✨シャンバラ への質問は こちら

ワクチンへの魔法陣

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

今週は、医療班さんがお答えいただけるということですが、ちょっとテーマが違うかもしれません…、よろしくお願いします。

今月から、医療従事者へのコビットワクチン接種がはじまりました。
私の妹たちが、医療従事者で、ひとりの妹はワクチンに懐疑的で、職場でもいろいろ議論しているようですが、もうひとりの妹は、個人病院勤務なので、接種は当たり前という雰囲気の中、本人も接種する選択をしています。

どちらも、小さい子どもたちを育てながらフルタイムで働いているので、情報は入ってきていると思いますが、じっくり自分で調べて判断する余裕がなさそうです。
専門家でもないのに、こちらからいろいろ言うのも、身内ですし、険悪な雰囲気になりそうだったので、せめて魔法陣でアプローチできないかと思っています。

主人が、がんの手術を無事に終え、錠剤を飲むホルモン療法になったときに、五芒星の魔法陣を使い、「生年月日、名前、薬の名前『円満薬効』」で行なったり…。
8-8で、同じように魔法陣をして行なったりしました。
自信がないので、両方やってみたわけですが…、ワクチンに対しても、魔法陣を使って、無毒化できたらいいなぁ、と思います。

ワクチンの副反応がないようにする魔法陣をやりたいのですが、お知恵をいただけると助かります!!!
8-8「生年月日、名前、(ワクチンの名前)無毒化」でいかがでしょうか?

A. 「無毒化」は二重否定です。「ワクチン名 目的達成」でやってみてください。

 

また、五芒星だけでやるときと、8-8でやるときの違いって、ありますか?

A. 五芒星は浅層アストラル界に介入します。8-8はメンタル界に介入します。よって感情面でも介入なら五芒星。魂的な介入なら八芒星になります。効く世界が違います

 

追伸…、最近、首の背中側の凝りが強く、寝違えたみたいになっているのですが、シャンバラで踊ってますか?歌プロのときに踊って…、そのあと、急に目覚めて踊りに夢中になったりとかしてますか?

A. 踊る夢をみるだけで人間はその筋肉を使います。これはプロのスキープレイヤーにスキーで滑る画像を見せるだけで筋肉が緊張するのと同じです。シャンバラでは踊りまくっています。担当が心配するほどwwwなので少し落ち着いたところでお茶を飲むのも必要ですね

 

そうじゃなかったら、リアルでの生活を見直してみますww

こういう症状の時は、温めたらいいでしょうか?(カイロとかで…)

A. はい、温めましょう

 

回答、よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    さっそく回答ありがとうございました。
    魔法陣の要望ですが、よかれと思ったら二重否定だったとはありがちなので、これからは気をつけようと思います!
    ご指摘ありがとうございました。
    魔法陣がどのレベルで効くのか、あまり考えたことがなかったので、もう少し突っ込んで再度質問させてください。

    それから、また踊り過ぎの影響が肉体に出た…、とのことですので、自覚して気をつけます!
    担当さん、毎度のことながら、ご心配をおかけして申し訳ないですm(_ _)m
    長引く不調が、リアルで対応しても改善しない時は、シャンバラで良からぬことをやっているんだと、今後は考えるようにいたします。
    自由に踊れると、「風」になったみたいに気分が良くなって、楽しいらしいのですが、ほどほどにしますwww

タイトルとURLをコピーしました