✨シャンバラ への質問は こちら

ちょっとした疑問です(次元移動)

この記事は約2分で読めます。

疑問に思ったことですが、魔法陣の次元移動ですが、自分の行きたい世界を細かく想像できないと次元移動できないということは、その次元って自分がもしかして創っていたりしますか?それとも元々無数に存在している次元に移動しただけでしょうか?

A. 無数に存在している次元ですが、みなさんの創造でその中の一つに移動するのです。

 

最近不思議なことがありました。

とあるショッピングモールにパワーストーン店があったのですが、最近行ったらそのテナントが無くなっていて別の店に変わっていました。その日はパワーストーンを見ようと思っていたのに残念でした。

単純に潰れたと思って、そのデパートのインフォメーションセンターに、いつ頃無くなったのですか?と訪ねたら、一年くらい前には無くなっている、と言われました。

これがおかしいのです、そのデパートは定期的に行きますが、2~3ヶ月位前までは間違いなく店はやっていました。一年以上前から無くなっていたというのはありえません。

これは、過去が変わった予期せぬ次元移動なのでしょうか?

A. いえいえ、宇宙人が開いている店だからです。

 

別の話になりますが、死後の世界を実際に覗く仮想体験というものをしてみたいのですが、
ヘミシンクという技術以外にも、シャンバラに行けたらそういうことも可能でしょうか?

A. ヘミシンクでやるほうが安全かもしれません。シャンバラに行けたら今までと印象が違う分ゆがみがでそうですね。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました