✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 面接後のプロセス

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、いつもありがとうございます。

昨年暮れに面接を受け無事終了した模様ですがその後できるときは寝る前にお部屋に行っていますが、特に自覚としては何もなく次の段階として意識できる私の行動としてはどうしていけばいいのか教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

A. 担当には出会っていないようですね。それなら何度も部屋に入ると部屋に誰かがいる気配を感じ、そしてその人が担当です。担当に出会えたら次は部屋を出て散策してください。どんな家の周りなのかを調べます

森の中なのか、町の中なのか、海のそばなのか?湖のそばなのか?ゆっくり何度も部屋を出入りします。そうしてRSへ行けたり、城に行けたりします。もちろん担当も同行しているので、どこに行きたいかちゃんと伝えてください

あとは授業までGOです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました