✨シャンバラ への質問は こちら

夢の質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます。
皆さんの夢の回答、楽しく拝見しています。私もいくつかの夢について、伺ってみたいと思います。

*幼少期、多分小学生くらいまで、時々見ていた夢です。
広い川に、とても大きな石仏のようなものが、何体も流れていくのです。敦煌のように特に凝ったものではなく、モアイのように目鼻がなんとなくあるくらいシンプルでした。ただそれだけなのですが、広大な風景でとても印象的でした。

シャンバラのどこかの光景か、もしかして前世のどこかだったりなのでしょうか。今は夢に見ることはなくなりました。

A. これは前世ですね。たぶん濁流にのまれる多くの人たちを思い出したのだと思います。

 

*スピリチュアルな世界を知り、いろんな本を読んでいた頃、一度だけですが、ある人と夢で会いました。やっと会えたという至福の喜びに包まれました。白い、美しい風景の感じで、イメージは金髪の男性のように見えたのですが、当時はこの方はどれかの前世のツインソウルとして過ごした人だったのかも、と思いました。この時しか、見たことはありません。

今の担当さん、副担当さんとも違うと思うのですが、どのような繋がりの方だったのでしょうか。またお会いしてみたい…

A. 大いなる自己ですね。やっと会えた感情は大いなる自己のとき特有なものです

 

*30代頃、と思うのですが、ある場所に立て札のようなものがあり、文字が書かれていました。そして、それが今世の自分の天職?天命?と妖精のような存在に言われました。
そこにははっきり読めなかったのですが、物作り系職人仕事の名称があるようでした。

子供の頃から手先が器用なのですが、当時医療系専門学校で専門職の資格取得の勉強中で、えっ(;゚Д゚)!選ぶ学校間違えてるのか?…と目が覚めました。

この時ももしやシャンバラだったのでしょうか、そして妖精さんはどなただったのか…そしてこのような夢でのお告げ?ってありですか?どうせならちゃんとわかるように教えて欲しかった…

A. まずちゃんと見せなかった犯人はあなたの潜在意識です。模索してやっと手に入れるのに簡単にわかると困るからでしょう。妖精はわかりませんでした。

 

昔はリアルな夢をやたら見るので、沢山夢を書き留めていたのですが、思い出せるものをあげてみました。ちょっと大雑把すぎるでしょうか…

何か分かることがございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

A. 次回は何年頃の夢なのかまで書かれるともっと情報が出やすいのでお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    回答をありがとうございました。
    僅かな情報からでしたが、一つ一つ、腑に落ちる気がしました。
    今度から書き留める時は日付けも入れておかなくちゃ…古いノートは、断捨離中でどこにあるやらだったので残念です。

タイトルとURLをコピーしました