✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: 国際線

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
今週のお題、めちゃくちゃ楽しい!なんて視野の狭い所に住んでいたんだ!と思います。

イメージ的に空港はMIB(メンインブラック)のイメージでいいんでしょうか?
ノリに乗っかって質問します。

太陽系外の星の方に質問です。

⭐️YOUは、何しに地球に?

「ええっと訳あって急いでいますwwwモテキかなwwwでは太陽系外からので行きましょう。

あ、皆さんが知っている連邦の人がいます。勇気百倍で行きましょう。失礼、私はニュースキャスターのルイス・Jです。今いいでしょうか?地球人からのインタビューにお答えいただきたい」
・・・
「いかがでしょう?連邦の人だと思うのですが・・違う?」
いいえ、よくわかりましたね
「ええ、仕事柄見分けはつきます」
それはいい、ええ、いいでしょう、お答えしましょう
「ありがとうございます。では YOUは何しに地球へ?
連邦議会でアンドロメダとの交渉に来ました
「地球人はあまり関心がないみたいですね」
そんなことはないですよ。来たついでに最後の日に休暇を取ってリアルの地球に行くつもりです
「地球のどこへ?」
日本です。治安がいいのでね
「それはよかった。このインタビューの質問も日本人からなんです」
ほう
「失礼でなければお名前は?」
ビュースと言います
「よろしく」

 

⭐️地球で好きな所はある?

「地球で好きなところは?」
というほど滞在はしていません
「初めて?」
ええ、初めてです

 

⭐️あなたの星の素晴らしい所は何?

「あなたの星の素晴らしいところは何でしょう?」
・・・ん~~・・・すべてww
「どちらから?」
いて座に当てはまります。ヌンキですね。ここでは一番文明が古いと自負しています
「連合どころか連邦の中心地ですね?」
はい
「で、あなたの星の宣伝をお願いします」
すべての人がサハナ体を持っています
「正直者の集まりなんだ」
次元操作大の人間の集団です
「想像がつかないな」
でしょ?

 

⭐️あなたの好きな物はなに?

「好きなものは何ですか?」
好きな物?・・・・植物、地球のサボテンが私の土地でも売っています
「持ってるってこと?」
はい

 

⭐️行ってみたい星はある?どこですか?

「行って見たい星は?」
火星かな
「なぜ?」
昔言ったことがあるんです。仕事でしたがぜひもう一度行きたい

 

⭐️早く地球人が目覚める為には、どうしたら良い?アドバイスがあればぜひ!

「早く地球人が目覚めるためにはどうしたらいいかな?アドバイスがあったら」
目覚める必要はないでしょう。それより変だと思ったら『ここが変』ということ、それだけですよ
「ありがとう」

 

以上です。
かぶってたらすみません。
ありきたりですみません。
よろしくお願いします(`_´)ゞ

「ありきたりですみませんって」
ww楽しかったよ
「ありがとう、いい仕事になるように祈っています」
ありがとう

「以上ニュースキャスターのルイス・Jのリポートでした」

 

コメント

  1. ソラト より:

    ニュースキャスターのルイス.Jさん、ビュースさん!
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました