✨シャンバラ への質問は こちら

【ELBF-2:五芒星と六芒星 – 先祖霊の負のエネルギーを切る】Enjoy Life Basic Final☆

この記事は約25分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

エンジョイライフベーシック・ファイナルの第二弾【五芒星と六芒星 – 先祖霊の負のエネルギーを切る】のブログ編集版をお届けいたします。

ELBFシリーズは、今までのELB、ELBNをベースに魔法陣に特化したセミナーですが、その情報量も今まで以上に増大します。一旦理解出来れば非常に理に適った実践への応用に役立つ内容ですので、実際に魔法陣を行いながら何度も読み返して基本の考え方を身につけて頂きたいと思います。

次元操作究極の極意でもある魔法陣。ここで学習される皆様と共に楽しみながら経験を重ねていきましょう!

そして繰り返しになりますが、この講座をブログ編集版で学習するに当たって疑問に思う事がある場合は、まず過去のELB、ELBNを再度おさらいしながら丁寧に実践してみて下さい。先生の言葉の後ろにある基礎情報や感覚といったものが、自然と理解出来るようになるでしょう。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この記事では、今回のセミナー講座内容を編集版でお送りいたします。

参加出来なかった方々は勿論のこと、ライブ参加された方々も記事で再度ご確認頂き、セミナー講座での様々なポイントを思い返して自分のものにして頂けると幸いです。

尚、内容をお読みになった上で質問をされる場合は、通常の質問フォーム「質問★Questions」から、質問の記入&送信をお願いいたします。質問のタイトルに「ELBF」と記入して頂くと分かりやすいので、よろしくお願いいたします。

それでは、紙上版【ELBF-2:五芒星と六芒星 – 先祖霊の負のエネルギーを切る】の始まり、始まり〜!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ELBF-2:五芒星と六芒星 – 先祖霊の負のエネルギーを切る 
2020年06月28日(日) 22:00〜24:00

担当講師: バラモン・ヴィッカーズ氏(Brahman Vickers)
リンクをクリックしますと、バラモン先生の略歴をご覧頂けます
セミナールーム(リアル): class_elbf02_062820 (in sschool-class.slack.com)
セミナー会場(シャンバラ): シャンバラスクール講堂
司会進行・広報編集 : SH
打ち込み担当    : Beth
技術サポート&
質問プレゼンター  : AL (K)
Slack登録サポート  : JU

* ご準備頂く物
・ 治したい人の生年月日、フルネーム、そして病気、病名、癖、など治したい正式名称など: 病気は糖尿病など遺伝性の病気が良いです。またはついてない方にも今回の魔法陣は有効です。

☆生年月日は、以下をご用意下さい☆
魔法陣に入れる人の生年月日
できればその両親の生年月日
もっとできればその祖父母四人分の生年月日を調べてみてください
無理なら両親までは確認とりましょう
(魔法陣に入れる人=自分、でもOKです。その場合は自分の生年月日、両親の生年月日、可能であれば父方&母方祖父母の生年月日をご準備下さい)

・ お経巻き・お札巻きに使う大きさの紙: 治したい人の生年月日、フルネーム、要望を書きます。
・ 魔法陣部屋: シャンバラに用意して頂きます。シャンバラにお部屋がない人も、今回の講座を学習される方は魔法陣部屋をご用意下さい(窓は作らない。あるのは出入り口のみです)。

Pin

☆☆☆参加者総勢 88 名☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

プロローグ:Enjoy Life Basic Final – 2

バラモン:こんばんは、バラモンです。今夜もよろしくお願いします。

リアルでこういう会場で密になるのはなくなっていますよね。
久しぶりでしょうwwwwww楽しみましょう

SH:(集中、集中)

バラモン:さて、やっとELBF-2となりました。
前回に引き続き魔法陣の初歩を習います

このセミナーは理論だけであればリアルのセミナーとほぼ同じ内容です。
いいかえれば東京に来なくてもフォース*迄の内容は皆さんの手に入るのです

*フォース:エンジョイライフ・フォースセミナー

[参加者皆さんのリアクション=ミニアイコンが連発していますww]
今日は反応がいいな
ありがとう

もちろんフォースセミナーは集団で魔法陣をしたりする実践編なので、それに比べると初歩的な知識の羅列になります。それでもここまでは知っていてほしいという願いを込めて組み立てました。

どんなに遠い国、辺境の地にいてもネットで見られるのですからぜひ理論だけでも理解して今後の人生に役立てていただきたいと思います。

また、スラックの運営など本日迄の準備をしてくださった皆さんに心より感謝いたします。いつもありがとう

SH:参加者の皆様にも感謝です💖

バラモン:では始めましょう

先祖霊の負のエネルギーとは

バラモン:先祖霊の負のエネルギーを切るというと時々間違えるのが先祖霊のすべてのエネルギーを切ると思っている人がいますがそうではない。では負のエネルギーとは何か?

皆さんだって100年後はこの世にいない。ということは皆さんもその時は先祖霊ですよね?wwwその時に子孫の祀り方がおかしいといって「懲らしめてやる!」なんて考える人はいないでしょう。そう、そんなことで負のエネルギーはできません。こういう時の負のエネルギーとは自殺者のエネルギーを言います。

つまり80歳まで生きるはずの人間が50歳で自殺をすると残り30年間の生命エネルギーの残り それが負のエネルギーになるのです。

SH:なるほど💡

バラモン:その負のエネルギーは上から下へ流れるように運の弱い人間に流れ込みます。なぜこの子だけこんなにいろんな病気や不幸が続くのだろう。とか なんでこの人はいつも不幸なんだろうとかいう現象がそれです。

SH:ああ、いらっしゃいますね、不幸が重なる方が

バラモン:本当に自殺とはいけないことです。皆さんもつらくてもこのエネルギーだけは作らないでくださいね。

SH:自殺厳禁!!

バラモン:その負のエネルギーを魔法陣で切ることで、その子の不幸の連鎖が消えます。エネルギーはどこに行くのか?それは負のエネルギーをプラスに変えてその子の人生をよりいい物に変えることもできます。ぜひ学びましょう

SH:はい!

数占いと先祖霊のエネルギー

バラモン:さて、その前に皆さんは自分の生年月日を見てください
以前このELBでは数占いというパートがありました。覚えていますか?

SH:ELBN-3で学びましたね
[クリックするとELBN-3のブログ編集版へ飛びます]

バラモン:

やり方は忘れたかな?
生年月日の年と月を足した数字がプライベートや健康、月と日を足した数が仕事や学校
今回は先祖霊の負のエネルギーを切るという目的です

SH:生年は元号で計算します

バラモン:

これは前回使ったものですが
まあ、年と月を足すと0
月と日を足すと0
これをさっきの表に当てはめます

SH:0がそろってますね、この方

バラモン:一気に運気が下がるが一気に上がる
たとえが悪かったかなwwwwww

あとでも使いますがね

SH:wwwww

バラモン:この生年月日だけであなたの主なエネルギーが両親のどっちからが濃く来ているか?がわかります。見た目の遺伝子ではないですよ。あくまでも性格や病気など見えない遺伝子のエネルギーの話です

先祖霊のエネルギー

バラモン:それでは上の表にもう一つ情報を加えます

SH:表の一番右端に注目してくださいね

バラモン:右に欄が増えました
なんじゃこれ?って思うでしょう。

右の足し算はわかるよね。これは皆さんの数占いに当てはめるといい。
ここでいう2は父親の先祖霊のエネルギー3は母親の先祖霊のエネルギーを指します。
で、例えば4は2+2ということは父方の先祖霊のエネルギーは人の2倍流れ込んでいるということです。

SH:
2=父親(の先祖霊のエネルギー)
3=母親(の先祖霊のエネルギー)

バラモン:ありがとう
8は2+2+2+2ではありません。できるだけ少ない数でできるように分解します
だから8=3+3+2となります

そうすると10は両親ともにエネルギーが人の倍来ているという意味ですが、ということはそれだけしがらみも多い。つまり先祖霊からエネルギーをもらって運がいいはずが負のエネルギーも人の倍になるので事故や孤立を招きます。

ただし、目上の人を大事にすると運気は突如として上がります

SH:なるほど、よくも悪くも、という感じですね

バラモン:はい、そうですね
だから1はしがらみが少ない分自重しないと暴走するのです。ネガティブに考えるとそれもかなうのもそのためです

SH:ああ、なるほど!!物凄く納得です

バラモン:もう少し詳しい表にします
これはフォースで使った資料です

SH:フォースとは(エンジョイライフ)フォースセミナーです(東京で開催)

バラモン:数占いで見たように上はプライベート、下は社会面は同じです
さあ、これは何をしたいかというと誰を魔法陣に入れるのか?ということです。
家系図を入れますよ

PIN2

SH:スタンダードな家系図です

バラモン:一番上の祖父母のうちどの人から来た情報かこれでわかります。つまり仕事に問題が生じた時どの先祖からきているのか?わかればそこを切ればいい
まず生年月日がわかることが重要です。

そして父親とわかったとしてその生年月日で祖父母のうちどちらかを知ります。そしてその時魔法陣に入れる人が決まります。

ファイナルでは(魔法陣に)入れる人間は生きていなくてもいい。そしてその人を知らなくてもいいのです。生年月日さえわかれば。わからなかった場合だけできないので本人を入れます。

なので生年月日を知っている父親を入れます。わかりますか?

SH:おお、生年月日が必要なのは、この流れを確認するからですね!!

具体例

バラモン:これでは具体性がないので実際に見ましょう

ベスの文字ですみません。wwwwww

SH:太郎が一郎さんになった・・・w(独り言ですw)
手書き万歳🎉

バラモン:ランダムな数字です。あ、れ◯わを意識していません

SH:wwwww先生、お詳しいwwwww

バラモン:計算します

こうなります。

SH:おお、情報が増えてます❣️

バラモン:一郎さんを見てください
プライベート=健康面が7
仕事が6

SH:健康面7、仕事面が6
言葉でこけそうなタイプですねw

バラモン:さて、山本さんは健康面で問題があったときは5+2=7 
上の一覧表で言えば健康面では7=2+2+3 で父親の先祖のエネルギーをより強く持っています。

SH:なるほど〜!

バラモン:父親の生年月日を見ると 健康面では3+1=4=2+2なので父親側の祖父からエネルギーをもらっています
よって健康面のトラブルでは魔法陣は父方の祖父を入れます

仕事の面で問題が起きた時は2+4=6 という数字が出ます
会社のトラブルでは6=3+3 なので母親の先祖のエネルギーをたくさんもらっています。

では母親の生年月日を見ると7+0=7=2+2+3 なので母方祖父からの先祖のエネルギーをもらっています
よって仕事のトラブルでは魔法陣には母方の祖父を入れます

SH:おおお、双方の先祖霊の流れがここでハッキリ分かる!
一度に理解するのは大変なので、何度でもゆっくり見てみて下さいね

バラモン:入れる人がわからないときは今回は本人を入れて構いません。

よく聞かれるのが何事も両親でいいのではないかと
実は隔世遺伝というのがあります。この負のエネルギーでも隔世で流れることがあります。それが原因で父親だけでは止まらないことがあるのです。
できれば祖父母の生年月日がわかるといいですよね。

SH:確かに!この図を見ているとそう思いますね

バラモン:神官としてもし今後魔法陣を操るようになりたい人はぜひここを念頭に入れてください

さて、ここで事情があって親の生年月日がわからない人がいたら迷わず本人をいれてください。一気に切りましょう。

見たことがない人を入れるときはシルエットで充分です
もっとイメージを濃くしたければ全身タイツですねwwwww
でもチャクラのイメージが付く限りそのほうがいいと思います

SH:はい、了解です・・・・タイツって・・・・もじもじくん*・・・?ww
*もじもじくん:全身タイツ姿の人物がお題の文字を表現する際、壁一面に一定間隔で配置された取っ手を上手く駆使して表現する企画(ピクシブ百科事典より)

チャクラについて

バラモン:次にチャクラの話をします。魔法陣の真ん中に人を入れるとき病気やけがの患部も輝かせるのですがもう一つチャクラも輝かせます。その時の輝かせるチャクラの部位を説明します。

SH:はい、お願いいたします

バラモン:一覧表です
チャクラを知らない人もいると思いますがあとで調べてください。

PIN3

SH:各チャクラの対応表ですね

バラモン:番号に合わせています
説明を入れましょう

① 生まれてから3歳までの間に3か月間、おなかがいっぱいでお尻もきれい、寝床もきれいで母親が抱きしめている。という経験をしているとかなり悲惨な人生経験をしても乗り越えます。この尾てい骨チャクラが壊れていると何をしても満足しません。もっともっとと自分をせかします。

つまり右の症状を知ったら迷わず尾てい骨チャクラを輝かせてください
ここがこわれているか機能していないかのどちらかです

SH:なるほど!了解です

② 子孫を残すためのチャクラです。先祖霊のエネルギーは大概このチャクラを通して流れ込みます。だからといってこのチャクラを常に輝かせることはありません
ホルモン障害には更年期いや第二次思春期もはいります

SH:第二次思春期🌸

バラモン:女性に障害って失礼ですよね
医者もよく考えないとwwwww

SH:本当にそうです〜〜〜

③ みぞおちチャクラは来年八芒星のときに遺伝子を変えるというときに使うのでここはスルーしましょう
一応遺伝性の病気が入ります

SH:はい、ここは後でスターになる、とwww

バラモン:
④ 胸チャクラは受信チャクラともいい、精神面で発揮します。好きな人に会うと胸がどきどきするのもこのチャクラのおかげです。トラウマなどもありますが位置的に胸腺がそばにあるので免疫疾患もこの中に入ります

SH:免疫疾患が入る、ふむふむ

バラモン:ドキがむねむねってwwwww

⑤ のどチャクラ。これは発信発言のチャクラといいます。独り言も常にブツブツ言っている人のことを言います。そしてしゃべりすぎも入ることに注意。いますよね?ずっとしゃべっている人。

SH:私ではありませんwwwwww
[ウケたのか、リアクションが沢山来ました]

↑爆笑されてる・・・・ショックw

バラモン:wwwwwwwwwwwww

⑥ メンタル面というのもここが壊れると表のような症状が出ます。副鼻腔炎になると集中力が落ちるのもこのためです

SH:サードアイ(眉間)チャクラ=メンタル面ですね、ふむふむ。

バラモン:
⑦ 心霊スポットに行ってからお化けをよく見ると聞いたらここが問題。まあ、霊能力が暴走して意識して調整できないときに行います

調整できないって例えばテレビだって見ているときに他のチャンネルに勝手に変わったら「このテレビこわれているよね」っていうでしょう

SH:脳天チャクラはスピ系の人達が壊れやすそうなイメージがありますねw

バラモン:自分の意思で見えたり聞こえたりなら何ら問題はないのです

SH:はい、そうですね

バラモン:因みに第8のチャクラは天使のわっかです

もっと言えば、憑依されるといいますが尾てい骨チャクラが壊れると動物霊が憑依します。胸チャクラは地縛霊など人の霊にとりつかれます。脳天チャクラが壊れると宇宙人がウォークインしてきます。

SH:お、これは興味深いです
憑依されるものでチャクラの壊れ具合が分かる

バラモン:さあ、これから入れる人はこれのどれに当たるのか考えましょう

実践準備

バラモン:さて、ついにやってきました。紙とペンを準備をしてください。まず紙に書きこむ前に誰を入れるかを計算します。今日は無理だと思ったら自分を入れてください。できれば計算で治したい人の親を入れましょう

SH:チャクラの壊れ具合もチェック、、、、と。
皆様、紙をご用意ください。ペンもですね

バラモン:2人分準備をお願いしましたが、あてはまらないことがあるといけないので念のために準備をお願いしました。今日はそれほど時間がないのでどっちか一人をします。

SH:入れたい対象の方を数占いで計算してみて下さいね

バラモン:もし親の生年月日がわからないときもあきらめて本人を入れます。
計算方法はあとでじっくりやってください

それに数占いで1の人は本人を入れてください。プライベートだろうが社会面だろうがしがらみがない分自分のみが原因になるからです

SH:おお、なるほど。個人面、社会面で1を持つ人ですね

バラモン:少し雑談
書きながらでいいです

SH:先生の雑談タイムww

バラモン:これはヒーリングではありません

SH:ヒーリングではありません(2度言う)

バラモン:病気を治したいからやる時ヒーリングならエネルギーが動きます

しかし、これは動かない
なぜって魔法陣で病気にならない次元に移動させるからです。

SH:次元移動!エネルギーを動かすのではない、と。

バラモン:以前ある相談で魔法陣を実家のお母さんにしたことがあります。
難病といわれたくらいのものですが

SH:はい

バラモン:魔法陣をしてから実家に電話して本当に効いたか確認をしようとしたのでしょう

SH:確認したくなりますよね

バラモン:すると「私はそんな病気ではないよ」って
聞けば全く楽な病気に変わっていました
本人も記憶にない

SH:素晴らしい〜〜!!
お母様の次元が変わっている!!

バラモン:いいですか。次元操作をやたらいうのはここなんです
さあ、やる気がでてきたぞ!!!

SH:!!!魔法陣とは次元操作!!!
先生、最初っからやる気ですからwww

バラモン:そうです。だから効かないことはあっても悪くなることはないのです

SH:良いこと聞きました〜〜!これでやらかしても大丈夫!!(え??)

要望の紙(実例)

バラモン:紙には次の様に書きます

生年月日 
名前
要望

SH:お経巻きなどと同じような感じになりますね

バラモン:再び登場

SH:太郎さん・・・よっぽど縁切りしたいんだなぁww

バラモン:そうですね。しかしもっとピンポイントに次元を操作できます
青い線は要りませんよ

SH:青枠はなしで良い!

バラモン:先祖霊流れまくりの人ですねwwwww

要望ですが、上のは前回使ったので円満縁切りですが、今回は次の様にします
「病名完治 負のエネルギーを切る」・・・・・胃潰瘍完治 負のエネルギーを切る
「したいこと 負のエネルギーを切る」・・・・ドイツ留学 負のエネルギーを切る
「欲しい物獲得 負のエネルギーを切る」・・・20万円獲得 負のエネルギーを切る

SH:負のエネルギーを切る
切って切って切って・・・バッサバッサいくぞ!!と

バラモン:もし「令和2年末迄」と期限を付けてもいいですよ

SH:具体的になって良き良き💗

バラモン:良き良き
右のはあくまでも例です。でもイメージはつきますかね?

SH:具体的で想像しやすいですね!

バラモン:先祖霊のエネルギーすべてを切っているわけではありません。ここは間違えないように。だから1の人も全く流れないわけではない。何をしてもうまく行かないならそれが原因かもしれないのですから

SH:所謂神頼み的な重箱(の隅を突く)的な感じになってきますね

バラモン:かけたかな?

SH:さ、皆様、いかがでしょうか?

バラモン:87人もいるんですね。担当とか含めると150人以上いるんだ

[最終的にはSlack参加者88名となりました]

SH:良い感じですね〜〜準備できたかな(今回も盛況ですよ!)

バラモン:では次にどこのチャクラを輝かせるか決めましょう

チャクラは何を輝かせるのかも決めてください。
決まらないなら患部を光らせます。

SH:患部とチャクラを同時でも構いませんよ〜

質問タイム1

バラモン:ここで質問を受け付けます。

SH:ALさん、よろしくお願いいたします。
バラモン:お願いします

(Kリーダー(ALさん)が「質問プレゼンター」として質問部屋 に書き込まれた質問を紹介します)

AL:★5は2+3ですが、母と父、どっちになるのですか?両方ですか?

SH:先生、ご回答よろしくお願いします

バラモン:どっちかwwwwww回答になってないwwwwww

SH:壊れないでください〜〜〜www

バラモン:どちらかをして変化がなければもう片方って方法になります
変化は魔法陣の場合3日もすると見えてきます

SH:すぐに結果が出るのが魔法陣の特徴ですね

バラモン:これも面白いのですが、本当に変化するとしっかり耳に入ってきます
情報としてしらせてくるのです。本人ないしご家族が

SH:はい、必ず連絡とか入ってきます!!←私も驚きました(経験あり)

バラモン:だから両親からきている人は手探りになります

SH:なるほど!!納得です

バラモン:いいかな。とりあえず勘でいきましょうwwwwww

AL:ありがとうございます。次の質問です。

★自殺者の生命エネルギーが負のエネルギーとして子孫に流れるとのことですが、戦死した人(兵士として戦地で死ぬ、一般市民として爆弾で死ぬ等)は“寿命を迎えた死“になりますか?

SH:お、興味深いですね

バラモン:自殺の定義が広いのでここでは戦争は入らないという立ち位置になります
なぜかというと追いつめられた自殺が多い。我々が負のエネルギーとみなしているのはあくまでも平和なときの自殺に限っています

魂の状況は全く違うのです。

SH:なるほど。状況に追い詰められた場合は魂の状況が全く違う、と。

バラモン:特攻隊など自殺行為であって自殺とみなすことはできないわけで
いつかこの振り分けを話しましょう

SH:特攻隊や集団自決、といったような戦争の悲劇ですね
ぜひお伺いしたいです

バラモン:次(の質問)いいですよ
もう一つ

AL:ご回答ありがとうございます。

★祖父母に離婚、再婚がある場合、現戸籍でみるのか、血縁でみるのか、どちらがいいのでしょうか。

バラモン:血縁です。もちろん
遺伝子ですからね

SH:そうですね、血の繋がり=エネルギーの流れ、ですものね

バラモン:では今こうしている間に
今シャンバラ神官が担当のいない人の魔法陣部屋に一人一人ずつ入っていきます
少し待ってください

いきなり人が来ても驚かないでください
大丈夫、必要ならそばにいます
そばにいてほしいなら頼んでください

SH:皆様、これから魔法陣部屋に入室して頂きます

[ブログ編集版で学習されている方も、魔法陣部屋に入室する時は「これから魔法陣を行うので魔法陣部屋に入ります。よろしくお願いします。」と(心の中で)呼びかけをお願いいたします。担当さん、もしくは神官の方々がサポートについて下さいます]

魔法陣: 先祖霊の負のエネルギーを切る

バラモン:では始めましょうか
先祖霊の負のエネルギーを切る魔法陣です

では紙を目の前に出してください

PIN4

SH:担当さんがそのまま誘導してくださるのでお任せ〜で入室
紙をリアルで持って下さい

バラモン:まず天井は2階建ての吹き抜けくらい高く、学生時代の教室。ないし事務室くらい広くして欲しいのです。
窓は作らない、何も置かない、そしてこれで教室並みに広ければ完璧

SH:今、講堂から直接各自の魔法陣部屋に移動しています

わー、大きな魔法陣部屋作ってる方もいらっしゃいますねww
体育館・・・・・wwwww

バラモン:真ん中に魔法陣を書くので部屋の端に担当と一緒に立って下さい

SH:周りは真っ白です〜

バラモン:では誘導しますのでPCを覗きながらやってみてください。
シャンバラに部屋がない人はリアル自分を入れましょう。座りながらでいいですよ。今日はね

SH:横、もしくは後ろに担当さんが立っています

バラモン:もしくは臨時の神官がいます
魔法陣の形のフォローをしてくれます

SH:イケメンばかりですのでウキウキやりましょうww

バラモン:ではいきましょう

① 床に五芒星 天井に六芒星 を作ります。
正確にね。担当がいる人は担当が他の人は神官が修正します
すこし待ってください

SH:はい、想像開始〜〜!!

バラモン:妄想開始!

床 直径 1.5m

SH:床、五芒星!1.5mくらい

バラモン:天井 直径1.5m

SH:天井、六芒星、1.5m!!

バラモン:さて

② 真ん中に入れたい人を立たせましょう。リアルでは寝たきりで起きられなくてもここでは気にしないで立たせてください。あったことがない人は全身タイツでもいいしwwwwこれで準備完了

SH:もじもじ君を入れて、と・・・・いや、自分だwwwwww

バラモン:
③ では初めに病気の人は患部、精神を病んでいる人は胸チャクラを輝かせます。他は一覧表を参考にしてください。

SH:患部、チャクラ、ですね

バラモン:そそ

SH:皆様、(チャクラを)光らせましょう〜〜〜ピカー!!!✨

バラモン:
④ 床五芒星、天井六芒星 から光を出してください

こんな感じです

PIN5

SH:はーい!!光出しまーす!!(人物のサイズはこの際無視でww)

バラモン:そそ

SH:上から下から光のシャワーです!

バラモン:おっし

SH:なんか眩しい〜〜〜!

バラモン:
⑤ ではその光を黄金色に変えましょう

SH:(リアル目もチカチカしてきましたwww)
黄金色=金色の仏像カラーですw

バラモン:
⑥ 黄金色に変わったら天井六芒星を下ろしていきます
それとともに光の中の人も頭から消えていきます

SH:上から六芒星をすいーっとですね
落とすおとす

バラモン:
⑦ 床について光を落とし元の床に戻ったら

⑧ 柏手を打ちます リアルに打ちますよ

SH:さて、柏手行きまーす

バラモン:せーの!パン!

SH:パン!!!!!
決まった!!!!

バラモン:はい、以上です

SH:パチパチパチパチ!!!

バラモン:88888888

まず黄金色にするのはたくさんいる先祖霊のエネルギーが混ざるからです。前にも言いましたようにオーラがバランスよく混ざると金色になるのと同じです。エネルギーをマックスにすることで黄金色になります

SH:エネルギーマックス=黄金色✨

バラモン:これから1週間同じことをします。紙は同じで結構です。そして最後は燃やすか水封じをしましょう。

SH:了解です!7日間、頑張りましょう〜

バラモン:また今日準備をいただいたもう一人の人を来週にしてもいいですよ。やる時は担当がいようがいまいが「これから魔法陣をするのでお願いします」と心に願ってください。今日の参加者は把握しているのでいつでもはせ参じますwww

SH:心で話すって大切ですね

バラモン:それから現在魔法陣は1日1人とさせてください
実はこの魔法陣は今までにない脳の箇所を使います。そこは未知の脳神経でそれを使うということはそこの血流をよくするのですが、何分血管がそのためにできていない

なのですごく眠くなると思います
よって脳に負担をかけないように1日1人とさせてください。あと2回セミナーをこなせばいつでもどこでも何人でも何回でもできるようになります

いいですね。約束お願いします

質問タイム2

バラモン:さて、ここで質問タイムといきましょうか

SH:ALさん、再び質問の紹介をよろしくお願いいたします。

AL:質問です。

★チャクラの壊れ具合もチェック と先ほどあったのですが、もうなくなっている方のチャクラの壊れ具合が分からないときは、どうすればいいのでしょうか?

バラモン:チャクラで輝かせるのは今のその本人のチャクラです。
となります が正解かな

というのも先祖のチャクラのそこが壊れているから今の本人のチャクラが壊れていると解釈するからです

SH:壊れている=負のエネルギーが作用している、ですね
祖父母の、その(本人の)壊れているチャクラ部分を光らせる、と✨

バラモン:次どうぞ

AL:ありがとうございます。次の質問です。

★毎日これを「1週間続けますか?紙はこのまま神棚ですか?

バラモン:はい決まった時間はないのですが同じ紙で1週間1日1回行います。紙は神棚?ってまあ、汚れないところならどこでもいいのでしまってください

魔法陣をするときだけ取り出します

SH:私は使う同じ紙を神棚もどきに置いてますがw

バラモン:それでもいいです。汚れないところですね。神棚自体持っていない人もいるでしょう

SH:はい、もどきですwwwお札が置いてある場所なので

バラモン:ほうほう もう一ついいですよ

AL:ありがとうございます。次の質問です。

★糖尿病の場合光らせるチャクラはどこになりますか?

バラモン:実はみぞおちなんです

SH:みぞおち、きました〜

バラモン:面白いもので実際に翌日には血糖値が下がります
来年はそれをもっと具体的にやりますが、今回はみぞおちを輝かせるだけにしてください

SH:遺伝性の疾患にはみぞおち、で良さそうですね

バラモン:はい、そうです

SH:了解です

SIN:佐藤さん、加藤さん、藤原家の末裔は、糖尿病は遺伝傾向強い?
と思っています

バラモン:へー 面白いですね

SIN:砂糖さん、果糖さん、

バラモン:wwwwww
いやここで漫才している場合ではないwwwww

SIN:藤原道長と息子が、二代続いて糖尿病でしたから。。。。

SH:SINさん、ありがとうございましたw

バラモン:では次に行きます

エピローグ・スピーチ

バラモン:今回の魔法陣は先祖霊の負のエネルギーということですが、要は皆さんの持っている細胞の一つ一つに流れる先祖の遺伝子でもあります。その遺伝子に負のエネルギーが入ると皆さんは仕事に支障が起きたり体の不調もそこから起きることがあります。

床には魔法陣は過去からのエネルギーを表す五芒星、天井には未来のエネルギーを表す六芒星。その間に入る今の皆さんがいる。五芒星も六芒星も波動です。過去から未来に向けて流れる波動でもあります。

SH:
五芒星=過去のエネルギー
六芒星=未来のエネルギー

バラモン:実際に魔法陣に入れられた人がバイブレーションを感じた人がいます

この五芒星と六芒星がなぜ過去、未来と関係するのかは来年遺伝子の説明でやります
一発で寝そうな内容ですが

SH:とても楽しみですww寝たらあかーん!!

バラモン:今回祖父母にさかのぼってその負のエネルギーを切ってみました。
もちろん結果はこれからわかるでしょう

皆さんにぜひご理解いただきたいのは皆さんが今日切った負のエネルギーは未来の子孫に対しても負のエネルギーを流さない大事な仕事だということです。そうやって切っていくことで子孫は繁栄していくのです。

SH:はい!

バラモン:ぜひ子孫に残したくない病気や酒乱とかDVとかの遺伝子をここで切ってあげてください。もちろん生きている限り新たに加わる負のエネルギーがあるかもしれません。しかしこの魔法陣をしている限り負のエネルギーが増えることはないのです。

そしてもっと天命に向かって邁進できる状況を作りましょう
楽しい人生。それこそが皆さんが進むべき道です。

SH:楽しい人生!

バラモン:それに沿わなければお金があろうが地位を手に入れても満足することはない。
そしていつか我々と一緒に地球の負のエネルギーを切ることをしましょう
我々は待っています

次回は前世の負のエネルギーを切るということをします
床五芒星、天井五芒星です。
次回は知らせる情報が多いので覚悟して参加ください

SH:次回は床&天井五芒星ですね!

バラモン:最後にこのスラックの場を設けてくださった皆さん、参加者に心細やかに誘導してくださった皆さんに心より感謝申し上げます。皆さんがいなければできないことばかりです

そして今日お忙しい中長い時間の参加をありがとうございました
また次回もよろしく

以上を持ちまして講義を終わりにします
皆さんお疲れ様でした

SH:先生、ありがとうございました!

[今回も盛大な拍手と「ありがとうございました!」の声に包まれてELBF-2が無事終了しました。講座終了後、先生やゲストの方々と一緒にロビーで記念撮影を行いました♪]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました