✨シャンバラ への質問は こちら

実況:閉会セレモニー

この記事は約6分で読めます。

感謝祭へのご参加、誠にありがとうございます。

閉会セレモニーは、23:30よりスタートします!妄想参加の方も、こちらの記事をご覧になり、その場の様子をお楽しみください。

時間になりましたら、実況を開始させて頂きます!


こんばんは、今夜閉会式の司会を務めますバラモンです。今日はお疲れ様でした。7時から始まったこの感謝祭もあと30分で終わります。あと少し頑張ってwww最後の閉会式にお付き合いください。まずはこのシャンバラスクールの立役者マックスウェル大佐に閉会式の開会スピーチをwwwwお願いします。www
大佐どうぞ。皆さん拍手をお願いします

23:30〜23:35マックスウェル大佐によるスピーチ

こんばんは。連合から帰ってきたらここに連れてこられ、いきなりスケートシューズを履くなりコロブチカを踊りましたwww楽しいことをしてくれますww
思えば「愛を語らない精神世界のブログを作ろう」と飲み屋で決まったこのブログは非常に興味深い成長を遂げました。シャンバラスクールはいまや科学班の手をはなれ、このように学生中心で企画ができるようになる素晴らしい学校になりました。ここに今日まで動き回っていただいた学生すべてに感謝の意を示します。ここまで育ってくれてありがとう。
ここまで育ててくれてありがとう!そんな感謝の気持ちをお伝えします。ありがとう


23:35〜23:40モアイのチケット番号と内容の発表

ラッキー・アイテムが頂けるチケットは、モアイ7種=7運になぞらえて、以下の7種類をご用意しました↓
さて、その番号の発表をします。みんな心の覚悟はいいかい?ww

◆仕事運:リアルの仕事を思い通りに進める<ジョブチケット>

こうしたいああしたい願望ジョブ率どかんとアップ!背中をどんどん推しちゃいます♪

B これを手にいれた人の番号は
じゃ~~ん♪

⑤番のチケットをお持ちの人です。

自分のチケットを見ましょう。妄想でいいですww

◆健康運:シャンバラ医療班によるスペシャルマッサージ(ボディーヒーリング?)<ヒーリングチケット>

日頃の疲れをどかんとフットバス!あぁ気持ちよか〜w
B なんで九州弁?ww これは希望者が多かったと思います。

番号は③番!

◆恋愛運:デートならぬ「サロンでのスイーツ1on1」<スウィーツチケット>

身も心もとろけちゃう〜!未体験の甘さをYOUに(*´ω`*) *担当も同席

B. 担当も同席という段階でデートではないwww 番号は
じゃ~~~~ん♪

④番の人です。

よーく見て。いいのですよ。自分の都合のいい番号でもwww

◆全体運:お姫様(王子様)券(常識の範囲で1つ願い事を聞く)<プリンセス(プリンス)チケット>

豪華絢爛チェッケラー!お正月とお盆が一度にやってきたぁあ〜w

B. この常識の範囲に規定がないのがミソwwww
じゃ~~~ん♪

①番をお持ちの貴女!!

◆結婚運:リアルでの結婚運をUPさせる!<マリッジチケット>

うきょぉおおお〜☆とうとうこの日がきたっ(ΦωΦ)ようこそ、ドキドキワールドへ!

B. これは独身の人必見ですが、もし既婚者だったらどなたかに譲るか、いやもう一度とおもうかお任せします。何分このチケットだけ魔法陣が裏に書かれています。次元操作込みのチケットです。手に入れた人、お楽しみに!!

番号は⑦番です。どうかな?

◆金運:お好きなドレス1着<ドレスチケット>

キラキラッ♪完全オートクチュール☆盛り上げパーティピーポー隊もみえるかも!?

B. JJがこれから当てた人のためにデザインするドレスチケットです。おこちゃまが当てたらお蔵入りになりかねないチケットですがそれでもほしいかた どぞ。
じゃ~~ん

②番の人!

◆学業運:好きな先生を指名して授業を受ける<ティーチャーラブチケット>

めくるめくジョイな授業〜あぁ〜素晴らしい学生生活〜ラララ〜w

B. 鞭をふりふりチーパッパ♬ マックスウェル大佐に教わった歌ですwww授業は楽しくあれ、をモットーに2時間の授業を計画しています。4月1日夜0時開始の妄想授業ですwww番号は・・・・

⑥番の人!

以上モアイゲームの結果発表でした


23:40〜23:45みんなで合唱「さくら(独唱)」森山直太朗

さて、これからは皆さんの十八番歌のプロジェクトをします。歌の準備はいいですか?

さくら(独唱)  動画


23:45〜23:59学生からのサプライズ企画

学生から、花束贈呈、色紙の贈呈。

さて、これから学生からあるサプライズがあります。ジョン、壇上に上がって。シャーリンさん、Kさん壇上に上がっていいですよ。

ジョンが生まれ変わるためにスクールを退任すると聞いて学生から花束と色紙が準備されました。どうぞ渡してください

◎花束(SHRさん作成)
黄色ベースにお花に、ちょっと淡いオレンジを加えて、宇宙人の形の紫のお花をぴよよーーんと差し込んでおります。リボンは、ゴールドっぽいオレンジです。

◎色紙 <ぜひ、以下のURLをクリックしてご覧ください> 閲覧期間終了🙏
https://yosetti.com/mainyosegakis/gift_send_web?id=1467295&sc=Y5IM9
ジョンどうだい?一言いいかな?

ジョンさんご挨拶

えええっと・・・・・ありがとうござます。お礼しか言えない・・たぶんこのシャンバラで生まれ変わりのサイクルに入るだけでこれだけのことをされる人間はいないでしょう。あとが怖いなww・・・いや、冗談です・・・

えええっと・・・私は現在この学校の指導士として派遣されました。弁護士の職業的な意味で前面にでたので非常に皆さんも親しみをもって接してくださることに感謝していました。決して超人でもないし、優秀でもない。そんな自分に暖かく接してくれた上にここまでのことをしていただくことに心より感謝します。

転生サイクルは大体ここでは半年。地球時間で2年後には再びダブル生活として職業復帰します。ただ、学校に派遣されるかはわかりません。また来たいな。

本当にサプライズです。気持ちがいっぱいで何を言っているのかあとで見返したら恥ずかしいかもしれません。とっさの変化に疎くてwww

半年後はここの学生の何人かは卒業しているでしょう。ぜひ一緒に仕事をしましょう。今日は本当にありがとうございました。


23:50〜23:59スタッフからのサプライズ企画!!!

担当から学生へのプレゼント。

B. さて、皆さん、まだ終わらないですよ。ここで各担当からのサプライズです。
全員きりーつ!!

担当、学生に向かってひざまずいて!! サプライズプレゼント取り出し!!
学生は好きな方の手の小指を出しましょう。担当!ピンキーリングをはめてください!

見えない人のために、今担当からピンキーの指輪が送られました。
稚拙ながら担当が自分の学生のためにデザインしたピンキーリングです
リアルの誕生石を入れています。宝石は小さいですが心を込めて自分たちの担当になってくれてありがとうという感謝の気持ちを込めています。ぜひこれからのパーティーなどでつけてください。
皆さん拍手!!

23:59〜24:00花火打ち上げ

B. では、最後に花火を打ち上げます。アメブロの昨年の花火にほだされてハートマークの花火50発を打ち上げます。
皆さん上を見上げてください

24:00 閉会

以上で閉会式を終了します。皆さん担当のそばから離れず帰りましょう
今日は長い時間お疲れ様でした

またやりましょう!!

コメント

  1. シャーリン より:

    こんにちは〜❤︎
    実は不思議な事がありました。
    担当さんからのプレゼント、ピンキーリングを頂いたのですが…何故か薬指が気になり。もしかして私のは薬指にあるのかな?と考えていたら、プレゼントされた次の日だったかなぁ。
    お義母様が【見て〜(人゚∀゚*)何十年ぶりに結婚指輪つけれたの〜〜❤︎痩せたから入ったわ】と…初めて見た!
    お義母様の指輪姿‼︎
    しかも、シャンバラで頂いたのは私なのに、リアルで見せられたのは…お義母様の指輪www

    やっぱり薬指にずっと感覚あったもんなぁ〜〜うんうん…って、私の指輪どうなったの〜〜ギルさぁ〜ん(;ω;)

  2. ☆天然☆ より:

    シャイアさん、クマさん、シャンバラスタッフの皆様、先日はとても楽しい時間をありがとうございました。又、素晴らしい企画を考えて下さった学生の皆様、イベントに参加された方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
    ラッキーモアイで頂いた恋愛運チケット、早速効果がありましたので報告させて頂きます。
    なんと!うちの妹から昨夜(私が)紹介した男性とお付き合いする事になったとLINEが来ました!
    しかも暫く連絡が無くて脈ナシだと諦めかけてた所で突然食事に誘われてからの展開だったそうで。

    私が持ってても宝の持ち腐れでしたが(あんなに番号指定してキラキラ光線で貰ってたのに、しかもガチの魔法陣チケットに宝の持ち腐れなんて言ってる余裕なかったくせにw)
    これは私の焦りに素早く対応して下さった担当さんの配慮ですね。ホント感謝です。

    ラッキーモアイでこのチケットをゲットした皆様、これはコピーして売るしかないですね(新手の恋愛運商法か)

    • Shire より:

      > 天然さん

      おおお~~~!凄い報告に、思わずガン見してしまいました~ww

      妹さん、本当に良かった!素敵です☆
      ミランダさんが、キラキラビームwwwを出しまくった甲斐がありました~!つか、あれ、有効なのか・・・・www

      コピーな・・・効果半減、とか変なことにならなきゃいいですがwwと、とにかく、お疲れ様でした♪

  3. あななす より:

    わずかでしたが妄想参加できて楽しかったです\(^o^)/
    あとで動画再生して、 Shireさんのライブも追体験したいと思います(#^.^#)

    ピンキーリングにびっくり!嬉しいです♡
    ジョン先生の転生の件も驚きましたw
    宇宙人の形のお花って!シャーちゃん天才o(≧▽≦)o

    この度も企画運営に携わってくださった多くの方々に感謝いたします。

    • シャーリン より:

      あっちゃん❤︎
      やはり宇宙人の形のお花は入れたくなるよねwww
      ついつい、画像沢山集めて眺めていました(*´∇`*)
      宇宙人花かわいすぎる❤︎

      あっちゃんありがとう〜❤️

  4. Ya より:

    この、他では絶対にないイベント!発想力、企画力、運営進行、すべてが素晴らし過ぎます!私も感謝が止まりません!めちゃ楽しみました!ホントにありがとうございました!

  5. ジュディ より:

    準備運営して下さいましたシャンバラスタッフ様、学生の皆様、ただただ感謝しかありません。
    本当にありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  6. honey dew より:

    準備してくださった皆さん、本当にありがとうございました????
    シャイアさん、Live素敵でした〜

    • Shire より:

      >ハニーさん

      スラックでは重い〜にも関わらず、参加頂きましてありがとうございました♪

      皆さんと一緒の楽しい時間を過ごす事が出来て、本当にほっこりハッピーです。

      また素敵なイベントで一緒に楽しみましょう〜

  7. K より:

    怒涛の感謝祭、無事に終わりましたね???? スタッフさん達の機敏さにおどろき、ジョンさんの素敵さにノックアウトされ、担当さんたちの優しさに涙した大満足のイベントでした。いや〜、またやりましょう♫ベスさん、バラモンさん、フェルさん、ジョンさん、先生方、スタッフさん、お世話になりました。ありがとうございました????!
    ここで、ジョンさんと書くのも最後なのか〜。ちょっと淋しいですね????

  8. Shire より:

    チケットの番号を必死で見てください、皆様〜❤️

    素晴らしい〜豪華景品(景品?w)続々ですね!!

    そして大佐・・・・リンクですっ転んでいた妄想が目に映っていましたが・・・妄想かしらwww

タイトルとURLをコピーしました