✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 万策尽きてこそ願いが叶う について

この記事は約4分で読めます。

Q.
アロムさん こんにちは!
今日もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
以前のアロムさんの回答のお言葉で気になったものがありました。
以下 抜粋です。
Q:「日本国民」の郡霊から抜出すには「深層アストラル体が納得すると離れます、やってられないわでいいと思いまう」とのことですが、深層アストラル体自体

があまり理解できないたよくめわかりません、ただ宣言すればいいだけなのでしょうか??

A.
ただ宣言だけではなりません
万策尽きてこそ願いが叶うのです
<抜粋おわりです。>
ここから今回の質問です。
万策尽きてこそ、願いが叶うということについて
お伺いしたいのです。
願いが叶うとき。。。
魂の力がぬけたとき。とブログで教わりました。
こっちは何となくゆるゆるした感じ。
楽しい感じがするのです。
万策尽きて…ていうのは えーい!もうどうにでもなりやがれぃ!みたいな開き直り。
煮て食うなり焼いて食うなり好きにしやがれぃ!みたいな感じがするのです。
この開き直りはやっと魂の力が抜けたって感じがします。
私は悪あがきをするタイプです。
諦めが悪いのです。(サクッと忘れることもあるのですが( ̄▽ ̄;))執着しているのかもしれません。
執着は願いの実現を妨げるイメージがあります。
しかし、この万策尽きて…というのは諦めが悪くて
何とかならんか!と様々に思いを巡らした結果
願いが叶うってことですよね。

A.
万策を尽くすという段階でメンタル体が発動しているのです
しかし、あきらめが悪いという感情がその力を妨げるのです
だから、開き直るとアストラル体が停止して一気に希望の次元に移動できるのです

Q こうやったらどうだろう?と思う方法が出てくるうちは願いが叶うにはまだ遠いってことなんでしょうか?

A.
こうやったらどうだろう。で止めればいいのですが、その結論もでない内に別のああやったらどうだろう、と方向転換をする人がいますが、貫けよ!!っておもいます
貫いてこそ願いがかなうのです

Qひょっとすると、自分の個人的な願いはゆるゆる楽しく魂の力を抜くことが、ベストな方法で
世界平和などは万策尽きて。。が必要なのでしょうか?

A.
そうです (`・ω・´)
笑いがすべてを救うとはそういうことです
万策尽きて笑うしかない
これですよ ( ̄^ ̄)

やはり、アセンションすることで願いが叶う
自分のこころに嘘がつけなくなる。
その自分のこころが外の世界に作られていく。
すると、この悪あがきをする自分を律することが必要なのかもとも思います。

Q 願いの叶え方もタイプ別があるのでしょうか?
悪あがきをするタイプはこれ!みたいな。。。
グダグダとまとまりなく書いてしまいましたが、
今さらながらの質問かもですが、願いを叶えることについて、アロムさんに教えて頂きたいのです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

A.
タイプ別はあります
願いの仕方が違うのです
それは母親との関係からきています
母親に甘えてなんでも言える人
じっと我慢して言えなかった人
それぞれの親との関係がいざ、欲しい物ができたときに願い方も受け取り方も違ってくるのです

Q.
あっ!質問変わりますがもひとつお願いいたします!
えっと、スケールの文化祭で占いブースしようと思ってます。地味に、ひっそりとwww
どうも天使さんがきてくださってるんですが、
虹色の玉持ってらっしゃいます。
どなたか分からなかったのでブログで伺ったら天使さんですと教えて頂きました。
天使さんてことは火星人ですよね?
あの、火星人である天使さんの得意技とかあれば教えて頂きたいです。。これも天使さんによるんですかね?もし、私のところにいらっしゃる天使さんがどなたかご存じならば。。その方の得意技教えて頂きたいです!それを生かした出し物したいのです。その方にお願いするときも火星人天使さんの作法とかもあれば知りたいです!
お疲れのところに遠慮の欠片もなく、長々と質問すみませんm(__)m
よろしくお願いいたします!

A.
天使のオラクルカードなどいろいろかかれているので、それを参考にしてください
作法?
背中が痒いときかけないので孫の手でもプレゼントすると喜びますwwwwww
特に羽との間wwwwww
得意技なんて「天使さん」だけではね・・・・
わからないです
質問をありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    アロムさん^^よろしくお願いします。
    お母さんて、すごい!と思いました。
    このお話を聞いた時です。

    タイプ別はあります
    願いの仕方が違うのです
    それは母親との関係からきています
    母親に甘えてなんでも言える人
    じっと我慢して言えなかった人
    それぞれの親との関係がいざ、欲しい物ができたときに願い方も受け取り方も違ってくるのです
    Q・父親との関係じゃなく、母親なんですね?責任重大ですね。
    どのように子供と接するのがいいのでしょうか?高校生と中学生です。
    このブログで言われた、とにかく子供を信じること。伝わるように3回言う。怒った時はもっと言ってる(-.-)通じない時は、苗字で読ぶなど使わせて頂いてます。苗字は嫌がりましたが、いいですね。
    Q・願いを叶いにくくしてしまう、母親との関係はどのようなものですか?しないよう注意できます。
    Q・うまくいくと想像すること(次元操作)を伝えると、そんなことでと、否定的なことを言われます。小さい頃は、オーラも見えてて不思議なことをよく言ってましたが(笑)自分が納得しないと、何でもですが入らないと思うけど、見守るという感じでいいのしょうか?
    Q・反抗期もあるし、子育てを難しいと思った時は、親育て(自分育て)と思って、自分のすべきことに集中したらいいでしょうか?親の背を見て育つといいますもんね。笑いで次元操作できるようにするとか(=^・・^=)
    Q・アロムさんは回答などから素敵な人だなと思えます。子育てで気をつけていることはありますか?
    教えてください。ありがとうございます^^

  2. honey dew より:

    アロムさん、皆んなでお待ちしておりました。
    火星美女ゲット、さすがの腕前です(^^)
    今さらな質問なのですが…
    このブログ読者は、今のアセンションや次元移動について、ここでの知識をベースに理解していると思います。以前から、この方面の興味がある方や、あちらこちらで勉強している方ももちろん沢山いると思います。
    12月20日過ぎて、地球全体のアセンションが完了した時、全く関心のない人も丸ごと次元移動しますね。それぞれの意識に基づき、人生は経過していくものと思うのですが、全く何も知らない人でも、思いが素早く現実化するのでしょうか。
    例えば、戦争を願うものには、戦争の日々が…
    平和で安全な日々を望むものには、そうした生活が…
    さまざまな不安に怯えるものには、不安だらけの毎日が…
    今の段階でも、そうなんだと思うのですが、それが更に拍車がかかるのでしょうか。
    全体に、良い次元に移行しているのだと思っているのですが、今まで自分が様々な方と接してきた中で思うのは、人の考え方は簡単に変わらないということです。
    マイナス思考が強固な人は存在します。
    私たちは、それぞれの理解、意識の中でしか、生きていないのでしょうか。
    上手く表現できているかわからないのですが、マトリックスの映画のように、今のリアル界は全部幻想で、シャンバラも、シャンバラという世界の理解を得ている人にとってだけの意識界なんでしょうか。
    平行次元には、核で崩壊した地球もあるのだろうし、家畜としての存在だけの地球もあるのだと思います。
    私たちが今存在している、この地球が次元移動すること。そのほかの次元の地球。
    全てが同時に存在する。
    他の星も、同じですか?
    ある次元では消滅していたり、我々と今同じ次元に存在していたり。
    多分、理解を超えた質問をしてるので、上手く表現できていないんですが、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました