✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 ヒットラーのユダヤ人迫害について

この記事は約1分で読めます。

Q. ヒットラーがユダヤ人絶滅を企てていました。http://spot23tm.com/noosology/sf/sirius_file_geometry.htmlに、「ユダヤという力は調整質を変える力があります。方向性をもたらすのです。」とあります。

調整質とは人間の意識のことですので、地球上にユダヤ人がいなければ、人間の意識は進化も退化もしないのですか?

A.
おおおっと!
それは深く読みすぎです

当時のユダヤでは経済を引っ張る存在で、主要なところで活躍するユダヤの人々にたいして言った言葉だと思いますよ

 

Q. 精神世界の分野では、ヒットラーのユダヤ人迫害はユダヤ人がエルサレムに集まり、イスラエルを建国するために起きたと言われています。

エルサレムは地球の重心ですが、ユダヤ人をエルサレムに集めた目的は何だったのですか?

A.
ユダヤ人こそ地球の祖であるという考え方です

エルサレムの場所自体一番シャンバラに近く、そこに彼らが集められたと聞いています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん
    こらーーー!
    ラーメンは私のじゃ!横取りするなやーー!
    ま、いっつもピグで差し入れを食べられているけど、シャンバラの子のまで、取らないでよねーー!←いつも貰っていることは、忘れているw
    >かなゆうさん
    M極ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ドMとドSのことか!って
    S極とN極にかけてくるあたり、すごくて、一瞬、迷っちまったw
    素晴らし過ぎます!www
    はっ○は、私もよく分からなくて、言ってますw
    すみません~~~
    私が、今度美味しい物持参いたします♪

  2. より:

    >奏悠さん
     ↑↑↑
    まじもんの本気土下座(いつも本気でやれ!)
    呼んで頂いていたのになんて失態・・・!
    あ、ですがラーメンは美味しく頂戴いたします(ぺこり)
    すいません・・もう今さらすぎて読まれてないかもですが・・
    え~っと・・、一発芸でも致しましょうか・・?
    (1ミクロンも役に立たない公害的一発芸w)
    >サラリンコさん
    ワトソン君ってホームズじゃない方の奴じゃないかーーー!
    (あああ、ホームズファンの方々すいません。笑いを求めるゆえであります)
    つか、あなたさまもブラックチームの一員ですから!

  3. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    ごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    iPhoneで打っていたから、見逃してました(ノД`)
    サラリンコさん、ちゃんとはっ〇関係だと言ってたぁ~。
    ごめんなさいです。
    このお詫びは、夜中のラーメンでよろしくお願い致します(笑)

  4. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさんも起きてたのですねっ。
    しかもゲームって(*≧艸≦)アハハハ
    そう言えば
    MとNって、磁石ですね。・・・・・と思ってしまった小学生の頭丸出しの私(ノД`)
    そして、そして、8の意味。
    中国?だったかな?(はっか、はっけ)とも呼ばれる意味がありましたね・・・・・なんだっけ、今見たのに忘れた。
    チ───(´-ω-`)───ン
    はっ〇が支配しているから、中国等で人気のある8が、日本でも広く使われて、喜ばれてるのかなぁ?と思いました。
    (198円大好きだから(笑)いや、やっぱり88円がいいなぁ~(♡´艸`)
    でも、8は調べ方難しいですね。
    サラリンコさんも、皆さんも調べ方が上手だなぁ~と感じます。
    少しは私も、上手にキーワード見つけられるようになるといいのに・・・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    あ、Jさんやはり金曜日は避けていたのですねっ。スタッフさん大変ですからね・・・・・優しいなぁ。Jさん(*^-^*)
    でもでも、私も呼び出す(笑)
    Jさあ~ん( ´ ▽ ` )ノ待ってます☆

  5. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    楽しい、かなゆうさん、おはようございます^^って、もう昼過ぎw
    私も1時半に寝て、3時台に目が覚めて、ゲームして遊んでいたバカです(;・∀・)あははは←調べ物はどうしたっ
    え、ウェルは、ただのこじつけと、思います・・←おいっ
    皆様が、AZの中とか言われるので、真ん中はなんだけな、MとN二つもあるんかいっとか変な事ばっか思っていたクズです・・すまそん
    八十八夜はなんで思ったのだろう・・ま、結局はっかの事を調べろだったのかなぁって思いながら、一応質問書き始めたのはあるのですが、繋がらないwww
    たぶん、はっかの事です。ここでも、上がっていたし。
    次の日が5/3ですが、どちらも陰暦で計算するから、毎年ウエサク祭の前日が八十八夜になるのかな?と思ったりしてます。陰が二つで陽に反転する夜のことらしいですが。
    Jさん、今週もきれっきれでしたけどww
    たぶん、金曜は避けて質問されるので、それだけだと思いますw
    一人じゃなくて、みんなで質問するからこその楽しみと、そこから繋がる事とか、感じる事とか、いっぱいあって、楽しいですよねぇ^^
    みなさんのお陰で、気づきもいっぱいあるなぁって思うし、一人だったら、到底、こんな妄想(すまそん)出来てないですwww
    あと、推理と聞くと、うずうずしちゃうので、思わず書き込みしてしまったけど、確か、Jさん「ワトソン君」って、呼ばれてましたよね?
    こらーーー!
    ポンコツJワトソン~~~!出て来んかい~!
    かなゆうさんがお呼びじゃ~~♪

    Bチームのジャンヌを呼び出したら、私がBチームに呼び出し食らいそうなので、ドロンいたします<(_ _)> とっとこ逃げよう♪

  6. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    おはようございます~(*^-^*)
    興奮し過ぎて寝れず、起きたら3:03だった(笑)←ゾロ目気分でまたテンション上がって寝れなかった私(笑)
    そっか!
    ウェル!アズウェルさんにもウェルが付いてる!!(今頃気づいたおバカ(ノД`)
    しかも、八十八夜?
    え?何だろうなぁそれ?
    はっ〇なの?きゃあ~また、調べたい好奇心が((o(´∀`)o))ワクワク出てきたァ~!
    サラリンコさんの質問、めちゃくちゃ楽しみに待ってます☆
    皆さんの質問って、楽しいですよね?
    何だか1人でハイテンションのままなのです。私(。>ㅿ<。)
    ハイテンション仲間を探さないと・・・・・単なるアホまっしぐらです(~ ̄▽ ̄)~
    8の数字、私も調べてみますね~というか、サラリンコさんの質問に期待しておりまする~っ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    あ、Jさんの質問、最近見ないなぁ~←無理矢理呼び出してみる(笑)
    (ごめんなさいJさん。Jさんの質問気になるのです~(♡´艸`)

  7. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    え?
    かなゆうさんが、ゾレン教えて下さったから、それで検索しただけで、そしたら、目に入ったのがウェルデンだっただけという…
    もしかしたら、ウェルがアズウェルリーダーのウェルと重なって見えたのかな?
    どちらにしろ、質問されたのは、かなゆうさんだし、追加質問されたのも、かなゆうさんですよ^^
    私、他にも気になる事いっぱいあって、でも、質問できなくて、う~~ん、う~~ん、唸ってバカリいるポンコツですw
    先日も八十八夜が気になってしょうがなくて、8数が陰の最大だとまでは、分かったのだけど、そこから行かなかったら、Jさんに客○はっかのことだよって、で、八幡とかもそうだよって、教えてもらって、ようやく、「やったー♪」からの、質問まだっていう、今ここ・・・チーン(泣)
    5/3の前日が八十八夜だったのですよ・・って、私はまた、何を戯言言っているのか・・・
    すまそん(ノД`)・゜・。
    なので、かなゆうさんのほうが、めっちゃすごいです(まじ尊敬)
    で、ばななに爆笑して、周波数上がったサルより酷い、でも、楽しいポンコツでした♪てへ

  8. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    さすがですっ!
    最初に出てくるなんて、凄い!
    私はもう、ひたすら調べていました。
    もう、本当に品定めが未だに出来ず・・・・・時間ばかりかかります(ノД`)
    そして、女性ならではの質問!
    うっかり忘れていましたぁ~(|||O⌓O;)
    やばいっす!
    イケメン見に行ってる場合じゃなかった(笑)女性ならではの質問考えなくてはダメでしたぁ(泣)
    ε-(´-`*)はぁ。だめだな、私。
    バナナ食べて元気だそう(笑)←お前はさるか!

  9. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    さすがですっ!
    最初に出てくるなんて、凄い!
    私はもう、ひたすら調べていました。
    もう、本当に品定めが未だに出来ず・・・・・時間ばかりかかります(ノД`)
    そして、女性ならではの質問!
    うっかり忘れていましたぁ~(|||O⌓O;)
    やばいっす!
    イケメン見に行ってる場合じゃなかった(笑)女性ならではの質問考えなくてはダメでしたぁ(泣)
    ε-(´-`*)はぁ。だめだな、私。
    バナナ食べて元気だそう(笑)←お前はさるか!

  10. KOTO より:

    申し訳ありません!
    先ほどの質問のタイトルに★を付け洩らしました。
    学習能力がなくてご迷惑をおかけします!
    よろしくお願いいたします!

  11. KOTO より:

    スタッフさん、ベスさん。いつもありがとうございます。
    ふと個人的に疑問に思ったのですが、このブログの質問者の方々は、はっきりわかりませんが女性が圧倒的多数な気がします。質問はしないけれど、読んでます、というのも女性が多いのでしょうか?これには何か意味があるのでしょうか?(シャンバラスクールはほぼ女子校?)
    だからどう?というわけではないのですが、読者層とか質問者層についても、研究分析されているのかな、と興味を持ちました(雑誌の編集部ですね)
    来る者拒まず去る者自由のブログでいらっしゃるので、偶然なのでしょうか。
    わたしはP本から流れてきたので、女性向けのあのメルヘンな表紙も関係しているのかな?と考えておりいます。(本屋のスピ本コーナーもタイトルや表紙で客層が違うと思います。もしかしてブログの世界も暗黙の男女棲み分けがあるのなら、何分不案内なのでご容赦ください)
    いつもながらずれた、しょうもない質問で恐縮です。でも気になってしまって・・・。
    よろしくお願いいたします。

  12. 913-ten より:

    ベスさん、シャンバラのスタッフの皆さん、こんにちは、いつもお世話になります。
    お忙しい中申し訳ございません、質問致します。
    1997年6月に友人達とマウイ島へ旅行に行きました。
    その時に宿泊施設の窓から見た物体について教えて下さいませ。
    最初は、飛行機がこちらへ直進して曲がる航路になっているのかな?と思っておりました。
    しかし曲がっても、飛行機らしからぬ発光体が通過して行きます。
    時間の間隔もバラバラなので、何か変だな?と観察していたら、その物体は静止したり、発光に強弱をつけ始めたりしました。
    「もしかしてあれはUFOでは?!」とカメラを構えると、物体は雲に隠れる様な行動を取り、カメラを隠すと雲の隙間からこちらを伺っている様に見えました。
    物体は私達が宿泊している間中毎日現れ、ある日、施設前の浜辺で遊んでいたら、その物体が近くまで接近して参りました。
    走って行って叩き落とせる距離です。
    それは物凄く明るい発光体で・・・あれっ?えっ小さっ・・・!
    遠近感や大きさがが掴めない程の輝きでした。
    こんなに輝いて、宙に浮き、しかも静止してるのに、周りの観光客は一切気付いてませんでした。
    帰国日も早朝から現れ、私達が”バイバイ”と手を振ると、大きく発光し(サイズはミニだが)消えて行きました。
    帰国し、あの物体は何ですか?と、あるチャネラーに尋ねたところ「プレアデスに居た時の同胞で、地球を選んで生まれて来た勇気ある貴方達にエールを送りに来られました。・・・でももう二度と会う事はないでしょう。」とおっしゃいました。
    あまり信じていませんでしたが、こちらのブログを拝見し、上記理由は更に疑わしく思えて参りました。
    <質問 >
    あの物体は本当にエールだけを送りに来られたのでしょうか?
    毎回個人的質問 申し訳ございません、お答え頂けると幸いです。

  13. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    私は、ゾレンで検索して出てきた最初が、このウェルデンでしたw
    3人目は分からないけれど・・・
    ウェルデンの、生成が入り、今まで2極の世界しかない、うお座の時代から、みずがめ座の時代になり、二つが出会う事、そして、そこになにかが加わることで、もしかして、別のもっといい世界が広がったらいいなぁという思いでいます。
    私もそのサイトもお気に入りに入れて、質問したかったので、質問していただいて、感謝です^^
    でも、女性ならではの質問がなんか出来なくて、また今週も過ぎるのだなぁってそれがちょっと悔しいw
    でも、沢山、知りたいこと教えてもらえて、感謝の週でした。
    かなゆうさんの質問に、感謝です^^
    >蓮名寝子さん
    普通がいいなぁって、最近思うのです。普通の考えでいいのにって。
    だから、「普通の人」というのに、おおお!ってな
    りました^^ (単純♪)
    蓮名さんの質問、世界が広がりますよね~。
    楽しみにしています♪

  14. サラリンコ より:

    Q.あちらで家族ができるとは、結婚して、子供も作るという事ですか?それとも、共同体のような感じで、暮らすということでしょうか。まだ、守ってもらう段階で、戯言かもしれませんが、結構シャンバラの子、動いているのですよ。知らない事もしている気がします。シャンバラでは子供の私でさえ、そうなら、他の人はもっと色々な事出来ているのかなぁって、思いまして。
    Q.なぜ、シャンバラでは養子縁組が多いのでしょうか?単に女性が少ないからですか?
    Q.ちょっと変な考えかもしれませんが、地球人が今までも少しはシャンバラに来ていたのですよね?芸術家達とか。で、その人たちは動いていた。女性が来ていたら、男性が多いから、恋愛がもしかしたらあったかも知れないし、それで子供が出来たりしていたのかなぁって思ったりします。でも、育てられるのだろうかって。それで、もし子供出来たりしたら、養子されるしかないのかなぁって思うのですが、どうなのでしょう?
    Q.アストラル界での話です。子宮に移植もあるでしょうが、遺伝子的に宇宙から私達も来ている訳ですから、その星の遺伝子を持っていたら、アストラル体での妊娠、できるのではないですか?
    その前に、宇宙人となら妊娠が難しくても、シャンバラ人との結婚なら、無理なく子供もできるのでしょうか?
    いつも、話が飛んですみません。シャンバラがよく分からないのです。かなり動いているのは分かるし、他の方と見えているのが、同じだなと思う事も多いのです。聞き取れたこと、シャンバラスタッフさんの表情など、以前よりは分かるようになったものの、移動など、一瞬で出来ていたりして何が起こっているのか、何をしたのか、分からない事もあります。
    ようやく、シャンバラの世界があるらしい、という所までたどり着いた気分なのです。でも、アストラル体の早い成長を願ってしまう自分がいます。そして、メンタル体発動と、融合まで。調べる事もそうですが、個人的に早く成長して、何か出来る事はないかと思う自分がいます。でも、まだ質問もどうしていいか分からなくて、聞きたいこととはズレタ質問をしてしまうこともあります。まだまだ、こんな状態ですが、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

  15. サラリンコ より:

    美女の方々、宇宙&地球の皆様、こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    ----------引用始まり—
    まずシャンバラ自体は植民地支配の地球に対して、金星人たちが作った事務所みたいなものです
    (中略)
    あちらでも生活、人生が始まるのです
    あちらでも家族ができるかもしれません
    あちらでなりたいものになれるかもしれません
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12023453984.html
    Q.シャンバラが事務所であるなら、シャンバラ生まれというシャンバラの地球人と言う方々は、金星などから来られた方々がシャンバラで子供を産んで育てたので、地球人なのでしょうか?(つまり遺伝子的には金星人とか…)
    Q.地球人は肉体を持ち、転生を繰り返していますが、アストラル体もあり、本来はそのアストラル体を自由に動かせるはずだったのが、牛のように何も考えずにただいるだけの存在として、アストラル界のどこかにいるのでしょうか?カプセルに入っていたりするのかなと思いまして。
    私達がシャンバラに部屋を作る前は、アストラル界に存在していたのでしょうか?それとも、存在自体もなかったのでしょうか?
    Q.アストラル体が自然に成長していれば、私達がシャンバラのような世界を創ってそこに住むことが可能で、それが本来の姿でしょうか?
    Q.メンタル体で動く世界があるのか、気になります。メンタル体は美男美女とありましたが、以前にメンタル体は零体であり、30センチほどの火の玉のような霊魂だと教えて頂いていました。火の玉にしか見えないのは、この肉体で見るからであって、自分がメンタル界で見れは、美しい姿での世界もまたあるのでしょうか?そして、それが、異次元の世界でしょうか?
    Q.また、アセンションで浅層アストラル界に移りますが、シャンバラの子がいるのは浅層アストラル界ですよね?シャンバラの子は必然的に深層アストラル界に行くのでしょうか?(すみません、ここすらもまだ分かってません・・汗っ)
    つづく

  16. 奏悠 より:

    >蓮名 寝子さん
    寝子さん(*^-^*)
    ありがとうございます~!!
    ありますよね?3人目。
    何となくありえるとおもうのですが・・・・・
    回答にドキドキしています~☆

  17. 蓮名 寝子 より:

    >奏悠さん
    あると思います。
    その三つめ。
    (三人目?)
    ザイン等々、均衡を保てるのは「普通の人」だとも、私の中の人が言ってました。
    回答前に書き込みしてすみません。
    (>_<)

  18. 蓮名 寝子 より:

    『C-1 広域緊急災害(銀河の衝突のお話等)2015/05/08 17:44』
    こちらの回答では、災害前と災害後のお話をありがとうございます。
    一番実行したいと思ったのは、「休める時に、休んでおく。」ことでした。
    情報については、以前からお聞きしたいと思っていた事がありましたので、この機会に質問させていただきます。
    きっかけは、東日本の地震です。
    自然災害は特に、人工地震であっても自然界のバランス(気圧や空気中の物質の変化)の異変を身体で感じる事があり、どれだけの震度なのか、どれくらい後に揺れるのか、ある程度の予測がつけられるようになりました。
    必ず身体に現れる具合の悪さに順番がある事に気付いたからです。
    あの震災の時に、前震や余震が何度もあったので、ただの体調不良ではないかもしれないと思う事が出来たのでした。
    もちろん、普段の天気や台風にも影響は受けています。
    多分、もともとの不健康な部分が反応しているのだと思います。
    「雨の前は、古傷が痛む」のと同じものだからです。
    その身体の反応をみながら、災害予測やスピリチュアル側の予知と照らし合わせてみると、災害後は「わざと嘘を流しているのか?」
    と思えるような情報が発信されているようでした。
    特に、メッセージや予知をされる方々に対する情報が故意に流されていると思いました。
    本来在る次元に重ね合わせるように、人工的に違う未来の次元を作られた感じです。
    (悲観的な未来の次元)
    災害後には、急に予知の話等も増える中、私が感じたような嘘の次元のような情報も作られる事はあるのでしょうか?
    それは、目的があって作られた次元なのか、私達の災害に対する恐怖心によるものなのでしょうか?
    あきらかに、作為的な意識も感じましたので、災害によって私達が動揺する事を望む人達の意識によるものなのでしょうか?
    私はたまたま体調に変化が出るので、それも判断基準にしていますが、天候に左右されない健康体の方でも身体で反応が出る部分はありますか?
    …全部気のせいかもしれない妄想全開の質問ですが、よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  19. 奏悠 より:

    こんにちは☆
    あれから、いろいろ調べました。
    【seinザイン】←我々はどうあるのか。
    【sollnゾレン】←我々はどうあるべきか。
    の2軸ではなく、アセンションや、私達の家畜意識から抜け出したのもあり3軸になり、
    【werdenヴェルデン】
    我々はこれまでにどうしてきたのか。そして、これからどう進もうとしているか
    が入ってくるのではないでしょうか?
    ベスさんも話されていた?(pさんの本に書かれていた3人出会う!)というのが気になりました。
    ベスさん、アズウェルさん、もう一人居るはずです。(何となくあの方は?という方を頭の隅にありますが・・・・・)
    そして、始まりと終わりだけではない!
    その間があるはずなのです。・・・・・多分(笑)
    【werden】成る、起こる、生ずる、創造する、成長する、発達する等の意味があるヴェルデン。
    過去と現在の生成を把握する事が多くなると書かれていましたが、何だか、今の私達のようだとネットで調べていて感じました。
    あれ?質問が・・・・・どうしょう(。>ㅿ<。)
    ★無理矢理繋げます!
    ザインとゾレンだけではなく、もう一人もしかしていますか?
    あーもう、ごめんなさい。上手く伝えられないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )何だか、見つけて興奮したまま質問してしまってます。ごめんなさいです。
    どうか、良かったら教えて下さい!
    (・□・)ノ<先生!!よろしくお願い致します。
    違かったら・・・・・恥ずかし過ぎる~(ノД`)

  20. 鳳凰 より:

    虐殺されたユダヤ人も浄化が進んでいるように思います。

タイトルとURLをコピーしました