✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 個人的な質問・部屋にいた方々について

この記事は約2分で読めます。

Q.
個人的な質問が続いてしまって、すみません。
(せっかくのC3チームさまなのに・・ううう。)

先程、シャンバラの自分の部屋に入ってみたら、なんだかとても賑やかな雰囲気でした。
どうも、自分や担当さん以外に数人の方がおり、皆でテーブルを囲んでカクテルグラスで乾杯していました。

担当のゴメスさんに伺ったところ、シャンバラの私が作った果実酒だという事でした。
(先週、リアルの私も梅酒を漬けたばかりでしたが)

そこで、いらした方々について質問です。

Q1
私の副担当のシャーロットさんは、髪の毛は三つ編みをされているような感じがしましたが、合っていますか?

A.
いいえ、後ろに束ねています。軍では三つ編みは無いです

Q2
今回、シャンバラの私の治療をしてくださった主治医の方がいらして、「マイク・ロゴス」とおっしゃっていましたが、この方はいらっしゃいますか?遺伝子が専門とのことでしたが・・。

A.
名前が違いますが、ほぼあっています

Q3
前回から、庭師?の「マーク」さんとおっしゃる方が見えるのですが、いらっしゃいますか?

そして、その他に
なぜかぬいぐるみ(着ぐるみ)を着た方が2名いらっしゃいました。

その方々は、宇宙人?の為に、着ぐるみを着ているということで、私とご縁が深い方で、今後サポートに来て下さるという担当さんのお話でした。

A.
実際は庭師ではありません。
着ぐるみはいます

Q4
うち、お1人は、緑色の恐竜(ステゴサウルスの様な、ガチャピンの様な・・・)の着ぐるみを着ていて、お名前は「キプロス」とおっしゃっていましたが、いらっしゃいましたか?なんか、すごく動き回っていて、私に姿をアピールして下さっていましたが。。。

A.
それは着ぐるみではなく、マジその姿です

Q5
もうお1人は、犬の着ぐるみを着ていましたが、控えめで、お名前も名乗りたくない御様子で、「ワンだでいいです。」とおっしゃっていました(笑)が、この方もいらっしゃいましたか?

以上、長々とすみません。
こんなに多くの方が部屋にいたのが初めてだったので、びっくりしてしまいました。。

他の皆様には既知でしたら、すみませんm(__)m
よろしくお願いします。

A.
たまたま集まったのだと思います

これからもあるので気にしないで、もしいて欲しくなければ他に行くように要望してください

よろしくお願いします

質問をありがとうございました

コメント

  1. ごもく より:

    Cチームの皆様
    専門外のことでしたのに、お答えいただき恐縮です。ありがとうございました。
    恐竜さんは、着ぐるみではなく、マジのお姿だったんですね!(  ゚ ▽ ゚ ;)
    いや、全然嫌ではありません。
    言ってはいけないかもしれませんが、かわいかったんですよ。とっても。
    なんか「ドタドタドタドタ・・・」って歩き回っていらっしゃって(-^□^-)
    こんなこともたまにはあるんですね。
    分かって安心、ホッとしました。
    いえいえ、全然嫌ではなくて、楽しいのでぜひぜひまた来ていただきたいと思っています☆

タイトルとURLをコピーしました