✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.4.2

この記事は約2分で読めます。

こんにちはフェルと言います。神官です。これから今週の予定をあげます。

その前に先日の感謝祭お疲れ様でした。今後のイベント等は皆さんが企画して要望を出してください。我々が行うことはありません。ただし、皆さんがしたいことに関しては誠心誠意応えようと思っています。遠慮なくお願いします

今週は久しぶりに何もない・・・たぶん ”(-“”-)” はず・・・というのも連邦からお偉いさんが多数来て金星にご滞在の一方で地球にもいらっしゃいます。

巨大宇宙船が確認できたらそれがそうです。NASAなどの漏れ聞こえる情報に耳を澄ましてください。いらしたのは先月23日からで、評議員と女王が応対しています。

スクールには全く影響はないですが、それと同時にサロン会議が催され、現在多数のスタッフが巻き込まれていますwwwwあの雑魚寝のようなことはアセンション後なので人材には事欠かず、みんな生き生きと準備をしています。

できるだけ地球に優位にできるように契約修正をしてきます。場慣れしたせいか余裕ですねwww

サロン会議の間も授業はあるので学生諸君は積極的に参加してください

次回の課題は「広域災害」です。久しぶりで言葉も忘れたでしょうが、連合の仕事です。ぜひ広域災害でこんな時はシャンバラではどうするかなどの質問を待っています。

 

今週もよろしく


コメント

  1. あななす より:

    3/26-4/1の解説、今気づきました(^^;;
    今回も面白かったです!
    アリッサさん、ありがとうございます☆

    • K より:

      > あななすさん、ちょっと遅れて掲載したので、気が付かなくて当然なんです。なので、見つけてくださって嬉しいです〜♬ありがとうございます???? 

タイトルとURLをコピーしました