✨シャンバラ への質問は こちら

実行委員: 水着ショー参加の学生にお知らせ

この記事は約2分で読めます。

ピンポンパンポン♪ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
明日水着ショーに参加する学生にお知らせです
明日の水着ショーで行うプールにステージが出来上がりました
ステージを見に行ってください
ステージ中央から水上ランウェイ(幅2m)が10m伸び中央に円形のステージがあります
予定をお知らせします

 まず舞台そでからステージの中央まで行き一度ポーズを決めます
次にプール中央、水上のランウェイ10mを通り真ん中の円系のステージでポーズを構えてからUターン、ランウェイを取って帰りステージに戻ったらもう一度ポーズを決めてから袖に消えます
これがコースです
ほとんどがお子ちゃまなので舞台中央に行く時、男性モデルが皆さんを抱き上げます
12歳以上はお姫様抱っこ
それ以下は抱き上げる感じです
水上中央の円形ステージに来たら降ろして、ポーズを決めます
それからUターン後は二人手をつないで歩いてステージに戻りそこでポーズ
手を振ってもいいし、澄まして歩くもよし
予行演習で一組約2分弱でした
ですから、時間ロスを入れて20分
その後歌を歌うので全体的には40分のステージになります
不安なら今日中であれば参加スタッフが全員そこで練習をしているので行って加わってくださると助かります
よろしくお願いします
店の準備もあるので担当に何時に行けるかを伝えるとその時間に合わせます
よろしくお願いします
衣装は今日お渡しします
昼には各家に届けられます
そちらもよろしくお願いします
ピンポンパンポン~~♪
追伸:
今頃軍師たちにも衣装がいっていると思います
話しに触れずにお願いしますwwwwww

コメント

  1. より:

    スティーブ会長殿
    科学技術班さま ありがとうございました('◇')ゞ
    地球時間の午前中か昼位に、ランウェイ見ました
    そして、改めて、18時ちょい前に、皆できちんと確認しました。
    科学技術班さま、力作をありがとうございます!
    スティーブ会長 今回は本当に色々とありがとうございました
    会長に拍手!!!(わーーーーー♪)
          【明日の楽しい予定】
    水着ショーのトリ、ありすちんとツルたん&女装パートナーさまご登場
     ↓
    大トリ~フィナーレ~
     ↓
    Bリーダーの掛け声からはじまる「♪ヘビロテ」
     ↓
    ノリのいい音楽と共に軍師さまのランカちゃん現る
     ↓
    観客は、ペンライトが入り乱れる、荒ぶるヲタ芸
     ↓
    くす玉、花吹雪、なんやかんや仕掛けが炸裂
     ↓
    みんなでスティーブ会長の胴上げ「わっしょい♪わっしょい♬」
     ↓
    そのままプールにドボンw(※うそ)
     ↓
    みんなでスティーブ会長に土下座(※うそ)
    ~~END~~

  2. 鳳凰 より:

    センター(歌姫):ありすさん
    二段目:誰か、誰か
    三段目:鳳凰、誰か、誰か
    の立ち位置で、プールサイドで踊っているビジョンが視えますo(^▽^)o
    ところで、荒木師匠の動画https://www.youtube.com/watch?v=2uTT3-1vIk8を見たのですが、正直、あまり踊りが得意とは思えません(;^_^A軽快なリズムに合わせて、もっと上手に踊れないかと思っていたところ、Taylor SwiftのShake It OffのPVhttps://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JMに出てくるTaylor Swiftそっくりのダンサーが非常に軽快に踊ったビジョンが視えました。年齢も容姿も豹柄の上着にジーンズの服装もそっくりです(ノ゚ο゚)ノすると、プールサイドでこのダンサーが踊っている姿が視えるのですが、他に見た方いませんか?(・Θ・;)

  3. 全くもって遅くなってすみませんm(__)m
    天使のガブリエルさんの周りにチビッ子天使のまでが5人(多分)やってきて昇天ラッパとかも吹いたりしてます。その度にガブリエルさんが強く美しくなっていってらっしゃる感じです。
    なんか、本気モードになってらっしゃる感じです~(^∇^)
    (私の見間違い、見当違いがあれば訂正お願いします)
    13時半から16時まで 無料です。
    お一人様5分くらい…なのでリスト作らなくても大丈夫だと思います。ひっそりこっそり中庭での出店ですから覗いてくださいませね(*´∇`*)
    内容
    神託(何を言われるかはさっぱりわかりません。)
    多分ガブリエルさんが今後生きていくのにキーワードになることを言って下さるそうです。
    で、希望者はあっち向いてほいっしてみてください。
    勝者には何かガブリエルさんから記念品?
    まぁプレゼント貰えると思います。
    チャレンジャーは何か欲しいものとか希望をいってみてもいいかもです。きっとガブリエルさんは心が広いからお願いきいてくれはる…かな?f(^^;
    私は。。孫の手でガブリエルさんの背中を掻いて差し上げたりしてると思います。
    遊びにきてくださいましね~

  4. サラリンコ より:

    >べスさん
    1曲であってます。
    ヘビーローテーションだけです
    ん?私がまた余計な事書いてますか?
    すみません。大丈夫です。
    1曲だけです。
    取り急ぎ。
    ゆりあちゃん、ありがとう^^

  5. べス より:

    >サラリンコさん
    すみません、この前の予定表では最後に全員で歌を歌うのは「ヘビーなんちゃら」と聞いていますがもう1曲歌うのですか?あれば教えてください

  6. サラリンコ より:

    クマさんが、サイトの方へ詳細も上げて下さってます。

    くまさん、ありがとうございます^^
    (ヲタ芸の動画まであって、爆笑でしたwwwwww)
    ただ、私が伝えたのでw時間がまるっと違ってました~♪(土下座)
    一人当たり5分とってるけど、実際は2分弱。
    歌は1曲目だけになりそうですねぇ^^
    おまけに、やっぱり軍人さんw
    ごついかたもいるようですwwwwwwwwwwwww
    ランカちゃんどうするんだぁwwwwwwww
    まじ、軍師さまには感謝しかない♪
    あと、嫌な顔をするどころか、さっさとあみだを引いて下さったスタッフさん、生贄のモーさんにも感謝です^^
    今日もけーすにお花やキャンドルを作ってくださったハクツルさんやみっこちゃんたち
    そして、イタズラ、、ゴホゴホくす玉でしたっけ、なんか飾りを付けて下さったありすさんに、かなゆうさん、みなさまに感謝です~^^
    なんて楽しい学園祭なのでしょう♪
    学生の時を思い出して、ワクワクが止まりません~w 準備も楽しいですよねぇ^^(足しか引っ張ってないけど~)
    ちゃんと、動けるのかw、そこから気がかりですが、水着ショーのメインは水着のイケメンたちw←元々そうなの~♪
    コスプレも楽しすぎて、踊りまで動画みてるけどw ま、全然踊れてなくても、歌えてなくても、楽しいひと時を皆さまと過ごせることが、嬉しすぎます~^^
    ありがとうございます(ぺこり)

  7. ユリア より:

    >サラリンコさん
    今出先なんですが、3時くらいには帰宅できます。
    水着ショーの書き込みしてからでよければ、是非練習をご一緒させてくださいませ~(*^^*)

  8. ユリア より:

    >べスさん
    ありがとうございます(*^^*)

  9. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    おおおおおおおおおおおお!
    なんとーー!
    そういうことですかーーーー!←バカ丸だし
    あざーす
    早速いきます~
    1.11だぁ( ̄▽ ̄)
    イケメンに会えるかなぁ~♪
    あとで、ピグで集まります??

  10. べス より:

    >ユリアさん
    練習は今日だけですよ

  11. ユリア より:

    >サラリンコさん
    あれ?
    今日、ランウェイのチェックついでに、練習するのかと思ったのですが…。
    ちがうのかな???
    私、読解力がないので勘違いかも~。
    明日の1部と2部の間の時間で練習するのかな???

  12. honey dew より:

    私、歳も背丈も大きめらしいんですけど~
    軍人さんだから、オケですよね?
    まだその他詳細確認してないヤツ(^_^;)

  13. honey dew より:

    私、歳も背丈も大きめらしいんですけど~
    軍人さんだから、オケですよね?
    まだその他詳細確認してないヤツ(^_^;)

  14. サラリンコ より:

    お姫様抱っこきたーーーー!
    さすが、イケメンの軍人達や~~~♪
    水着ショーばんざーい~~~~
    ランウェイが2m*10mってすごい!
    さすが軍人さんたちw
    あの筋肉はやはし無駄ではないのね←機械もあるらしいけど~
    あれ、もーさんと科学班のお2人は、お姫様抱っこできるのかしら???
    抱っこしてたら、ヨロヨロと2人一緒にプールへどっぽ~~んとか・・??
    ちょ、ちょっと心配w
    自分の担当に明日の予行練習の時間を伝えるのですよね? 午前中や4時以降8時の間の休みの時間でもいいのでしょうか・・
    ラリーの時間はイケメンを見るのに忙しすぎて、明日だと午前中か1部と2部の間がいいなぁ←休みの間もイケメンを見たいだけ~♪
    では、プールに行って来ます~
    ありがとうございます!!!!!(深々とおじぎ)

タイトルとURLをコピーしました