✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.11.25

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。今年もあと1ヵ月になりました。今年はいろんな災害や暴露に翻弄された1年だったでしょう。

来年はこれに加えて伝染病の危険が伴います。手洗いや消毒液、マスクのストックをしたほうがいいですよ。災害が起きることがいけないのではなく、災害が起きた時平時の準備ができていないことが問題なのです。

平時に準備ができれば多くは大難から小難に切り替えることができます。それぞれがその準備を怠りなくしましょう、ただ、日本で唯一かけているのは有事に動けるリーダー役が選べないってこと。実はこれが一番重要で、阪神しかり、東北の震災しかり。ましてや隠蔽だらけの今の政権はもっとひどいことになります。なにせだれも責任を取らずに逃げるでしょうから。わかるでしょう?

現在の日本の地下周波数は男性に影響を与えます。どこの家も男性がやたら奥さんにすり寄ってきたり、命令口調に変わったり、ひどいとパワハラ、モラハラあるだけの言葉の暴力を振りかざしているのではないでしょうか?

もしそうならそれは地下周波数の影響もあります。日ごろから臭いものにふたをする人ほど影響は深刻です。こんな男だっけ?って思うほどにひどくなる。

正直ほど最後は勝つというのはこの日のための言葉。揺らされる人間は今までの生き方ができません。ぜひ奥さん方はお経巻きやお札巻きをして、ときにアイスピックでもいいのでその悪影響を封じ込めてください。来年はもっとマグマの動きが激しくなるので覚悟しましょう。

では今週は久しぶりに歌プロはありません。ピグ(注:アメーバピグ)がね。もう終わるんだって?残念!最後に何かするのかな?僕も参加できれば呼んでください。

来週12月3日が歌プロです。ブログが別に出るのでチェックよろしく。それも22日の歌プロに向けての準備だと思って頑張りましょう。

次に今週の課題です。久しぶりに担当祭り🎉をしちゃおうかな。担当祭りを知らない人もいるのかな?早い話が自分の担当に質問を送るんだ。唯一の情報収集ですよ。予定は2週間ですね。12月7日まで。質問は2つ。それ以上はだめ。タイトルに「担当祭り5 ○○より○○へ」と書いて送ってください。あとで検索しやすいだろ?質問の中に別の質問入れたら再提出。クエスチョンは1つだけ(注)。あとはいいかな。

[注:「担当に出来るだけ多く質問したい!」と考え、【質問は2つまで】の規定を2テーマとか2章などに見なし、その中で複数の質問をされる方が散見されます。「〜ですか?」=質問ひとつ、と見なしますので、❓マークはひとつの質問につきひとつ、合計2つ、でお願いいたします。ですので「〜ですか?それとも〜かも?あるいは〜とか?」←このような連続クエスチョンも却下ですので、提出の際にはご注意下さい。by 編集チーム]

来年はELBに力を入れるので余裕がなさそうだしね。今年のうちに聞くだけきいちゃえ!

今週もよろしく

コメント

  1. h3813 より:

    農水省が↓こんな通知をしていました。

    種子法廃止に伴う【運用規則】の廃止。(2017年(H29年)11月15日通知)

    この決定で、近い将来、コシヒカリ等の品種は生産廃止に。そして、F1米どころか、モンサント等の遺伝子組み換えのお米を、私達は食べざるを得なくなる・・・。

    https://ameblo.jp/don1110/entry-12549890223.html?frm_src=favoritemail
    【おい!みんな!大変なことが起きてるぞ。拡散してください。2019-11-28】

    https://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12332004567.html
    【大変なことになります。2017年11月23日】

    農水省からの通知

    F1米
    (>三井化学の人工的な米「みつひかり」は吉野家,住友化学「つくばSD1号」はセブンイレブンおにぎりに)
    https://floralaw.wordpress.com/2018/03/18/1565%e3%80%90%e8%a8%82%e6%ad%a3%e3%80%91%e3%80%80%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e9%81%ba%e4%bc%9d%e5%ad%90%e7%b5%84%e6%8f%9b%e3%81%88%e7%b1%b3%e5%89%8d%e5%a4%9c%ef%bc%9a%e4%b8%89/

  2. バーバラ より:

    鹿児島で”Bウイルス病”発生だそうです。

    他社のニュースでは拡大の恐れなし、との報道ですが

    国立感染症研究所の記事
    https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/470-b-virus-info.html
    10年後に発症することもあるとか。。。等の表記もあるし
    このタイミングで改訂されてますし、色々問題ありそうです。

  3. anne(アンヌ) より:

    昨日、久々に地震がありました。珍しいです。
    男性がすり寄ってくるって本当ですね。 
    最初は気のせいかと思いましたが、数日前から主人がそんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました