✨シャンバラ への質問は こちら

歌の実験 コスプレパーティー 閉会のスピーチ

この記事は約2分で読めます。

お集りの皆さま、歌の実験のご協力をありがとうございました
私がかつてBリーダーと言われたマックスウェルと申します
これからデーターを取って分析します

非常に毎回趣向を凝らした実験の数々に、科学班も楽しんでいるそうです

そしてそのたびに実はある変化を伴い始めました
それは、歌の実験がアセンション後空が変化する確率が高くなったのです
虹、彩雲、火球、そして天の川の出現
そうです
みなさんが2年前に期待しながらもかなえられなかった空の次元を変えることが起き始めています

そう言うと笑う人間がいるかもしれませんが、むしろ関係ないという証拠を突き付けてほしいくらいになりました

今度その点をアロムさんから説明があると思います

なので、この歌の実験はこれからも続けていただきたいと、たっての科学班の要望です

今日は地球時間=日本時間16:00から長時間にわたり参加いただきました学生諸君にきっとシャンバラの住民はみなさんを誤解していたと思ったに違いありません
それくらい素晴らしい体育館と今度できるレインボースペース、そしてもとより学校も含めてみなさんの能力を高く評価することになるでしょう
どうかおごることなく、常に冷静に、そして肉体界も平行してもへこたれることもなく、無邪気にこれからも勉学にいそしみ、人生を楽しんでいただきたい

そして、凱旋パレードを急きょ手配していただいたシャンバラ市長、並びに城を貸してくださった評議員やベスに心より感謝します
また、料理や風船、そしてこれから行う花火を準備したわがシャンバラのスタッフ全員に感謝します

学生諸君は一人ではない
どうか、これらの人たちが常にみなさんを守り、育ててくれることを信じていただきたい

長い時間本当にお疲れ様でした
また、次回はもっと余裕をもって計画を打ち明けてもらうと助かるぞ、スタッフ諸君www
本当にありがとう

これにて閉会の宣言をします
みなさん、花火がおわったらそのまま部屋におとなしく帰ること
迷子になるなよ

ではお疲れ様でした

ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました