✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラでの人物

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラスタッフの皆様おはようございます。
シャンバラの質問があったので便乗させていただきます。

シャンバラの部屋は繰り返し繰り返しイメージして何となく作れた気がするのですが、人物を頭に描こうとすると恐い顔(血だらけだったり恨めしそうな顔)がパッと浮かびいつも邪魔されてしまいます。

娘と光のシャワー浴びたいなぁと思ってイメージしても、毎日見ている娘の顔が浮かびません(>_<)

私の邪念が邪魔するのかしらと心を落ち着ける場所でイメージしても全くダメです。
なので人物は未だに出てきません。

イメージしているうちにいつも寝てしまうので会話も出来ません(T_T)

人物のイメージングをブロックしているものは何なのか教えていただけませんでしょうか。また、イメージする人物は人型にこだわらなくてもいいのでしょうか。

初歩的質問ですみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

A.
シャンバラで起きている事は意外に現実のことが反映されています

今回、あなたが日ごろ人の表情を見ないで行動したり、前世が盲目だったりします

恐い表情を少しゆっくり見上げてみてあげてください

相手の方が恐がっていることだってあるのです

ただし、始めは顔を見なくていいのです
見れないなら見なくていい

そんな感覚で相手をすると道が開けるものです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. リリィ より:

    私は以前から、世間でこれは良いよね~と言われる事柄に関して、一応順じてみますが、
    自我が強いのか中々ヒットする事がありません。
    阿呆らしいケースですが、冬のソナタが世間で大ブームの頃も、一度だけ観てみましたが、ストーリー展開がかったるくて面白みを感じず撃沈しました。
    何でも自分の目で見て、感じてみて、頭っから、それ駄目とかは無く、広く見聞して取捨選択をする性質ですが、
    その中で、自分に必要があると感じた物事にだけは、
    稲妻が走るかの様に、魂にヒットしてしまいます。
    正に、⚡️稲妻の矢がハートに刺さってしまう感覚です。
    なので、本当に読み続けたいブログもベスさんのブログなど、片手に数える位のものです。
    これは、自我が強すぎる傾向にある性質だからか、メンタル体を発動させているのか、どちらと捉えたら良いのでしょうか?
    大概、魂にヒットせず流された時は、ただ遠回りしたな…みたいな感覚で終結してしまいます。
    血液型はお調子もんのB型です。
    興味のあるものにだけ集中するB型気質が、選択をさせているのでしょうか?
    ★人類が基本4つの血液型に分かれている理由も教えて下さい。
    ★血液型RH+・−が生じるのも遺伝子の不具合からなのですか?
    よろしくお願いします。

  2. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラスタッフの皆様回答いただきありがとうございます。
    >A.
    >シャンバラで起きている事は意外に現実>のことが反映されています
    >今回、あなたが日ごろ人の表情を見ない>で行動したり、前世が盲目だったりします
    今回の回答にビックリドッキリしました∑(゚Д゚)
    子供の頃相手の顔や目をしっかり見て話しをしたり聞いたりしてましたが、ある時上級生に「何ガンつけてんだよ」と怒られてから相手の目や顔が見れなくなりました(私の目が大きくて威圧感があったのかもしれませんが…)。
    克服しなくてはと今はなるべく相手の鼻を見るようにして話していますが目を見るのは苦手です(ーー;)
    実生活が反映されているんですね~~
    人物を思い浮かべるのを邪魔していたのは私自身なのかもしれません。
    理由が解ったので少しづつ(顔以外の)人物を思い浮かべるようにしてみようと思います。
    ありがとうございました(^人^)

タイトルとURLをコピーしました