✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: 質問をお願いいたします(*^^*)m(__)m

この記事は約2分で読めます。

こんばんは。2回目の質問です。
お願いします。

携帯電話でのメールのやり取りで、ちょっと不思議なことがありました。

9月2日の12時15分頃に、お昼休みを利用して友人にメールを送りました。
(普通の携帯電話です)

そして1通のメールが届き、「お返事がきたんだ~」と開けると、内容は、全然関係のない話題のメールでした。
でも、「なにか友人は情報をくれたんだ」と思い、返信をしようとすると
1回目はなぜか間違えて‟そのまま転送”してしまい、
2回目は操作を慎重に、お返事を書いて‟送信ボタン”を押したのですが…何度押しても携帯が無反応になっていて(こんな現象ははじめてです)
仕方がないので電源を切り再起動をしました。

そしてあらためて、さっきのメールに返事をしようとしたら、受信BOXに、さっき来てたはずのメールがなくなっていました。

また、友人に聞くと、「私はそんなメールは送っていないよ」ということでした。
(私が間違えて転送してしまったメールは、友人にちゃんと送られていたらしく、友人はそれを読んで、「あれ?このメール何?」と思っていたそうです)
(メールの内容は「一般人はお金が貯まらないようなシステムらしいし。本当に一部の人だけ」です)
全然大した内容じゃないですが、こういうことは、はじめてで…(;´・ω・)これは携帯電話の故障でしょうか?
それとも自分が無意識にしたことなのでしょうか?

以上です…なんだか書いていて「私の記憶違いかも…(-_-;)」とだんだん自信がなくなってきました…
操作ミスとか、故障でしたら、‟ばっさり”いって下さいませ…
自信がもうすでにない状態ですけど…自分の無意識での行動かもしれないと思ったら余計に怖かったので、質問させていただきましたm(__)m

…それとも、操作ミスやうんぬんより、そのメールの情報を友人と共有することのほうが、大事だったのかな、と
思いました。

どうぞよろしくお願いいたします。

A.
この日は携帯3社ともに台風の影響で通信障害が起きていますね

たぶんそのせいだと思われます

もちろん何かこわ~~い内容をお望みならそれはそれでありますがwwww
しかし、一応そんな関係だと思ったほうがいいですね

お疲れ様でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました