✨シャンバラ への質問は こちら

【ELBN-3:結界を張ることと数占い】Enjoy Life Basic NEXT☆

この記事は約26分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

エンジョイライフ・ベーシック・ネクストの第三弾【結界を張ることと数占い】のブログ編集版をお届けいたします(案内時には『結界を張る』だけでしたが、本編で数占いも入りました)。

日本では地震の後の豪雨災害、更に猛暑と大変な時期ではありますが、セミナー当日にはSlackのお部屋に70名が入室頂き、セミナー後も増え続けています。皆様の心意気、真剣な取り組みに、改めて心より御礼申し上げます。

今回からは、ライブセミナーでもサードの分野、すなわち結界や魔法陣といった神官分野を実践で学ぶという興味深い、けれども基礎をしっかりと理解した上での受講が求められるセッションに突入しました。これを機に、ファーストセミナーであるELBを再度しっかりと復習されることをお勧めします。ELBの土台があってこその実践である、とモー先生の講義を聞きながら、実験を行いながら実感しました。

なぜ結界なのか、どうして数占いをここで行うのか。

やり方だけ、結果だけを見るのではなく、その意図と求められるもの、に自分を映し出しながら、このブログ編集版も出来るだけ丁寧にまとめたつもりです。

神官の世界の、まずは入り口からぜひお楽しみ下さいませ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この記事では、今回のセミナー内容を編集版でお送りいたします。

参加出来なかった方々は勿論のこと、ライブ参加された方々も記事で再度ご確認頂き、セミナーで語られた様々なポイントを思い返して自分のものにして頂けると幸いです。

尚、内容をお読みになった上で質問をされる場合は、通常の質問フォーム「質問★Questions & Inquiries」から、質問の記入&送信をお願いいたします。質問のタイトルに「ELBN」と記入して頂くと分かりやすいので、よろしくお願いいたします。

それでは、紙上版『ELBN-3:結界を張ることと数占い』の始まり、始まり〜!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ELBN-3:結界を張ることと数占い  7月22日(日) 22:00〜24:00
担当講師: モーゼ氏(Mr. Moe)略歴はこちらです
講座ルーム: class_elbn03_061718 (in sschool-class.slack.com)

司会・質問回答  : ショーン・マクブライド氏(Mr. Seán MacBride)略歴はこちらです
進行(前説・質問): AL (K)
打ち込み担当   : Beth
技術サポート   : AL (K)
Slack登録       : JU
広報・編集    : SH

☆☆☆参加者総勢 70 名☆☆☆

[お馴染みになりましたALさんによるセミナーの注意事項などが、開始時間前にしっかり提示され、参加者の心の準備もバッチリ整った?ところでいよいよ開催です]

AL:それでは、お時間となりましたので、【ELBN-3:結界を張ることと数占い】のセッションを始めさせて頂きます。
モー先生、ショーン先生、宜しくお願い致します!!!
皆さん、盛大な拍手でお迎え下さい!👏👏👏

FR:8888888
HK:888888888888888888888888888888888888888888888
SY:888888888
KB:88888888888
CL:8888888
UP:👏👏👏👏👏👏👏👏
Sean & Moe:(二人登場)
AR:8888
JD:888888888
HN:888888888888888888888
SH:8888888888888888888888888
UN:88888888888
MK:👏8888888888888
AJ:888888888888
RF:888888888
CO:👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

[今回も怒涛の拍手からスタートしております・・・が、割愛w]

Sean & Moe:ありがとう。いいですかな?
OK

プロローグ:ELBN-3

Sean:こんばんは、司会もどきのショーンですwww。ちなみに左の顔がそうです。右の怪しいお人がモーゼさんです。今夜も不思議な世界にようこそいらっしゃいました。もっと不思議な世界を堪能してください

前回講師を務めましたが、今回はアザフ氏に代わり私が準司会をさせていただきます。
質問の時は私が回答します。
よろしく

さて、これから始まるエンジョイライフセミナーベーシックネクスト3=ELBN-3は、ベスが行っているセミナーのサードに当たります。ファーストを8回8ヶ月、セカンドを春秋2回1年を過ぎてやっと入れるセミナーをこのスラックで行います。

もちろん段階を経て受けていただきたいが、時間が無い。なので一気にこの回から参加されている皆さんは、あとでぜひ前の回もご覧ください。そうすればあなたも今日から神官です。
どこかのキャッチフレーズみたいですねwwww

[ここで今回の質問方式について簡単に説明が入りました]

では神官の中の神官であるモーゼさん。人呼んでモーさんに来ていただきます。
みなさんも拍手でお迎えください
ではミスター・モーゼ どうぞ!!

HK:888888888888888888888888888888888888888888888888888888
AR:8888
H:8888888
CL:888888
TM:88888888888888
MK:888888888888888888888
SY:8888888888
JI:888888888888
JD:888888
UM:88888888888888
FR:👏888888
SL:8888888
CT:👏👏👏👏👏👏👏👏

[再び怒涛の拍手です👏🏻]

Moe:こんばんは、今日から2回にわたり結界と魔法陣の授業をすることになりましたモーゼといいます。古くから知っている人もいるでしょうが、伝説の男などというものは、とかくまがい物がおおいものですwww

だから私もそれほどの能力があるわけではないのですが、皆さんとこの課題をクリアする喜びを持ちたいと思い自ら志願してきました

是非楽しんで人生の役に立っていただければいいと思っています。

結界について

Moe:では始めましょう

さあ、椅子の準備はできていますか?また果物でもなんでもいいです。なければコップに水2杯でもいい。結界の面白実験を予定しています。

座学のあと早速皆さんで結界を作っていただきます
なのでもしまだ椅子を準備できていない人がいたら、近くにおいといてください

さて、結界です
みなさんは結界と聞くと、何か神聖な場所を汚らわしい人間が入ってこないように結界を張って守る、
なんてことをいうアニメがあります。なんだったかな?www

1: 結界と魔法陣

まずは結界と魔法陣の違いから
結界は非常に身近なものです

結界は何か枠や岩などを軸に張る遮断機みたいなものです。
身近なものでは のれん、塀、鳥居、盛り塩、などたくさんあります。日本人が塀を高くするのも他のエネルギーが入らないようにするためですし、のれんは間仕切り=魔の仕切りという意味で行います。

岩を軸に行うのは島に張られたしめ縄などが思い浮かぶのではないでしょうか?
まず軸があるものを結界軸無しで行うものが魔法陣です。

ここでいう軸無しは神社がいい例ですね

神社は魔法陣で構成しています。神社の境内で皆さんがお賽銭を落とす祈りの場が本体ではなく、その境内の広場にそのまま魔法陣が入っています。だから真ん中を歩いてはいけないというのです。神様の通り道だからではありません。魔法陣の真上だからです

pin

Moe:寒川神社です。このように境内の前は常に広い空間が広がっています

pin

Moe:春日神社です。ここもそうですね。

このように神社の本殿の前は広い空間が広がっていますが、ここが魔法陣をかけたところになります。磁場が強いので建物が立たないとみてもいいです

次に鳥居

pin

Moe:春日神社の鳥居ですね。こういう柱などを利用するのが結界です。
結界は非常に壊れやすいので毎年茅の輪くぐりなどという儀式で強化します

pin

Moe:みなさんが行う結界も初めは30分が限界でしょう。実は範囲が広いほど強化するという結界の法則からこのセミナーが終わってから自分の家に結界を張るときは、3か月は持ちます。

で、今夜行う結界は軸を必要とします。そこで椅子を軸に結界を作ります。
簡単なのでやってみましょう

2: 結界を張る(五芒星・実験)

Moe:さあ、まずは携帯でブログをご覧になっている皆さんは携帯を持ったまま椅子にお座りください。次にパソコンを開いている人はもともと椅子に座っていたら画面が見える状況を整えましょう。床に座っている人はすみませんが椅子に座りパソコンを膝に置いて読んでください。

ソファはやりづらいかもしれません。
できるだけ椅子でいきましょう

pin

Moe:写真はかかとを上げているわけではありませんwww

椅子の周りに結界を作ります。その結界がどんな感じかを経験していただきます。

いいですか?ブログの字が読めるかな?
ではいきましょう

まず軽く深呼吸をします。2回。ゆっくりと

次に皆さんを取り囲むように床に五芒星をイメージしてください。この場合椅子が軸なので軸を中心に魔法陣ができます。

Moe:この線が床に書かれていると思ってください

床にこの五芒星をイメージして点の上に椅子が置いてあります。そして膝はこの円の中に入れてください。直径1メートルというところでしょう。さあ、イメージです

今座っている椅子、膝や足の指などが縁から飛び出さないように注意しましょう

でそうなら円を大きくすればいいのです。
五芒星は正確に描けたらうまくいきます。

では五芒星の線から光が出てきます。イメージです。空想をフルに使いましょう

だーれも見ていません。恥ずかしがらずに五芒星の上にいる自分を妄想します

光は何色かな? 黄色?赤?青?それも大概薄い色かもしれません。それが皆さんのオーラの色です。

ではその光が皆さんの頭の上まで吹き上がっているイメージを行ってください。

今、皆さんは光の筒の中にいる状態です

では内側からその光の壁をリアルに触りましょう
ぽわーんとした壁というよりは水面のような弾力を感じると思います。

手をすり抜けてみましょう。感覚はありますか?一度セミナーでもやったオーラのシールドと似ています。
よくシャボン玉を大型に作り、中から見た感じですね

手を結界の外に出して外から触ってもいいですよ。
これはかつてオーラに触るときと同じ感触かもしれないし、もっと柔らかいと思うでしょう

音は聞こえますか?
冷たいとか温かいとかありますか?

次に椅子が結界の軸なので結界の外に出て外から触ってみてください。
ゆっくり立ち上がって外にでます。
それからそっと触りましょう

もし友達や家族と一緒に行っている人、互いに相手の結界に触ってもいいですよ。感触が違います

暖かい、ピリピリした感じ、冷たい、風を感じる人もいます。いろいろです

感想を書きこんでいいですよ

CO:中はあったかく外からはひんやりの感じがしました
AM:外からはピリピリ、ぽよよん。中からは熱い?
SM:COさんに似てるー
MK:ピリッとした後、外はひんやりで、中に戻ると暖かな感じ。音もジーッというような、そんな静かながら微音が。
SY:内側から。暖かいです。ちょっとモワッとしてる感じです。

Moe:そうですね。表と中は違う人もいます

JU:結界の中にいるとエアコンがききません^^;
椅子から立ち上がって結界の外に出たら涼しくて驚きました。
HD:たしかに暑いわ
SH:今耳がキーーーンときてます(結界内)
FR:内からピリピリ外からはふかふか
JD:暖かさがあり、掌が少しピリピリしました
UP:中のほうが温かい気が 肌のまわりもホンワカしてます
HK:熱くて汗が、
CT:風船のような弾力が外から触ると感じました

Moe:あと1分 どうぞ

JD:エアコンついてるのに結界の中は暑い
TM:ビリビリしてほんわかしていました
FR:境界(結界)部分の密度が濃いような感覚
CT:同じく中は暑い
SLY:中では心臓がばくばくしております!外はビリビリ!
SH:気圧が違う?感じがします

Moe:皆さん優秀ですね

MM:身体の後ろ側に貼った結界が、前方に比べて弱い気がします…
UM:暑いです。ピリピリした感じがします。
HK:中からはポワンポワんで外からはピリピリ
HN:壁ががほんわり温かくかんじます
LG:皆さんと同じですが、部分的に感触が違うところも!?
KB:手がぴりぴり、中は耳が・・・

Moe:はーい、いいかな?

皆さんありがとうございました
では、そろそろ疲れたでしょうから閉じましょう
一旦椅子にゆっくり腰かけてください。

まず閉じ方はその光の壁を少しづつ低くして最後は元の五芒星に収まる感じです
収まったら光を消して元の床に戻るイメージを出しましょう

そして柏手を一回どうぞ  パン!!

IZ:👏

Moe:五芒星の中ではある程度のバイブレーションが起きています
六芒星に比べて振動は荒いほうです。

3: 結界を張る(六芒星・実験)

Moe:次に六芒星をします。ただし、人によっては先ほどの人レベルの結界を作るのに疲れた人がいるかもしれません。実際は軸があるので疲れることはないのですが、イメージを作るのが苦手な人にとっては大変です。なのでもっと小さなもので軸にしてみましょう

今回上げたのが食べ物です。コップに水でもいいですよ。ただしコップは2杯準備します
準備はいいですね?

ではテーブルの上にみなさんが準備した食べ物を半分に割りましょう。リンゴだと切らないといけないかな? 両方ともにわきに置きます。

六芒星をイメージするところから周りにものは置かないでください。物によりますが、はみ出さない程度の大きさを作ります。いいですか

では六芒星をイメージします

Moe:これをテーブルの上にイメージします
中央の点の上に半分の食べ物を置きます

先程と同じように六芒星から光が出てくる空想をしましょう
そして食べ物を包みます。できたら外から触ってみましょう

どんな感じか?

ちょっと早いかな?
要は味が変わるので半分にして、片方をテーブルに妄想した六芒星の点の上に置くだけです

食べ物が軸です。

この間食べ物はある種のバイブレーションを受けています。
物によっては色が変わる場合もあります

さて、そろそろいいかなww
電子レンジのチン♪というのと同じですwww

では六芒星の光のイメージを落としついには六芒星が消えてなくなります

さてこの食べ物はどんな味になるでしょうか?六芒星に入れなかった半分と入れた半分を味比べしてください。味が変わった人はいいねを押してください

[ざっくり20名程がいいね👍を押していました]

感想を聞きたいな。

SIN:ええ!両方いれちゃったよー!
Moe:wwwwそれは残念
FR:水、まろやかになってる
SY:水だったのですが、入れた方は喉にイガイガしないです!
AM:水はまろやか!
CO:お水でやってみました。六芒星の方の水は濃くなってるような感じ
LG:冷茶でやりました。入れた方がまろやかに、そしてぬるくなりました
SH:キウイ🥝味が濃くなってますwwww
SLY:六芒星は、まろやかな甘みの水になり、もう一つは、とがった味です!
HN:水、浄水器の水道水ですが、水道水くささが減りました。
MM:こちらも水の味が優しい感じになりましたー
HD:水の匂いも違う
CT:ぜんぜん分からないm(_ _)m
SM:昨日岐阜からいただいたプチトマト、丸みのある味になったかと思ったが そんなにわからなかったw
AD:バナナ、味が少し薄い感じになってました(-_-;)
MK:超熟れたバナナ。入れてない方はどぎつい味。入れた方は、香りはいいけど味がまろやかに、熟れすぎる前の状態みたいな味。
AJ:バナナです。香り、色、味熟し感が増しました。
KB:水 入れた方が美味しい
JD:バナナでやりました、六芒星のほうがまろやかな甘みになってます!
BN:入れたほうは、バナナの甘さが薄い感じです
JU:バナナでやりました。どちらも完熟していておいしいはずですが、六芒星の方が甘みにまろやかさがでました。
UP:バナナ🍌の中に入ってた方は温かくなって円やかな濃い味 外側の方は温度が低くすっきりとした味 に感じました
RU:キウイあったまってなかったですが味が濃くなりました!
AX:バナナ、においもよく味も雑味がないです!
JI:バナナ、より甘みがあるかな。
RF:りんご、あまりわかりません、、

Moe:あの温度ですからね

HYG:バナナが味が薄くなりました。
BN:(;゚Д゚)…え… 皆さんと感想がはんたいになってる
H:入れた方のキウイ、酸っぱさが強くなってます。入れなかった方が、私は好き。
HK:私もバナナ、あたたかくなって逆に甘みが薄まりました。入れてない方が美味しかったかも…💦
CL:バナナ、グレープフルーツともに味が薄くなりました
AX:私も温度も、違いました!同じく!
CT:切った大きさが偏ってしまったからかな。小さいのと、大きいの。プチトマト半分は笑

Moe:リンゴとトマト、実は酸味がある食べ物です。たぶんそのせいだと思います

IZ:お水が、濃くなって、若干温度が上がりマイルドになりました
MM:温度は入れた方が上がったように感じます。味がまろやかなのはそのせいかも…
LV:水、カルキ臭が抜けた
FR:入れた方が緩くなってた、水

Moe:おお、楽しんでくれたかな?

JD:魔法陣のほうが暖かい
JU:もう一度食べ比べてみました。六芒星バナナは味のまろやかさもですが、柔らかくなってました。

Moe:OK
結界は非常に簡単です。セミナー参加者は炊飯器を入れるそうです
おいしくなると報告がありました
同じやり方で冷蔵庫もいいですね
3週間くらいは持つのでぜひ試してください

ではショーンよろしく

Q&A – 1(結界)

Sean:ではここで質問タイムです
ALさん、お願いします

[質問ルームに提出されている質問をALさんが紹介します]

Q1:魔法陣の真上は、なぜ避けなければならない?

Sean:はい、地下電気が強いところなのです
だからあまり体にいいとは言えません
神様だから悪くは言えませんが
ひそひそ

Q2:日本では、神社には必ず境内(魔法陣)がありますが、海外の例えば教会では境内のようなスペースがない場所も結構あります。これは魔法陣が関係ない、ということか、魔法陣の有無に何か条件があるのでしょうか?

Sean:教会などでは魔法陣は使いません。もともと戦った敵の死体を埋めて教会を作る慣例があります。だから魔法陣を使うよりその人間の念を埋め込んでいるのです

Q3:イスに座って結界を張るとき足は床に付いていなくてはいけないのですか?

Sean:足は床につかなくてもいいですよ。椅子が軸なのでその軸が何かで地面についていないことは避けてください

Q4:五芒星の実験の前が、心臓がばくばくしてました。六芒星の実験にうつったらおさまりました。何か、起こったのでしょうか?関係ありますか?

Sean:五芒星の発するバイブレーションが体に合わなかったのでしょう。六芒星があなたの振動数です

Q5:魔法陣の中の水の温度が上がったり、味覚に変化をもたらす理由は、エネルギーが加わるため?整うため?それとも、周りのエネルギーから遮断されるため?

Sean:いえいえ、バイブレーションが起きているからです。他はないですね

以上です。

数占いについて

Sean:さて、最後は数占い。これは次回やる魔法陣で必要な内容なのでざっくり座学です
それでも一緒にやりましょう

難しくとらえず小学生でもできるレベルにしているので楽しんで参加していただけると嬉しいです

また、この数占いで占い師にみなさんを育てる気は全くありません。ただ、今後魔法陣や個々人の治療、相談。ひいては会社レベル、組織レベル、そして国レベルで物事を見ることに使うにあたりどうしても避けて通れないことなのです。特にセミナーでもいいましたマクロとミクロ両方を見る視点を養うにはこの数占いが一番いいのです。モーゼさんいいかな?では続きをどうぞ

Moe:ありがとう

さて、先ほどショーン先生もおっしゃったように計算というほどのことはしません。この数占いなどは初めは本当かな?と思うこともあるでしょうが、一度コツをつかめば守護霊や念エネルギーより目で確かめられる点で一番理解してもいい項目だと思います。サニワの仕事の一部を紹介することになります。ここでわかったことは明日以降知り合いなどにやってみてください

我々はこの数占いで出た数字を使ってその日この神官が魔法陣に入っていいか?などを確認します。日本人の方々に敢えて元号としたのも、日本はそんな数字計算が身近にあったことに由来しています。そう、陰陽師などに出ている魔方陣がそうです。

あ、ここに出てくる魔方陣は「魔(神の法則)を方角で陣を取る方法」という意味です。このセミナーで言われる魔法陣はあくまでも「魔法で陣を取る方法」なので間違えないように。

では占いに入ります。

ここではシャンバラの言葉を紹介するなら

「すべての事象は自ら作ったルールにのっとればどんなことも未来を予見できる」

というのです。意味はどんなに単純な占いもルールにのっとればあたるということです

みなさんも今までこんなもので占いなんてできるの?って思ったことはありませんか?実はできるんですwwwwたとえそれが陶器を割ってもでます。早い話が何でもいいのです

1: 数占い(実践)

Moe:それでは次の画像を見てください

今夜は最低でも4人分の生年月日と名前を準備してきていると思います。もし今知ったのなら家族ないし知っている人物で生年月日がわかる人を書いて下さい

このように書きます

Moe:Sは昭和・Hは平成です。ランダムにある4人家族の生年月日を作りました。
みなさんは夫・妻・長男・長女のところに名前を書いてください

では
その前にルールです

① 計算するのは1の桁だけみること 一番右の人は36年の6だけ、5月の5、13日の3のみ計算します

② でた数字をわきに書いてみましょう

書き方はこう
11は1のみ、7+6=13は3のみです。

Moe:2桁の計算はありません。簡単でしょ?

上の数字はプライベート、家族や健康ですね。そして下の数字は公の姿。学校や会社、女性なら近所やパート先の状態を表します。ということがわかります。その数字の性格を一覧表にまとめました

数字
ポジティブ表現
ネガティブ表現
影響
1
次元操作大
ネガティブなことを思うと叶う
 
2
平坦を好む
変化を嫌う
父親
3
努力家
判断が遅れる
母親
4
結果が常にいい
一生懸命にやっても誤解される
 
5
そつなくこなす
器用貧乏
平坦な運
6
挨拶をすると運気が上がる
言葉がきつい
 
7
人のために尽くすと幸せ
やりすぎ
お金
8
人脈が広い
八方美人
9
マイペース
孤独感
 
0
先祖霊を祭ると運気が上がる
一気に運気が下がるので事故に注意
 

Moe:ポジティブな表現とネガティブな表現を並べました。一番右は特に影響がある現象を言います。あとでゆっくり見てください

今回上げた例で言えば

夫はプライベートは思い通りにできるし、社会では多くの友人ができるということです。時に付き合いを優先にしすぎて家庭をないがしろにするきらいがあります

妻は家庭の中では常に孤独を感じ、でも一人で動く方が楽、パート先では友人が多く人付き合いも広い。

長男はプライベートではお金のトラブルが多く金銭に少しルーズなところがあります。一方母親を気にしているし、年上の女性がいる職場ほど力が出せるタイプです

長女も家庭の中では孤独感を持っています。母親の言葉に揺れ動き職場では年上の女性が多い職場がいいでしょう。

上の数字の意味をつなぎ合わせるとこうなります。

また、ここではそれぞれの数字は思考ベクトルも表現されています。同じ数字を持っていると非常に分かり合えるか、逆に知り合うからこそいがみ合ったりします。逆に同じ数字がまったくないもの同士は互いに理解に苦しみます。

同じドラマを見ても片方が泣いているのにもう片方が「なぜ泣いているの?」と聞いてくるくらい理解もされないし、理解ができません。時に親子なら「うちの子は宇宙人なのよ」といいます。当然子供は子供で「お母さんは僕のことをわかってくれない」と抗議もします。

もし二つとも同じ数字を持っているなら「非常に仲がいい」と思うでしょう。しかし、思考ベクトルが全く同じということは、喧嘩をすると「ああ、そうかい!では離婚しよう」というと「そうね、離婚しましょう」といってそのベクトルに向かって突き進むことが起きます。非常に仲のいい夫婦がいきなり離婚するのもそのためです。

③  次に今年の運気も見られるので計算しましょう

生年月日の上と下に今年の元号の30年を書き足します。それがこれです
もちろん簡単な足し算ですからさっさと計算しましょう

Moe:上は家庭の中や体の調子です。下は会社や学校での状況。

長女が0ですね。だから学校で怪我やいじめにあう危険があるということです
長男の方は上に0があります。なので体をいたわるようにしましょう

上がプライベートだから上に書きます。下は社会的反応なのです

夫君の今年はプライベートが6で言葉が過ぎる年。いい回しに注意ですね。次に下の社会面では3ということで母親と書かれているように年上の女性がキーワード。

この数字を書きこんで4人がどんな1年になるか。特にもう今年の前半が出ているので確認をすることをお勧めします。

質問をお願いします ショーンが答えます

Q&A – 2(数占い)

AL:はい。数占いに関する質問です。

Q1:1+9=10だけど ゼロなの?1なの?

Sean:1の桁しか見ないルールでした。だから0です。

Q2:同じ数字があってもプライベートと公で反転している場合って、どうなんでしょうか?

Sean:同じ数字で、実際は個人と公では違うということですね?
反転していると感じている場合もありますし、もしかしたらその人は生年月日が違うのかもしれません。昔はよくあることです

Q3:数占い、外国人の西暦の場合も元号の30を足すんですか?

Sean:日本人だけ元号です。自称日本人でもOKです。

Q4:なぜ、生年月日で、占いができるのか?そこまで、数字として選んで生まれてくるのでしょうか?

Sean:生まれ変わりで話したように死んだ瞬間にはいつ生まれるのか決まるのです。
死んだ日から何日か。正直トラウマになるのでお教えしませんが、皆さんの生年月日で死んだとき事故で死んだのか、老衰か、病死か、精神状態までわかるのです。
そう、死という瞬間が貴重なのです。だからマザーテレサは死を大切にしたのだと思います。

Q5:職場の同僚を見てみました。
私5と6
一緒に働いてる子(Aさん)8と0
隣のチームだけど、一緒に働くことがある子が2人います。
Bさん1と0
Cさん1と8
私だけ数字が違って浮いてるなと思いました。1年間うまくやっていくためにアドバイスをお願いします。

(追加質問)Aさんは今年8と0で生まれ持った数字と同じになります。そういう年には何かいいことはありますか?また、注意することはありますか?

Sean:事前にわかるということはこの人たちのうまい使い方を先手として身に着けることができるのです。
Aさんはプライベートを大切にする人です。だから家族の話を聞くといいでしょう
Bさんはとかく事故に遭いやすいので気が付いたら声掛けをしましょう。そしてBさんは性格に裏表がある数字です。
Cさんは家族に対しては強引ですが外面がよくて人脈もあります。是非利用しましょう。性格です
(追加回答)はい、強調するのでしばし慎重に行動しましょう。いいことだらけのはずです

Q6:かずたまで使うのと随分違う意味となりますね?

Sean:はい、目的が違うからです。 あくまでも魔法陣を作るときに使う方法です

Q7:最初の占いで、数字が上も下も1の人は、どう解釈出来ますか

Sean:もう普通の車にターボエンジンを搭載しているのと同じなので、常に人の意見を聞く態度が必要です。ただし、うまくいくと巨万の富を手に入れられるので自重を大切にしてください。

Q8:外人も和暦に変換すれば今年の運気見れますか?それとも無理?

Sean:自称日本人なら大丈夫ですが、無理に元号にすることはないと思います

Q9:0が公にある場合のポジティブ表現はどのように解釈したらよいでしょうか?

Sean:目上の人を大切にすると運気が急上昇します

Q10:5の影響 平坦な運とありますが、平坦な運に影響されるってどういう意味ですか?

Sean:平坦な運は大事です。波乱万丈な人生の人間にとってうらやましい。揺れが収まるし、何事も冷静に対処できます。

Q11:ハイツ!(。≧ω≦)ノしつもんです。自分はもともと上が7、下が5、今年上が2、下が0ですが良いアドバイスをくださいまし。。。

Sean:個人的にお金が左右される年です。なのでお金の貸し借りは絶対にしないことです。仕事は順調です。

すみません、時間が来てしまいました。あとの人は後日回答します

AL:承知しました

Sean:さあ、これが結界や魔法陣の何に関係があるのかはこれからの話。でも皆さんはこの数字を独自にいろんな家族や夫婦を調べて確認してください。

次回魔法陣の時に紙に書きこんで簡単に計算できてくれれば一気に使いこなせます

エピローグ:結界を張ることと数占い

Moe:最後になりました。

魔法陣も結界も古くは日本で一番使われた文化です。いつしか特別な人間しか使わなくなったのは大陸から民族が来てからなのです。

それまでは当たり前の様にみんなが使いこなしていました。

今世紀に入り再びこの世界を紹介することになったのです。それくらいもう人々はこの世界を理解して前に進むことが必要になってきました。これまで調整不可能と思われた気象、次元、そして人、その中でも健康に関して多くの可能性を持っています。

さて、今日習った結界はいかがでしたか?途中から数占いになったので気持ち薄くなったでしょうが、結界と魔法陣セットで一つなのでそれでいいのです。これを学べばこれから起きる災害や多くの混乱から自分たちの身を守ることができます。

少なくともその知識があれば慌てることがありません。冷静であれば何事も先手先手に対処できるのです。また悲壮な精神状態を切り抜けることができます。それは人生の中で災害や混乱が何も怖がることではないことを意味します。

「すべては完成に向かって進むようにできている」

シャンバラの言葉です。つまり寿命には関係なく人生を有意義にすることができるのが人間なのです。
是非今回、次回も含めて学び人生を楽しんでください

こんやのために準備いただいたみなさん、そして打ち合わせ数十回に付き合っていただいたショーンさんに心より感謝申し上げます

次回もよろしく
本日もありがとうございました

AL:先生、ありがとうございました。
改めて、モー先生、ショーン先生に盛大な拍手をお願い致します。

SLY:モーさん、ショーンさん
ありがとうございました😊8888888👏
H:先生方、お世話下さいました方々、本当に有難う御座いました。
SIN:有り難うございました
CT:ありがとうございました😊
JU:モー先生、ショーン先生、ありがとうございました😍💖
LG:ありがとうございました❗
UP:👏88888888👏ありがとうございました❤
CO:ありがとうございました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
RF:ありがとうございました❣❣楽しかったです🎶88888
60:ありがとうございました。88888888
FR:8888888
KP:ありがとうございました!
CT:👏👏👏👏👏👏
SM:モー先生✨ショーン先生✨ありがとうございました
KB:ありがとうございました!!88888888
SL:8888888
JD:ありがとうございました!👏👏👏👏👏
KIP:👏👏👏👏👏👏🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
HD:ありがとうございました!
AC:ありがとうございました👏👏👏
AJ:8888888888ありがとうございました。
SM:88888
SH:👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
HN:ありがとうございました💖楽しかったです。
MK:モー先生、ショーン先生、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
TK:ありがとうございました。感謝です
AR:ありがとうござました 8888
CL:888888 ありがとうございました

Sean & Moe:(お辞儀)

JD:👏👏👏👏👏👏👏👏👏
HN:888888888888888888888😄
AX:ありがとうございました。🌟🌟🌟🌟🌟
BN:ありがとうございました!
EV:ありがとうございました💖

Sean & Moe:ありがとう

TK:88888888888
JI:8888888
H:❤88888888
MK:8888888888888
KZ:ありがとうございました😃

Sean & Moe:(退場)

[拍手はまだまだ〜続きましたが、ALさんの締めで無事、ELBN-3も幕を下ろしました🎉]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ELBNセミナー、第三回目のブログ編集版をお送りしました。

いかがでしたでしょうか?

萌え、以上に真剣に燃えるwひとときを過ごして頂けたら幸いです。

結界も数占いも、数をこなす、場数を踏んでこその『感覚』が肌で掴めてくるのではないか、と思います。同じ五芒星、六芒星であっても、全く同じ数字であっても、人はそれぞれ個性があり固有の周波数を持つ、ということで、その感覚や解釈は自ずから変化していくものと考えます。

実際にショーン先生の回答でも、数字から導き出されただけ、の性格・性質解釈だけではないなぁと感じられた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

ここで教わったツールを自由に使い、使いこなすようになってようやく分かること、が恐らく沢山あるのだと思います。どうぞこのセッションをここだけに終わらせず、何度も試してみながらそれぞれが自分の『ブレークスルー』に到達されますよう、願っております。

************************

今回のブログ編集版をじっくりご覧頂いて新たに浮かんだ疑問点&質問は、ぜひこちらの質問フォームで提出して頂き、先生から回答を頂くことで、読者の皆様と更なる学びの共有が出来れば素晴らしいと考えています。

ぜひ皆様の疑問、質問をお寄せ下さい♪

次回の【ELBN-4】ですが、2018年8月下旬を予定しています。また告知させて頂きますので、ぜひともお楽しみに!

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました