✨シャンバラ への質問は こちら

AR@ 地震の前触れ?

この記事は約1分で読めます。

Q.
Mr.RAそしてCチ-ムのみなさまごきげんよう。
さて、今回はネットニュ-スで流れていた記事に
ついて質問いたします。

今日ニュ-ジ-ランドでまたクジラが200頭打ち上げられたそうです。
以前に日本に大きい地震がきましたが、その時も同じようにニュジ-ランドでクジラが多く打ち上げられたように記憶しています。

そこで質問です。
ニュ-ジ-ランドの海底プレ-トは日本海プレ-トと繋がっているから、クジラは打ち上げられるのでしょうか?

ニュ-ジ-ランドでのこうした現象は地震予知として判断できるものなのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
アロムさんが寝たので交替です

クジラが打ち上げられたのではなく、海底から振動が起きてそれから逃げるために山を登った=岸に上がりこんだとみるべきです

自分たちの危険も忘れるほどの不協和音なのでしょう
この12,13,15日はそのために歌を歌ったのをお忘れですか?

地殻は移動しても、大地震が起きても、なにも被害がないことを妄想して次元移動するのです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 確かにそうでした。
    最近は少し、めまいまではいきませんが、
    それに近い感覚があったのでけっこう感じて
    いたのですね。
    ただ以前感じたエネルギ-管がブォブォン
    振動するような感覚は今のところ感じていません。
    なるほど。
    回答ありがとうございました。

  2. ハクツル より:

    >ダイヤさん
    わたしもこの冬くらいから、耳鳴りにこれまでと違う、大きくギーーーーーーンという音がするようになりました。
    する時はけっこう頻繁に鳴ったりします。
    今まで意識していませんでしたが、今度から鳴った日時をメモってみますね。

  3. 鳳凰 より:

    Q. シャンバラは思考空間ということは、思っているだけの思念も声にしたり、書いたりする言葉もシャンバラにあるということです。思念と言葉って、次元が違うように感じます。思念は深層アストラル界、言葉は浅層アストラル界だと思いましたが、いかがですか?

  4. ダイヤ より:

    ここ数日、今までに経験がない程、1日に一度は、「ピーーーーー」と長く力強い耳鳴りがしています。
    ただ、私自身が感じ取りやすく変化したからなのか、実際にそれだけ地下が激しく動いているからなのかは分かりませんし、この耳鳴りが地震の前兆かすらも不確かですが、もしかして、同じ方が多くいらっしゃるのではないかと思い報告させて頂きました。
    ただ、犠牲が出る大災害というような、怖さや、嫌な感じは全くしないので、気を付けつつも、私は安心し切っております。

タイトルとURLをコピーしました