✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶▶政権を変えたい 2

この記事は約3分で読めます。

回答ありがとうございます。

なななんと。日本は独立国家ではなかった。

思えば敗戦国が独立できるわけがないですよね。
独立したという虚構だったんですね。
日本国憲法では国民主権、基本的人権の尊重、平和主義が基本原則とされています。
国民主権は世襲政治、不正選挙で無いも当然。
基本的人権の尊重は、ワクチン接種とマスクの強要で尊重なんてされないことが明らかに。
平和主義はウクライナの件で守られないことが顕著となりました。核の保有も、夥しい原発の数と、素粒子実験施設、人工地震など、、実のところは守られてなどいないのだろうと怪しいものです。

憲法、法律に違反しても、どうってことない虚構の法治国家だということがわかりました。

国連の椅子もお金で買っていたんですね?いくらしたのかなぁ。あの国に何百億円この国に何千億円と、世界でのお買い物ってさぞ楽しいんでしょうね。

選挙権も所詮虚構で無いも同然ですね。
選挙権も無い私が自分にできることとしては、身の回りの人達を大切にすること、地域を知ること大切にすること、その中で子供を大切に強く育てること。結局そんなことしかできずにいます。

その周りの人たちも私も、虚構の中で今まで幸せに生きてきました。だからでしょうか。どこかみんなおかしいと思いつつも虚構を捨てきれないでいる気がしています。言い出せない空気。でも幸せにしてくれるのは虚構の世界じゃなく周りの人達だと分かるので、実際は虚構が崩れても幸せな生活は変わらないと思います。政府に幸せにしてもらったことなんて記憶にないですし。

①では仰るように質問を変えてもいいですか?
政権を奪取する方法は?
そんな方法、あるのかなぁ。

A. 今ある国会を無視して別に国会を作るのが一番の早道。選挙が不正である限り国会の意味はないので。だからトランプは別にアメリカを作ったのですよ。

何より弁護士が動かないと成功しないことですが、ここは皆さんが後遺症の件や原発などで働いている弁護士を応援することです。もちろん検察も命を懸けて戦っています。そこも応援して、もし戦っていると見える弁護士や検事を見たらぜひSNSなどで名前を共有してください。

今司法がどうしようもないほど腑抜けになっています。法務省は完全に支配されているのでここは期待できません。弁護士事務所の大手はほとんど支配されています。だから後遺症のやり取りで弁護士が出てこれない。

本来なら後遺症の会では弁護士が出てきて何の薬事法に違反しているのか、相手の解釈を鋭く突っ込むはずですが完全に後ろに回っています。これは異常なことなのです。出ているのは国会議員と官僚。誰も法律の話をしない。法治国家なら出て当たり前なのです

フランス革命も実は別に国会に相当するものを作ってそこで話し合いを行いました。日本の歴史では語らないことです

 

②そしてその政権というのが、自眠党ではなく裏で糸を引いているラスボス、実権者のことを指すとしたらまた話は違いますか?

A. 自眠党wwwwwww寝ているだけなら起こせばいいけど脳死であれば意味がないwwwwwさて、ラスボスについては何度か触れてきました。彼らが実権者であるから司法も国会も行政も力を無くしたのです。昔で言う元老院と言えるでしょう。彼らが政権そのものだから彼らにとって都合の悪い事はなんでもつぶしにかかります。

しかし、皆さんは内閣府(←あ、言っちゃった(≧◇≦))のメンバーを知りませんよね。映画でもはっきり出ていない。誰だと思います?そのメンバーがわからない限り戦いは不利です。あのフリーメーソンやロスチャイルドでさえ調べればメンバーもトップの名前もわかります。なぜ日本の内閣府はトップもメンバーもわからないのでしょう。そこです。

敵を知らなければ戦いようがないのです。そこが皆さんのやるべきことです

まずは怪しい情報があったらコメント欄で共有してください。

 

どうぞよろしくお願いします。

A. ここだけの回答でした。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

質問をありがとうございました 

コメント

  1. ソラト より:

    日本でも面白そうな事を始めてる方達がいました😃

    生きることの本質サロン
    https://theshare.info/real-life/

    私は、大西つねきさんのFBから知りました。面白いアイデアの芽🌱がどんどん出てきたら、楽しいな💕

  2. TSS より:

    質問者さま並び回答者さま

    聞きたかったことへの質問頂きありがとうございます。

    近年 お手本となる事例があるので 挙げさせてください。

    アイスランド無血の市民革命 通称:鍋とフライパン革命 – YouTube

    https://m.youtube.com/watch?v=BZxR1VbTVkg

    • ma より:

      TSSさん
      これはめちゃめちゃ耳寄り情報ありがとうございます。あまり長い動画は普段見ないのですが、これは字幕付きで2倍速で見てちょうど良かったです。
      本当にお手本ですね。これなら政治が楽しいって意味が分かります。ここに出ている人達みたいに人に話せるようになりたいって思いました。

      • TSS より:

        maさん
        コメントありがとうございます。

        この市民革命 以前に 背後でシャンバラ側での支援や関連の有無を質問した事があり
        「きっかけは作りました」
        とのお返事を頂きました。

タイトルとURLをコピーしました