✨シャンバラ への質問は こちら

A. 〇〇生命体

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます

☆昨日の22時過ぎ星より大きめの光が一瞬見えてパッ!っと消えましたが、シャンバラからの宇宙船だったのでしょうか?

ドンヨリ落ち込んでいたので励まして下さったのでしょうか?ありがとうございます。

あと、随分まえなのですが、玄関前に過去生に関するヒントのプレゼントもそうだったのですか?

A.
もしそれが過去世のヒントならそれはあなたの大いなる自己が次へのステップのために準備したものです

「イベント」というRPGのゲームに出てくる現象があります
それほどではないにしても、気づきで誘導することはあります

特にいましようとしていることが、人生で非常に大切な判断で、適切に進んでいるときに起きます

つまり、それが出たということは、あなたの判断、ないし行動は適格であったと言えるのです

そんな手探りもあるのだと覚えていてください

 

Q.
★何故鳳凰を選ばれたのですか?火の鳥は科学忍者隊ガッチャマン(刷り込み?)からかと思いました。

干支のね~牛~虎~兎~たつ~み~馬~羊~猿~鳥~犬~猪、等、また、その他の★地球上の動物たちの進化した先に〇〇型生命体が存在するのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A.
全く意味はありません
空を見上げてもらうことが目的だったので、巨大なトンボでも構いませんでした

ただ初めての実験にトンボやゴキブリはさすがに引くだろうと思いやめました
(意外性でありかもしれませんが)

美しくて、優雅で、輝いても違和感がなく、巨大でも受け入れそうなもので決めました

やき鳥は輝くことはしませんから念頭にもありませんが
次回はハムスターも候補に挙げましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まる より:

    〉コートは色、サイズ、希望価格をはっきり示し、
    それを着た自分をイメージして店、
    カタログを見ます
    かなりわがままでも手に入ります
    うわぁ、これやろう!!('∀`*人)♪
    何でも欲しいモノやってみます。
    やっぱり欲しい時は
    明確なイメージですね!
    どんな色でどんなもの、
    いくらするのか、
    それを使ってきらきら輝いてる自分を
    イメージする!って
    他でも聞いたことがありました。
    欲しい時はやってみないと(*゚∀゚)=3

  2. より:

    >べスさん
    コート、がんばります!
    早速、ネットカタログからプリントアウトしました。
    実際の値段、自分の最大の予算を書き込み、見つめています。(^-^)/

  3. きみ より:

    わぁー。Jさんのコメントと質問が100を超えたお祝いかと思ってました(^_^;)
    こんな楽しいやりとりがあったんですねぇー。
    会社の休憩中に危険なのでざっと読みでしたが
    電車に乗ってる時じゃなくってよかったです。
    仕事でブルーな気分が笑いで吹っ飛びました(*^_^*)

  4. べス より:

    >Mさん
    コートは色、サイズ、希望価格をはっきり示し、それを着た自分をイメージして店、カタログを見ます
    かなりわがままでも手に入ります
    ただしタダでほしいはかなったことはありません。最高レザーのコート300円はあります
    ガンバ!☆-( ^-゚)v

  5. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    呼ばれて来ました。
    (^^)/
    私には、壁ドンされて鼻から出血中のJさんしか見えないかも。(笑)
    イケメンからの壁ドン100回、おめでとうございます!

  6. より:

    >Mさん
    >う~ん、コートが欲しいとずっと思っているのに、コートゲットの次元にはなかなか行けてないMでした。 
    ↑↑↑
    wwwwwwww
    なるほどです!次元操作か!!
    例えて言うならば、
    熱いお湯がある→押すな、押すな、絶対押すなよ状態なのですね
    (※本当はオイシイから、心の中では「押して」というネタ)
    ↑違います
    >happyな次元
    いい言葉ですね!皆で行けたのがいいですね!(皆さま、ありがとうございます!)

  7. より:

    >サラリンコさん
    「U」の意味が分かりましたwwwなるほどw
    消えてないーーー!!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    ほほほ本当だーーーー!
    まずいですよ、これ、Aリーダーにばれるのが時間の問題ですよ!!!
    ここで、今こそ、例のものですよ!!
    ※例のもの→スタッフさま向けの口止めのブツ
    サラリンコさん→酒
    私→「M-1(漫才グランプリ)2007年」のDVD
    >有栖川ありすさん
    >では、30分ほどバケツ持って廊下に立ちましょうか^^
    ↑↑↑
    wwwwwwww
    >ハクツルさん
    ハクツルさんが頼りです~!!
    なにとぞ、なにとぞ、ご解説お願い致します!!!
    例)「もう終わりなんですか!?」と、どの口が言うんだという場面とか
    >蓮名寝子さん(←←また勝手に呼ぶ)
    寝子さ~ん!なにとぞ、ご解説を宜しくお願い致します!!!
    例)こっそりメールアドレスを私が渡してた、とか

  8. サラリンコ より:

    >ありすさん
    >まずはリラックス・・そしてアファメーションですかね。
    >絶対、ハムスターを見るのだああ~~!
    >そして歌いましょ♪
    一生懸命、これを頭に入れます!
    歌もマスターしなければ!
    アドバイスありがとうございます!
    そして、これでバッチリだと自分を洗脳しますっ敬礼 ゞ ビシ!
    ・・廊下に立つのは私だけで十分でございます(泣)
    ・・Jさんのご褒美が罰ゲームだったら、私こそ始末書ものです!このブログの先輩を100回目にはめた張本人だったぁ!と恐ろしくなってます)))カタカタカタカタカタカ

  9. M より:

    >Jさん
    >Mさん予言の『100人目は、シャンバラからプレゼントがあるに違いない』
    >(Mさんは予言者なのであります)
    これは、予言ではなくて、ある意味次元操作なのでは?
    ただ、『壁ドン』がJさんにとって、良いことなのかどうかは謎です・・ → Jさん、どうでしたか?
    他の皆さんは盛り上がっている(?)ようですので、とりあえず、happyな次元に行けた、ということで (;^_^A  本当かしら~
    う~ん、コートが欲しいとずっと思っているのに、コートゲットの次元にはなかなか行けてないMでした。 

  10. ハクツル より:

    >Jさん
    >この権利はハクツルさんにまるごと譲渡したいと思いますwww
    ‖ドンっ
    (=゚ω゚)‖\〈▽益▽\
    うっひゃっw
    それは<s>喜んで</s>謹んでJさんに♡
    いや~AチームリーダーさんもきっとJさんを待ってますよ(♡ ´艸`)♪
    ホラ、みんなで廊下に立ってそ~っとドアの隙間から見守ってますからw
    (みんな=にはシャンバラのスタッフさんも混じって覗いてると思われw)

  11. ありす より:

    >サラリンコさん
     では、30分ほどバケツ持って廊下に立ちましょうか^^
     う~ん・・・まずはリラックス・・そしてアファメーションですかね。
    絶対、ハムスターを見るのだああ~~!
    そして歌いましょ♪
    これでバッチリです☆

  12. サラリンコ より:

    うわぁ! ↑です・ますが完全に抜けてるーーーっ!
    すみませんーーーっ
    私も廊下に立ってます!(ありすさんの真似っ子・・野菜コメントより)
    何か、みな様、笑いが進化している気がするのは私だけでしょうか?
    ハム☆スター大作戦、までに見れるようになれるのか、どなたかこうしたらいいよ的なアドバイスあればお願いいたしますm()m

  13. サラリンコ より:

    >Jさん
    さすがぁ!祝100コメにも「一日Aチームの部屋にご招待」の巻つきですかぁ^0^
    しかし、Jさんだとご褒美が説教に変わるのは考えてなかったなぁ・・ チッ、ご褒美のおすそ分けを期待してたのに、これじゃあ、説教のおすそ分けじゃ! ←(悪知恵者の末路・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!! )
    それにしても、Sリンコ【仮名】の次は、サラRンコですか?【仮名】要らんじゃろ・・Rで良かった!Uじゃなくて・・
    >Bリーダーさまと気が合うかもしれません。
    途中で、「あ、数が多いからこのスレ消えてる」って気がつきまして
    消えてないよぉ。コメントの上にある前、次の次押してみて。ちゃんと1まであるの確認したから。←実はお前(サラRンコ・仮名)も消えてると思ってたろっ・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
    でも、すごいねぇ。100をJさんにって待ってくれてた方もいるって!そのお人柄に敬礼 ゞ ビシ!

  14. トイプー より:

    Jさん
    やってくださいましたね~~‼︎
    お待ち申しておりました。
    皆さんの全てのコメントに大ウケ、電車内の危ない人になっています。
    土曜日が待ち遠しいな
    早くこいこい'''ハム☆スター大作戦''

  15. きゃさりん より:

    >Jさん
    100コメおめでとうございます~~今朝から早くこないかなぁと待っておりました*\(^o^)/*
    それにしても、全然仮名になってない

    サラRンコさん
    A栖川Aりすさん
    トイPさん
    きゃさRん…私に至ってはKゃさりんではないし~~(≧∇≦)/”アハハハ~~
    流石Jさん、ハム☆スター計画も楽しみですね(^^)♫

  16. ありす より:

    100コメおめでとうございます!
    ドンドンパフパフ~~~☆:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    壁ど~~ん!って吹っ飛ばされてるし(ノ◇≦。)
    宇宙の果てまで飛ばして~~^^
    しかし、すごいですね。ホントに100行きましたねえ☆しみじみ・・・^^
     

  17. より:

    >ハクツルさん
    この権利はハクツルさんにまるごと譲渡したいと思いますwww
    ‖ドンっ
    (=゚ω゚)‖\〈▽益▽\
    ↑ハクツルさん
    こう書きますと、ちょっと羨ましい・・・かもw

  18. ハクツル より:

    >Jさん
    もーいつJさん来るかとワクテカで100人目枠覗いて待ってたわぁヾ(@°▽°@)ノ
    Aチームリーダー/▽益▽\さんの壁ドン☆イベント!
    報告楽しみにしてまっっっすw

  19. より:

    >きゃさりんさん
    ‖ドンっ
    (=゚ω゚)‖\〈▽益▽\

    こちらがもう、秀逸すぎましてwwwww
    ああ、魂もってかれるwww
    >サラリンコさん
    >会わない、会いたくないなどの意味が込められます。
    ↑↑↑
    会いたくないwwwww
    >トイプーさん
    >私も土下座、始末書&減俸決定
    減俸wwwwwwww
    >ベスさん
    頭の中の「ハム太郎」の歌詞が完全に
    「だ~いすきなのは~♪名誉とお金~♪」(^O^)(^O^)(^O^)♪~(しかもスタッフさま付き)に変わりましたwww
    あの純粋無垢なハム太郎に、「名誉」と「お金」を教えてしまった奴は誰なの!!!?状態ですw

  20. より:

    サラRンコさん【仮名】が喜んでくれたので、「じゃあ貼っちゃうか♪」と思って貼ったものの、
    実はですね、凄いクレームが来るのではないのかと思いまして、とてもとても反省していたんです・・・。(ガクブル)
    ううう、皆さま、心の広い方々で良かった・・・!!!
    ということで最後のネタ
    【基本データ】
    /▽益▽\
    【普段】クールで超イケメンの紳士
    【ペット】火の鳥を飼っている。名前は「ヤキトリ」
    【必殺技】ここぞという時には「どーーーんm9( ゚Д゚)」→敵はイチコロ(byA栖川Aりすさん【仮名】)
    【アピールポイント】まれに壁ドンをしてくれる→女子はメロメロ&失神(byトイPーさん【仮名】)
    【関連資料】
    「どーーーん」→「笑ゥせぇるすまん(アニメ)」
    「壁ドン」
    http://www.youtube.com/watch?v=8FLY8xeW3Ps
    ※みなさまにご迷惑がかからないように、登場人物は今回すべて仮名にしました。
    ご了承ください。

  21. より:

    >べスさん
    携帯電話がご無事でなによりです!
    ハム☆スター実験キターーーー!!!ありがとうございます!ありがとうございます!
    Bリーダーさまと気が合うかもしれません。
    途中で、「あ、数が多いからこのスレ消えてる」って気がつきまして、
    Aリーダーのおもしろコメント
    >アニメを見た後、ぼそっと
    >「ハムスターは小さいな」
    >とつぶやいたそうです
    こちらは、実はワードに貼り付けて保存(保護)していたのですwww(←バカ)
    【周波数(勝手に予測)】
    Bチームが”今年いっぱいで撤退”を発表→今までにないくらい周波数がガクンと下がる

    上空ショー&実験→周波数が少し上がるも「Bチーム撤退発言」が尾を引く

    Bリーダー「ブログから抜けてもシャンバラの付き合いは長く続くので、そんなに早く縁を切らないでください」→周波数アップ

    上の発表に加え「Bのリーダーが泣いていました」発言→周波数もっとアップ

    「火の鳥をヤキトリ呼ばわりの変」勃発→周波数アップ

    「ハム☆スター事件」勃発→周波数がかなりアップ


    上がり続けて現在に到る

  22. より:

    Mさん予言の『100人目は、シャンバラからプレゼントがあるに違いない』
    (Mさんは予言者なのであります)
    私は「一日Aチームの部屋にご招待」を勝手に考えてましたw
    【以下妄想】
    100人目のお方「100とったどー!」

    シャンバラスタッフさま「おめでとうございます。Aチームのお部屋はこちらです」

    100人目のお方「・・・壁ドンしてくださるのですか?(ワクテカ)」

    /▽益▽\「壁ドン・・・・・・?(???壁を爆破して欲しいの?)」(byきゃさりNさん【仮名】)
    っていうのを妄想して笑っていたのですが、私が行きましたら、
    「お部屋ご招待(ご褒美)」→「お説教部屋」に変更になります!!(あわわわ)
    謹んでご褒美(ある意味罰ゲーム)は辞退させていただきます。(キリッ)
    ※もしお迎えがきましたら、大声で助けをもとめたいと思いますw

  23. サラリンコ より:

    予言者Mさんのコメント
    >100人目は、シャンバラからプレゼントがあるに違いない。

    これを信じようぞ!
    Jさん、100人目にコメント入れて~~~
    う~ん、「電車男」でこれに似た場面を見た気がするが、真似っ子でも何でも、きっと、始末書から、プレゼントに変わったらすごい奇跡じゃないですかぁ?(勝手にプレゼントあると信じていいのか?)
    >きゃさりんさん
    >きっとリーダー殿は日本女子がキュンキュンする壁ドンは御存知無いと思いますが…σ(^_^;)
    ご、ごもっともでございます。
    そうですよねぇ。韓国にも似たのがあります。壁にどんっと女性を追いやりキスするというようなのが。で、これをされて頭を強打し、目から☆が出た初キスの話が話題になっていたなぁ・・
    えっと、話が飛びましたが、コメント100達成は報告に値するのではないでしょうか?これぞ、イケメンリーダーのお陰だぴょんwww
    ということで、是非、100達成にご褒美お願いします+(つ´Д`qぉ願ぃ´Д`o).+
    これまでの数々の失礼も、ついでに赦してネΣ(σ`・ω・´)σね!

  24. きゃさりん より:

    >Mさん
    娘を連れて参加してみたいと思っていたので、Mさんのお嬢さんのように大人しくしてくれたらいいなぁ~~と思いました( ´ ▽ ` )
    うちの子の場合、じっと座ってられないから無理かσ(^_^;)⁉︎
    子供にとって、セミナーはどんな風に感じるんでしょうね(^^)

  25. きゃさりん より:

    >ありすさん
    ありすさんキタ~♪───O(≧∇≦)O────♪
    そうですよね、イケメン希望ですよね♫
    /▽益▽\「壁ドン・・・・・・?」
    きっとリーダー殿は日本女子がキュンキュンする壁ドンは御存知無いと思いますが…σ(^_^;)

  26. M より:

    >きゃさりんさん
    >うちの娘だったらあんなにしっかりと大人しく座ってられないだろうなぁ~
    いえいえ、どこの子どもも一緒です (;^_^A

  27. ありす より:

    >きゃさりんさん トイプーさん
     リーダーが壁ど~ん!
    モグロフクゾウは、取り消します><;
    イケメン希望です^^
    ベスさん
     わあ~~~い!ハム☆スター作戦決行!
     楽しみで~~す^^/
     土曜日は、貧血&頭痛持ちの次女を連れて
    伊勢原市にある大山に登る予定で~す。
    大股で行進してきます☆
     

  28. きゃさりん より:

    >Jさん
    リーダーとリーダーの上司もこんなイメージなんですね(^m^)プププ~~

    >(リーダーの上司→)/■益■\ 「君は一体、地球で何をやっているのだね!」

    >/▽益▽\「・・・・・・。」

    >/▽益▽\つ○ スチャ! ←とっとこハム太郎のDVD

    >♪チャラチャチャチャ♫♩♬ハム太郎~♫♪
    >/■益■\「・・・・・・・。」


    >/■益■\「が、がんばりたまえ」
    >/▽益▽\ゞ ビシ!敬礼
    ↑↑↑
    >Sリンコさん【仮名】という方が貼っちゃえっていうので貼ります。

    しかも仮名になってなくて丸わかりだし~~(爆笑)
    これを見たシャンバラスタッフさんの反応が見てみたいです(^^)
    >サラリンコさん
    Aグループリーダーに壁ドンされたら魂抜けてしまいそうです(*゚▽゚*)
    ‖ドンっ
    (=゚ω゚)‖\〈▽益▽\

    頑張ってみましたが上手く表現出来なかった…後はJさんよろしく~~
    >ベスさん
    ハム☆スター計画は冗談じゃなかったんですね∑(゚Д゚)⁉︎
    どんな計画なんでしょうか…ワクワクします~。

  29. きゃさりん より:

    >ありすさん
    レジに並んでいたトイプーさんと私の後ろ姿を見てらしたということは、あのお店で一緒だったんですね∑(゚Д゚)
    ああ、私は周りを全く見てないので覚えてない~~今度からちゃんと周りも見ようと思います(>_<)
    >Mさん
    可愛らしいお嬢さんはMさんの娘さんだったんですね。
    うちの娘だったらあんなにしっかりと大人しく座ってられないだろうなぁ~~うらやましいです(*^_^*)

  30. サラリンコ より:

    >べスさん
    と、とんでもございません!
    土曜決行で嬉しいです(号泣)
    それまでに、実験成功なるよう頑張れば何とかなる・・成功できるのか、自分?ムリムリムリムリムリムリ
    ・・次の手を考えよう♪お~っ!♪(頭混乱中・・)

  31. べス より:

    >サラリンコさん
    え?土曜はこまりますか?

  32. サラリンコ より:

    >べスさん
    えええっ?な、ななな何がかっこいいのですか?
     一人だけ逃走しようとしたとこ?ゞ ビシ!敬礼をコピペして張り付けたとこ?・・とか考えて・・ああああああーーーーーっ!自分の最期を知ってしまった・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン
    ど、どうしよう、オロオロ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    お落ち着け、落ち着くんだ、自分!
    *言い訳1
    ベスさんのセミナー開催に、異国の地から参加できないと、え~んえ~んと泣いているサラリンコを励まそうとJさんが考えてくれた「ある日のリーダー」・・イケメンが入る所がミソ。そして、その楽しさを皆で分かち合おうという博愛の精神!
    どうでしょうか?いける?・・嘘がバレバレか・・
    う~ん、腹をくくれば、怖いことはないと教わった気がするが・・ (゚ロ゚)ムリ(゚ ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリムリムリムリムリムリ
    きっと言い出しっぺの「ハム・スター実験」が終わるまでは、実験者として生かされるだろうから、それまでに考えれば余裕・・なぬ?土曜とな?
    ぎゃーーーー!今週じゃん!ヲワタ・・・☠ฺちーん☠ฺ
    せめてイケメンリーダーの壁ドンして頂いてから・・あぁぁ!コメントで命掛けてはいけませんっ!

  33. べス より:

    >Jさん
    >Jさん
    道で自転車を押しながらコメントを読んであまりに笑って危うく携帯を落としそうになりましたw
    あしたハム☆スターの実験を発表します
    実験日は土曜日
    リベンジリアル実験も準備中です
    こうご期待
    ちなみにJさんのコメントは、ワードで張り付けてくださいとBリーダーの秘書から言われています
    弱みでも掴んだつもりかも・・・w
    (ベス)

  34. トイプー より:

    ありすさん
    Jさん
    イケメンリーダーが
    かべドーンしてくれるのですか⁉︎
    (モグロフクゾウだったら…)
    私も土下座、始末書&減俸決定

  35. べス より:

    >サラリンコさん
    かっこいい・・・(・Θ・;)

  36. サラリンコ より:

    >Jさん
    わ~お!本当に貼ってる、貼ってるwww∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
    ゲラゲラゲラが止まらないーーーーーーーっ!
    Jさんの勇気に敬礼!ゞ ビシ!
    笑いすぎて10分以上コメントできないでいました・・
    スタッフさん達の替え歌といい、能力者の集まりですなぁ(感嘆(ノ゚ω゚)ノ*.) あぁ、ダメだ、笑いすぎてコメント無理。ごめんね、jさん、フォローの言葉が全然見つかりません!
    リーダーだけにコメントが見つからないって、あり得るのか非常に心配ですが、無事を祈る!ゞ ビシ!敬礼
    あ、スタッフさん達へ
    口止め料になんか用意してるっぽいよ。気に入るといいな。私は酒しか思いつかなかったけど、先輩ってすごいねぇ (o≧▽゚)oニパッ
    ・・きっと、同罪だろうから、私はこのまま非難しようっと。アデュ~♪
    *アデューAdieu:
    「さようなら」になります。
    分解すると「神(dieu)の御許で(a)」といった感じ意味なので、 今生の別れだとかいった もう二度と会えない、会わない、会いたくないなどの意味が込められます。
    ・・だそうです・・何も考えずに書いたが、意味を見て、私の心、そのままじゃ!と驚いた!まぁ、会いたくないより、会えないかもだけど。サリュー(またね)になりますように!(祈っ)

  37. より:

    >ありすさん
    「笑ゥせぇるすまん(アニメ)」ですね!(あれ好きだったなぁ。リアルタイムで見たなぁ♪)
    きゃああああ、リーダーは超イケメンらしいですので、
    イケメンリーダーが「ドーーンm9( ゚Д゚) ドーン 」しているのを想像しましたw
    ※今週も土下座&始末書決定

  38. ありす より:

    >トイプーさん
     あら~~ん^^じゃあ青いリボンつけちゃおっかなあ^^
    Jさん、益 これ、モグロフクゾウをどうしても連想しちゃいます。
     なんだっけ、何かの番組のキャラクターで、今は「脂肪にダ~~ン!」のCMになってました^^

  39. より:

    >きゃさりんさん
    続きを・・
    本部「じゃあ、奴らはなんだ!」

    /▽益▽\「・・・・ゲスの極み乙女」
    って考えたのですが、「やばい、ゲスの極み乙女」は私(J)一人だと思って、この案は却下しました。
    ※「ゲスの極み乙女」→日本でブレイク中の、プログレ、ヒップホップを基調とし、独自のポップメロディを奏でる天才集団
    ↑このバンドと今回の「ゲスの極み乙女」は無関係です。ゴロが良かったので使ってしまいましたw

  40. より:

    >べスさん
    パソコンを前に声に出して笑ってしまいました。
    うーーーん、さすがはスタッフさま達。
    お笑いセンス抜群ですね!!!
    あああ、頭の中でエンドレスで流れてますハム太郎の歌詞が、『名誉とお金~♪♪』になっちまった!!!

  41. より:

    【ある日のリーダー】
    (リーダーの上司→)/■益■\ 「君は一体、地球で何をやっているのだね!」

    /▽益▽\「・・・・・・。」

    /▽益▽\つ○ スチャ! ←とっとこハム太郎のDVD

    ♪チャラチャチャチャ♫♩♬ハム太郎~♫♪
    /■益■\「・・・・・・・。」


    /■益■\「が、がんばりたまえ」
    /▽益▽\ゞ ビシ!敬礼
    ↑↑↑
    Sリンコさん【仮名】という方が貼っちゃえっていうので貼ります。
    あくまでジョークです。フィクション、同人誌です。
    あああ、「投稿する」ボタンを押すのがドキドキします。
    シャンバラへの愛と笑いへの貪欲さ ゆえです。許して下さい!!(ごめんなサイ!)

  42. M より:

    >トイプーさん
    お声かけ下さった方でしたか!
    嬉しいです (^-^)
    セミナーはほっこりしていて、雰囲気良いですよね~~♪

  43. トイプー より:

    >ありすさん
    はい運動会です、
    お邪魔いたしました~
    次は私も青いリボン…ありすさん絶対リボンが似合います。
    >Mさん
    お子さんにお声掛けした不審者です。
    わかばさんの鯛焼きは美味しいのですね。
    小倉餡には目がないです!

  44. より:

    こんばんは。
    ここのコメント欄、すごいですね。
    100人目は、シャンバラからプレゼントがあるに違いない。
    私は、一番後ろの子連れです (^-^)
    帰宅するときに、たいやきのわかばがお休みでショックーな親子でした。

  45. ありす より:

    >トイプーさん
     あれ?どこに書いた?ああ・・・運動会かな?
     お役に立てまして光栄です。
     セミナーに行けなかった・・という1行ですね。^^
     あ!レジに並んでいらしたお二人?☆
     後姿だけお会いしてました^^

  46. トイプー より:

    ありすさんわかりました(≧∇≦)
    お隣のkikiさんも、ブログの質問内容からわかりましたよ!
    実はありすさんのブログからセミナーのことを知り、参加させて頂きました。なのでありすさん有難うございます。
    Mさんも絶対いらっしゃるだろうとキョロキョロしちゃいました。
    Mさんあの日の不審者はわたしです。
    きゃさりんさんとお揃いで、お祓い磁石もかいました。招き猫いるといいな♡
    目を離したすきにまた盛り上がっていましたね、私も歌っちゃおう♫♫♫

  47. ありす より:

    >きゃさりんさん
     反対側でしたか!
     次回、kikiさんにはヘルメットをかぶって・・
     アイタ><☆

  48. きゃさりん より:

    >ありすさん
    ええええ~~ありすさんいらっしゃったんですかΣ(・□・;)
    kikiさん質問されていたから分かりました。
    隣にいらしたのがありすさん⁉︎
    私とトイプーさんは反対側の列でした(^_^;)
    初めてだったもんでもうドキドキワクワクし過ぎちゃって…
    今度みんなで青いリボンでもつけますか(^o^)?←怪しい集団になりそうだから却下⁉︎

  49. ありす より:

    あ、トイプーさんもでしたか!
    え、そしてベスさんも把握してない?
    こりゃ~やっぱりリボンつけなくちゃ?
    スタッフさんたちがハム太郎の歌を♪
    楽しすぎます♪♪
    私たちの主題歌ですね^^

  50. まる より:

    いいな~っ♥♥(≧ω≦)ノシ
    (すみません、ただのつぶやきでしたw)

  51. ありす より:

    >きゃさりんさんMさん
     ええ~~!私もセミナー受けていましたよ。
    kikiさんもお誘いして。
    私はいちばん前の席にすわっていました。
    となりのデカイのはkikiさんです。アイタ><☆
    次回は頭に青いリボンつけて行きますので、声をかけてくださいでちゅわ。ウソです。ムリです^^

  52. べス より:

    >きゃさりんさん
    リーダーは現在真面目に仕事中です
    本部に報告しているのかもしれません(笑)

  53. きゃさりん より:

    >Mさん
    トイプーさんと二人、初参加でドキドキでした(^◇^;)
    私も部屋の四隅を凝視してみましたがスタッフさんも何も見えませんでした(^_^;)
    >ベスさん
    とっとこハム太郎の替え歌が頭の中をグルグル回ります。
    ♫だーいすきなのは~名誉とお金~
    名替え歌だと思います(^^)
    …まさかAグループリーダーも歌ってらっしゃるのでしょうかΣ(゚д゚lll)⁉︎

  54. べス より:

    >Mさん
    昨日はお疲れ様でした。
    皆さんがいると知ってどきどきしました
    ハム太郎の歌はエンドレスで頭の中で繰り返しています。だれかとめてくれ~~~!!!
    シャンバラのスタッフたちがみんなで歌うんだもん。面白すぎです!!

  55. M より:

    >きゃさりんさん
    おお、セミナーにいらしていたのですね!
    どの方だったのでしょうか?
    何か、どきどきしますね (*^.^*)
    私は久しぶりにベスさん、アロムさんたちにお会いできて嬉しかったです。(アロムさんたちは、もちろん見えません。きょろきょろしてみましたが。)
    >ベスさん
    昨日、YouTubeで初めてハム太郎の歌を聞きました。今、すごい勢いで(?)ハム太郎のアクセス数が増えていたりして (^-^)

  56. べス より:

    >Jさん
    今日Bチームが医療班と一緒の部屋に行くと「とっとこハム太郎」の歌が聞こえました
    全員男の声の合唱でした
    「だ~いすきなのは~♪名誉とお金~♪」(^O^)(^O^)(^O^)♪~
    歌詞が変わっているがな
    (・・;)
    どこぞで覚えた歌詞らしいのですが、何とも・・・マイブームですね

  57. きゃさりん より:

    >Jさん
    毎日コメントが増えていくのが楽しくて読ませてもらってました(^^)
    >Aチームさま&Bチームさまたち
    >「おかしいぞ。日本女性はヤマトナデシコ(大和撫子)と聞いていたのだが・・・」
    >/▽益▽\「本部に報告だ」

    プププッ(o^m^o)
    本部に報告したら、本部はどんな反応示すんでしょうね。
    >Mさん
    突然失礼します。
    私は昨日初めてセミナー体験しました(^^)
    あんなに笑えるセミナー初めてです。
    Mさんと同じ空間にいたなんて…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  58. M より:

    >Jさん
    つのだ☆ひろ でまた笑いが止まらない人が続出しているかも・・(^_^;)
    (私もその一人です・・)

  59. より:

    >Mさん
    ハム☆スター!
    (※つのだ☆ひろ風に表現してみました)
    ”ハムスター”の間に「・」があるだけで、まだ笑ってしまいますwww
    >*Aグループの皆さんも地球に来て、まさかハム・スター夜空飛ばし計画をすることになるとは、半年前には想像していなかったでしょうね。

    Aチームさま&Bチームさまたち
    「おかしいぞ。日本女性はヤマトナデシコ(大和撫子)と聞いていたのだが・・・」
    /▽益▽\「本部に報告だ」

  60. M より:

    >Jさん
    いえいえ、どんどん進化していません・・(;^_^A
    ぐるぐる回っていて、どうか螺旋のように少しでも進んでいますように (*´Д`)=зと願っている日々です。
    Jさんこそ、突っ込みや絵文字がどんどん進化していて、皆さんの期待の星ですよ!(← Jさんの投稿だと、読む前からニコニコしてしまいます)
    夜空のハム・スター、私も期待していますよ
    (o^-')b
    *Aグループの皆さんも地球に来て、まさかハム・スター夜空飛ばし計画をすることになるとは、半年前には想像していなかったでしょうね。

  61. より:

    >Mさん
    すごい、Mさんがどんどん進化している・・・!
    Mさんの真似をして時々私も体育座りしています。
    私もシャンバラの部屋作り全然ダメダメでしてね・・・。
    多分ですね、シャンバラの映像を見える方が見ましたら、
    今週のシャンバラの私は①土下座をしている
    ②机に詰まれた沢山の始末書を書いている
    姿が見えていると思います。(「ハムスター事件大変申し訳ありませんでした」的な・・・)
    ↑さすがに見えない・分からない私でも、これは分かる!

  62. M より:

    ベスさん、Jさん、寝子さん、ハクツルさん、皆様、
    こんにちは。 今日、セミナーへ行ってきて復活しました!(何から?は置いておいて(^-^))
    シャンバラ部屋ではほんとに体育座りしてる!? 気がします。
    シャンバラへのアクセスはトライしていますが、まだ『机~、窓~、扉~』と想像しているだけで、全く進展が無い気がします・・。
    が、先日、蛍光灯のところのプラーナが見えました!というか、プラーナは今までも見えていて、『プラーナが見えていたことに気が付いた』のです。
    ですので、シャンバラ部屋もきっと『ここ』にあって気が付くコツがわかる時がくるのかなー。状態です。
    長文になりましたが、元気です! 
    またよろしくお願いいたします o(^-^)o

  63. より:

    >べスさん
    >トイプーさん
    >寝子さん
    >ハクツルさん
    みなさまのお力すげぇッス!
    なんか悪いことしたら、地の果て追いかけられそうですww
    (↑脳みそが極悪非道なのでこんなバカ発想ww)
    いやあ、心強いです!!
    >サラリンコさん
    朝から癒されますよねぇw(ってアナタ様もですよ)

  64. より:

    >ありすさん
    有栖川ありす、調べてしまいましたwwww
    はじめにおっさんが出てきて「ん?」と思いましたら、原作者さまの方でございました
    ※ファンの方々、すすす、すみません とにかく土下座←今週はずーーーっと土下座しているww
    あすかコミック!イケメンだのーーー!
    私も気に入ったのでw勝手に有栖川ありす呼ばわりさせて頂きますw(テヘ)

  65. より:

    Mさ~~んヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキターーーー!!!
    絶対埋もれると思っていたコメントでしたのに・・・
    皆さま、ありがとうございます!
    無事、Mさんを発見いたしました(キリッ)!
    >ちゃんとブログ見てますよ~~。
    >(ハム・スターにも涙が出るほど笑っているし。)
    ↑↑↑
    wwwwwwwww
    シャンバラのお部屋で体育座りをしているのではないかと勝手な妄想しまして
    バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю
    ↑こんなカンジで呼びに行こうかと思いました。(※不法侵入w)
    なんて冗談です!
    ただ単に私がさみしくなっただけでしたw(人・ω・)ゴメンネ☆

  66. サラリンコ より:

    いいなぁ、いいなぁ、先輩たちの会話♪
    ほのぼのだぁ・・(´▽`)はぁぁ・
    そして、べすさん、Jさん達のコメントでお腹よじれる・・ギャハハハ. (≧ω≦。) 丿彡バンバン

  67. ハクツル より:

    >トイプーさん
    >ベスさん
    >Jさん
    >寝子さん
    わたしも(」゜д゜)」オ――――イ! Mさーーーん!
    て叫んじゃうトコでしたw
    >Mさん
    落ち着いたらまたぜひ登場を~(*^ー^)ノ

  68. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    >Mさん(←勝手に書く)
    Mさんコネーーー━━ヾ(`Д´キ)ノ ━━!!

    これを見て、Jさんのコメント力に笑っていたのですが、
    >Mさん
    わーーーーーーーーーーー
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    よかったです!

    ベスさんのコメントもツボに入りました。
    あ。
    Mさん来て良かったです。
    (*^^*)♪

  69. べス より:

    >Mさん
    わーーーーーーーーーーー
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    よかったです!

  70. M より:

    こんばんは。 しばらく来なくてすみません・・(;^_^A
    ちゃんとブログ見てますよ~~。
    (ハム・スターにも涙が出るほど笑っているし。)
    またコメントや質問させていただきます(^-^)

  71. ありす より:

    >Jさん
     有栖川ありす は、あすかコミックで探偵やってます。
    しかも、男です!(爆)
    でも、どうしよう・・気に入ってます(笑)
    これからは(有栖川)ありすでよろしくです。

  72. べス より:

    >トイプーさん
    本当だ。どうしたんだろう??

  73. トイプー より:

    Mさんどうされたのかな?

  74. より:

    >蓮名 寝子さん
    キタ(∵゜ゝ゜)━━キタ(∵゜ゝ゜)━━キタ(∵゜ゝ゜)━━ン!!
    さすがは寝子さんであります!(・・・と、分かってない私が言ってみるw)
    >サラリンコさん
    ああ、頭の中が「有栖川ありす」でインプットされてしまったw
    ありすさんに名字ができたw(お公家さんみたいっスね!)
    完全完治おめでとうございます!
    >Mさん(←勝手に書く)
    Mさんコネーーー━━ヾ(`Д´キ)ノ ━━!!

  75. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    おはようございます^^
    わぁ!ありがとうございます♪完全復活です!
    >私は、何か役を持っている人より(選ばれし者とかいうもの)、その辺にいる「その他大勢」の人のほうが選ばれてるなぁ…と思っています
    かえって、選ばれてるというのは気づきませんでした!そっか、それもまた選ばれてるんですよねぇ。すごい!見方が反転しますね^^
    >だって、次元上昇にしても裏事情にしても、何も知らなくても普通に生活していてクリア出来るのですよ。
    そうそう!本当にそう思います!普通に生活していけること、すごくいいですよね。昔から羨ましかった!
    特別はないでしょうが、役は分かんないけど、ジタバタしている自分が情けなくもあり、冒険とかに憧れてしまっている、同じことの毎日を送ることの絶望感みたいなのがある自分が、怖かったりします。
    結局、自分が選んでいるんだなぁと気づかされることもあるのですが、わざわざ大変な道を行かなくてもいいだろうに、と人生振り返って思うことも多々ありました。
    あと、多分、特別にも憧れてましたね(現在進行形でないことを祈る!)、私の中では。だからこそ、そこに引っかからないようにしたいし、教えてくれるこのブログが有難いし、蓮名さんのように教えて下さる先輩もいることが、まさしく奇跡のよう! ♪~(*´∀`*) ~~
    幸せいっぱいの週末をお過ごしください~

  76. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    コメント数がここだけ盛り上がっていますね。
    びっくり。
    体調が回復に向かっているようで良かったです。
    (*^^*)
    特別、ということについて。
    私は、何か役を持っている人より(選ばれし者とかいうもの)、その辺にいる「その他大勢」の人のほうが選ばれてるなぁ…と思っています。
    だって、次元上昇にしても裏事情にしても、何も知らなくても普通に生活していてクリア出来るのですよ。
    すごいです。
    役があるなら、せっせと働くのみ!です。
    特別なんて、どっちでもいい事なんだと思っています。
    真剣になっても、深刻にはならないように楽しんで生きたいですよね。
    (^o^)/

  77. サラリンコ より:

    >まるさん
    愛愛さーです^^(古っ 変換したら愛になった・・)
    私、すっ飛ばし、読み違え、勘違い、色々やらかします。ご愛嬌でどうぞお付き合いください^^;

  78. まる より:

    >サラリンコさん
    細かいことは
    気になさらずに(‐^▽^‐)
    ありがとうございます♥

  79. サラリンコ より:

    >ありすさん
    そうですよね^^。子供は誰もが祝福されて産まれてくるんでしょうね。
    誰もが特別でないけど、みんなが特別って感じかなぁ。みんな同じように大切な命なんだと思います。
    役があるだけ、ですよね。きっと。例えば、鳳凰にしても、結局鳥じゃん、と言われたらそうだよねーで終わるし、それに意味づけしようとしたら幾らでもできるのかもしれませんし。
    多分、私は誰かを特別に仕立てて、崇め奉るのを手伝った側だったと思います。でも、この時、そうしなくてもいい時が来たことをここで教えてもらった気がします。
    それらを気づかせてくれるこのブログがありがたいです。

  80. ありす より:

    >サラリンコさん
    なんと!鳳凰に!
    それで思い出しましたよ。次女が生まれる2日くらい前、たくさんの人が白い花びらを撒いて祝福してくれているような夢をみました。
    子どもたちは、誰もが祝福されて生まれてくるのですね☆ 大切にしなくちゃ^^
     あ、ブログのタイトルは「昨日のことと今日の夢」でしたね。おぼえとけ!自分^^;
     
     

  81. サラリンコ より:

    >ありすさん
    すごい~早い~^^
    そうなんです。すごいシンクロの仕方でした!
    その甥っ子は産まれる前に私が夢で見てるんですが、甥っ子が火の鳥(鳳凰)に変わる夢を見てます。
    その後、私が地球に来た母船の名が「ホウオウ」であることを知ったんですが、なんか出来過ぎですよねぇ・・。生まれ変わりでも、なくても私にとっては最高にカワイイ甥っ子です。
    Ken2さんにサラリンコでお聞きになったら分かると思います。宇宙塾でお世話になってます^^

  82. ありす より:

    >サラリンコさん
     ども、有栖川ありすです。
     ウソです^^
     なんですと~~~!
     まさかのアンパンマン柄の甚平ですと!!
     (みなさん、すみません。私のブログネタです。
     西郷さん!?っていうタイトルの日記です。)
    まさか!生まれ変わりですかあ???
    すごいシンクロっぷりですね^^
     あれ?パパのマイミクさんですか?
    あとで探してみよ~~^^

  83. サラリンコ より:

    >べスさん
    はい、ありがとうございます^^
    医療チームさん達には腸と子宮の癒着があれば治療お願いしますとお伝えしたと記憶してます。
    気絶したりするし、夫は出張中だしで思わず救急車でした・・・。お騒がせしたにも関わらず、こうして優しいコメントまで、本当にありがとうございます^^

  84. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    きゃぁ~!私にママができちゃった\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ
    すごい~、なんでもアリのブログだぁ(笑)でも、めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
    >その素顔・・・いや~けっこうワイルドな感じですぜダンナw
    笑いが止まらない~~っ
    頑張って探そう!←ストーリーは?イケメン探しに走ってるのがバレバレ・・

  85. サラリンコ より:

    >ありすさん
    こんばんは^^
    夢の中で、来栖川さんという方が出てこられたのですが、「違うよ、ありすがわだよ」と言われたのです。それで、ありすさんという方にご縁があるのだろうなぁと思っていましたら、このブログを教えていただいたのがケンジさんでして、ありすさんのブログを拝見していて、気づいた次第です^^
    夢を見た日に訪れたブログが、西郷さんの夢でしたが、ふと鹿児島にいる甥っ子が浮かびました。まさかぁと流していたら、後日送られてきた写メがまさに甚平風の服でアンパンマン模様でした^^;。ん~、親ばかならず、甥っ子ばかですTT
    4人のママってすごいですよねぇ。私も7人くらい産みたかったのですが、夢と現実はだいぶ違いました・・完全敗北

  86. べス より:

    >サラリンコさん
    体質だったのですね。
    大事に至らずよかったです。
    とにかくとにかくお大事に

  87. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    ご報告ありがとうございます。
    痛みも落ち着いてきてる様子で良かった^^
    「治れ~治れ~」効いたでしょ!(笑
    これね、ウチは男の子だからか、小さな頃から本当にケガが多くてね~。
    その度 慰めたり励ましたりしてきて、いちばん良く治るのがそっと手を添えながらの「治れ~治れ~」だったのよ(///∇//)
    心配事は乗せずに、ケガする前のとか、すっかり良くなった空気で治れ~治れ~って。
    しかもみんなのハートから治れコールだからね♪これは効くよ♪
    そんなわけで、昨日は一日サラリンコさんは私の娘でしたぁ~w
    (キャーハズカシ発言してもうた!)
    そしてそして!ガンダム見てもらってありがとうございます♡
    シャア少佐は、シリーズ通しても数えるほどしか素顔を出してないんですよ。
    その素顔・・・いや~けっこうワイルドな感じですぜダンナw

  88. ありす より:

    サラリンコさん
     いえいえ、お気になさらずに☆
     夢の中の私は・・・?
      ああ~~私の脳裏に、タテジマが入ったちびまる子の顔が、びろろ~~んと飛んで行きます~~^^

  89. サラリンコ より:

    >まるさん
    まるさん、飛ばしてました。ごめんなさい。
    そうですよね。お喋り楽しいですよねぇ。
    シャンバラでも、私達きっとワイワイ言ってますよねぇ^^。ここでも、失礼してたくさんお喋りしましょう~♪
    色々、確認できたら、なお張り切れると思うんですよねぇ。一人だと空想かと思うけど、二人揃うと、質問できる勇気になったりしますから♪
    楽しい時間を過ごしましょうねぇ~~~♪

  90. サラリンコ より:

    >まるさん
    まるさん、飛ばしてました。ごめんなさい。
    そうですよね。お喋り楽しいですよねぇ。
    シャンバラでも、私達きっとワイワイ言ってますよねぇ^^。ここでも、失礼してたくさんお喋りしましょう~♪
    色々、確認できたら、なお張り切れると思うんですよねぇ。一人だと空想かと思うけど、二人揃うと、質問できる勇気になったりしますから♪
    楽しい時間を過ごしましょうねぇ~~~♪

  91. サラリンコ より:

    >トイプーさん
     
    トイプーさん、ありがとうございます^^
    そうなんですよねぇ。皆さん優しいですよね。ベスさんがいい方なので、いい人が寄ってくるんですよ、きっと。
    まぁ、一匹私のようなのが、まじっちゃいましたが、変なデーターが取れるかもしれないという希望が残っているのかな?と思ってます。
    ガンダム、昔のだからか、探すのがちょっと難しいですが、シャア大佐は確認しました!やっぱりあのマスクつけてる方でしたねぇ。まだ、お顔拝見には至りませんが、イケメンの香りプンプンしてます(*≧∀≦)ノ゙
    笑いは分からないですが、ここにいると、童心に戻れるというか、地がでるというか、なんか安心して地がでるので、失礼があったらお許しくださいませm()m。
    昨日は14件も記事アップ、ベスさん、スタッフさん、ありがとうございました。
    ベスさん、頑張って~~~q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪.

  92. トイプー より:

    サラリンコさん
    復活されて良かった‼︎
    そしてご報告ありがとうございます。
    こちらのブログの方は、皆さん優しいですよね~
    私もウルウルきちゃいました。
    (ハクツルさんとは、好みのタイプが似てるかも)
    サラリンコさんも、お笑い職人のメンバーさんですよ
    さらなる笑いを期待しています(≧∇≦)

  93. サラリンコ より:

    こんにちは。
    私が、シャンバラで医療スタッフさんに応援を頼んだことがあります。
    たぶん、治療してくださってたと思います。それで、10数年来のたまにある激痛が先月、収まってたので、高をくくってしまいました・・。
    これまでとは、違う痛みに耐えかねて、救急車を呼びました。震えも止まらなくて・・
    昨日も自分が手術台にいるような感じを受けましたが、もしかして再度見て下さったのでしょうか?そうだとしたら、本当にありがとうございます!
    今回は、油断からの初の救急車体験となりましたが、今後は気を付けるので大丈夫かと思います♪ありがとうございます~

  94. サラリンコ より:

    おはようございます^^
    ええっと、皆さんの暖かい励ましにびっくりしつつも、感謝いっぱいです。ありがとうございます。
    「とっとこハム太郎」で次の企画ですか?すごいーっ!あの小さいのをどうするのだろう?
    >ありすさん
    時間差なのか、ありすさんからのコメントに気づきませんでした。ごめんなさい&ありがとうございます。
    このブログを知れたのもありすさんのご家族のお陰です。夢でもたぶんありすさんのこと、見てるんですが、こうしてご縁があって嬉しいです^^
    >トイプーさん
    ありがとうございます!
    また笑いすぎました^^私のイケメンリストですか? アニメのイケメンリストもう整理しきらないのですが、トイプーさんのお勧めなので、是非、検討させて頂きます!(笑)ガンダムに関心が出てきた・・
    私も最初、ヤンタラさんってお笑いの人かと思いました。すごく素敵な方ですよねぇ。中世的な魅力に溢れていて。倍音が心地いいですよね。
    >ハクツルさん
    治れ~治れ~、効きました!(笑)もう、うけすぎてお腹が・・
    ガンダム、見させていただきます!もう、初期から行きます!
    >ベスさん
    本当、ベスさんの笑いのセンスってツボに入る~~~。治ったはずのお腹が痛いって?(笑)
    >Jさん
    >このブログは危険です
    >あちらこちらに”お笑い職人”が潜んでますから、油断するとコーヒーを吹きます。
    そう、一番危ないのはJさんとか言う方のコメント!最大危険ですぞ!ご注意を(笑)
    私はJさんと来たら飲み物は絶対に口にしません!でも、Jさんだけじゃあないから、困るんですよねぇ。って一番楽しんでいるくせに、ですね^0^
    >きゃさりんさん
    ありがとうございます。もう、皆さんの笑いで周波数はばっちり回復したと思われます。体も余波のみです。

  95. ありす より:

     次回はハム太郎ですか!
      う~~ん・・・で~~~っかいハム太郎が、
      「へけ~~~~~~!!」
      って叫ぶのか?
     すっごい楽しみですね^^ わくわく☆

  96. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    コメント見てビックリですΣ(゚д゚lll)
    大丈夫ですか?
    お大事になさって下さい。
    シャンバラで光のシャワーや虹のお風呂に入って「早く治れ治れ~~(ハクツルさん風)」とさすってみて下さいませ。←効果あるかもです(^^)
    >Jさん
    相変わらず絵文字上手すぎです↓
    >べスさん
    >3本だまってリーダーはごらんになり
    ↑3本も!!?ですか?(さ、さすがです)
    >♫チャラチャチャチャ♪ハム太郎~♬
    /▽益▽\「・・・・・・・・。」
    >シ───(-_-)(-_-)(-_-)───ン
    >※「とっとこハム太郎」3本鑑賞中

    アッハッハ~~と仕事の疲れも吹っ飛びました(≧∇≦)私の想像通りっ。
    ありがとうございます。
    >「ハムスターは小さいな」
    >とつぶやいたそうです

    シャンバラの方々でも知らないことがあったんですね。
    >ベスさん
    >受けるしかないと今企画を作成中

    えっ、ハムスターをどーやって使うんでしょうか∑(゚Д゚)⁉︎
    私、ど近眼だから空飛ばされても多分見えませんσ(^_^;)
    (空は飛ばさないか…)

  97. より:

    ×ハートを打たれる女子、続出

    ○ハートを射抜かれる女子、続出

  98. より:

    >べスさん
    >3本だまってリーダーはごらんになり
    ↑3本も!!?ですか?(さ、さすがです)
    ♫チャラチャチャチャ♪ハム太郎~♬
    /▽益▽\「・・・・・・・・。」
    シ───(-_-)(-_-)(-_-)───ン
    ※「とっとこハム太郎」3本鑑賞中
    >「ハムスターは小さいな」
    >とつぶやいたそうです

    これはマズいです。ハートを打たれる女子、続出ではないでしょうか・・・ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
    >私らのコメントもチェックしたそうです
    ↑↑↑
    ギャー!(真っ青)
    日本で一番有名な「ゴメンナサイ」のポーズ(土下座)を準備・・・
    >受けるしかないと今企画を作成中
    どどどど、どうしましょう・・・(夜逃げ思案中)
    >まるさん
    ハム太郎の音楽が頭から離れません。
    笑いが止まらない病ですw

  99. べス より:

    >Jさん
    部屋に帰ってきたリーダーにスタッフが「とっとこハム太郎」を黙って見せたそうです
    3本だまってリーダーはごらんになり、私らのコメントもチェックしたそうです
    スタッフはその間立っているしかなかったとか
    「長かったね」と言ってあげました
    アニメを見た後、ぼそっと
    「ハムスターは小さいな」
    とつぶやいたそうです
    でもかえってこれで燃えたのか、このキャラクターで次の企画を立てるように指示が出たそうです
    (`・ω・´)ゞ
    受けるしかないと今企画を作成中
    次回こうご期待

  100. まる より:

    楽しくていいですよね~
    楽しいお喋りでワイワイ。
    1日に何度も見に来たくなります(´∀`)♪

  101. より:

    >きゃさりんさん
    >Aグループリーダーがとっとこハム太郎見てどんな反応するのか楽しみです(^^)
    昨夜から今日(というか今まで)ずっと↑(きゃさりんさんの言われるその光景)を想像して笑ってました。
    ♫チャラチャチャチャ♪ハム太郎~♬(オープニング曲)
    /▽益▽\「・・・・・・・・。」
    ※これが後のあの有名な『ハムスター事件』です(なんつって)
    >ありすさん
    スタッフのみなさまが「とっとこハム太郎」をご覧になっている姿w
    腹筋が痛くなってきましたw
    >あああ~~想像しちゃだめよ~~だめだめ!
    ↑wwwwwwwwww
    ありすさんが書くとwwwwツボに入りましたw
    ※サラリンコさんへ「ダメよ~ダメダメ」これは、日本で現在 流行しているギャグです
    >ベスさん
    ベスさんが一番面白いですw
    虎視眈々と笑わせ計画はいまだ健在なのですが、まさかのこちらがやられましたw
    (よって、笑わせ計画、今回も惜しくも失敗)
    今日の朝4時に目を覚ましたのですが
    カーテンを開けたら
    ダースベーダーの音楽と共に、ベランダに立っているリーダーを妄想してしまいました。
    /▽益▽\「てーめー」
    ・・・みたいなww
    お家に結界をはろうかと思いました。(結界もろとも朝日に飛ばされそうですがw)
    >ハクツルさん
    私も私も!
    治れー治れー

  102. より:

    >サラリンコさん
    なんですとーーー救急車!?大丈夫なのですか!?
    どうぞア安静になさって下さい。
    このブログは危険です
    あちらこちらに”お笑い職人”が潜んでますから、油断するとコーヒーを吹きます。
    ゆっくり休んで下さいましね!

  103. べス より:

    >ハクツルさん
    私も
    治れ~治れ~治れ~
    ヽ((◎д◎ ))ゝ

  104. ハクツル より:

    サラリンコさん
    !!それはたいへんでしたね。具合はどうですか?
    適切な手当てが効いて、早く回復しますように。
    シャンバラ医療チームのみなさん、
    サラリンコさんにぜひお力を貸してください。
    サラリンコさん、良くなったらぜひガンダムを!
    シャア少佐(←のちに大佐)は特に初期から見てほしいぃぃ~☆
    シリーズ中で一番カコイイです。

  105. トイプー より:

    サラリンコさん
    救急車だなんて、たいへんな思いをされましたね。
    快方にむかっていらっしゃると良いです。
    シャアはですね!
    シャア・アズナブルといってイケメンですよ~
    サラリンコさんのイケメンリストに入れるのではないかと思います。
    私もですね、ヤ○タラジロウさんネタでヒットさせて頂きました。
    イケメンなのに、お名前がイメージとちがう
    しばらく我が家のキーワードになっていました。

  106. サラリンコ より:

    >べスさん
    ありがとうございます。
    ・・ベスさんのコメントでもおなかがよじれてます・・
    もしかして、ベスさんは、ご自分のセンスの良さをご存じないとか?・・コメントで笑いすぎて涙まで出てるのですが・・ ご忠告を受けて、寝室に戻ります。

  107. ありす より:

    サラリンコさん、お大事にね☆
     シャンバラのみなさまが、「とっとこハム太郎」を
    真剣に見ていらっしゃる姿を想像すると・・・・。
    あああ~~想像しちゃだめよ~~だめだめ!
     早く元気になるのだ☆

  108. べス より:

    >サラリンコさん
    えええええ!!
    どうしたんですか?救急車って!!
    内容が明るいのでたぶん大丈夫だと勝手に思っていますが、大事になすってください。痛みが治まるまでブログはみない方がいいです。
    Jさんのコメントでおなかがよじれます

  109. サラリンコ より:

    皆様、おはようございます。
    今、ここを訪問して見たらハムスターですごい楽しいことになっていて、思わず出てきました。
    Jさん、昨日の周波数、私以外は高いと思います・・
    昨日、私は救急車で運ばれてまして、今も少し病み上がりで、メールとかだけ少し見ようと思ったのですが、楽しいこのブログにフラフラと来たが最後、まだ少しお腹痛いのに笑いすぎて、
    「あはははは・・い、痛たたた・・」の繰り返しをしています。←本当のバカ発見
    Jさんのコメント、何度見ても笑ってしまうので、このページは永久保存版かも・・^0^「空にちょこちょこしたものを感じました」www うけるーーーーっ
    ベスさん、楽しい場面、シャンバラ行けたら過去再生とかで観れたら見たいです♪(シャンバラは何でもありと勘違いしている)「とっとこハム太郎」私も一緒に見たかった!です。
    ベスさんのお陰で、ひぃひぃ言ってます。楽しすぎる時間をありがとうございますm()m
    トイプーさん、赤い彗星シャアって、思い出せるような思い出せないような・・今度確認してみます。一瞬シャムネコかと思ってビビりました。
    楽しい時間をありがとうございます♪

  110. きゃさりん より:

    >Jさん
    Aグループリーダーのダースベーダーといい、シャアといい、絵文字が素敵すぎます(^m^)プププッ
    次回もし夜空にハムスター飛ばしたとして、肉眼で見れる人いるのかしら?と思っていました(^_^;)
    とっとこハム太郎をシャンバラスタッフさんに見て小さいと解ってもらえて良かったです。
    Aグループリーダーがとっとこハム太郎見てどんな反応するのか楽しみです(^^)

  111. より:

    >トイプーさん
    あああ、電車の中で!w
    なんと!!
    シャア

    |◇∧◇| <認めたくないものだな・・・

  112. トイプー より:

    Jさんおもしろすぎます‼︎
    電車の中で吹き出してしまいました。
    シャンバラスタッフさま
    火の鳥以来、Aチームリーダーが
    ガンダムに出てくる赤い彗星シャアのイメージになってしまいました。
    一世を風靡したガンダムも、ハム太郎の次にご覧下さいませ。

  113. より:

    >べスさん
    >スタッフさま
    >きっとリーダーはこの窮地を打開しますから。強引に・・・
    この窮地wwwww言葉のチョイスが素敵過ぎます。
    多分本日のベスさんのブログの読者の方々の周波数を測定したら
    周波数めっちゃ高そうですww
    愛されリーダーw

  114. べス より:

    >Jさん
    いやいや、あのコメントで初めてみんなのいわんとすることをチームは理解しようとしたので、逆にありがたかったです。
    Bチームにお願いしてアニメを見る気になったのですから。朝からコメントに違和感があったらしく、この場で気が付いたらしいですよ。
    とにかくリーダーは仕事で今夜帰ってくるので、どうしようか思案中です
    心配ないですよ。きっとリーダーはこの窮地を打開しますから。強引に・・・
    (b^-゜)

  115. より:

    >べスさん
    エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
    パソコンを前に赤面してしまいました。
    そうだったのですか~!!!恥ずかしいゴメンナサイ~(汗)
    >Bチーム1人とAチーム2人の男3人が黙々と「とっとこハム太郎」を見ていました」笑うわけでもなく、黙々と・・・

    あの愉快なオープニングを、男性3人で・・・、黙々と・・・wwwwww
    私もハムスターって書いていて思ったのですよ
    ハム スターだなぁ・・と。(普段ハムスターって書かないですものね。)
    ハムスターってこのカタカナで良いのだっけと思ったほどです。
    >「きっとリーダー驚きます。ハム・スターと思っていたから」

    この”驚く”現場 み、見たい・・・
    /▽益▽\「ハムちゃんズの方か・・・」

  116. べス より:

    >Jさん
    さっきAチームの部屋にいったら、Bチーム1人とAチーム2人の男3人が黙々と「とっとこハム太郎」を見ていました」笑うわけでもなく、黙々と・・・「かわいいでしょ?ハムスター」と聞いたら
    「ハムスターって小さいんですね」
    「????」
    「きっとリーダー驚きます。ハム・スターと思っていたから」
    「???・・・・えええええええ!!!」
    そうなんです。ハムというスター=星のように輝く生き物だと思っていたらしいです
    (゚_゚i)
    おかしいと思った。どうするんだろうって皆が言うから。JさんのコメントでBチームのスタッフがみせて事態を理解したようです。
    こうご期待
    くわばらくわばら・・・(><;)

  117. より:

    みんなでヤキトリ呼ばわりwwwww
    リーダー「(声高に)ハムスター飛ばしましょう!!」

    スタッフのみなさま「しーーーん」

    勇気あるスタッフさま「彼ら彼女らの精神はまだ幼いのです。リアルなハムスターはいけません。『とっとこハム太郎(アニメ)』的なものがいいのではないでしょうか」

    /▽益▽\「・・・・・。」
    っていう妄想を昨日してまして、ひとりニヤニヤしていましたw
    Q.「空に何が見えましたか?」

    「・・空に ちょこちょこしたものを感じました」www

  118. green tea より:

    《《プレイヤーはキャラクターを「演じる」わけなので、
    《《「プレイヤーの考え方≠キャラクターの考え方」であると言うことです。これとともに重要なのが、
    「プレイヤーの知識≠キャラクターの知識」と言うことです。例えば、プレイヤーがそのモンスターについてて知っていても、キャラクターには『あれはどんなモンスターだ?』という反応をさせるのが「ロールプレイ」…》》←過程を大切にしなくちゃ!ですねネ。
    メンタル体発動するとキャラクターを越えた冷静な思考になるということに繋がるのですね。
    手探りの道!(笑)正しい方向で良かったです♪
    ☆美しくて、優雅で、輝いてる◎◎◎☆鳳凰がやっぱりイィです!…巨大なハムスター(笑)きっとコワ過ぎですぅ。
    回答ありがとうございましたm(__)m

  119. Aチームのみなさまベスさんごきげんよう。
    さて、色々今まで質問がされてきましたが、
    肝心の人間の役割についての質問が無かった事に気づいたので質問させていただきます。
    みなさまの見解では人間は何の為に存在していると思われますか?
    またなぜ人間はこの地球に必要なのでしょうか?
    そして役割とは何なのか?
    それらの見解を教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  120. green tea より:

    深イィ!回答をありがとうございました。RPGの定義調べました(笑)
    《ゲームで使用されるキャラクターには多くの場合「Role」が決まってます。すなわち職業(クラス、ジョブ等)や使命(依頼、運命、生い立ちから来るもの等)などによるものです。つまり「Role」に沿ってキャラクターをーPlayー演じなければならないということになります。
    必然的にキャラクターの(「できること」と「やるべきこと」の違いが生じます。ゲーム的に不利な状況に陥ろうともキャラクターにとってふさわしいならばそちらの行動を取るべきであると言えます。》
    ↑はまさに、以前からお話し中に出てきた、ゲーマーである守護霊とキャラクターである私たち!ですね!    つづきます。。。

  121. サラリンコ より:

    おはようございます。
    ゥソォォ━━━∩(☆゚Д゚☆)∩━━━ン!!!!

    >次回はハムスターも候補に挙げましょう
    朝から、爆笑させていただきました!多分、今日1日、これで笑えますo+゚ (o´(Å)`b)b*☆*――さぃこぅ☆――*☆*d(d´(Å)`o
    空にハムスターって小さすぎだし、光らないし、どう考えても無理でしょうねぇ・・マジ残念←オイッ
    今回の企画、予算全部使ってしまったのではないかと、ちょっと心配です。大丈夫ですか?
    楽しむだけ楽しませて頂いて、空にハムスターとか言ってるし、よいデーターが取れてたら、予算がガバっと出るのでしょうが(単純頭からの希望)、頑張ると言っておきながらの敗北・・
    でも、他の方々が見えてるからすごいなぁと思います。みんなで出来たのも嬉しいし。怒られるどころか、笑いまで頂きまして、感謝、感謝です!
    そういえば、私がこの地球に来た時に乘っていた母船の名前がホウオウ(鳳凰?)だと聞いたことがあります。14万4千名で来たそうですが・・?
    トート神が鳳凰の名の由来だとのことですが、トート族の方も一緒に乘ってて、シップ・ホウオウ号でなくて本当はトート号だったりして・・と雑念中です

タイトルとURLをコピーしました