✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.9.18

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、ジョンです
質問があまりなかったので、今週が終わったことも気が付きませんでした

さて、今週の予定ですが、避難誘導をした後ですが災害についてからしばし離れて初心者用の1週間にしようと思います

それでいつも週初めがノリが悪いので3週間先まで予定を書き続けることになりました

今週    9月19日~9月25日   初心者用

来週    9月26日~10月2日   医療班

再来週  10月3日~10月9日   担当者祭り
担当者に質問があったら3つまで準備してください

今週の初心者用は初めてこのブログに来たかた専用にします。
あまり質問が来ないでしょうがまあ、じっくり待っています
初心に帰るですね

あと今週小テストを行います

それからブログのアクセス元の一覧表を掲示します
歌のプロジェクトに備えて慣らしてください

国                   セッション    新規ユーザー
1. Japan                          4,553(90.77%)              1,064(90.48%)
2. United States               327(6.52%)                      47(4.00%)
3. Canada                             62(1.24%)                       8(0.68%)
4. United Kingdom            27(0.54%)                    27(2.30%)
5. Germany                         13(0.26%)                      8(0.68%)
6. Argentina                          5(0.10%)                       1(0.09%)
7. Thailand                            5(0.10%)                       5(0.43%)
8. India                                  4(0.08%)                       4(0.34%)
9. Taiwan                               4(0.08%)                       1(0.09%)
10. Vietnam                           4(0.08%)                       1(0.09%)
11. (not set)                           4(0.08%)                        4(0.34%)
12. Finland                            3(0.06%)                        1(0.09%)
13. Indonesia                        2(0.04%)                        2(0.17%)
14. South Korea                    1(0.02%)                        1(0.09%)
15. Philippines                      1(0.02%)                        1(0.09%)
16. Singapore                        1(0.02%)                        1(0.09%)

ドイツなどが着実に増えています
お楽しみに

よろしくお願いします

コメント

  1. ごもく より:

    自分が出来ないのに何なんですが‥(^◇^;)
    折角、日本以外のアクセスが増えているので、ここはひとつ、英語でも初心者週の告知をしてみるのはいかがでしょうか?
    どんな質問が来るか、興味があります‥。

    • Shire より:

      >ごもくさん
      グレートwwwなアイデアをありがとうございました!ではでは早速(勝手にww)英語で質問カモーン告知を書いてみますwww

      • ごもく より:

        >shireさん
        スピーディですね!すごいいぃー!!
        ありがとうございました!
        質問くると良いなぁ〜(o^^o)

        • あななす より:

          ごもくさん、Shireさん!すごいです!英語きたーーーーーーーー(≧∇≦)
          いやもう、ボキャ貧ですが、すごいとしか言葉が出ない!
          感動です☆ ブログの次元が変わりましたね\(^o^)/
          ありがとうございます!
          この先楽しみです~~~

  2. MOMO より:

    ★ 質問です

    ★を付けましたが、記事ではありません。コメ欄にお返事いただけると助かります。

    今週の初心者用は、初めてブログを訪れた方専用とありますが、以前からいる私たちは質問をしないでくださいと言う事でしょうか?

    来週の初心者用からは、私たちも質問をして良いのでしょうか?

    質問は以上です。よろしくお願いいたします。

    • ベス より:

      質問が少ないので苦肉の策です。初心者の方々に質問をしていただきたい。なのでいつも質問をしていただくみなさんには1週間傍観していてください。または初心者の人にわかるような質問をお願いします。ご協力お願いします

      • MOMO より:

        はい^^分かりました。

        今週は見学させていただきます。

        来週から初心者の方にも分かるような質問をさせていただきます。

        回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました