✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 シャンバラの医療班さんでしょうか?+面接について

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラのスタッフの皆さん、いつもどうもありがとうございます。こんにちは~
(*´ω`*)個人的なことで恐縮なんですが、質問させてください。
★今朝、体外離脱したときの話です。ガイドに「私を治療をしてくれるところに連れていってほしい」とお願いすると、ベビーベッドが沢山置いてある部屋に行きました。私はその小さなベッドの一つに寝かされました。すると、白衣を着た黒髪・黒目のフランス人っぽい顔だちの白人女性がやってきて、私の顔をのぞきこみ、「あらあ・・・。あの薬じゃ治らなかったのね。」と言われて、私はこの女性に以前にも会ったことがあるのを思い出しました。それがどんなものだったのかは、肉体に戻ってからはわからなくなったのですが・・・
彼女には「covin」か「coavin」というような名札が着いてました。この女性に、「何か問題があったらパソコンに、「covinさん、大変です~みたいに書いてね。」というようなことを言われました。私は、「あの~・・・それってただ、自分のパソコンに打ち込むだけでいいんですか?(霊界に送る方法はわからないので)例えば、現実にあるパソコンに自分宛に送信してもそちらはわかるんですか?」・・・なんてことを聞いてるうちに、現実世界で人が私を呼んでて、肉体に引き戻されました。
★質問は、この女性はシャンバラの医療班さんですか?すごく素敵な女性でした。もしそうであれば、正確なスペルと読み方を教えてください。
A.
優秀なドクターです
女性は1人しかいないので、わかります
「Colvin]
が正しいスペルです 「コルヴィン」です
ちなみに苗字です
★それから、パソコンでメールを送るというのは、肉体界のパソコンだと思ってたのですが、
もしかして、シャンバラの部屋のパソコンで、相手の名前のみでメールを送れるのでしょうか?
A.
シャンバラの部屋に一人1台ずつパソコンを置いてあります
そのことですね
(つづく)
★話は変わって、明日の午後2時に面接予定です。面接が合否でないとはわかっているのですが、「学校でしたいこと。楽しみたいこと。学びたいこと」の回答だけだと話せることが30分もありません。自分の自己紹介みたいなことや、地球に対する意見みたいなものも話してもよいですか?
なぜこんなことを聞くかというと、以前の「シャンバラに入るテスト」で「3つの質問と指示してあるのに沢山質問を書いた人が落とされた・・・」という話があったので、お題目以外の話をするのにちょっと抵抗が・・・と気になってしまいました。
知覚できる自信がないので、一人で演説ぶっこくことになりそうなんですが。(; ´∀`)
以上です。どうぞよろしくお願いいたします。
A.
今回は自由です
むしろそういう内容で言った方がいいと思います
目的が違うので、気にしないでください
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    >allyさん
    おおっ、allyさん♪レスありがとうございます^^
    医療班に女性は一人しかいないということは、colvin先生かもしれないですね~^^
    すごく優しい感じの顔立ちで、カールのかかった黒髪の美人さんでした~
    いやぁ~私からすると、起きたまま、ぼんやりでも、シャンバラを知覚できる方たちというのが、すっごい羨ましくって~
    私は覚醒時の知覚はサッパリです;
    (^-^;)
    でも、体外離脱した場合は、現実世界と大差ないくらい視界がハッキリくっきりなんですが、その変わり、霊界に長くとどまれる時間が難しくて今のところ、ウルトラマン並です;
    (´Д`;)
    はい~^^私の今回の収穫は、「シャンバラのスタッフさんは実在する」でした(笑)
    そして、思いっきり日本語で喋ってました。

  2. ally より:

    >みいさん
    私も以前お世話になった時にすごい美形の先生がいるけど、シルエット的に女性なのかなぁ?と思う時がありました。
    ぼんやりしかもたまにしか見えないので名札まで見えるみいさんスゴイです!!(≧∀≦)
    私もこの記事を読んでシャンバラのスタッフさんたちの実在を今更ながら実感しました。
    名札ってなんかリアルですよね。 
    「Colvin」先生のお名前が分かり嬉しいですね!
    女医の先生もやっぱりいたんだと分かりスッキリしました。
    みいさん質問して下さりありがとう御座いました(^o^)/ 

  3. みい より:

    そうです!Colvin!(>▽<*)まさしく、これでした!
    どうして肉体に戻ると忘れちゃうんだろな~
    苗字なんですねぇ、納得。
    すると私は以前に彼女に薬を処方してもらってたんですねぇ。
    あ~また彼女に会いたい(。_。*)
    そして、失礼ですが、私はいまさらに、シャンバラのスタッフさんたちの実在を実感しました。
    (・_・;)
    面接の件、ありがとうございました。
    あ~よかった。大丈夫だとは思ってたけど、「なんだこいつ?」となりそうなのが、チョット気がかりで・・・・
    一人ペラペラ喋りそうですが、寝ないで聞いてくださいね(笑)
    ありがとうございました~♪

  4. らぶ より:

    >べスさん
    見えない聞こえないが口だけは達者だったようでw
    要望は通ったみたいで一安心です!
    報告ありがとうございましたm(_ _)m

  5. べス より:

    >らぶさん
    妄想大全開大いに結構ではありませんか。
    はい、ちゃんと意識しながらお話ししていました
    ただ質問をこちらもしたのですが、反応なしで話していました。まだ聞こえが悪いみたいです
    。他は要望もたぶん大丈夫です
    と報告がありました
    お疲れ様でした

  6. らぶ より:

    15日の深夜1時~面接をしていただいた
    らぶですm(_ _)mこんばんは
    シャンバラを見るのが超絶苦手なので妄想大全開でかましてきました(私みたいのは寝てる時間帯を選ぶべきだったんでしょうか)
    伝えたい事はズバッとお伝えしたつもりでいるのですが
    なにせ妄想ゆえ、本当はどうなっていたのかがとても気になる所であります
    すみません、ベスさん
    お忙しい所申し訳ありませんが
    私の面接について報告が上がってましたら
    教えていただけませんでしょうか?
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました