✨シャンバラ への質問は こちら

みんな裏では共犯とダボス会議

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。
質問お願いします。

1)https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=69108
度重なる巨大フレアの影響について

「言ったでしょう?戦争なんてやってる場合ではないって。ヽ(`Д´)ノプンプン 
みんな裏では共犯ですから、というかそういう交渉をアロムさんはしているので、日本のニュースに騙されないでください。」

みんな裏では共犯とは、こういうことですか?
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1527541950613983232?s=20&t=aSOfzhY3eP0ojBQJ7E0NMw
もう少し解説お願いできますか?

A. 妄想だと思って読んでください。ウクライナもロシアも中国でさえみんなグルってことです。あ、もちろんアメリカ、インドもです。内閣府を袋叩きにするための作戦です。ラスボスをいかに引きずり出して制裁をするか。目的ははっきりしています。皆さんを人質にしているわけです

 

2)https://twitter.com/nodaworld/status/1528370535507587072?s=20&t=QJaWQ4HRGpyyJfRc-Bt7Sg

「■トランスヒューマニズム編
“2050年には人間は強化するのが当たり前になります”
・脳や身体へのマイクロチップ埋込
・目や皮膚にはデバイス埋込
・デザイナーベイビー
・外骨格で覆われた超人的な兵士
・遺伝子コードの変換

■持続可能な食材編(食生活の破壊)
“研究室で作られた食材を食べてくれますか?”
・人工培養細胞のフィッシュフィレ
・研究室で作られたチキンフィレ
・3Dプリンターによるリブステーキ
遺伝子組み換えにしろゲノム編集にしろ目的は人口削減の一環、つまりSDGs

■スライムロボット編(肉体の支配)
“あなたの体内に取り入れてもらえますか?”
体内を自由自在に動きまわるスライムロボット、いずれ人体はロボットに支配され人間は自分の意志ではなく第三者によって操作されることになります
人とロボットの融合がムーンショット計画」

これ読んで、ただただ気持ち悪いです。
私達より進んだテクノロジーをお持ちのアンドロメダ人は、これをどう思われますか?
マイクロチップやスライムロボットを体内に入れるのは当たり前ですか?

A. 我々だって気持ち悪いですよ。何を言っているんだ?って。そして皆さんは黙って従うのかな?一刀両断で拒否あるのみでしょう。ごめん、シャンバラも連合もこんな人間仲間だと思いたくありませんから。もう一度言います。皆さんは拒否することができるのですよ。しっかりして!政治家の一人や二人リコールして引きず降ろせばいい話です。何を選挙まで待っているのか訳わかりません。

 

アンドロメダの船内での食事について教えてください。
どんな物を食べられてますか?
植物であれば、船内で栽培されてますか?
上記にあるような食事は普通になるのでしょうか…

A. 地球の栽培は場所を取りすぎているってことは確かです。あんなに広い栽培所は要らないでしょう。皆さんはシャンバラの栽培所に行ったではないですか。もちろん広いところもありましたが、正直あの広さでシャンバラにいる動物から人間に至るまで食べるに困らないのです。もっと効率よく栽培しましょうよ。台風来たら被害が出たとか、日照りで育たなかったとか。そんなことしなくても全員食べられるだけの安定した収穫はできるはずです。だって一日に必要な食料はわかっているのですから。

 

3)数占いの座学セミナー
楽しかったです。
(まとめのブログアップありがとうございました!!)
「ちょっと急ぎます 風を切って走るわよ!」って(⌒▽⌒)
青春ドラマやアニメみたいなセリフ、なんでとっさに出てくるんやろと、ニヤニヤしてしまいました。

地球リサーチで覚えられたのですか?
もしや、アンドロメダでも同じような表現あるのですか?

A. いえいえ、リサーチです。といっても中にはシャンバラ人が東京などで仕事している生活の時に覚えてきて、マイブームがみんなのブームになったものもあります。

 

ベスさん、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. 楽しいいろいろな質問をありがとうございました

楽しかったです

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    今年のダボス会議の日本人出席者だそうです。

    https://golden-tamatama.com/blog-entry-davos-list-japan.html

タイトルとURLをコピーしました