✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 前世に関しての質問です!

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフのみなさん、そしてショーン先生! セミナー初参加でしたが…とっても楽しかったです〜^o^ ありがとうございました♪

担当のジェームスさん、連れて行ってくださってありがとうございました(≧∀≦) 途中どさくさに紛れて?しがみついてごめんなさい(汗)

教えてください! 今回自分の前世を見ました。 見ようと思った理由は以前、霊能者の人に見てもらったとき、私の前世は武士だったと聞かされ気になることがあったからです。

私の妄想がなせるワザだったのか、1つ前の前世はお城で謁見していたやはり武士のようでした。お城は黒い屋根が印象的で、画像検索したところ名古屋城もしくは二条城が近いかなと感じました。徳川家でしょうか。

3年前と今月、大阪へ旅行に行った際のことなのですが、

・3年前の最終日、大阪城に入ったときは晴れていたのに出ようとしたらひどい雷雨で足止めされ、なんとか駅に向かって歩き出すと突然カミナリが落ち、電車も止まってしまい危なく帰りの飛行機に乗りそこなうところでした。 そして帰宅後に見たニュースで、本当にすぐ近くにカミナリが落ちていたことを知りました。

・今月行ったときは宿泊先のホテルで思いっきり転んで壁に激突し、何十年ぶりだろうかと思うくらいに頭をぶつけたり、ウォレットのスイカがうまく起動せずに電車に乗るのが一苦労したり、おろしたばかりの新品のクツの靴底のゴムが剥がれ歩けなくなったりと、とにかく災難続きでした。

①前世が本当に武士なのだとしたら何藩だったのでしょうか?

A. え?質問はそこ?(´・ω・) 藩まではわかりません。スタッフに聞いてもわからなかったそうです。

 

大阪での出来事は敵対する藩?それとも何かやらかしてしまった者とかで、攻撃され全力で大阪から追い出そうとされたのでしょうか? それとも真逆で、帰らせないようにされたのでしょうか?

A. たぶんそうではなくその土地に合わないからだと思います。前世がらみではないと思いますよ

 

次の前世は4つ目の光の玉に入りました。金版に文字が書いてあるものが目に入りました。 そしてロウソクが灯った通路を抜けると池がある中庭があり、白い生地の服を着た女性がいました。ギリシャ?ローマ?のような雰囲気でした。

②その女性にフォーカスした途端に眠くなってしまい、一瞬寝てしまいました。 とても悲しそうな様子が気になりました。 なので、現世で起きていることの理由、対処法をまったく聞けずじまいでした>_<

教えていただけると嬉しいです!

A. 担当が言うことをそのままお知らせします

起きている理由は、前世で心底愛している人をある意味捨ててしまったために起きているそうです。それは家のためにしたことだけど、死ぬまで後悔しているそうです。自分に正直に生きてください。

とのことです

 

1つ目も2つ目も実は私の勝手な妄想という感が否めませんが、もし合ってましたら見れたこと…とても嬉しく思います! 長文になり申し訳ありませんでした。 これからもドキドキワクワクなこと、よろしくお願いします(^人^)

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Ruth より:

    あっ>_<
    ①の質問ズレてました(汗)
    でもどうしても気になっていたことでしたので、教えていただけてよかったです!
    前世ではなく…土地が合わないってあるんですね〜
    大阪大好きですのに悲しい(ノ_・。)ヾ

    そして今世で起きていることの理由が、そんな切ないことだったなんて…
    なかなか好きな人ができず、唯一した結婚も失敗し、近頃では男勝りっぷりが前面に押し出し女子にモテモテ(笑)
    でも、それもこれも別れた相手を探しているせいなのかも?と腑に落ちました。
    今世で会えるといいなぁ〜と前世で辛かった自分に想いを馳せました。

    教えていただいてありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました