✨シャンバラ への質問は こちら

A: 教育

この記事は約4分で読めます。

Q.
副司令官のバウアー先生、スタッフさん、皆さん、こんにちは^^

「今回試験で漢字2文字で表現することをしました
これは漢字2文字で表せないことは実現しにくいということです
大義名分もそうです
メンタル体とはそれほどシンプルなものなのですhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4641
とありました。

実は今回、提出した後に、漢字についてだいぶ当てつけだったかなと思い、訂正をお願いしようとも思ったりもしてたのです(しませんでしたが)
調べたら出てきたので使ってしまいましたが、元の漢字の意味があり、しかし地域や使用状況などにより元の意味から違うことも含まれたり、例えば法律関係ではまたその漢字の意味が更に広がるとも聞きました。でも、メンタル体がシンプルだとすると、元の意味の方が強く出そうですw なければしょうがないけれど、私の場合は最後漢字候補は3択まで絞ってだったので、こういう時はシンプルに元の漢字の意味に法った方がメンタル体的にはwいいのでしょうか? 対義語とかも考慮したりして選んだのですが、それでも、選んだこと自体が今の私のレベルってことでしょうかw
前期ということで、後期もあるでしょうから、その時のために、教えてくださいませm(__)m

A.
私は学生時代、複数個の回答を紙に書いて床に落として、一番早く床に落ちたのを提出してAを取ったことがありますwwwww

そんなものですwwww

悩むことはないのです

本当はね

出題側になってみたら、見ていることは全く違う視点でしたwwww

さて、シンプルで選んだのは素晴らしい

そうです。シンプル伊豆wwビューティフル

メンタル界はもっとシンプルです

漢字2文字どころか1文字で勝負します

是非次回悩んだら床に落としましょうwwww

Q.「胸に何かされる?
いやあ、本人の同意なくして勝手に行えば罰則を受けねばなりません」
とのことですが、胸にとても軽い衝撃のようなものを受けるということが、相手が何かしなくても、例えば共鳴というような現象でリアルが感じることがあり得ますか? その時の、状況が帰ると言ったらリアルの胸の真ん中に衝撃の様なものを感じたので、何かされたのかと思ってしまいましたが、誤解でしたらすみません。ただの大声を出されたとかで驚いたかもしれませんが、そういった現象が起こる理由を知りたくて。
こちらは何もしてなくて共振というのが起こるのかも分かりませんで、、(-_-;)

A.
よほど周波数の強い人だったのでしょう

ただ手をつないだだけかもしれません

しかし、今見ても胸チャクラに何も支障はないので、ああ、何もなかったのだなと思うのです

もし何かしたらすぐに跡になって出ます

Q.「儀式上で人が必要だったのでしょう」ということは、儀式によっては地上人が必要なことがあるのでしょうか? 例えば、よく聞くのが宇宙の法により、何の関係もない宇宙人が勝手にその星に関与してはならないというのがあると聞くのですが、それが本当だとしたら、そういった理由なのでしょうか?(無法地帯だったというから違うような気もしますが・・??) 今回のことではなくて、一般論でお願いします

A.
儀式によっては地上人が必要なことはあります

例えば昔橋の人柱は地元の人間でなければならない

なんて言われています

今回もベスは地上人だったから人柱に抜擢されたわけです

逆にいうと通りすがりの人間は人柱にならないということです

意味は周波数がそれだけ地元の地面にあっているからなのでしょう

Q.学校建設は連合が意図して下さり、できたと思っています。バウアー校長先生のシャンバラスクールの開校祝賀式典スピーチは感動ものでした!。教育というのがとても大事だというのが伝わったのですが、リアルで半年過ぎても、未だに先生が今日は誰なのかさえも分からない状態で、妄想で話ができる時があっても、授業の専門的な質疑応答となると、もう知識のなさも手伝って半泣きべそになってます(;’∀’)
あのー、こんな状態で大丈夫でしょうか? 自分で模索していくことも大事だから、自分でなんとかしろなのでしょうか。先生に八つ当たりして、謝りに行ったりしているびっくりするくらいの落ちこぼれなのですが(そのくせ、いたずらだけはいっちょ前・・)、こんなんでも、希望はあるのでしょうか?w(すみません、なんか質問しながらすごい恥ずかしいwww)
他の星ではこうだよとか何か参考になることがあれば、お聞きしたいです。よろしくお願いします(ぺこり)

A.
全ての生徒に可能性を見出しています

いたずらもそれをする勇気に拍手している教師もいるのですよwww

希望の星です

どうか落ちこぼれだなんて言わないで、堂々と学んでください

期待しています

あ、でも、落とし穴はやめてください

あれはいかん

以上です

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    ナイスガイ以上のバウアー先生、スタッフさん、ベスさん、回答ありがとうございました
    >学生時代、複数個の回答を紙に書いて床に落として、一番早く床に落ちたのを提出してAを取ったことがありますwwwww

    うぉ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    一番そんなのしなさそうなバウアー先生にそんな過去が( ̄▽ ̄)
    漢字1文字ですかぁ。
    漢字があるのは、梵字があるからかなぁとか思ってたのですが、宇宙にも漢字ぽいのが?あるのでしょうか・・
    はい、次漢字で悩んだら、そうします!敬礼っ←そんなところは絶対真似する~~♪
    わーい、私もAだぁあああ~♪←ちげーよ
    あ、すみません、、、
    私落ちこぼれって、嫌いじゃないのです・・(;'∀')
    学校で落ちこぼれって、社会で成功者だったりするようだし、今の学校がそうだからなのか、能力って人それぞれなのに、評価が違うだけでその分野では落ちこぼれても、他では秀でてるってあると思うのですよねぇ・・
    と、落ちこぼれ以前の問題の私が言ってもなんですが、
    『いたずらもそれをする勇気に拍手している教師もいるのですよ』

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    すごい!!!
    これは、教師のかがみではございませんか?!(どんな基準)
    落とし穴を掘った記憶はないのですが、イケメンと一緒に入る穴は掘りたいなと狙ってはいました・・(-_-;)
    イタズラはありすさ○とか、シャ○リンさんとかハクツル○んとかには全然足元にも及びませんが、頑張ります!←勉強頑張れー
    今日も質問行こうと書いたのですが、本来質問したかったことがまとまらなかったので、学校の校長先生としてこれからも来られる大好きなバウアー先生にはまた会えるから、次の機会にでも頑張ります~
    本当にありがとうございました(ぺこり)

タイトルとURLをコピーしました