✨シャンバラ への質問は こちら

質問色々(+追加事項)

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
いつもありがとうございます^_^
ふとした疑問を紙にメモって持ち歩くようにしてみました。
質問宜しくお願い致します。

1.TwitterからCOBRA情報というのをいくつか見かけ、そこからこちらの記事を見つけました。
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/cobra.html?m=1
この記事のコブラさんとベスのブログに登場するコブラさんは同一の方ですか?

A. ここでも言っていますが同一人物はないです。あくまでも先発隊の一人であり、ここで言われている「圧縮突破」でもあります。まあ、そんな言い回しも面白くないので。一軍人です。といっておきます。

 

2.シャンバラ言葉botで使われてる写真は、何処の写真ですか?田園風景のようにも見えますが、私はピンとこず、いつもどこなんだろと思っていました。

A. これはこの企画を考えた人が持ってきた写真です。残念ながらご本人に聞くしかない。あとでここで「追加事項」でお伝えします

 

3.日本のラスボスについて
以前、ベスのブログの質問の中でも紹介されていましたが、澤野大樹さんという方の考察が面白く、日本DS=自民党清和会である、とおっしゃられてました。
A元首相→岸信介→満州に繋がり、更に日本赤軍、123便にも繋がります。
911の時トルコでは、日本の赤軍が犯行声明、と一時テロップが流れるなどあったようです。
https://ameblo.jp/jyorogumo-tr/entry-12697934526.html
余談ですが、日本赤軍のリーダーが5月に出所という記事もありました。
https://twitter.com/matomedane/status/1496978503186595840?s=21&t=eTZaTAYx42roWrXvM21J3w

↓こちらの質問では、某元首相はないです。との回答でしたので、違うかな?と思いつつも。
「最後の悪者って?」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=68908
日本のラスボスは自民党清和会でしょうか?

A. まず清和会は下っ端です。あまり相手にしても時間の無駄です。

 

4.最後にJFK jrとダイアナ妃は生きていますか?

A. いいえ、生きていません。少なくともダイアナ妃は。なぜって言われている写真はすべて波動が違う。JFK jrは昔の写真をコンピューターで年齢を加えたらこうなるという予測でできた画像です。波動は本人のものですが生きているかわかりません。少なくとも年をとってもこうはならない。

 

質問は以上になります。
どうぞよろしくお願いします。

A.妄想でしたwwwwww

質問をありがとうございました

----------------------------------------------

5/7追記

ツイッター @shamballawitで使用しているアイコン写真は英国ウェルズのクムブランという街で、緑地はサッカー、クリケットなどの競技場です。出典:unsplash

twitter「シャンバラの言葉」に関心をお寄せくださり嬉しいです、ご縁に感謝します。

コメント

  1. ソラト より:

    ご回答ありがとうございました😃
    清和会は下っぱかぁ。
    他の方の質問の中の記事に西園寺がでてましたね!引き続き妄想推理楽しみたいと思います。
    Twitterの写真は英国なんだ〜💕
    教えていただき、ありがとうございます😊
    また、ダイアナ妃、JFK jrは生きてないんですね。ちょっと残念ですが、あまり情報に振り回されないよう、俯瞰を心がけたいと思いました!ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました