✨シャンバラ への質問は こちら

シャロンの担当ジョゼフィーヌさんへ 担当さん質問42

この記事は約2分で読めます。

リアルは小さいえぇ歳おばちゃんですが、
シャンバラのシャロンは5才のちびっ子。

いつもジョゼフィーヌさん、お世話になっております。

○とってもシャロンを可愛がってくださってるロード・オブ・ザ・リングにでてきはるガンダルフみたいな方はどなたですか?
教えてくださりませ。

A, たまに伺うそうですが金星の長老の一人です。なぜシャロンだけ会いに行くのかわかりませんが、地球に来るたびに訪問しているそうです。

たまに肩に担いでもらったりもしてますので、いや、ありがとうございます。
シャロンはオトナシイので、色々お世話になっているのにお礼もいえてないのではないかと(^∀^;)

○ジョゼフィーヌさんからみた
シャロンの魔法陣の特徴及び、
これからの取り組みについてのアドバイスをお願い致します。

A, 魔法陣の特徴…いい質問ですね。そう、シャロンは時間がたってから効いてくるタイプです。取り組みとしては課題を出します。リアルでも魔法陣を頼まれることがあるかもしれません。効き目が時間がかかることを相手に伝えることです。

○2022年
激動かと思います。
こちらもアドバイスメッセージお願い致します。

A。激動ですね。生きるか否かより巻き込まれるか否かの年です。それでこのブログで言うようなシグナルをいかにキャッチするかです。情報ではなくシグナルです。もしあなたが出かけようとするときに物が無くなった、ガスの火を消したか気になる時は要注意です。それはご家族でも言えます。大難を小難にかえようと頑張ってください。

いつも、そばにいてくださり
ありがとうございますー。

ベスさん、スタッフのみなさま
ありがとうございます。

A. 受け入れてくれてありがとう

質問をありがとうございました

コメント

  1. ラッキー より:

    今日は 朝夜2回 忘れずに😅出来ました👍️ 全ての皆様が幸せと感じることの出来る世界に 早く次元移動できますように 願って参加しました☀️
    NASAの発表楽しみです~❤️

  2. シャロンさん、はじめまして?、
    あ~さ~(旧名:cl_しんしん リアルはじいさん)と申します。
    フランス名?といえば、前世がフランスでしたが。

    ほかにも5歳児、いましたね。5歳児の会でも作って、パーッ!
    とシャンバラで飲み会でもしませんか。wwwwwwwえ?お酒は禁止だって!?

    5歳では、シャンバラスクールにも入れないと聞いていますので、あ~さ~は勝手に幼稚に、室内で龍さんや、鳳凰さんや白虎さんと、じゃれあってます。

    思うに、5ー6回しか地球歴がないということは、いわゆる宇宙遊軍というか、宇宙風来坊というか、スターシードというか…、今回の地球の大転換に参加したい、って、集まってきた魂だと思うのです。チコちゃんもそのお仲間、きっと、たぶん。

  3. さん×3《桃桜》 より:

    なんと!遅効性魔法陣やったんですね!
    いや、勉強になります。

    回答を読んで、今までの数々色々を回想してたら、なんとなくボヤけた輪郭だけですが、分かるような気がします。

    即効性があったものは祓いが作用して対象者の守護霊さんが護りやすくなったり、ご本人の『本来、本領』が発揮しやすくなったんやなぁと思いました!←勝手に分析考察笑笑
    深いですねぇ。興味深いです。

    来年から2年ほど研修を受けて始めようとしていることがあります。私が苦手とする『引き留めること』それを目的とすることに関わろうとしてます。

    昨日の真夜中過ぎから今朝方にかけてその登竜門みたいな出来事があったので、今朝回答を読んで、あれ?課題かいな?って思いました(ノ゚Д゚)ノ

    あーそして、シグナル。
    はい。こころします。

    ジョゼフィーヌさん、ベスさん、
    あちら側こちら側のスタッフのみなさま、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました