✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: シャンバラの四季

この記事は約1分で読めます。

Q.

日曜になったので、もうテーマが変わっているでしょうか?
駄目だったら、ボツでお願いします。

Q1.シャンバラは今秋から冬になると伺っています。
この四季は、以前からあったのでしょうか?

シャンバラの方は、日本人少ない様に思っています。
ハッキリとした四季がある国は少ないと思うので、この四季の感覚は日本人の物か?と思ったのです。
ベスさんが作られたから?元々あったシャンバラにベスさんは入られているはず…と分からなくなっております。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

A.
現代的な建物に囲まれているので、そういう意味での季節感はないです

また紅葉は人工的に作るので決してもともとあったわけではありません

ベスはあまり四季折々の季節感はないほうです
ですから彼女が作ったとしても、彼女のことですからそんな面倒な設定はしません
ずっと秋が大好きだそうでwwww

このシャンバラ固有の季節もあるので一度いらしてください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました