です。急激な周波数の向上を意味します
死という恐怖に打ち勝ち助けようとするのですから

SH:人助けも数字に出る・・・素晴らしい✨

バラモン:
3、 人に助けられながら死ぬ
死にたくないという願望の中で死ぬことを言います。または死にたくないという本能丸出しで死ぬことも含みます。

4、 言いたいことが言えずに死ぬ
セミナー参加者から「ダイイングメッセージが言えないときですね」wwwwそうです。まあ、殺人のことばかりでなく「ありがとう」や悪態などが付けずになくなることを言います

5. 往生する。野垂れ死にではない。
1よりも穏やかな死に方です

人として死ぬ。いろいろ言われていますがマザーテレサはこれを言っていたのです
死の家ですね。
人として死ぬことの大切さですね

SH:往生する、理想ですね
1、とか5がいい〜〜(私は違います、チーン)

バラモン:
6. 言いたいことを言って死ぬ 
御礼を言えたり悪態付いたり 心の中をさらけ出して死ぬことを言います

SH:↑私、これだな・・・あるあるwwww

バラモン:wwww

7. お金 wwwwwこれは鉄板ですね
お金がなくて薬が買えないから借金で、お金がらみの殺人まで

8. 人に囲まれて死ぬ
文字通りですね。周りに一人でも看取ってくれる人がいるということです

9. 一人で死ぬ
孤独死から始まり、よく親族に危篤を伝えようとして病室を離れたら亡くなっていたという話もそうです。元々人間は被捕食者なのでウサギなどと同様に周りに人がいないときに安心して死を迎える習性があります。

SH:なるほど〜!

バラモン:習性なのであまり自己嫌悪にならないことです

0. 事故 突然亡くなるパターンです。前世で言えば時に戦争でいきなり殺されるのも入ります

これを見るときっと「じゃあ毎年孤独死だけの学年が揃うってこと?」という人がいるでしょうが、まさしくその通り。今年の新入社員の性格とか今どきの大学生という表現も結局同じです。教育委員会や人事の人ならわかるでしょう。おとなしい世代は日本全国おとなしいと。今度しっかり確認してみてください。

SH:ああああ、そうですね!年代別特性、特徴ありますよね

バラモン:もちろん新入社員でも同じ年に生まれるわけではありません。年度制だと2年分の性格が同居します。2と3が同居する学年は面白そうですね。7だと金銭問題多発かもしれませんがwwww

死因

バラモン:次死因に行きます

SH:はい!(更にドキドキ)
皆さん、今度は日の方の数字をみてくださいね

バラモン:そうです。生まれ日ですね
また1から0までを説明します。

1. 老衰
老衰なので天寿を全うするという意味でいいです
脳天チャクラが閉じた時

2. 循環器系 
心臓発作など心臓疾患が主です
胸チャクラ

3. 呼吸器系 
窒息死 水死 肺結核も入ります
みぞおちチャクラ 位置的に横隔膜を意味しています

SH:ふむふむ、メモメモ

バラモン:ベスは今世で肺結核になった経験があります。この3日ですね
つまり意外に弱いところでもあります

SH:わわわ!そうだったのですね
弱いところ、見事にこの数字に当てはまりそうですね

SIN:では、コロナに気を付けないと>ベスさん

バラモン:そうですね。気を付けないと

4. 喉をかき切られる 
戦場では相手ののどを切るのが主だったので意外にこの死因は多いのです。または切腹からギロチンまで。そして絞首刑や首つり
喉チャクラ

SH:私は、これ↑ですね。なので喉は確かに弱いです、汗

5. 自然災害死 突然死
がけ崩れなど本人も予測できないし、何が起きたのかも知らずになくなるケースが多いのです
尾てい骨チャクラ

6. 首から上
脳卒中から目・鼻・口などにばい菌が入り敗血症も入ります
眉間チャクラ

7. 伝染病
肺結核以外 性病 
子宮チャクラ 一応昔伝染病は性病が主に原因だったのと免疫力のほとんどが性ホルモンからきています。

今回のコロナではどうなるかわかりませんが、一応そう見ています

SH:皆さんも、ご自分の肉体上の弱点と関連していることが結構あるかもと感じられるかもしれませんね

バラモン:
8. 痛みのない病気(ガン)
重症な病気でも痛みがない時がありますがこのおかげです

手のひらのチャクラ
これは手のひらにチャクラがあるから魔法陣を手のひらに描けるし手かざしでは痛みを緩和させる力があるのもそのためで。手かざしして痛みが強くなったということを言わないのもそのためです

9. 痛い病気(ガン)
全身激痛が走る病気などを言います。

足裏のチャクラ
足の裏?という人がいるかもしれませんがブッダの涅槃像にはしっかり足裏にチャクラが描かれています。たまにヒーラーが足の裏を握る行動をとりますが痛みを緩和する目的にすることがあります。

SH:出来るだけ、痛くない方が良いです😅

バラモン:ですよね

SH:はい・・・キッツイ、痛い、苦しい、のはちょっと💦

バラモン:
0. 事故
いきなりの死ですね。
5と同じ尾てい骨チャクラです

さあ、皆さんはどうだったでしょうか?

SH:どよーーーーん・・・・にならないで下さいね!www

バラモン:以上のチャクラですが、ここが最後にふさがるチャクラなので時に今世この部位が病気になったりすることもあります

というわけでこの例に挙げた人はお金がらみで殺されて窒息とかお金がなくて肺病の治療ができなかったということになります。ブラックだなあwwwww

SH:うーーわーー😅

SIN:がん、ってたいていは、痛くなくてしんでゆきますが?

バラモン:痛いがんもあります。

SIN:胃腸系はそうですけど

バラモン:結核も神経に入ると相当に激痛です。

今回は実際に前世を見てきてその原因を確認し、戻ってきてから魔法陣を行うことをします。
例えばパニック症候群はいきなり発症することがありますが、これは前世で事故などで亡くなったり、群衆にもまれて圧死したりとパニック状態のままで起きると今世でその年齢に起きます。

SH:いきなり発症、いきなり快癒、の仕組みはこれでしたか!!

バラモン:では症例はこの人数で行うのは難しいと思うでしょうが全員一斉にやってみましょう
もし症例を準備できていない人がいたらそのまま見て覚えてください

ではここで質問タイムを入れます

質問タイム1

SH:質問ルームに質問、入ってますか?ALさん?
AL:まだ入っておりません

バラモン:わからないがわからないんですね
まあ、これらが今後どう使うかはこれから知ることになるでしょう

SH:では、ここで質問される方は、はい、と仰ってください
HD:はい、お願いします
SH:はい、HDさん、どうぞ

バラモン:ほい

HD:1と1の方は、前世からの影響はあまりないのでしょうか

バラモン:影響はあります。しかし、死ぬという魂のトラウマはあまりないとおもってください

HD:ありがとうございます

バラモン:いいかな? では次どうぞ

SH:SINさん、どうぞ

SIN:梅毒は、9ですか

バラモン:7ですね

SIN:ありがとうございました

AL:SLYさんから質問がございます
バラモン: はい、どうぞ

SLY:最近、心臓苦しくて呼吸が出来ず、死ぬかと思ったことが2週間くらい続きました!
まさに心臓系でした!
それはこの年で前世死んだと思ってよいのでしょうか?

バラモン:はい、なのであまり気にしないで今日のこの魔法陣で切ってください

SLY:なるほど‼️ふに落ちました!了解です❣️

SH:前世絡みが分かって良かったですね

バラモン:うんうん
では前世を見てきましょう

SH:さー、皆さん、ちょっと旅行ですよ(ちがーう)

前世を見る

バラモン:まずその人の前世に行って原因を見てきます
知っている人はいいかな?

誘導するので初めての人でもついてこれるようにします

SH:ELBN-1でも行った「前世を見る」をやります

バラモン:そして現在80人に対して担当のない人、初めて入る人も担当代わりにシャンバラのスタッフが一人ずつ付きます

[ブログ編集版をご覧の皆様も「前世を見る」際には担当さん、もしくはシャンバラスタッフに「これから『前世を見る』を行います」と(心の中で良いので)お声かけ下さい。スタッフが必ず駆け付けます] 

いいね。安心してそばに誰かがいると思って手を握ってください

SH:安心して行ってくださいね
皆さんの左手、です

バラモン:まず左耳の後ろから中に入ります
そのためにその人が近くにいるイメージを作ってください。
左側には担当が付いてきます

この左耳の後ろから入るというイメージは海外の前世を見る霊能者がほとんどやっていることです

SH:入る人のイメージ、それからその人の後ろに回って左耳注目、と

バラモン:因みに脳出血でここをやられると時間の前後がわからなくなります

SH:おおお、なるほど!興味深いですね

バラモン:ELBの以前のやり方では前世のその人の目からみた光景しか見えません。
これではいきなりがけ崩れや交通事故などでは何があったのかわかりません

しかし実は担当と手をつなぐと第三者からの視点で見えます
なので手をつなぎながら中に入ります

SH:はい!了解です
皆さんも、担当さんと手を繋いでください

バラモン:では左耳の後ろから頭の中に入ります

はい、入ってください
入れない人はいきなり暗闇の中で結構です

SH:では、入ります〜〜〜シュルシュル←気分

バラモン:不思議の国のアリスみたいに小さな穴に入る感じですね

暗闇の中で浮かんでいる感じでしょう
手は担当とつながっているのでピーターパンみたいな状態です

PIN

SH:フワフワ〜夜空のような感じですね

バラモン:下を見てください
下には光の玉が見えます。これがこの人の今世の光です
その光の玉から光の線が電線の様に遥か向こうに走っています

見るとその光の線にも玉が大小いろんな大きさの玉がつながっています
それが前世です

SH:おおお、一つ一つがその人の人生ですね

バラモン:ここをゾーンと呼ぶ人がいます
きれいでしょう

では担当にこの人の病気の原因となる前世に連れて行ってください
と頼みましょう
ゆっくり動き出します

SH:はい、では皆さん、進みましょうか〜💨

バラモン:その影響のある前世の上につくと止まります
いくつ前で止まったか数えるのもいいでしょう

SH:わ、ドピューーン!と速い方もいらっしゃいますねw

バラモン:うん、あれは酔わないといいが・・・

[進行役SHはこの時講堂のモニターでゾーンに入っている参加者の様子を確認していました、つもりですw]

バラモン:もう着いたかな? OK

では皆さん下に光の玉があるでしょう
降りて玉に近づいてください

段々近づくにつれて大きくなり思いのほか大きいことを知ります
そして近づくにつれてゴーンゴーンと音を感じる人がいるでしょう
色を感じる人もいるかもしれません
または竜巻みたいに感じる人もいるかもしれません
風を感じる人もいるでしょう

SH:下から光がボワーーーンと上がってる感じ、しますね

バラモン:いいですね
ではその光の玉は自分たちより大きくそしてその中に入っていきます

SH:感じて、感じて(妄想全開ですよ〜)
すいーーっと吸い込まれます

バラモン:さあ、あたりは真っ白です
光に包まれて真っ白に感じます

ではこれからその人の前世の時間に入りますが、原因となる時間の数分前に連れてきてくれます。落ち着いてみてください

SH:深呼吸〜!

バラモン:では奥に入ります

さあ、出ました!
いきなりある場所に出ます

前にいる人がその人の前世です
担当と手をつないでいる限り第三者の目線で見えます。

SH:パッと風景が出ますね
自分が夢をみている時のような感じに近いです

バラモン:はい、それくらいでいいと思います
何事もはっきり見えません

まず男ですか?女ですか?
年齢はいくつ?子供ですか?大人ですか?老人ですか?

SH:皆さんも、メモしながら見てみてくださいね

バラモン:どんな服を着ていますか?ヨーロッパの服?中国系?東南アジア系?アラブですか?日本ですか?アメリカかもしれません

メモりながらでいいですよ

さあ、ここはどこでしょう?
屋内ですか?屋外ですか?
屋内なら城の中?家の中?製造所の中?工場の中?
屋外なら海岸?山の中?市場の中?道路?平原?砂漠?船の上?戦場?

空想を膨らまして

SH:情報が意外に多いですね・・・メモメモ

バラモン:今書き込んだ場所の名前の内どれかが太く大きく見えたらそれです
またはそれに近いところです

SH:なるほど!確かにそうです(市場っぽい感じの港町風、かな・・・)

バラモン:脇の数字を見られる人は見てください
西暦何年と書かれていますか?
脇の地図が見られる人は見てください
世界地図が出ています。今いるところが赤く光っているかもしれません

裏技です

SH:はい、左側に地図、右側に年代が(私の場合)出ています・・・見にくいですが😅

バラモン:ぼんやりですが出るんです。

ではあと数分で事件は起きます
もうすでに起きている人もいるかもしれません。
アクションは今はいいので集中しましょう

SH:これを集中すると眠くなる・・・・いかんいかん!!

バラモン:ねるな~~!

SH:進行係が寝る、前代未聞www

バラモン:何かありましたか?見えない人もいるでしょう。
もともとその人自体も見えない人もいるかもしれません。
みようとしない。感じましょう

さあ、何があったか見えた人は終了
人にもまれた、水中に落ちた
などなど

SH:(実は、死の場面が怖いので、気を必死でそらしてたりします💦)

バラモン:そういう人もいるでしょうね

SH:はい、かなりキツイこともあります

バラモン:神官はこれを通して人の死を考えます

見えない人もここでタイムオーバー
元に帰ります

光の中に戻ります
ほっとするでしょう

SH:ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、まさにホッとしたとこですww

バラモン:そして光の玉から出ます
すると暗闇に包まれます

SH:皆さんも、お疲れ様でした〜🍵
・・・って落ち着いてる場合ではなく!!ちゃんとゾーンから出なきゃww

バラモン:元に戻ります
そしてもとに戻ったらそのまま相手の左耳の後ろから出ましょう

はい、戻りました
いいかな?

少し肩を動かしてください
リラックスしましょう

SH:はい、そうですね。リラックス、リラックス

バラモン:さて、今原因の時間に触れました
それだけでも効き目があります

SH:泣いちゃった方もいるかもですね

バラモン:しかし、みなさんはこうして多くの死を経験していまここにいます
避けられない人生の最後です。
100%の人が死ぬのです

SH:はい、しみじみ・・・・

バラモン:少なくとも150年後には今日生まれた子も死んでいます

SH:確かに、、、そうですね

バラモン:そうしてつないで生きています

さあ、では魔法陣にいきましょう

SH:はい!!!皆さん、魔法陣ターイム!!

魔法陣:前世からの負のエネルギーを切る

バラモン:では魔法陣部屋に行きます

部屋はできているかな?
白い部屋です

PIN2

PIN3

バラモン:ドアから入るとこんな感じです

SH:さっきは真っ暗な中だったので、魔法陣部屋に入るとなんとなく落ち着く感じがww

バラモン:あ、そうかもしれませんね

では、これから魔法陣をします
むずかしいのは今見てきた前世の人を入れるということです
もし見えない、聞こえなかった人たちは今世のその人を入れてください
やり方は同じです。効き目はどうかというと若干落ちます。我々が感じる程度の落ち方なので皆さんは気が付かないでしょう。

SH:はい、俄然やる気が出てきましたwww
バラモン:起きた起きた
SH:いや、起きてます・・・先生😅
(出なきゃ進行してないですわよw)
バラモン:(;”∀”)
SH:↑相変わらず楽しい先生w

バラモン:その前に紙にこの人の生年月日と名前を書き込みます
左下に「本日を以て○○完治」○○のところに病名を書きます
または「本日を以て○○の負のエネルギーを切る」でもいいですよ

SH:紙を用意して、書き書きして下さいね

バラモン:書き間違えたらハサミで切り落とし書き直しwww紙の大きさには規定はないので切り落とせばいいです

では床五芒星、天井五芒星 を描いてください

SH:はい、皆さんも魔法陣部屋で描いてくださいね!

バラモン:スタッフが形を整えます 少し待っててください
いいかな

SH:あ、もちょっと大きくても大丈夫ですよ(小さめに描いてる方が数名・・・)

バラモン:ですね
人がこの星マークの真ん中に入るくらいです

SH:直径1.5から2mくらいですかね

バラモン:そうですね
はい準備OK では患者さんを真ん中に立たせてください

いいかな? 
真ん中に立たせたら胸チャクラを光らせます
もしけがや病気の人はその患部も輝かせます

SH:前世のその方、もしくは現世のお姿です

バラモン:どっちでも大丈夫。スタッフがいるので安心してください

ではそれができたら床五芒星、天井五芒星から光を出してください
光の筒に囲まれます

PIN4

床には五芒星が見えている状態です
もっと大きくてもいいですね

次に光を黄金色に変えます

黄金色に変えたら天井の五芒星を下ろしてきます
ゆっくり
天井からの五芒星は上から患者を消していきます

SH:皆さん、お上手です!!

バラモン:床について 光を落とし
元の床に戻ったら

はい、柏手行きます

せーの

パン!

SH:パン!!!

バラモン:大体ついてきている
ありがたい

はい、できました

SH:先生方がチェックされているので、皆さん、きちんと出来ているようですね!
綺麗な魔法陣が沢山見えました💖

バラモン:いいですね 筋がいい

これで終了です
この後今日を含めて7回やります
明日からのは前世を見に行かなくてもいいです

やるのは魔法陣
時々途中で1日忘れる人がいますが7回やるという意味で飛んでもいいので続けてください

SH:はい、わかりました!

バラモン:シャンバラから見たら6時間とんだくらいの感覚です
また忘れるというのは担当が皆さんの体調を考えて今日は無理だと思ったら思い出させなくさせます
だから忘れた自分を責めないでください

SH:几帳面な方はすごく心配されたりしますよね

バラモン:そして最後にその紙を燃やすなり水封じなりしてください
それまで同じ紙で結構です

SH:はい、了解です

バラモン:魔法陣をしないとき紙はどうすればいいのですか?という質問が出ます
その時は汚れないところに置くか、お教本に挟むのもいいでしょう。

以上が過去世の負のエネルギーを切るという作業でした

SH:なんだか遠くに行って帰ってきた感じですね!

バラモン:ではここで質問タイムにしましょう

質問タイム2

[質問ルームに寄せられた質問を、プレゼンターのALさんに提示して頂きます]

★ 質問をお願い致します。 先ほど前世を見てきましたが、自分の一つ前の前世ではなく数回前の前世でした。今世の自分の生年月日は、一つ前の前世の死因を表しているのでしょうか。それとも過去生で一番原因となっている死因を表しているのでしょうか。 
よろしくお願い致します

バラモン:まず初めに解説した生年月日から見る数占いは一つ前の前世に特化しています
場数を踏むと一つ前の前世の意味が分かるからです

SH:生年月日が示す死因などは、一つ前の前世の状況ですね、なるほど

バラモン:はい、その通りです
そう今世で影響のある前世がなぜあるのかはあとで説明します

SH:症状の原因となる前世が一つ前とは限らない、ということも理解出来ました

バラモン:いいかな? 次をお願いします

★原爆で即死ではなく、しばらくしてから亡くなるのは何番でしょうか?また、すでに生まれ変わってらっしゃいますか?

バラモン:事故死ではないといういみでは相当に苦しみながら亡くなっているので9ですね
それからこの世で生きた人生かける4から5倍の年月をかけて生まれ変わっています
なのでその時15歳くらいなら生まれ変わっていますね。

JOL:ありがとうございます!

バラモン:最近原爆の絵を描く高校生たちが話題になっています
生々しい表現ですが、見るとその場を経験しているような絵です
SH:おお、では幼い時に亡くなった方々が、転生されているということですね

バラモン:きっと何かあるのでしょう
因みに新選組のすべてがもう生まれ変わっています
ほぼ同じころに生まれ変わっていますよ

SH:アメリカン、とかになってたら面白・・・くないかwww

バラモン:日本ではないかもしれませんが、どうでしょうね。逆におとなしい性格かもしれません

SH:あああ、それはそうかも!シャイ・・・wwwww
昔はブイブイ言わせてました、の典型www

バラモン:ではもう一つ
AL:はい

★前世の相手に話しかけたらその人に聞こえるのでしょうか?例えば「大丈夫よ」とか

バラモン:はい、聞こえます。皆さんも時々どこからともなく声が聞こえたことがあると思いますよ。来世からのメッセージです

SH:おおお、なるほど
CO:おお!ありがとうございます💖

バラモン:毎朝昨日は何もなかったとか、地震があったとか語り掛けても自分自身にです いいと思います
同じ時間に語り掛けると聞こえます

さて、では続けましょう

SH:皆様、質問をありがとうございました!

影響のある前世とは

バラモン:因みに一つ前の前世で影響がでるのはわかるでしょうが、なんで今回の様に影響のある前世が存在するのか?

それは前世というのが螺旋を描いているからです

SH:おおお?螺旋!

バラモン:先ほど皆さんにはずっと向こうにいくつかの前世が見えるといいましたが、実際我々から見たらその前世の光の線は螺旋を描いて過去から未来に進んでいるのです。

それは5回で1周なのか8回で1周なのかはそれぞれの魂の性格で変わりますが

SH:なんと!あのラインは真っ直ぐではないと!

バラモン:例えば次の画像を見てください

PIN5

写真の様に①の人物の人生が③より②の方が近いので影響を受けるのです。
そして③は二つ前の前世しかし本人の真下の階にいる④の方が近いのです。これが今世に影響のある人生といいます

SH:な、な、なーーーるほど!!

バラモン:一見ランダムなようですが実は理由があるのです

SH:全てにそうなる理由はちゃんとある、ということですね
我々がランダム、と思っていても・・・うーむ、深い

バラモン:そして魔法陣でなぜ消えるのかぎりぎりですが話しましょう

SH:お願いいたします

魔法陣は次元操作

バラモン:天井の魔法陣が床につくと頭から消していきます
なぜそんなことをするのか

この魔法陣はヒーリングではありません。あくまでも次元操作なのです
魔法陣をすることで他の次元に移動させることを言います
具体的な例をあげましょう

SH:はい

バラモン:ある人の母親が難病にかかりました
数年前から聞いていたのですが魔法陣を覚えたのをきっかけにその母親を魔法陣にいれようとなりました

さて、7回やってから実家に電話をして母親に聞きました
「例のあの病気どうなった?」
すると母親は「なんの話?」「いやだからあの病気」
脊髄の病気でしたが「え?いいや、そんな病気にかかったことないよ」というのです

改めて聞くと、彼女は脊髄の病気が軽い手術で治る病名になっていました

SH:次元が変わった!

バラモン:もう一つの例です
人間ドックで心臓が再検査となり医師から宣告されたのが手術をできるだけ早く行わないといけない人がいました

そこで魔法陣を行うと
手術の説明を聞きに行ったら薬の話しかしない
「すみません、今日は手術の説明を聞きに来たのですが」というと医師は
「いえいえ、あなたの病気は薬で治るものです」

「え?でも先生は心臓が重篤でするにでも手術が必要だとおっしゃいました」
と食い下がると医師は首をかしげて
「だれか他の先生と間違っているのではないですか?」

SH:これ・・・意外とあるあるではないですか。摩訶不思議現象、にしていましたが💦

バラモン:さあ、この二つの現象は魔法陣ならではです
というのは魔法陣は次元操作です。天井の魔法陣が下りてきて上から人が消えていく
そして魔法陣が床について光りを落とし元の床に戻ったらもう戻らないように柏手を打つのです。

つまり難病のお母さんが要望通りに病気のない次元に移動するから視界から消えるのです。
心臓手術をする次元から薬で治る次元に行ったのです。

SH:魔法陣だと、自分で理解して操作できるところが素晴らしいです!

バラモン:皆さんが神社でお祈りをするとき例えば「息子が大学に受かりますように」とお願いします。しかし「息子が大学に合格する次元に行けますように」という方が簡単なのです

魔法陣はヒーリングではありません。あくまでも次元操作です。エネルギーを注いでいないので逆流というのも起きません
ここが皆さんの思考に合わないかもしれません

アセンションが起きたからこれからはもっと思考で肉体界の世界を変化させる方法をお教えできます。ぜひこの感覚を植え付けてください。

SH:受かろうとするのではなく、受かった場所にいる、感覚ですね

バラモン:そうです

エピローグ・スピーチ

バラモン:以上で今回の「前世の負のエネルギーを切る」という内容を終わりにします

人間は念エネルギーを現在進行形で放出したり吸収したりすることができる動物です。それは先祖からくることもあれば、前世からも来るのです。もし今苦しんでいることが実は前世からのものならまずはそのエネルギーを絶つことをすればずっと楽に生きられるはずなのです。

しかし、キリスト教の様に人は生まれ変わらず死ぬと消えるという教えになってからすべての記憶は気のせいという意味にすり替えられました。そのためにいろんな辻褄を合わせなければならず、ついにはその辻褄合わせができなくなると断罪という方法でごまかそうともがきました。

SH:はい、、これはキリスト教のトホホなところでした(支配者には都合良いですが)

バラモン:人は生まれ変わる。我々から見たら当たり前のことを封印してきたので、今日やる内容は受け付けられない人が出ても仕方のないことです

でも初めに申し上げた右脳と左脳がなぜ違う性格を持っているのか考えればそれはすぐに原因がわかるのです。

アセンションが終わり現在の様相は生まれ変わりを理解することが一番の早道になるでしょう。そうこの件はいかに自分に正直になるかしか解決方法がないとも言えます

今見てきたこと、そして魔法陣で得られる変化。すべてを信じろとは言いません。しかし、もし利用できるなら利用してください
あくまでもツールとして受け入れていただくとわかる日が来るでしょう

SH:そうですね、楽しんでやってみる、ところからですね

バラモン:今日皆さんにお伝えした「前世の負のエネルギーを切る」魔法陣は「前世の負のエネルギーを来世にいかないようにする魔法陣」でもあります。

この負のエネルギーがあるから雑音がして自分がやりたいこと、ひいては天命がわからないという現象にもつながります
これは決していいことではありません

皆さんは来世に対しても責任があります
できるだけ身の軽い人生をこれから過ごし、そして来世では生まれた時から天命を意識して生きられるようにするためにこの魔法陣を紹介しています

ぜひ少しずつでいいので前世の負のエネルギーを絶ち前に進んでください

SH:天命がわからない、でもがいている方多数・・・頑張ろう!

バラモン:次回は6-6という生まれてから起きた事故や医療事故、心の事故として鬱など今世で起きた負のエネルギーの収め方を話します

そこで上記のような症例でお困りの方の生年月日と名前を準備してください
もちろん皆さん自身でも結構です

そしてアイテムについても話します

SH:はい!わかりました💕

バラモン:できれば自分のアイテムを準備していただきたいのですが、もしブログを読んだことがない人はシャンバラwikiで「アイテム」を検索してきてください

[シャンバラwikiには未掲載ですので、アイテムの貰い方(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484)と一覧表(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776)を参考にして下さい]

神社仏閣でアイテムを一つでもいいのでもらってきてください

次回は2020年10月25日(日) いつもの時間で会いましょう

SH:皆様、次回もどうぞよろしくお願いいたします✨

バラモン:今日は長い時間ありがとうございました
そしてここまでの準備に携わった皆さんありがとうございました
心より感謝申し上げます。
ありがとう

[参加者皆さんからの「ありがとうございました!」と盛大な拍手に包まれて、今回の講座も無事終了しました。終了直後にCOさん提案企画「カリフォルニアの山火事鎮静化」にて全員でのイメージ&柏手を行い、最後まで皆さんと会場で気持ちを合わせた素晴らしいひとときとなりました。]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました