✨シャンバラ への質問は こちら

AR@ 思念と言葉

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラは思考空間ということは、思っているだけの思念も声にしたり、書いたりする言葉もシャンバラにあるということです。

思念と言葉って、次元が違うように感じます。

思念は深層アストラル界、言葉は浅層アストラル界だと思いましたが、いかがですか?

A.
思念と思考は違いますよ

私が言っているのは思考です
考えることも筋道たててという前提です

そしてここでなんで言葉が出るのでしょうか?

将棋で作戦を練るときは言葉ではない
これが思考

思念は筋道ではなく感情の念の深いところまで考えること
これも言葉ではないが・・・・

シャンバラは将棋の作戦を立てるような思考の空間であるということです

なにか変でしょうか?

 

コメント

  1. トイプー より:

    未成年のムームーさんより依頼を受けて質問致します。
    私は全てのことにおいて忘れものが多いのですが
    どうしたら忘れものを無くせますか?
    こたえてもらえると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  2. トイプー より:

    >チャーリー モルデカイ^^さん
    有難うございます(^^)

  3. チャーリー モルデカイ^^ より:

    >ムームーさん
    さっそく、おわすれですよ。
    質問にはきっと、★が必要ですね?^^

  4. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます。
    ~引用始まり~
    C2「アセンションについて」
    30億が多い?
    むしろ少ないのよ。だって、みんな同じ地球人なのにこれだけアセンション時期が違うなんておかしくないですか?
    一気にやれよって思います
    シャンバラの人が移動するのは一瞬よ
    私たちは皆さんがいるので後から行く感じで、後方支援をしていますが、そうでなければ一瞬でこの仕事はおしまい。
    2年近い時間をかけないといけないくらいに差ができているの
    深層アストラル体が目覚めたと言いうけど、目覚めはそんなに自覚というほどのレベルを求められてはいないわ
    無自覚でいいの
    要は好奇心があるかないかだけ
    凄い簡単でしょ?
    ----------------
    に、ついて質問です。
    その前に、地球人全員アセンション出来る事を、嬉しく思い、感謝いたします<(_ _)>
    また、私達、地球人の為に2年もの期間をご苦労されること、申し訳なく、また有難く思います。
    「いっきににやれよ」ですよねぇ(;・∀・) …ここだけドスのきいた声が聞こえた気がしました('◇')ゞ
    Q.私達地球人がお互いにアセンションしていくのに、出来る事がもっとあるのだろうかと疑問が湧きました。だって、自分たちの事だから。シャンバラの人が本来は苦労される必要はなかったのかと思いまして。
    要は好奇心があるかないかだけ、とのことですが、好奇心がアセンションに役立つのですか?
    Q.アセンション後の地球って今と何が違いますか?
    シャンバラや宇宙人を身近に感じられるのだろうなぁとは、このブログをみて思います。  私は、他でも含めた色々聞いた中で心に残ったのは、「地球生活をどれ程楽しめるか」でした。でも、具体的にはまだ分かりません。
    お忙しい所、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(ペコリ)

  5. ムームー より:

    私は全てのことにおいて忘れものが多いのですが
    どうしたら忘れものを無くせますか?
    こたえてもらえると嬉しいです。

  6. 聞香 より:

    Q3
    最近ピグ名に シャンバラの呼び名をつかうかたが増えてきて
    素敵だなあと思っています
    そこで 願いが叶いやすいといわれているので
    わたしもぜひ 知りたいと思っています
    ヒント(今回つけた文字と関係しているでしょうか)でも
    スタッフさんに尋ねていく手順でもいいので(聞いてはいます)
    教えていただけますか
    Q4
    別件です
    AR アンドロメダと銀河系の衝突について 2015-02-10 15:09:52
    安定したアストラル界に地球をアセンションさせるのが我々の務めです
    皆さんは全く自覚なくアストラル界に入ります
    肉体界がどんなに激しくともどこ吹く風です
    そのため太陽系全体もバランスを取るために金星は深層メンタル界に、火星は浅層メンタル界に
    そして地球は浅層アストラル界に移動するのです
    他の星も同様です
    アンドロメダも回避のためにしています
    物質界を動かすことはできずとも、お化けになれば安全さって計画です
    端折りすぎますが、そんな感じです
    あと、ぶつかると破壊します
    全ての星が文明ごと破壊の中に埋まります
    そうならないように、やんわりと避難です
    C-1 エルサレムとイスラエルについて 2015-02-04 00:00:34
    肉体界地球とアストラル界地球=シャンバラ
    2つの地球が次元を移動するときに、どんな状態でもバランスを保つ位置があります
    3次元的にはそれを重心というでしょう
    ~抜粋終わり~
    「地球は浅層アストラル界に移動するのです」と
    「アストラル界地球=シャンバラ」が 結びつかないのです
    そして よく読むと
    「2つの地球が次元を移動するとき」とあります
    【質問】
    ①シャンバラは どの次元に移動するのですか
    ②全ての星が文明ごと破壊にならないように、やんわりと避難だそうですが
    地球が浅層アストラル界に移動し終わったとき
    ★肉体界の私は どうなっているのでしょう
    ★いつか死んだときいくのは どこになるのでしょう

  7. 聞香 より:

    お疲れのところ ご回答くださいまして有難うございます
    アロムさんに答えて戴いた言葉は 私にとって
    心地いいので もう少し質問させてください
    Q1
    今日は雷が午前、午後ありました。
    昔アロムが「国が次元移動すると摩擦から電気が発生して雷が起きやすくなるんだよ」
    といわれたのを思い出します。
    どうかいい方向に変わっていますように
    (シャンバラの入り方 2014-06-24 21:42:49より)
    雷って 音と光を感じることができます
    この音と 光の 意味というのか 性質というのか
    ここではすべて電気でできているということなので 電気なのか
    よく分からないのですが
    この2つの違いは なんでしょう
    Q2
    ふたつの違い関連で 以前から疑問に思っていたことです
    言葉には 表記の文字と 音声の発音があります
    わたしはピグ名を考えたとき 意味を含めた文字で決めました
    以下の回答のような日本的な決め方です
    i医: 本名とペンネーム・名前の運勢と役割 2014-11-14 23:58:19
    Q.
    それと姓名判断など読んでみても名前って怖いもんなんだな~と考えてしまうし
    地求人にとってその人にあたえられた名前というものは相当強い影響力を持つものなのでしょうか?
    A.
    もちろん強い影響力です
    だから名前は大切にしてほしいものです
    ただ、日本のような名前の付け方は非常に珍しく、欧米は名前に意味があることはあまりありません。
    つまりつけられた名前の解説ができるのは、大切であり、難しいと思います
    ~抜粋終わり~
    ただ私はどちらかというと 音の響きのほうが気になることが多いのですが
    なぜか今回は 表記は決まったけど 呼び名は決められないでいます
    【質問】
    ①こういった名前の文字と 呼び名(音声)との違いというのか
    結びつきについて 教えてもらえますか
    ②言葉には名前の他にも概念を表すものや いわゆる動詞や修飾語などもあります
    そういった言葉の表記文字と 音声(発音)の関係についても 教えてください
    ※分けます

  8. より:

    Q.
    以前、日本人(縄文人)とユダヤ人には対放射能ミトコンドリアがあると教わりました。
    (※現在日本人のほとんどは弥生人)
    ユダヤ人とは純粋なユダヤ人(血統)と、宗教上でのユダヤ人といいます。
    これは、チェルノブイリの時にも、その対放射能ミトコンドリアで対向できたのでしょうか?
    最後に、ARさんありがとうございました。
    お忙しいのは重々承知ですが、どうぞまた期間限定でいらして下さい!
    ARさん:「ヤダ、絶対ヤダ、ヤダヤダ、ヤダ」
    どうぞ宜しくお願い致します。

  9. より:

    Q.
    祖父が戦時中に直感で逃げたら助かったという話を聞きました。
    考えて考えて、考えた挙句浮かぶ答えはメンタル
    出合った瞬間に「この人と合わないな」と思うのは第三の目(その荒い波動を感知)と教えて頂きました。
    「こうだ!」と思うことが偶然あたることがあります。(根拠のない勘)
    単なる勘が当たると、調子に乗ってまた当てようとして、大はずれなどあります。
    ・・ここまで書きまして、「えーっと、ギャンブルに当たりたいという質問ですか?」と言われてしまいそうだと思ったのですが
    違いますw(ですが、ギャンブルも優秀な方もいると以前教わりました)
    話を戻します。
    【今回の質問】
    潜在意識は何でも知っていると教わりました。
    顕在意識は思い込みや固定観念の影響が強いかなと思いました。
    浅層アストラルであるから、今までの経験上での答えしかでない(→たまたま当たる場合もあるが、大はずれもある)
    本質を突く時は、深層アストラルの時(またはほんの瞬時にメンタルが発動した時)と考えていいのでしょうか?
    自分の直感は信じている反面、
    「こうかなあ」と思ってもどうも腑に落ちない時があるのです。
    このブログでのルールは「疑って下さい」ですが、自分の中途半端な直感も疑う(調べる・検証など)べきでしょうか?
    Q.
    「C-3 超古代人と聖書」より
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11979654914.html
    旧約=古い方の約束事(契約)という場面で、どうしてもユダヤ人がとなるのでしょうが、
    当時の状況でユダヤ人が宇宙人とためで契約を結ぶほど甘くはない
    と回答がありました。
    【今回の質問】
    エレミヤ書に(旧約聖書の一書)「見よ。わたしは、この民に、苦よもぎを食べさせ、毒の水を飲ませる。」
    この「苦よもぎ」、ロシア語で「チェルノブイリ」という意味とのことですが
    これは単なるこじつけなのでしょうか?
    ↓つづき

  10. 鳳凰 より:

    あるゲームに書いたことが現実になる筆というのがあります。実際に質問は紙に書いたほうが回答を引き寄せやすいと感じるし、自己啓発本でもよく言われています。言葉と思念は次元が違うのかなと思い、質問してみました。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました