✨シャンバラ への質問は こちら

数占い: 二人のつながり Part 17 

この記事は約5分で読めます。

[81]
シャンバラの皆様、ベスさん、リアルでサイトに関わって下さっている方々、いつもありがとうございます。

数字占い第二段、お忙しい中ありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

① 今年で結婚生活33年目となります。これまで色々紆余曲折がありましたが、人生後半に足を掛けると、思いの外落ち着いた夫婦関係となりました。共に過ごす残りの時間、夫婦関係で改めての注意点がありましたらお教え下さい。

(私) 昭和39年8月15日
(夫) 昭和39年8月30日

A. あなたは7-3 ご主人は7-8 
おお、お金の7を夫婦で持っているのですね。この数字は欲しいだけの金額を手に入れるのでいくらほしいのかをちゃんと提示できるといいですね。ただし金銭関係のトラブルも数字に入ります。なので互いに契約するときは立ち合いしましょう。こっそり決めない。特に驚かせようとサプライズは絶対に考えない。これだけは慎重に。人生設計が変わってしまいます。

 

② 娘がおります。本人は独身で一生を終えると言っており、私もそうだろうなと思っています。これから先も同性の親として、一人で生きていく彼女とは折々に関わって行くと思います。相性は良い方ですが、今後の親子関係の注意点をお教え下さい。

(私) 昭和39年8月15日
(娘) 平成2年4月1日

お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

A. あなたは7-3 お嬢さんは6-5 
言葉がきついお嬢さん。今から優しい言葉を教えましょう。仕事は変化しないほうがいいのでたぶん結婚自体変化だと思うと回避しようと必死になります。居心地がいいのでしょうね。それでも令和6年あたりにモテ期がきます。どうなるでしょうね。

 

****************

[82]
いつもお世話になります。
ベスさん、スタッフの方々よろしくお願い致します。

① 男性 昭和48年8月9日
  女性 平成2年4月4日

私の娘夫婦です。平成30年11月24日結婚。
子供は欲しいらしいのですが、まだいません。
健康に暮らして行くためのアドバイスをお願い致します。

A. ご主人は6-7 娘さんは6-8 
年が離れていますね。健康ですか。ご主人は今年は大変だったでしょう?それともこれからかな。まずは肝臓が弱いのでいたわってください。

お嬢さんは外に向けて仕事をするタイプです。じっとはしないかも。言葉がきついので弱ったとき彼にとってつらいでしょう。強く言っていい時とそうでないときがあると教えてあげてください。

 

② 私の母  昭和11年8月2日
  私の義姉 昭和37年2月23日

平成8年7月13日に兄夫婦は結婚
義姉は15~6年前から全く私の実家と連絡を取らず、何が原因なのかわかりません。
せめて、電話連絡くらいできるようになって欲しいです。

A. お母さん 9-0 お姉さんは9-5 
似ていますね。きっと逆鱗に触れたのでしょう。似ているからピンポイントで突いてしまったという感じです。こちらから電話したことはないのですか?出ないなら放っておくしかない。お子さんがいれば背中を見ているから同じようなお嫁さんを見つけるでしょう。

さて、まず電話するなら事前にお札巻きをして、負のエネルギーを消してください。燃やしてから連絡しましょう。

 

****************

[83]
ベスさん、いつもありがとうございます!シャンバラのスタッフの皆様ブログスタッフ、読者の皆様、いつもありがとうございます。感謝しておりますm(_ _)m
2人のつながり数占いよろしくお願いします。

男 昭和50年3月23日
女 昭和51年11月28日

私と夫で夫婦です。
夫は5年ほど前、発達障がいと診断されています。現在は、夫は自営業+子供達の送り迎えや家事など、妻(私)は、障がい者施設へ、フルで働きに行っています。

現在なんとか協力してやっていけてますが、より良く家族関係を保つため、また継続していく為のアドバイスなど、ぜひよろしくお願いします。

A. ご主人は3-6 あなたは2-9 
障害を越えて自営業とはすごいですね。あなたは男性的で一人で判断する仕事が好きです。あなたの能力で店も栄えるでしょう。ご主人は仕事場で言葉がきついのでそこだけは人に話して理解をもらいましょう。

 

****************

[84]
関係者の皆様いつもありがとうございます!

①私と息子です。

私(父) 昭和44年5月 3日
長男  平成26年8月22日 

幼稚園ではお行儀よく、うちでは甘えっぱなし。興奮すると遊び止まないのは小さい時の自分を見てるようです(汗)もしや望むだけの愛を満たしてあげられず、かなり執着の強い性格になってしまっているのではないか心配です。

長男の個性を伸ばすように接するあたって、ご助言をお願いします。

A. あなたは9-8 お子さんは4-0 
まあ、思考回路理解不能って感じですwwwそれでも悪いことはいけないと説得すること。大人として扱われると変わるタイプです。プライドが高いのですよね。反対に子供扱いすると一気に反抗期です。

(お子さんは)事故運数字を持っているので来年は気をつけてください。シグナル出たら中止か延期です。

 

②続きまして、母親(妻)と、この長男の関係です。

平成26年8月22日(長男)
昭和47年9月16日(母親)

こちらの母子関係のアドバイスもよろしくお願い致します。妹ができてから(今年12月で3歳)、甘えっぷりが増大しております。

A. お子さんは4-0 奥さんは6-5 
対立する二人ですね。互いに理解しあえないと落ち込むタイプです。なのでご家族で何かして達成感を満喫しましょう。それがいいと思います。お母さんは母親としてもことばがきついので誉め言葉をもっと勉強しましょう。お子さんは背中から言うと聞くタイプです。

 

****************

【総論】

いやあ、おつかれさまでした。どうでしょうか?全体的に同じ文句にならないように気を付けましたが何かの勉強になればきっと周りの人にもアドバイスができることでしょう。皆さんは誠実に質問に来ていただきまして本当にやりやすい仕事でした。また数か月後に別の企画が出ます。ぜひご参加待っています。

それから外れた人にはすみませんでした。次回を楽しみに

それではみなさん、自分の生年月日にもっと自信をもってこの艱難を乗り越えましょう。

ありがとう

 

[以上を持ちまして、数占いスペシャル第2弾「二人のつながり」を終了させて頂きます。ご参加頂きました皆様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!]

 

コメント

  1. イナずもん☆ より:

    [84]でした。締め切りまで10分切って投稿(汗)
    父子揃ってプライドたかしwww子ども扱いせず腹くくってがっぷり四つで説得します。そして事故運納得です。生まれてしばらくして急病で生死の境を彷徨った経験があり、妻が異変に気付かなければ手遅れでした。家族で成し遂げプラン会議してみます。さきほど早速息子と夜の公園の木に昆虫ゼリー仕掛けてきました。家族で早起きして虫取りです(おきられるかな~)。
    改めて膨大な量にもかかわらず真摯な回答に感謝申し上げます。いろいろな方のリアルな人間関係の悩みを拝見できて、あ、自分だけじゃないんだ、とかもっと大変な中で頑張っていらっしゃるんだと、とても有難い企画でした!

  2. Ruff より:

    今回もまた沢山の数占いをありがとうございました❣自分の依頼した回答も、とても納得のできるよかったと思える内容で、有難く読ませていただきました。そしてなんと次回もあるのですね。それはもう今から楽しみにさせていただきます。本当にありがとうございました♪

  3. s.jam より:

    多数の数占い、お疲れさまでした。
    ありがたい企画に感謝致します。
    娘に伝えられることは伝えたいとおもいます。
    また、母と義姉の事。
    母は口数が少なく、誉める事も怒る事もなく、「感想」が淡々としているので義姉にはキツく感じるのかなぁ、と思いました。

    色々な回答も勉強になりました。
    本当にありがとうございました。

  4. ソラト より:

    83です。
    数占いありがとうございました!
    後押ししていただいたような感覚です。がんばろうと思います。
    また、他の方の数占いをみて、とても勉強になります。ありがとうございました😊

  5. 匿名 より:

    数占い「81」です。ご回答ありがとうございました。
    あらま、夫の職業はファイナンシャルプランナー。自身で天職と言っております。ならば、どんどん背中を押してお金を運んでいただきますっ。

タイトルとURLをコピーしました