✨シャンバラ への質問は こちら

【ELBF-5:遺伝子を変える 八芒星登場 その他】Enjoy Life Basic Final☆

この記事は約25分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

エンジョイライフベーシック・ファイナルの第五弾【ELBF-5:遺伝子を変える 八芒星登場 その他】のブログ編集版をお届けいたします。

2020年を締めくくる、というか、『次』への強い希望を感じさせるような、新しい扉が開いたような講座の印象でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?

今だからこそ必要で大切で、だからこそ出会う・・・そのような内容をここで皆様とシェアさせて頂けることは、一編集者としても非常に嬉しく思います。これらの貴重な情報を手にされた皆様、ぜひご活用頂き更なる魔法陣の可能性に向かって進んで頂けたら、と願います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この記事では、今回のセミナー講座内容を編集版でお送りいたします。

参加出来なかった方々は勿論のこと、ライブ参加された方々も記事で再度ご確認頂き、セミナー講座での様々なポイントを思い返して自分のものにして頂けると幸いです。

尚、内容をお読みになった上で質問をされる場合は、通常の質問フォーム「質問★Questions」から、質問の記入&送信をお願いいたします。質問のタイトルに「ELBF」と記入して頂くと分かりやすいので、よろしくお願いいたします。

それでは、紙上版【ELBF-5:遺伝子を変える 八芒星登場 その他】の始まり、始まり〜!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ELBF-5:遺伝子を変える 八芒星登場 その他

日時: 2020年12月06日(日) 22:00〜24:00

担当講師: バラモン・ヴィッカーズ氏(Brahman Vickers)
リンクをクリックしますと、バラモン先生の略歴をご覧頂けます

セミナールーム(リアル): class_elbf05_120620 (in sschool-class.slack.com)
セミナー会場(シャンバラ): シャンバラスクール講堂

司会進行・広報編集 : SH
打ち込み担当    : Beth
技術サポート&
質問プレゼンター  : AL (K)

* ご準備頂く物
・ 魔法陣に入れる人: 特に指定はありません。ただし入れたい人の病名は調べてください。片麻痺だけではなく右片麻痺 ガンだけではなく部位 つまりカルテに書かれている病名を書きます。事前に調べておいてください。

[紙に書く要望について] 八芒星になると要望の存在が大きく、そして決まり事も増えていきます。なのでできるだけ四文字熟語などをおさらいしてみてください

・ お経巻き・お札巻きに使う大きさの紙: 治したい人の生年月日、フルネーム、要望を書きます。メモ束を用意しておくと便利です♪

・ ハサミ: 要望のところで間違えたら切り落として残りを再利用ww

・ 魔法陣部屋: シャンバラに用意して頂きます。シャンバラにお部屋がない人も、今回の講座に参加される方は魔法陣部屋を事前にご用意下さい

☆☆☆参加者総勢 78 名☆☆☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今講座に際してバラモン先生からのメッセージ:

魔法陣のなかで八芒星が出てきてから面白くなったという人もいます。もちろんこれまでの魔法陣はシャンバラでも小学生レベルですからそう思うのも当然。

少し大人の魔法陣という意味ではこれからが本格的です。ぜひとも効き目を堪能してください 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

プロローグ:Enjoy Life Basic Final – 5

バラモン:こんばんは、今夜も遅い時間にありがとうございます
早速始めましょう

今回はついに八芒星に入ります
八芒星をどう入れ込むのかを覚えてください

ではまずは八芒星の話をしましょう

SH:はい、お願いいたします

バラモン:盛沢山なので急ぎます

SH:かっ飛ばしますので、みなさん、ついてきて下さいね

バラモン:いくぞ!

五芒星と六芒星、八芒星

バラモン:今まで五芒星と六芒星を習いました。そのおさらいをします

SH:五芒星と六芒星!はい!

バラモン:
五芒星は右回転、黒魔術 こだわり 集中 星 過去、浅層アストラル界
六芒星は左回転 白魔術 心の解放 散漫 月 未来、深層アストラル界

上下見比べるとわかりますが対比してみることができます

SH:星と月、というのが新鮮です

バラモン:ですから過去の魔法陣5-5は前世、未来の魔法陣は6-6、先祖など過去から未来への魔法陣は5-6になるのです

ではここで八芒星はどうか

SH:八芒星✨

バラモン:八芒星は太陽でありメンタル界を表します。メンタル界に周波数があうと非常にまぶしいので皆さんが知っているあの太陽ではなく、これだけまぶしいなら太陽に違いないでそう表現したのかもしれません。

インカのピラミッドでも太陽の塔というものがありますが、それもたぶん光の状態で見ています。
各世界がどう光を感じるのかそれが問題だったのです。

SH:大阪の太陽の塔は・・・・関係ないですね、多分

バラモン:いやいや、彼(=岡本太郎)はインカの生まれ変わりですから

SH:え?!!!タロー、(前世は)インカ人??

バラモン:そそ

SH:只者じゃないと思ってましたが・・・すご

バラモン:ちなみに菊の紋は16弁。八芒星二つ分なのです。
上下の八芒星です

一番の疑問はメンタル界とは何?ってことです。

メンタル界とは

SH:天皇家は贅沢に八芒星を使っていますね

バラモン:そうですよ。だから最上位に上がるのです。メンタル界はアストラル界より周波数上の情報量が違う世界です。情報量がはるかに上です

SH:はい

バラモン:テレビの周波数とラジオの周波数の違い位あります。ラジオの声だけよりテレビの画面があったほうがわかることが多いですよね。音だけより画像もあったほうがわかりやすい。

そして肉体界はその点モールス信号並みに当たります。当然テレビの情報をモールス信号で表そうとしても無理がある。これが魂はすべて知っているけれど人間には理解できないという意味に相当します。

SH:ELBでも情報量の違い、教わりましたね(また復習しようっと)

バラモン:ですね。日本はかつて鎖国しても遥かヨーロッパよりも情報を入手できた理由だという人がいます

情報が早くて正確だということがどれほど怖い事か
アナスタシアという本でもわかると思います

SH:それはコワイですね

バラモン:またその時間経過も違います。時間のすすむスピードですね

アストラル界の1日は肉体界の4日(おおよそですが)に当たります。そしてメンタル界の1日はアストラル界の4日にもあたります。よっていメンタル界の1日は肉体界の16日になるのです。神の1日は人間世界で2000年というのもここからきています。

SH:肉体界の1ヶ月はメンタル界の約2日・・・・・悩むのも、アホらしくなる時間の流れですねwww

バラモン:そそ
でもこれは犬が皆さんより4倍速く年を取るのと同じです

犬にとっては一日1回の散歩は4日ぶりの散歩に匹敵します
毎日しても喜ぶのはそのためです

SH:あの、尻尾の振り方だとその勢いは感じられます🐶

バラモン:これは覚えていてください。
メンタル界で魔法陣を1日やったら肉体界では16日間魔法陣をしたのと同じになります。

SH:我々もワンコと同じですねwwメンタル界の方々から見ればwいやシャンバラ人から見てもw

バラモン:ワン!
SH:ワンワン!!ここから犬語で放送しますwww(おいっ!)

バラモン:いやいやwwwww

結界八芒星

バラモン:ではその八芒星にどれほど関わるのか?

まずは今日からやるのは結界の八芒星です。よって床だけ魔法陣を描くわけです
床だけですよ。

SH:はい、床だけ!!

バラモン:それも5-6の魔法陣を行う前に先に八芒星を描きます。これは重要です。結界を張ってその中で行うということです

SH:結界八芒星、の名前の由来ですね✨

バラモン:では皆さんも紙に八芒星を描いてみましょう
丸を描いて正方形、ひし形 と描くとまあ、何とかきれいに描けるはずです

SH:皆様、ちょっとメモ帳に描いてみましょう

バラモン:

まず八芒星を描くと真ん中に非常に大きな空間が空きます

SH:手描きは苦手ですが😅

バラモン:床に描いたイメージ像です。直径は3mですかね。

SH:それくらいですね・・・私もう少し大きく描いているかもしれませんww

バラモン:この中に5-6が入ります
5-6とは床に五芒星、天井六芒星のことです

5-6ともに同じ大きさだと、天井は3m必要です

SH:スクールの校章✨わかりやすい図です!

バラモン:ですね

SH:魔法陣部屋の天井を高くするのは、これが理由ですね

バラモン:そうです。
魔法陣が始まる時は外側の結界八芒星は忘れてください
そのまま5-6で行います。

あとで説明します

SH:はい、わかりました!

遺伝子を変えるとは

バラモン:今日やる遺伝子を変えるというのは次のものを変えることを言います

PIN1

SH:おお、染色体の図ですね〜

バラモン:これは下のXYをみれば男女がわかります
これをもっとアップにしてみましょう

PIN2

バラモン:縞模様迄見て取れます
注目すべきは12の数字が打たれている遺伝子です

SH:はい、染色体の12番さん!

バラモン:ゲノム研究はかなり進んでいるといわれていますが、我々から見ると先祖からの遺伝子に加えて前世からの遺伝子もあると見ています。その中でも特にすべての遺伝子に命令する遺伝子があります。それが染色体12です

SH:前世からの遺伝子!面白いです〜

バラモン:だって前世で槍に打たれて死んだら今世でそこにあざがあるってまさしく遺伝子に影響しているってことでしょう

SH:ですよね!!
どうやって今の肉体の中に入り込んだのか、興味深いです

バラモン:感情やこだわり迄影響するなら前世の遺伝子は確実にあるのです

SH:あ、そっか。有機電気が多分関係するんでしょうね

バラモン:そうです。ま、それは次回ということで

SH:今の肉体界ではまだ解析できない電気部分ですね

バラモン:そうです。さて本来は左右同じのはずですが、(上の図の)左の男性の遺伝子では12は左右同じではないですね。なので彼は何らかの病気を持っているといえます。

時々癌に侵された患者が臨死体験や光に包まれた感覚のあといきなり病気が消滅するという現象を聞いたことがあると思います。その時は大概この遺伝子に何らかのエネルギーが注がれたときだといえます

SH:不揃いだと病気サイン。うむうむ。

バラモン:さて、この染色体12に対して魔法陣を行います
これから魔法陣をやりながら説明しましょう

SH:はい!魔法陣登場

魔法陣の準備:要望について

SH:紙を用意して下さいね〜

バラモン:
① 紙に要望を書きます。これが大切です

生年月日と名前
始めに「染色体12正常化」と入れます
左下の要望の第一文ですね

そして遺伝性の病気 糖尿病 肝臓 高血圧 また親族で同じ病気の人がいるときに使いますがとりあえずカルテに描かれていた病名はできるだけ描いてください

次に目標数値を描ける人は描いてください。
糖尿病だと食後血糖値140mg/dL というように今目標としている数値でもいいので入れてください
血圧130とか

例を挙げると:

SH:はい、病名、病状は正確に書く。

バラモン:

SH:山本さん、今回も登場✨www
バラモン:太郎はやめましたwwww
SH:(見るとこそこじゃないww)

バラモン:こんな感じで描きます
身長なら「何cm伸びる」ではなく「170cmに変化」←(希望身長)です
体重なら「3キロやせる」ではなく「50kgに変化」←(希望体重)です

どうしたいか?ではなくどうなりたいかを書きます
Ⅰ型の糖尿病ですら血糖値が下がります

SH:変化!変化!!大変化!!!!
へんげ、ではありませんwwwへんか、です!!

バラモン:へんげwwwww
SH:魔法陣だから・・・バケモンみたいな変化と勘違いww
バラモン:それは考えなかったなwwwww

ではここで質問を3つ受け付けます

SH:はーい!ALさん、お願いしまーす

質問タイム1

★ワンコにとっては4日ぶりのお散歩ということはワンコはアストラル界の生きもんですか?

バラモン:もちろんアストラル界にも存在する生き物です。ただし浅層アストラル界です
皆さんは深層アストラル界にもひとによってメンタル界にも存在していますよね
だからシャンバラでも存在するのです

SH:(ワンコは)メンタル体を持たないのでしたね

バラモン:そうそう、犬や猫はね

SH:シャンバラは深層アストラル界✨

バラモン:うまくすると飼っていた犬を連れていくこともできます
どうかな?

SH:おお〜!それは素晴らしい

バラモン:次どうぞ

AL:次の質問です👐

★検査しても異常なしと言われてしまう不整脈や心電図異常は病名として「心臓病」で大丈夫でしょうか?

バラモン:診断名では不整脈と出ているはずです
それを書いてください。まあ、カルテが手元にない時はとりあえず医師から聞いた病名を書くことです

SH:病名としては異常なし、と言われても、不整脈は不整脈ですものね

バラモン:そそ、心臓病もいろいろあるので結構あいまいなんですよ

SH:心臓の症状も色々ありますしね

バラモン:そうです。まずは気になること 動悸だとか不整脈だとか
いいかな?次最後どうぞ

AL:次の質問です

★受講前は、要望を「フィラグリン遺伝子正常化」と書こうかと考えていました。それよりも染色体12を指定することが的確ということでしょうか

バラモン:はい、染色体12が優先です

SH:おお〜なるほど!
染色体12が司令塔、ということですね

バラモン:そういうことです
ではいいかな? 要望も書けましたか?

魔法陣の実践:結界八芒星+床五芒星+天井六芒星(8-5-6)

バラモン:それでは始めましょう
まず魔法陣部屋にいってください

初めての人で魔法陣部屋がわからない人はとりあえず見ててください
それぞれの魔法陣部屋ですよ

SH:担当さん方々が誘導して下さいますね

バラモン:部屋に入ったかな?

MagicRoom

SH:みなさん、体感でちょっと違いを感じられるかしら?

バラモン:
② 部屋を大きくします
教室くらいで天井が3m。段々大きくなるけど慣れるまで広げる流れになります。
最後は体育館くらいの大きさになるでしょう

画面ではおよそ3分の1の高さが皆さんの身長だと思ってください。

SH:さっきより清々しい感じがするんではないでしょうか

バラモン:
③ 床に八芒星を描きます 直径3mくらいです

SH:はい、八芒星、行きまーす
どーーん!

担当さんが修正入れてる、入れてるww

バラモン:
④ 八芒星をみると真ん中が広くなっています。その中に五芒星を描きます

SH:床に五芒星、ですよ〜!

バラモン:
⑤ 次に天井に六芒星も描きます。同じ大きさです

SH:天井に六芒星!

バラモン:

SH:素敵な配置図です✨

バラモン:
⑥ 真ん中に入れたい人を立たせましょう

SH:はい、もじもじ君でもオッケーです

バラモン:
⑦ 今一度要望の紙を見てください
生年月日と名前 そして要望

SH:これは肉体で行います

バラモン:
⑧ もう一つ作業があります    
まず真ん中に立った人の7つのチャクラを輝かせます 下から順番にね

⑨ 尾てい骨 子宮 みぞおち 胸 喉 眉間 脳天 の順です
特にみぞおちチャクラをひときわ輝かせます

SH:みぞおち、重要!✨

バラモン:このみぞおちチャクラは遺伝子を知らない時代はイメージが付かないチャクラでしたが、ゲノム研究が発達した今このチャクラが大活躍することになります

SH:なるほど!チャクラ解説でも今の自分に繋がっているチャクラ、ですね

バラモン:みぞおちがわからない人は「最近胃の調子が悪いんだ」といって手を当ててみてください。そこです

人によって子宮チャクラと合わせてへその下、へその上と解釈している人もいます

⑩ では床五芒星、天井六芒星から光を出します。その人のオーラの色になっていると思います。その人とは真ん中に立つ人のオーラです

SH:はい、出してみましょう〜〜ゴー

バラモン:そう、ゴーという音を感じる人もいれば、風を感じる人もいます。
それぞれ違っていますがそれは皆さんの魂の性格によります

SH:さーーー、キラキラキラキラ、というイメージもありますw

バラモン:できたかな。では

⑪ 光が筒状になったら次にその光をまず濃い色にしてください
ピンクなら赤、水色なら濃い紺、クリーム色なら強い黄色、 混合色も同じです

SH:上がってますね、光が✨

バラモン:いいですね うまいうまい

⑫ 次にその光を黄金色にしてください
いきなり黄金色になった人は大丈夫そのまま続けましょう

SH:はい、私は割と早くからゴールドになりますね

バラモン:
⑬ 次にその黄金色の光を強くて激しい光にしてください

電気のような光です。 漫画「うる星やつら」の諸星あたるがラムちゃんを愛情を受けている状況 バリバリバリwwww

SH:さーーきた!バリバリバリwwww

バラモン:

PIN3

PIN4

SH:プラズマ〜〜〜な感じです

バラモン:またはピカチュウが電気だまでバリバリバリ
そんな激しい光を想像してください

PIN5

SH:私はこっち↑かなwww

バラモン:昭和は上(ラムちゃん・・・w)かなwwwww

⑭ 光りましたらそこで天井六芒星を下ろしてきます

SH:はーい!おろしますよ〜〜

バラモン:
⑮ 前回と同じです。頭から消えるイメージですね

⑯ 床につき 光を下ろして 元の床に戻って

⑰ 元の床に戻ったら

SH:元の床に戻ったら・・・・・

バラモン:
⑱ 必ずそばに担当がいるので彼らに聞こえるように「せーの!」といってください
柏手 はい せーの!

SH:せーーの!!

バラモン:パン!!!!
意外に一斉に柏手叩けましたね

⑲ すると外側の八芒星がまるで洗面台の貯めた水が排水溝から流れ出していくように段々真ん中に縮んで 最後 シュルシュルシュルシュルスポン!消えました

SH:この八芒星、シュルシュルが・・・・wwww面白いwwww
バラモン:で、終了です

SH:なかなか消えてくれない時がありますwww

バラモン:もう一度シュルシュルスポンとやってみることです

⑳ これを3日やります。5-6だけのときは7日でしたが時間のスピードが違うので3日で十分です。同じ紙で行い最後にお焚き上げか水封じをしてください。それでまさしく終了となります。

SH:はい!!3日で良き!!

バラモン:はじめに描いた八芒星はその後ずっと無視していいです。光を出したりしなくてもいいのです。なぜなら八芒星はメンタル界にかかれています。

一方 魔法陣部屋はアストラル界なので五芒星・六芒星を書いている間は次元が違うので見えないのです

最後に五芒星、六芒星が消えた段階で初めて八芒星が見えることになります。

SH:なるほど〜!魔法陣部屋でアストラル界とメンタル界を同時に体験ですね

バラモン:そうそう
もう一度質問タイムです。質問3つお願いします

質問タイム2

AL:質問です

★チャクラを光らせる時も、その人のオーラの色になりますか?魔法陣を光らせたときチャクラの光の色と違った場合、そのまま進めても大丈夫なんでしょうか。

バラモン:チャクラはそれぞれ色があります。なので魔法陣の色と違って当然です
進めてください

★有機的な電気と我々の身近にある電気のシャンバラにおける違いとはどのようなものでしょうか?エーテル電気などの電気は電子の移動なのでしょうか?

バラモン:有機電気は遺伝子に対しても有効に働きますが、無機電気は遺伝子に対して害も与えます。それは有機鉛と無機鉛に似た違いがあります

エーテル電気は玉響(たまゆら)などの電気を言います
電子とは違います

SH:プラーナが有機電気を含む、でしたっけ

バラモン:そそ
木から出た電子をマイナスイオンというあれも、ある意味エーテル電気といいます
森林浴で言いますよね
電子の移動とはまた違うとおもってください

KZ:ありがとうございます。
SH:はい、電気の世界は面白いですね

★オーラを濃くする際、白のオーラの方はどの色に変化させれば良いでしょうか?

バラモン:真っ白です
レインボーだけは一気に金色になりますね

SH:ミルクカラー・・・

バラモン:ミラクルカラーって読んじゃった
どんな色?ってwwww

SH:wwwww
ああ、そっか!先程のチャクラ光らせるカラーも混ざったらゴールドになる

バラモン:そうです

SH:ミラクルですよ!!

バラモン:ですね

魔法陣の実践:応用編(結界八芒星、五芒星+六芒星)

バラモン:ではこれからは八芒星を使った5-6の応用編に入ります
本当は一つ一つやりたいのですが時間がないので皆さんそれぞれ好きなものでもやってみてください

座学でごめん

SH:はい〜!これはかなり使えるので、後でお試しくださいね

バラモン:
① 相手の記憶を消す

SH:これ、やりたい人結構いそうですねw
バラモン:例えば気まずいことが起きてこの件を相手には忘れてほしい時に使います
言いすぎたり、余計なことをしたり、忘れてほしい事ってありますよね

SH:毎日やりたい〜〜〜!とかwwwおいwwww

バラモン:私もあります。だからよく使います

SH:えええ?!バラモン先生・・・失言するの?
(つい聞いちゃったですよwww)

バラモン:やりますよ。はい、このペンを見て!バシッて

[出典:Men In Black – Wikiを見たら、あのペンwの名前が「エレクトロバイオメカニカルニュートラルトランスミッティングゼロシナプスレポジショナー(ニューラライザー)」ですって!!ながっwww]

SH:魔法陣じゃないっす、それ
バラモン:知っている人は笑うwww
SH:ペンじゃなくて、魔法陣やりましょうww
バラモン:そそそうでした
SH:(乗ってくださる先生、ええやつや〜〜💖)

バラモン:

相手の生年月日と名前
要望
「2013年ひどいことを言ったことを記憶消去」この言ったセリフも思い出せれば書いてください。簡単でいいのですがなるべく端的に書くことがコツです

魔法陣では本人の胸チャクラを特に輝かせてください

SH:はい、了解です!

バラモン:さっきはみぞおちでしたが今回は胸チャクラをより輝かせます
流れは全く同じですよ

SH:記憶関係は胸チャクラ✨

**************************

バラモン:
② 自分のいやな記憶を消す

SH:これも、やりたい人続出〜〜

バラモン:これは多いのではないでしょうか
失敗、事故、トラウマとなる出来事ですね

SH:自分を(穴に)埋める前に、これからはこの魔法陣で解決!!

バラモン:これだけ八芒星の中に床6天井5です。いいですか、五芒星と六芒星が上下逆になります
数ある中でこれだけ逆です

さっきわざわざ画像にしたのはこのためです

SH:はい、逆になる、と。

バラモン:

これだけはなぜか逆なんです

自分の生年月日と名前
要望
「2014年研修で起きた事故の記憶消去」
そうどちらも最後は「記憶消去」となります。これ削らないでください
これも胸チャクラを特に輝かせてください

どうなるかというと、その出来事が起きた記憶は消えません。しかし、思い出さなくなる
そして思い出してもつらくなくなります
これはやってみるべしです

SH:使える魔法陣ですね〜

バラモン:誰でもあるでしょう。思い出すとつらくて声を出したくなる記憶
それですよ。ちなみに上の五芒星と下の六芒星とは同じ大きさです。

SH:全部忘れることはないので大丈夫ですww

バラモン:そそ。記憶喪失になるわけではない

**************************

③ 自分の性格を変えたい

SH:こ、これもやりたい人続出!魔法陣ですねww

バラモン:

8-5-6といいます。神官は

勉強ができるようになりたい
とか
ケチを直したい
とか

SH:ケチな人は自覚なさそうですがwww

バラモン:自分の生年月日と名前
要望
「ケチ」と描くともっとケチになるのでwwww「お金に寛容」とでも描きましょう
勉強ができるようになりたいもどちらかというと「記憶力を高めたい」が本音でしょう。
「人に対してネガティブな態度を改めたい」なら「人をほめるようになりたい」とか
ネガティブな言い回しはやめてできるだけポジティブな表現で行きましょう

SH:否定語はなしで!

バラモン:そそ
さて輝かせるのはその人にとって弱いチャクラ
例えば風邪の時一番先に症状が出るところ。喉なら喉チャクラ、咳なら胸チャクラ、熱なら眉間チャクラ、中に全身がだるい人もいます。そんな人は頭頂チャクラにしてください

SH:おお、これはわかりやすいですね。

バラモン:周波数が低くなるとこの欠点は露出するのであなたの周波数が下がりやすい箇所が盲点です

SH:あああ!!そっか!!なるほど
私は周波数が低くなると咳が出ます

**************************

バラモン:
④ 親子の縁を切る

一見ドキリとするでしょうが、もちろん中には毒親という存在がいて縁を切りたい人もいるでしょう。でも例えば親が子供に自立してほしいとかいうのもありです。

SH:・・・これも、意外に需要が高いかもですね
子離れ、親離れの魔法陣ですね

バラモン:8-5-6と書きますよ

段々慣れてくるでしょう

切りたい肉親の生年月日と名前
要望
父子縁切り 
チャクラと共に輝かせるのは へそ これだけちょっと違います。
そしてへそからの縁という糸を切るしぐさをしてもいいですよ

へその緒からきています

SH:なるほど〜!了解です

**************************

バラモン:
⑤ここからは組織などに対するアプローチ

例えば
プロジェクトが成功しますように
とか
イベントが成功しますように
田中家が繁栄しますように
など未来に向けてエネルギーをより太く強くさせたい時に使います

SH:これらも非常に使える魔法陣ですね

バラモン:プロジェクトだと
「責任者の生年月日と役職名と名前 〇月〇日までに○○プロジェクト成功」

会社だったら
「会社の創立年月日と会社名(正式名称) 〇月〇日 売上1000万円達成」
でもいい

もし責任者の生年月日がわからないときは会社の創立年月日はわかるので
「会社の創立年月日と会社名 (役職名)責任者の名前 〇月末迄に契約成立」
どいう感じです。

ただし、創立年月日と生年月日は両方出すことはしないでください
お経巻きで二人を入れるのと同じ現象が起きます
怖いですね。(;^ω^)

[【ELB-4:念エネルギー、part 2】Enjoy Life Basic☆の「お経巻き、お札巻きの注意点」を再度ご確認下さい]

SH:これはキケーーン!
会社名と責任者名と細かくなってきますから、注意しないとですね

バラモン:8-5-6
ただし、五芒星は直径1m、天井六芒星は直径3m

さあ、なんで天井をあれだけ高くしてくださいといったかこれでわかったでしょう
天井の魔法陣を下の3倍にしなければならないからです

SH:お、天井の六芒星が大きくなる〜!

バラモン:

ひかりは逆円錐状になります
真下に光を落とさないでください

AL:こうですね?
[技術サポートのALさんが、その場で逆円錐状の光を示す画像を用意して下さいました]

SH:おお!わかりやすいです
さすが〜!!!✨素晴らしい

バラモン:ありがとうございます
さすが!!(≧◇≦)
ナイスです

はい、上の六芒星と下の五芒星が光で結ばれた状態ですね
当然六芒星を下ろしてくるときは(六芒星が)段々小さくなります

SH:はい、今、イメージしてみています
大きいまま下ろしたらどうなるのか、と一瞬思いましたwww

バラモン:最後は五芒星と同じ大きさになって床につきます
未来は大きく過去は小さくと覚えるといいでしょう

**************************

バラモン:では

⑥ 逆に魔法陣 床が3m 天井が1mというのは閉めるときです。例えば子供がいない夫婦がその家が絶える時、つつがなく家の後始末ができるようにするときだとか
イベントが終わる時つつがなく終わるようにとか

SH:なるほど〜!

バラモン:

これも上の六芒星と下の五芒星が円錐状になります

SH:床の五芒星が3m級だと結界八芒星はもっと大きく描かないと、ですね💦

バラモン:ですね
で、六芒星は段々大きくなって五芒星に重なります

SH:六芒星が伸縮する、というのも面白いです
未来だから、かしらと思ったり

バラモン:(この魔法陣は)未来を小さく、過去を大きくと覚えてください
さあ、ここで質問タイムです

質問タイム3

SH:はい、オッケーです!
ALさん、お願いいたします〜

★自分の性格を変える魔法陣で、自分の弱いところとは、以前の前世の死因を知る回ででた、今世弱いチャクラということになるのでしょうか?

バラモン:確かにその方法もありますが、むしろ風邪症状が初めに出るところとか、緊張すると悪くなるところを中心にしたほうがいいです
緊張すると喉がかすれるとか
周波数が低くなっているので起きます

SH:(前世が影響する)弱いチャクラと同じ場所の場合もあるし違う場合もある、ということですね

バラモン:はい、そうですね。実体験の方がわかりやすい

SH:症状が出る箇所に注目ですね

バラモン:次どうぞ

★自分の記憶を消す魔法陣ですが、もし「前職の記憶消去」で行った場合、そこで学んだ考え方(調整とか、資料構成とか)も消えちゃうでしょうか?

バラモン:いえいえ、記憶喪失にはなりません。問題はいらないときに思い出して気持ちがトーンダウンするのを止めます

記憶はあるのです。でも思い出さなくなる

次どうぞ

★はじめに描いた八芒星はその後ずっと無視していいです。光を出したりしなくてもいいのです。なぜなら八芒星はメンタル界にかかれています。一方 魔法陣部屋はアストラル界なので五芒星・六芒星を書いている間は次元が違うので見えないのです 

とのことですが、二回目以降は八ぼうせいは書かなくて良いということでしょうか? よろしくお願い致します。

バラモン:いえいえ、ここは丁寧に八芒星を描くところから始めてください
皆さんはまだ学生です 丁寧にお願いします

SH:魔法陣を行うときは、まず八芒星を描く、からですね

バラモン:そうです

SH:皆様、ありがとうございました〜!

エピローグ

バラモン:さーて いいかな?
では最後に

結界の八芒星は結界というのだから守るものがある
①それはいやな人間に魔法陣をすると魂が触れてしまい時に来世まで絡まることがあるのでそこからの予防
②また中にいる人間が思う以上に霊力が強いとそのエネルギーに負けることがあるのでその防御
③そして皆さんの心に隙間ができて同情で周波数が乱れることへの安定化
④メンタル界に描くことで強力化するため

この4つの目的があります
今までも皆さんが魔法陣を感情任せにしているとき担当はそれぞれの判断で八芒星をこっそり描いていました。

今回ELBF-5で初めて皆さん自身が八芒星を自ら入れる段階に入ったのです

SH:素晴らしい効果がある、ということですね
担当さん、ありがたやー✨

バラモン:遺伝子まで踏み込んでこの魔法陣は存在します
たぶんこれから皆さんがいろんな遺伝子異常を経験することでしょう
ワクチンから、放射能から、電磁波から
それらに対して身を守り時に修正を加えるために行います
だから急いでいるのです

是非身の回りで遺伝子で苦しんでいる人を見たら修正をしてみてください
これは場数がモノを言います

SH:本当に待ったなし、の次元ですね

バラモン:そうなのです

SH:やればやるほど、効いてくるのを実感できるということですね
みなさん、やったりましょう〜!💪

バラモン:はいできるだけ多くやってみて効かなければぜひブログで質問してください

さて、次回は前世からの遺伝子異常などにアプローチをします
結界八芒星の中で5-5がどうかかわるかを見ていきましょう
親戚に同じ病気はないという人の生年月日と名前を準備しておいてください
次回は情報が多いので覚悟がいりますwww

SH:今回もモリモリ、次回もモリモリモリ!!!

バラモン:では次回お楽しみに
今日も数々の準備等にご尽力いただいた皆さんに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました
またよろしく

SH:先生!!ありがとうございました〜!!
最後に拍手をお願いいたします〜〜!!

[今回は、本当にギリッギリの2時間びっしり!!講座でした。最後まで興味深い情報の連続に、参加者共々時間を忘れて聞き入っておりました。改めて、このブログ編集版でその熱気を思い出させて頂きました。感謝いたします]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました