✨シャンバラ への質問は こちら

報告: 魔法陣 お札巻き お経巻きの効果報告(第二弾) 

この記事は約12分で読めます。

アロムです。今週のお願いで今までの魔法陣やお経巻き、お札巻きをして効果が出た人たちの報告を公開します。ぜひ皆さんも参考にしてください

*******************

【1】

以前問い合わせした子供の友達の病気についてです。

医療班: 魔法陣(病気)
こんにちは♪ いつも質問に答えて頂きありがとうございます。 高校生の子供の仲の良い子が2人も病気になり脳腫瘍で余命1年と宣告されたり白血病のステージ1だったりと、とても重い病気命に関わる病気の子が子供の周りで同じ時期におこるなんて‪‪💦‬‪‪💦‬ 脳腫瘍の病の...

脳腫瘍の子は腫瘍が半分になり命に関わる程ではなくなったそうです。 教わったとおりに六芒星で挟んだのですが‪‪ 出来ていたのかどうか分からないですが、病気が少しでも良くなっていると聞いて良かった~です(*´∀`)♪ ありがとうございます♪ なんにも出来ていなかったとしても、もしかしてとか思うとなんだか嬉しくなります

A. 良かったですね。効果が出ると魔法陣をした人のところにちゃんと耳に入るようになっています。何もできないと嘆くよりもこうして何かをすることで気持ちが楽になることもあります。優しい心はいつか届きます。まさかと思っている人でもぜひ試してみてください

*******************

【2】

皆さま いつもありがとうございます。 こちらのブログで尊いお話しを学ばせて頂き 日々楽しく過ごせるようになって来ました事 心から感謝しております。 下記の様な お経巻きの成果を頂きましたので、ご報告させていただきます。

【実姉へのお経巻き成果】 姉は二つ魂なのか 怒ると包丁を持ち出したり物を投げたり 酷い罵声や奇声を発したりするところがあり 両親や姉の娘、私や主人も相当被害を受けてきました。

数年前より家族と離れ1人で暮らし始めてからは とても穏やかになりましたが、姉からメールが来始めると 1日に何十通も送ってくるような異常さがあったので先ずは『 想念停止』でお経巻きをしました。 メールを送ってくる回数はだいぶ減ったものの来始めると 続けて来ていたので思い切って『円満縁切』にしましたら 殆どメールが来なくなり来てもあっさり終わる程度になりました。

因みに、、余談ではありますが 姉は小学1年時にユリゲラーをテレビで観てから 止まっていた時計を動かしたり、カレースプーンを曲げたり、テーブルの上に置いたティースプーンを触れずに曲げる事ができる様になり、その技を珍しがった大人達から あちこちで披露を要求され 何十本ものスプーンやフォークを曲げさせられていました。 危機感を感じた母がやめさせたそうですが、その出来事以降 それまでの性格と変わった様に感じています。

【自分へのお経巻き】 未熟児で生まれてからこのかた 約50年もの間 常に虚弱でどこかしらに痛みや不快感があり 痛みの度合いも酷いことが多く 病院にかかっても「普通はこんな事にはならない」などと診断をされた事も多々ありました。

ベスさんのブログを知る事が出来、 この痛みは前世から来る痛みもかなりの割合をしめているのではないかと『前世円満縁切り』で自分をお経巻きしたところ慢性的にあった偏頭痛や体のあちこちで起こる鋭い痛み痺れなどの症状が随分と減り 鋭い痛みに関しては殆ど無くなってきました。

そして ここ数年 更年期症状と子宮筋腫による 酷い出血と痛みに悩まされていましたので『生理痛軽減』とお経巻きをしたところホットフラッシュ、目眩、子宮筋腫の強い痛みからは解放されたもののやはり生理になると出血が酷かく、生理後のダメージにはまだ辛いものがあった為『月経円満終了』とお経巻きしましたら終わりそうでなかなか終わらなかった生理が止まり(現在2カ月止まっています)出血がない事で筋腫の痛みも殆ど感じなくなり、良方へと向かってきております。

【息子の同僚へのお経巻き】 息子がバイト先の同僚(2名)の威圧的かつ嫌悪感剥き出しの言葉や態度で悩んでおりましたので、お経巻きを進めました。

生年月日がわからないとの事でしたが、よく思い浮かべながら書かせたところ 1人の方は 次の日からガラリと態度が変わり柔らかい口調で話すようになり、 より態度の悪かったもう1人の方とは 全く接する機会が無くなったとの事です。

この様な有難い変化を頂き 気持ちを楽に過ごせる様になりました。 ありがとうございました。 これからも どうぞよろしくお願い致します☆彡

A. もともと未熟児で生まれた人は次元操作能力が高いので、病気が悪くなると思うだけでその次元に行きやすいし治ったと思うとその次元に行きやすいのです。そう思っただけで気のせいなどといいますが、我々はその次元に移動しているからだと分析しています。

このコツを手に入れれば敵なし。ぜひフルに活用してください。そして言葉を段々に入れ替えていくこのやり方は理想です。うまいなあ・・・

*******************

【3】

ベスさんシャンバラの皆さんいつもありがとうございます。

私は小さい頃から母と関係が悪く、大人になっても会うと傷つく事が多いです。 母は大抵不機嫌でイライラし、体調も悪いので小さく左下に「健康幸福」と書きお経巻きしました。その上、前に「母と関係悪く恋愛もうまくいかない」という質問の答えとして教えていただいた、神社で買ってきたお札の裏に,母の名前と生年月日を挟み,母に会うときはそれを裏返すという方法をやってみました。

いつも母に嫌みを言われると落ち込み黙ってしまっていたのですが、今回はいつもと違って、嫌み(あんたには男がよってこない。なんであんただけ結婚できないのなど)を言われた時、「そう言われると傷つくので止めてほしい」と伝えることができました。母は「冗談いってるだけなのに」と取り合ってくれませんでした。

次の日, 同じような機会があったので、小さい頃殴られたり蹴られたりして辛かったことも伝えると「あんたとは昔から合わなかった。話ができない。なんで学費は出してもらったんだ。ばかだから分からないだよ。じゃあ死ねばいいのか」などなど言われびっくりしましたが、その後「気がつかなくてごめんなさい」と謝ってくれました。なんだか母のことで罪悪感やうっすらとした恨みや悲しい気持ち、諦めなど混ざりあった気持ちは残るものの、何十年も言葉にできなかった気持ちを話すことができたのは奇跡的です。お経巻きお札巻きすごい!!と感謝してます(^-^)/

今後も続けていくつもりですが、母と仲良くなれる方法はあるのでしょうか?もしあれば教えてください。

A. 「母親は自分の発生の原点」というアンドロメダの言葉があります。だから原点から言われることは非常に傷つきやすいという意味です。

しかーし!原点は移動させればいい。つまり悪態をつく原点をいい言葉をいう原点に変えることはできます。それはあなたが原点になればいい。つまりどんなに言われてもそれ以上に自分をほめてください。人もほめてみてください。たくさんの悲しい言葉を知っているからこそ言われてうれしい言葉もたくさん知っているのもあなたなのです。

お母様は反面教師としてあなたに「こうならないように」と存在しているのだから絶対反面になればいい。すると母親をほめられる時が来る。そしてその時初めて母親と仲良くなれます。あれ?魔法陣じゃあないやwwww

*******************

【4】

こちらのブログに出会ってから、お経巻き・お札巻き・たまに魔法陣を駆使して、自分の気持ちを安定させています。

それでも周波数が下がると、嫌な波に足を取られそうになるのですが…。
やばい!と思ったら四字熟語を変えて巻きなおし、担当さんに会いに行っています。

当初は、負の感情を巻き散らす“周りの人間”に影響されないように、「自分を守る」役割で自分を巻いていました。
同時に、“周りの人間”の代表とも言えるAさんに対しても、お経巻き・お札巻きしていました。
そして、Aさん自身にもお経巻きを勧め、四字熟語なしで自分自身を巻いてもらいました。(そのカラクリは本人は知りません)

結果は、私はずいぶんとラクになり、気持ちも安定。周りの感情に影響されることも少なくなりました。

ところが、Aさんは相変わらず負の感情に巻き込まれ、人や環境のせいにし、自己憐憫。そして、体調不良を起こして会社を休む。
お経巻きが効いているようには思えませんでした。
Aさんが巻かなければいけない相手が別にいるのかな?と思ってました。

そして、気持ちが安定した自分に余裕が生まれたのか、(お節介なのか親切心なのか…?)負の感情に苛まれているAさんも、ラクになればいいなと思うようになりました。

そこで、再度、四字熟語を変えて巻きなおしました。
私:自分をお経巻き(順風満帆)、Aさんお経巻き(気力回復)
Aさん:自分をお経巻き(明朗闊達)

すると、Aさんの様子が少し変化しました。
まだ絶好調とは言えないものの、会社を休む回数が減り、趣味の時間を持てるようになったみたいです。

A. 四文字熟語は知るほど的確にかけるようになります。それなりに使い分けるといいですね。その都度変えてやり直す。いいことです。その意気ですぞ!

*******************

【5】

近所のお寺の手作り市のまとめ役の方のお店をお手伝いをしていたときに出店していた女の人をお経巻きしました。

その日、初めてその人と話をしたのですが、なぜか違和感がありました。出店している無農薬の野菜を使った料理教室の案内を教えてくれるのかと思い住所を教えましたが、 その後、突然家に来たり電話も料理教室の事と言うよりも私の家に来て話をしたい、何の話なのか言わないのです。

お経巻きをした後、同じお手伝いをしている人に相談したり、その人からまた、電話がかかって来たとき、(前の自分だったら、着信拒否していたと思います)思いきって話とは何か聞いてみました。宗教でした。違和感の正体はこれでした。 同じ出店している人も(宗教の方に)来てくれたと言われても流される事なく、はっきりとお断りすることができました。

A. 勧誘ですか。困ったものです。たまにノルマを言い渡される宗教もあるようですね。恐れることはないです。今回の様に断れると他からの勧誘も大丈夫だし声掛けもされません。よかった、よかった( ̄ー ̄)

*******************

【6】

お経巻き効果

ベスさん、スタッフの皆さんいつもありがとうございます。お経巻きの効果、コメント忘れて報告できてなかったのでよかったです。

個人に対しての効果で1番驚いたのは、八つ当たりされ嫌で嫌でしょうがなかった同僚が、巻いてから突然優しくなり、私も何故かその同僚のことが好きになり!穏やかな関係になったことでした。

他、所属している組織に対しても不満を解消すべくトップの人で巻いたところ、その人が辞め新しい人が来る流れになりました。しかも私は、まだ殆ど誰も知らないうちからその事を耳にはさみ、お経巻きした直後だったこともあってこれは絶対お経巻きの効果だと思いました。これからどう変わるかまだわかりませんが、流れを楽しんでいこうと思います!

お経巻きは無駄なエネルギーを無にしてくれると聞き、なるほど人助けだとも思ってて(…違ったりして^^;)、なのでこれからも色々試してみたいと思います。ありがとうございます❣️

A. そうです。もう敵なしです。まだこのブログの認知度は低いので知ったもの勝ちでぜひ使いまくってください。うまい、うまい♪

*******************

【7】

魔法陣結果報告

昨年だと思いますが、 中学生のバスケ試合を見に行きました。 点数が開いてきている場面で、 「あ、魔法陣試してみよう」 と思い、(知っている子も居ない、ただチームの名前だけ知ってる) 五芒星を負けているチームにしてみました。

魔法陣効果を何も期待すらしていなかったのですか、魔法陣をしてからが凄かったです。 負けているチームばかりが攻めていました。シュートも次々に決めて…それが試合終了迄ずっと続きました。 摩訶不思議な時間を体験した感じでした。

←あ、でも偶然だったらすみません w( ̄△ ̄;)wおおっ! と思い、我が子のチームにやってみた所 邪な気持ちが入ったのもあったと思います。後は魔法陣の歪みかな‪𐤔𐤔 まぁ、いつもよりは頑張って動いてはいましたが…あはは(T▽T) やはり、気持ちフラットの方が魔法陣は効果が出るんだな!と分かったお試しでした。

A. すごいではないですか。慣れれば自分の子供にもできます。いつかお子さんにこのやり方を教えてください。別に練習をしなくてもいい魔法陣ではありません。それなりに練習をして力量の80%を100%に引き上げるだけのことです。

受験でも使えます。勉強しないで知らない答えを出せるなんて意味ではないのです。勉強する分の努力が実る効果が出るだけです。そこを間違えないように教えてください。

*******************

【8】

【お札巻き】…自分の価値観を押し付けてきて、批判的な義母をお札巻きしたところ。特に、左側になんの願望も書かず、書いたことも忘れてしまっていたのですが。しばらく経って、そのお札巻きをみつけたときには、義母の態度が良いほうに変わったことに気づきました。

A. 一番理想的な変化ですね。そう、あとになって変わったことを知る。いいことです。がんば!(‘◇’)ゞ 

*******************

【9】

魔法陣の経験談

3月中旬から仕事が忙しく、体験談が他の方の役に立つならと思いながらも送れずにいました。 まだ間に合うようでしたら、よろしくお願いいたします。

【魔法陣体験談その1】 電車で座れたのですが、隣のおじさんがスマホを操作していたのですが、脇を広げていて操作する度に肘で押してきて嫌な感じでした。

六芒星の光の柱をやって自分を守ろう、と思いたって自分のまわりを光らせたところ、光らせはじめて30秒~1分くらいで、広がってた肘がどんどん閉じられていきました。 そして、最後におじさんが座り直して私との間に距離を置きました!

しかも、スマホを鞄にしまって両手を体の前に揃えるようにしてかばんをおさえていて、さっきまでが嘘のようにちんまりと座ったのです。 六芒星凄い!と驚きました。

【魔法陣体験談その2】 仕事帰りに自宅の最寄り駅で、歩いてる人の流れを横切ってきた男にぶつかられて、睨まれて、嫌な思いをしました。

こんな時は沈めちゃえ~!と思ってやってみたのですが…。 睨まれて顔もバッチリイメージできるし、歩きながらシャンバラの魔法陣部屋ですぐに五芒星描いて沈めて柏手打ったら、次の瞬間から男の顔を思い出せない&睨まれてやだった事実は覚えてるんだけど、嫌だった気持ち(感情)は消え去ってて…。

魔法陣をやって1時間後には、すごい昔のことのように感じられました。 嫌な気持ちを引きずらずに忘れることができ、自分の心に平穏が訪れるので五芒星で沈めるのは有効だと思いました。

A. いいですね。さすがです。そうです。心から消すのも使えます。しかし、初めのスマホのおじさんは面白い。瞬間的に思い出すなんて、なんてやりてなんだ!これからももっと心の平安と自分の人生のために使ってください

*******************

以上、みなさんの使い方は本当に素晴らしい。もっといろんなところで使えます。ためしていつかまた同じ企画をして皆さんからお話を聞こうと思います。

今回2週にわたって書き込んでいただいたみなさん。ご協力ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました