✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.11.6

この記事は約2分で読めます。

こんにちはアロムです。選挙が終わり一息ついていたら、あっという間にいろんな法案が通っていますね。皆さんも休まず監視を続けてください。

ところで食料不足が唱えられています。皆さん備蓄って言っても「どうすりゃいいのさ」って戸惑っていることでしょう。肉は冷凍にできるけど野菜は無理。でもさ、野菜ジュースもあるし青汁なんていくらでも備蓄できるわけで、そんなに騒がなくても大丈夫です。

今もうすでに食料不足の家庭があれば今はそんな人々をどうフォローするかを考えて準備することの方が先決でしょう。口さえ満たされていれば国民は大丈夫。という話があります。何事もシェアの時代。特に未来の納税者を大切にするのは政府の役目。尻を叩いてください。そんな視点で考えましょう

ということで、先日の歌プロ。お疲れ様でした。

不正選挙に関しては怒りを感じているでしょうが、地道に非難しているツイートやインスタブラム、Facebookなどをリツイートしてせめて魚拓を取っておいてください。デモに参加しないのだから日本中が非難するところは非難していけば必ず勝ちます。デモだけが表現の場ではないと思います。消されたからとあきらめないでね

それからファッションショーを今月27日に行います。詳しくは告知があるのでそれを読んでください。スタッフ一同乗り気の企画です。参加タイプの企画はそうそうないのでぜひぜひご参加くださいとのこと

今回のワクチンの本性が段々見えてきました。カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、アフリカはすべて元フランスの植民地を経験しています。そこが枠パスを強行。ロス茶ですよね。ロス茶と日本のつながりは神王というYouTubeで丁寧に解説しています。ぜひご覧ください。そういう風にみるとなぜNYなのかもわかるでしょう

さて、最後に今週の課題です。「原発事故について」とざっくりにしました。軽石危険ですので拾わないでって疑問に思う人がいたらぜひ聞きに来てね。

今日は10時からファーストセミナー。四ッ谷のエイトスターダイヤモンドの2階「天夢」にて行います。「霊エネルギー」ですね。会費は講師含めた人数分け。予約なしで入ったら勝手に座ってください。

では今週もよろしく

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    マルカワみそさんの自家採種菌(めずらしいです)自然栽培の麹&大豆と自然塩でおうちでも簡単にお味噌が作れます(材料は好きなものを選べます)
    はじめて自分で作ったお味噌の味は今でも忘れられません。

    https://youtu.be/9VeKiY5Pgi4

    • フランソワ より:

      マルカワ味噌さん、どれも美味しいです。

      三五八漬けの素もおすすめ!動画も微笑ましいです。

      丹精込めて育ててらっしゃるのだなというのが見てて良くわかります。

      • anne(アンヌ) より:

        フランソワさん
        コメント、ありがとうございます。

        三五八漬けの素もおいしいのですね、今度試してみたいです。
        ご飯とお味噌汁とお漬け物があればなんとかなりそうです。

タイトルとURLをコピーしました