✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラでお世話になっている方々について

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラスクールのティーチャーのみなさま、はじめまして(*^^*)

私たちがシャンバラのお部屋に行くと、色々な方がサポートしてくださっているようです が、今一度どのような方がいらっしゃっているのかを教えていただきたくて質問いたしま す。

私の部屋には、私が出掛けるときなどにいつも後ろをついて歩いて見守っていてくれる『 担当さん』と通称呼ばれている方(ウィリアムさん)と、部屋の安定化を手伝ってくださっている方(ブライアンさん)がいらっしゃいます。

ウィリアムさんが休暇の時にはステファンさんとお呼びしている方がかわりに見守ってくださっています。

過去のブログの回答の中で、ボディーガード さんがお部屋にいらっしゃるというのを読み ました。

また、大いなる自己がお部屋にいるというのも読みました。

Q1
シャンバラの部屋には
・担当さん
・部屋の安定化をしてくれる人
・ボディーガードさん
・大いなる自己

の4人がいらっしゃるのでしょうか?

人によって違うのでしょうか?

A.
皆さんがそうというわけではありませんが、その4人が揃う人もいます

Q2
私はまだ自分の大いなる自己に出会えていないように思います。
出会えているのでしょ うか?

A.
出会えていません

Q3
個人的なことで恐縮ですが…。

以前報告書に『聞かずに行動して道に迷ったりしている』と書かれていると伺ってからは 、担当さんに相談して行動するように心がけています。

報告書に改めた方がよいことなどが書かれていましたら教えてください。
特になかった場合、今後の励みになるような内容があれば教えてください。

A.
がんばれ!

Q4
このところシャンバラスクール関係の質問がされていまして、私もどのような感じで参加しているのか興味を持ちました。

シャンバラのわたし(ユリアちゃん)は通っているのでしょうか?
様子を教えていただきたいです。

A.
毎日来てはいますが、授業はしていません
見学と庭の散策で終わっています

Q5
冷蔵庫に貼った磁石が落ちる話がありました 。
6月6日とあったのですが、まさにその日の午前中に私のノートPCのハードディスクが壊れたのです。

偶然かとも思いましたが、何かのサインだったのでしょうか?
ちょっと気になってしまいました。

いろいろ質問してしまいましたがよろしくお 願いいたします。

A.
まあ、いまとなっては笑い話ですね

サインというより連合がエンジンをふかして振動で起きたので、たぶんPCの故障はいたるところでおきたと思います

質問をありがとうございました

コメント

  1. lyco より:

    シャンバラスクールの皆様、はじめまして。
    初心者用ということで、思い切って質問させて頂きます。
    数日前、レイキの練習会の時です。
    誰もいない場所からクリスタルチューナーの様な音が聞こえました。
    一緒にいた数人、全員が聞こえました。
    次の日、家にいた時も音がしました。
    この時は2音、音階がありました。
    そして、会社に行ってからまたクリスタルの音の様な澄んだ音が聞こえました。
    この同じ日に車の計器に”444”が並びました。
    この場所は走行アベレージを表示する場所で444はありえません。
    ぞろ目が並んだのは一度だけです。
    その後は正常な数値を表示しています。
    ★このような音や数字はシャンバラからのアクセスがあったと考えてよろしいのでしょうか。
    もし、そうだったらどのような意図で行われているのでしょう?
    お忙しい所、申し訳ありません。
    お答え頂ければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  2. ユリア より:

    Tチームのみなさま、さっそくの回答をありがとうございます(*^^*)
    シャンバラのお部屋には最大4名の方がいらっしゃるのですね。
    大いなる自己にまだ出会えていないとのことで、時が来たら会えるのかしらと今からワクワクしています。
    また、がんばれとの励ましのメッセージをありがとうございます(*^^*)
    粗相のないようにと頑張っていますが、今後も頑張っていきます。
    シャンバラスクールへは遊びにいってる感じなのですね。
    リアルの私はスクールどころではない感じでしたし、わかる気がしました。
    最後の質問の回答…笑えませ~ん!
    5月1日~6月5日までのベスのブログの記事(コメントもすべて含む)の保存データが消えたのですよ…!!
    こまめにUSBにデータを移していなかった私のミスですが、HDDがクラッシュしたとわかった時の頭真っ白具合は相当なものでした。
    周波数がドーンと急激に下がっていたと思います。
    歌の次元操作があって、気持ちを切り替えられたのがせめてもの幸いでした。

  3. KOTO より:

    教師の方々、ベスさん、よろしくお願いします。
    初心者週間非常に盛況で、触発されまた質問させていただきます。
    今回初心者用と銘打っていることもあるかと思いますが、以前にくらべ「疑いなさい」という言葉が減ったように思います。また、質問に対する回答がまだその時でなようなこともありました。この頃はその傾向が減ったように思うのですがいかがでしょう?
    質疑応答が、新しい段階に入ったということでしょうか?
    学校の話題もあり、質問者の知識欲が本格的になってきて、スタッフさんもその流れを読み込んだ上の変化なのか?(・・・もしかして、たまたま?)
    また、ブログの期限についてですが、今年いっぱいで閉鎖なのか、Aチーム様方が抜けるだでとりあえず継続なのか、わからなくなっていますお手数ですが、現時点の方針で構いませんので、確認させてください。
    ここから、個人的質問に切り替わります。
    シャンバラでの自分の様子について教えてください。
    スタンプラリーは「元気にあいさつ」をモットーに回ったつもりですが、出来ていましたでしょか?
    また、私の担当さんは眼鏡をかけた女性?のつもりです。勝手に「マリしゃん」とか「メリしゃん」と呼ばせて頂いておりますが、合っていますか?(違ったら、土下座!)シャンバラにいるときはどんなふうに過ごしているでしょうか?引きこもりのような気がしますが、少しは学校に行っていますか?なにか授業を受けているのでしょうか?
    お手数ですが、教えていただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました