✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: シャンバラの様子

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
個人的な質問になりますので、今週の質問に適さなければスルーしてください。

10日ほど前のことです。私の母が事故を起こしたことから、検査で慢性硬膜下血腫がわかりました。

以前から頭をぶつけたりして、出血が溜まったことにより、かなりの脳圧からの支障が出ていたことがわかりました。

脳圧を下げるために手術で溜まっていた血液などを抜きました。
今はまだ入院中で、四肢を動かすのはまだなのです。
医師は脳のMRI 等を見る限りでは動かせるはずとのこと。
ダメージや手術で力がまだ入らないのでしょうか?

言葉は絞り出すように出てくるようになり、私の話にも返答したりジョークにもww反応するようになりました。

こちらのブログの新しい企画と提案の“書きプロ”を使って友人達が母のために日時を決めて祈ってくれました。
医療班のサポートも友人達の祈りもあって日に日に回復を感じています。
皆様への感謝でいっぱいです。

母は、話しかけてもすぐに寝てしまい夢の中のようです。
母の意識に会いに行こうとトライしてみました。リトリーバルですかね。
事故やもやもやといろいろな思いがあるのでしょう。暗めの場所でうずくまっていたので、言葉をかけて場所を移動させることができました。

その後、シャンバラの私の別宅のボートハウスにしばらく過ごすよう連れてきました。
副担当にお願いしてきました。
母は、湖を見ながらたまに散歩しているようです。
私は、肉体とアストラルの世界の両方で介しているつもりです。

シャンバラでの母の様子を教えていただけますか?(来ていると思っていますが妄想かしら?)

明日実家を離れるのですが、氣になることもたくさんあります。
早く回復するためのアドバイスがあればよろしくお願いします。

A. お母さまへの心配は非常によくわかります。さて、一般の人にはリトリーバルなど知らない言葉も含まれました。気持ちを抑えるためにしているのでしょうが、実際は見守る方がいいのです。シャンバラの位置はアストラル界と肉体界のはざまです。ということは日本語でいう幽界と肉体界のはざまに連れていくことは現在の状態ではあまりお勧めできません。できるだけ早めに元の体に戻るように肉体界に連れていくことです。

できればお札巻きやお経巻きなどをして現実への誘いをすることが一番です。あなたがしていることはなくなった人ともっと会話をしたいときにします。まだ肉体があるのですから迷わないようにすることです。ぜひ見守ることをしてください

早くよくなりますように

 

コメント

  1. Colin より:

    回答をありがとうこざいました。
    わかりました。
    変な夢の世界に迷い込んでいないだろうかと心配になっていました。
    どちらのボディも話しかけてみようか!とか温泉へ連れて行くなどなどやってみていたのでした。
    見守ります。
    話しかけると会話になってきたので回復の兆しを強く感じています。

    いつも本当にありがとうございます。

    • sara(まる) より:

      コリンさんだったんだ。
      お母さん、早く良くなって欲しいです????(。・ω・。)

      うん、リトリーバルって言葉出てきて
      アレ?そう言えばききさんっぽいな
      と思って読んでたらそうだった。

      シャンバラでお母さんが判別ついて
      連れて来ていたりするところが羨ましい話でしたw

      コリン・ママ、早く良くなってください^^*

      • Colin より:

        まるちゃんありがとね♡

        おかげさまで、会話もかなりできるようになりました。
        病院のスタッフさんにビシビシされながら回復してきています。
        早く全回復してもらわねば!
        ありがとう。

  2. 匿名 より:

    お母さま早く良くなりますように。

タイトルとURLをコピーしました