✨シャンバラ への質問は こちら

学生:【ウサギ固定化を手伝ってくださった方々へお知らせ】

この記事は約1分で読めます。

【ウサギ固定化を手伝ってくださった方々へお知らせ】
ヾ(*´エ`*)ノ皆さん、ウサギの固定化のご協力、どうもありがとうございますー。
☆現時点で、なんとなーく、「本当に固定化されてるんだろうか?」と心配な方は
ご自分の担当さんに「固定化」を手伝って貰えるように頼んでみてもいいかもしれません。

 ☆ウサギは、文化祭当日に連れてきてくださるようお願い致します。ヾ(。・ω・。)
☆時間は、営業開始が12時ですので、12時までにお願い致します。
☆場所は、カフェテリアに柵を設置してもらえることになったので、ウサギはその柵の中に入れてくださるようお願い致します。
(ピグされてる方は、当日、遠慮なく私に聞いてくださいね^^)
といっても、「見えないし、わかんないー」という方は、担当さんにその旨を伝えて頼んでみてください。
(補足:リンク先削除)
↑「アニマルカフェのチケット、ギャラリースペースの「よろずや」で販売しております。
でも、ウサギの柵が設置されている場所は、カフェテリアにあります。
モフモフなウサギに会うのが楽しみです。(*´ω`*)
当日は、どうぞよろしくお願い致します~m(u_u)m

コメント

  1. みい より:

    >レティさん
    レティさん~^^
    ふっふっふ、それが狙いだったのです~w(。 ・`ω・´)
    罠にはまってくれて、ありがとうございました~ww
    いつか、レティさん家のシャンバラ自宅を訪ねて
    ウサに会いにいくからね~~^^
    可愛がってあげてください~(*´ω`*)
    >スーさん
    >レティさん
    そういえば、お月見の日に、「ウサギを飼う」なんて、
    偶然で素敵~♪☆(´∀`∩)

  2. レティ より:

    >みいさん
    うさを預かる時点でなんとな~く手放せなくなる予感してたんですよ~^^
    したら、AZリーダーにお持ち帰りお勧めしてたから
    『Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!』とあわてましたwww
    今や肩やあたまにちょこん乗りうさです~♪
    (妄想です~~)

  3. スー より:

    >みいさん
    飼います!かわいいよ~すみません、お返事を待たず昨日、連れて帰りました。ダメなら、学校でお渡しできるしと思って^^今は疲れて寝てました。今日は玄関に迎えに来ないな~と思ってたら。昨日がんばったもんな。
    みいさん、新たな楽しみをありがとうございます^^

  4. みい より:

    皆さん、ご協力ありがとうございましたーヾ(*・ω・*)o
    >たけさん
    たけさん~、どうもありがとうございました~^^
    あ~まさしくポンタ君って感じですね~ww
    そうそう~狭い柵の中に入れっぱもどうかなとか
    お蕎麦屋さんも隣接してることだし
    当日にお願いしてたんですー。
    たけさん、知覚力があるんですね~♪
    >スーさん
    ええっっ!
    スーさん、①のウサギ飼ってくれるのですか?
    確かに、スーさんが固定化してくれたウサギは
    私の元にいないようです~
    どうもありがとうございます!!

  5. 青いかけら より:

    >聞香さん
    時間訂正です。
    9時からお楽しみ水着ショーでしたね、
    なので9時→8時30分ころに、
    カフェテリアに出没予定です。
    会えると嬉しいです

  6. 青いかけら より:

    >聞香さん
    お蕎麦屋さんには、たけさんが配慮してくれたから、ミッシェルさんがフロアに出てる9時ころ行く予定です。
    妄想マックスで行ってみます。
    聞香さんが隣にいても、認知できないときはゴメンなさいませ。

  7. 聞香 より:

    >青いかけらさん
    有難うございます
    どの辺を回られましたか
    わたしはメイクショーの衣装のまま
    ふらふらしていました
    お蕎麦屋さんには いつごろ
    いらっしゃいますか
    会えたら 相席お願いします

  8. 青いかけら より:

    >聞香さん
    私は、頭にパープル魔女トンガリ帽子、パープルの上着、ゴスロリ黒ベルト、白いレースのブルマ半ズボン、編み上げブラウンブーツです。
    聞香さんの洋服も教えてください。
    ミッシェルさんの様子も、報告楽しみにしてます!

  9. スー より:

    無事、連れて行きました。
    すごくなついてくれて、かわいい~んで、私もこのまま家で飼いたいで!。コメント見てると、他の方も、気持ちが変わってましたね^^

  10. 聞香 より:

    >たけさん
    ご準備でお忙しい中
    有難うございます
    リアルの父がおそば好き
    シャンバラ文化祭なんて知らないけど
    父も一緒に連れて行けたらなあと 
    ちょっとトライするつもりです
    いろんなことが試せて楽しいですね
    ミッシェルさんに 
            蕎麦湯を頼んじゃおう

  11. 聞香 より:

    >青いかけらさん
    有難うございます
    いよいよ始まりますね
    今日はどのような装いでいらっしゃいますか
    シャンバラで会えたらうれしいです
    そして 私が見えたらどんな様子だったか
    後でピグで教えてくださいね

  12. たけ より:

    固定化した3番のウサギ、先ほどケージの中に担当さんと入れてきました!実はケージが昨日からあり、一度入れたのですが、スタッフの女性が怪訝な顔をされていました。ブログを読み返し、一度引き取りました(汗)。さっきはすでに何匹か入っていたような。名前は勝手にポンタくんと呼んでました!よろしくお願いします。

  13. たけ より:

    >聞香さん
    承りました!ミッシェルさんは、最初の30分くらい洗い場、その後はフロアにいます。洗い場も食器返却口の直近(勝手にイメージしています)なので、声をかけれると思います!是非いらしてくださいね!

  14. 青いかけら より:

    >聞香さん
    ありがとうございます!
    ナイスガイ ミッシェルさん、探してみてくださいね*\(^o^)/*
    メイクアップショーも楽しみにしてますよ、異空間なゴージャス仕上がり体育館に行き、キョンシーメイク⁉️見学、ワクワク

  15. 聞香 より:

    >青いかけらさん
    すご~い
    よくわかりましたね
    興奮しちゃいました
    おそば食べに行く楽しみが ひとつ増えました
    洗い場はたぶん奥だろうから
    ミッシェルさんに会えるように
    たけさんに お願いしておこう!

  16. >みいさん
    ありがとうございます(*´∇`*)
    楽しみ~です♪
    排泄とかはないのはわかってるんですが、
    なんか かまったりとかしないと…
    みたいのがありまして( ̄▽ ̄;)
    こっちがかまってほしいくらいになってます~
    私の世話をしてくれはりそーです\(^o^)/
    もふもふ に うっとりです.。o○

  17. みい より:

    >さん×3《桃桜》さん
    いやいやいやww 
    むしろ、飼っていただくとありがたいのです~w(*ノ∀`*)
    文化祭が終わったら、飼ってくださる方を募集して
    見つからなかったら私が引き取る予定だったので~
    桜桃さん。本当にありがとうございますー(´;ω;`)
    可愛がってやってください~
    それじゃ、文化祭終了後、カフェテリアに引き取りに来てくださいね~っ^^♪
    >最初世話とかできひんし!
    排泄しないし、地上のような飼育の大変さって
    ないと思うんですよぉ^^
    私は、お庭に放し飼いです~♪
    本当は食べる必要もないんだそうですー。

  18. あの、固定化してたらね
    可愛くて可愛くて…
    最初世話とかできひんし!とか思いましたが
    もふもふが可愛くて たまりません(*≧∀≦*)
    なので、文化祭終わったら
    また一緒にいたいんですけど。。。
    わがまま すみませんm(__)m
    アカンかったら。。。一晩泣いてみます。

  19. 青いかけら より:

    >たけさん
    楽しい展開!
    ミッシェルさん、たけさん部屋にお邪魔し、蕎麦試食もしてたんですね~V(^_^)Vいゃー私も一緒に連れて行って欲しかったなー。
    明日は、ミッシェルさんをよろしくです(ぺこり)

  20. たけ より:

    >青いかけらさん
    なんと、なんと!
    たくさんのことに驚きっぱなしです!
    ミッシェルさんは、蕎麦屋を開きたいと担当グレッグさんに話したら、じゃあうちの部屋で試食をして貰おうということになり、ズルズル~、うめ~、とのことで、協力していただけることになったお一人です。
    一番大変な洗い場をお願いするつもりでしたが、フロアの方とローテーションにするよう、話し合ってみます。ご協力、感謝です。

  21. 青いかけら より:

    >べスさん
    はい、わかりました!
    我が担当さんの働きっぷりも見学できるし、お蕎麦食べにいくのが、さらに楽しみです。

  22. べス より:

    >青いかけらさん
    はい、あたり~~!
    担当を他の人に交替して参加しています。でも、他でも自由に交替しているので、ご安心ください

  23. 青いかけら より:

    ベスさん、
    コメント欄で大丈夫ですので、教えてください。
    たけさんチームのお蕎麦やさんの洗い場に入ることになってる、
    ミッシェルさん▷青い瞳に金髪 フィンランド系の顔です、と回答ありましたが、
    かなり個人的な質問で恐縮ですが、私めの担当さん(ミッシェルさん)でございましょうか?

タイトルとURLをコピーしました