✨シャンバラ への質問は こちら

カムカム講座: 講座を受講して

この記事は約5分で読めます。

皆様こんにちは。いつもありがとうございます。4回目の講座に関する質問です。本日も宜しくお願い致します。

先ず、今回操りたい人物に、はじめに私は次女に致しました。そして、コイントスは4:2でした。 次女はこの頃少しひねくれてお口が暴れん坊でして…( ̄◇ ̄;

朝いつも保育園に送迎するまで次女とは大奮闘しておりましたので、『朝起きたら素直に御免なさいを言う』としてみました。 それから暫く様子を見ましたが、いつもと変わらない朝でして、しかし講座から4日後の朝、いつものやり取りは変わらずだったのですが、その後にいつも反省も見られずシラ〜っとケロ〜っとしている次女が、この日は急に涙を流して『ママ御免なさい(T-T)』と言ってしおらしく素直に謝ってきて反省の気持ちを次々に口に出したのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この時は槍が降ってくるんでは無いかと言うくらいのしおらしさにビックリ致しました。

Q.これは今回の講座の実験効果があったと理解して宜しいでしょうか?

A. はい、その通りです (`・∀・´)エッヘン!! できれば効果をさらに期待するために5:1になるように深くやると効き目大です

 

次に受講が終わってからおさらいを兼ねて何度か魔法陣からコイントスをやり直してみました。 その後に再度、質問票の回答ももう一度やり直してみたのですが、閃いた回答の中の人物が最初と変わりました。

Q.この質問票に対する回答が変わるのは、その時その時系列で直感的にアリな事でしょうか?

それとも、何度か回答を繰り返す内に自分の本音が出てきて最後の回答が本当の答えになり効果が表れるのでしょうか?

A. はい、毎回するように言っているのもそのためです。深いほど反応も効き目も大です。

 

このおさらいをした時に、もう1人別の人物で魔法陣とコイントスを行いました。その時はコイントスは4:2、チャクラ調整を行いやり直しても4:2以上にはならなかったのですが、 この人物と言うのが古い友人で、年に一度偶然会うか会わないか位な相当ご無沙汰な友人なのですが、この受講時の私の実生活の状況にどうしても必要だった条件を備えていたのがその友人でしたので、『私の要求をスムーズに受け入れてくれる、ヘルプミー‼︎』と念じました。

心の何処かでまさかこんな事がスムーズになんて行かないよね〜…なんて半信半疑で、迷惑かけちゃいけないし、自分で解決しなきゃなーなんて思いながら、この日は終えた訳なのですが、 翌日、その必要だった条件が思わぬところで自分の範疇であっさり解決し、その友人を頼る必要も無くなり、魔法陣は必要なかったなーなんて思い安堵した訳なのですが、なんとその翌日、同じ地元にも関わらず偶然会う機会も1番少ないその友人と、なかなか立ち寄らなく会うはずのない地域と時間帯に、偶然バッタリ出会ったのです。

その時友人は電話をしながら道を歩いていたので、出会い頭に軽くお互い挨拶をして終わりました。

受講してから問題解決した後に、ばったりその友人と出くわしたタイミング的に面白いな〜と後から考えると、不思議で仕方なかったのですが、

Q.これらの出来事は今回その友人に魔法陣で行った作用が関係ありますか??

A. もちろんです (`・∀・´)エッヘン!!

 

そ、それとすみません。最後に私は魔法陣と氏名を書いた紙を今回破いて破棄してしまったのですが…

Q.…問題ありますか?(;´Д`A

A. (。´・ω・)? え?いいんでね?

 

そして、受講当日に関しての質問です。ベッタリ居て下さるとの事でしたので、今回の見解を教えて下さいませm(_ _)m

この当日は、21:30頃からバッチリスタンバイ。の筈が、22:00頃にお腹の調子が悪くなるという事態( ̄◇ ̄; そして、終始胸がザワザワして最後まで落ち着かない状態でした。

魔法陣に触れる手の反応も前回よりはだいぶおとなしくて、調子が悪いのか?とも思って折角来て下さってるのに申し訳ないと正直焦りました。 反応が悪いのかどうか、いつも試している方法で試してみたら、左側の肩の方に何回も反応しました。 この時、左耳だけ圧がかかった様な違和感もあったのですが

Q.受講中、左側にいらして下さってましたか??

A. 担当ですよね?もちろんいるはずです。お触れを出していましたから。

Q.見ていただいて、如何でしたでしょうか?

A. 担当より、「いつも周波数が安定しないので効き目に差ができるので、やはり平常心を心がけてください」とのことです

 

役立つ手立てがあるなら思う存分にフル活用したいのですが、あれから色々試していますが道開けるどころかサッパリ自分で検討つかずで模索の日々です…

Q.何かこれをすると良いよ〜みたいなヒントかアドバイスを少〜し頂けないでしょうか(>_<)???_| ̄|○

A。 魔法陣は1日1回を1か月、それから頻度を上げていきます。あまりやりすぎると効き目が薄れるのは世の常。何事も過ぎたるは猶及ばざるが如しです。

 

質問は以上です。 この度、四回に渡り各講師を務めて下さったジョン先生、バラモン先生、アロム様、AZ司令官様、そしてベス様、スタッフの皆様、SH様、K様、ブログの皆様には本当に感謝しております。

毎回果てしなく待ち遠しかったのも、終わればあっという間でした。 本当に素晴らしくて毎日が楽しくなるとっても楽しい講座をありがとうございました‼︎

また、次回からのベス様のセミナー講座も、以前から友人と行きたかったのですがなかなか遠方な為そうもいかず、今回お知らせを拝見した時に思わず歓喜の奇声をあげましたw 次回以降の講座も楽しみにしております‼︎ これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

A. エンジョイ・ライフ・セミナーは数年がかりで受講するものです。ここで会ったが百年目かもしれませんよwwww

 

質問をありがとうございました

 

 

 

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございました(*´꒳`*)
    ヤッター♪♪(`・∀・´)エッヘン!!

    娘の時はあれ?効いてるの?とまだ実感に至りませんでしたが、友人にバッタリ出くわした時はじわじわと後にこのタイミングの良さにホントに鳥肌が立ちました。

    それと、事後報告ですがその場の魔法陣も30分では無かったですが、その後に効果がみられました。(`・∀・´)エッヘン!!

    いつも周波数が安定しない…ε-(´∀`;
    嗚呼x100…痛感ですーε-(´∀`;
    毎日キンキン機械音が聞こえるのもそれでですよね…(・_・;

    平常心…今のテーマですね…。嗚呼、これぞ自分との闘いだー…
    実生活を何よりも大事に心掛けて、周波数の維持安定が出来る様に邁進致しますm(_ _)m

    何事も過ぎたるは…そのお言葉肝に命じて、毎日一回をそれから実践してみます。決して悪用せず、良心に従い、そしてユーモアとボキャブラリー溢るるエンターテイメント精神で?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ダミアンさん、いつも見守って下さって、事ある毎に目からウロコな冷静かつ的確なアドバイスをありがとうー(涙)‼︎
    道開く前のその入り口に散らかってる自分のお片付けから頑張りますw(*´꒳`*)
    ありがとうございました‼︎

タイトルとURLをコピーしました