✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 個人的質問 4.4の続き 4.8

この記事は約3分で読めます。

回答ありがとうどざいました。
ブログを知ってから5年と4カ月、やっと質問できました。
静かに、しみじみと喜びを感じます。

記事の貼り方が分からず、件名で示しました。
みなさんすみません。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=37296)←こちらですね♪
4/4日からの質問です。

①私は物心ついた頃からシャンバラに来ていたそうですが、その頃から今の担当さんが世話をしてくれているのですか?

A. はい、そうですよ

 

②そして空と月にかんして「いいえあなたは物心ついた頃からしっていました」と回答ありましたが、私はどうして知っているのでしょうか?
こっちの年齢に関係なく、そちらの旧スクールか担当さんに教えてもらっていたのでしょうか?

A. え?(´・ω・) ここは誰でも入れるんです。名だたる科学者はこのシャンバラで実験をしてリアルで確認しています。芸術家はシャンバラで作品を作りそしてそれをリアル化しています。はいるコツを知っている人は誰でも入ってきます。そのコツは前世で覚えてきます。もっと空想が幅を利かせていた時代です。

 

③辛くてやるせない時、アンパンマンの歌を動画見ながら歌ったことが2.3回あります。これも次元操作などを知っていたのでしょうか?偶然でしょうか?

よろしくお願いします。

A. 歌は次元操作にとって一番効き目があります。

 

~そしてまた担当さんへ~
まだ担当さんがお返事くれるかな?
去年の8月の終わりか9月の始め、石川の最古の灯台に行った時、すぐそばの古くて小さな神社が気になり、何か貰えそうと思いました。

私は「何かください」とお願いし、勾玉と打出のこづちが一瞬浮かびましたが玉を貰い、「いただきます」と言い、「ありがとうどざいます」も言いました。すると絶対横に担当さんが居るし喜んでいるのを感じたのです。そして神社を出た時に担当さんに渡すイメージ(私の顔はポーカーフェイス)。でその時!一瞬担当さんが半透明で見えました。当然あちらの見目麗しい姿のままです。私の行動にビックリしておられた感じに見えました。私はシャンバラで習って知っていたのかな?でも物心つく頃には空と月を知っていたんだったら(他にも私は知っているという自覚がハッキリあるものがありました、そういうことが多い子供でした、地球は辛いです)大分昔に習っていたのかな?

あ、質問になってしまいました。すみません。この話、妄想だったら撃沈ですね。ですがなんとその翌日か翌々日にアイテムゲット企画が始まったのです。
担当さん、早くこっちでまた会いたいです!
絶対にたくさんお話したいです!
楽しみにしています!
がんばります!!!

よろしくお願いします。

A. はい、ご存知です。シャンバラでは小さいころからこのアイテムをもらって担当に渡すことをするので、たぶんそれで驚いたのでしょう。知っていた理由はただ一つシャンバラの学校に一度は行ったことがあるということです。偶然ではありません。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ラシャラ より:

    記事張り付けありがとうございます!
    お手数お掛けしました。m(__)m
    学習せねば~

    なななななんと!!
    またしてもまさかまさかな回答が。
    でもこんなうれしいことない(о´∀`о)
    ああ、担当さん♪
    私、ものすんごくうれしいです!!
    今週は初心者質問していいのかわかりませんが、府に落ちたことやまた質問ありますので質問させてください。

タイトルとURLをコピーしました