✨シャンバラ への質問は こちら

学生: リアプロ&授業の問い合わせです

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

いろいろ質問、よろしくお願いします。

担当さんが遠方よりはるばるお越しくださっても、まったく気づかない鈍感な私ですがww、最近、副担当のゾーイさんだったかな…、と思うような、エキゾチックな女性が道ばたにたたずんでいました。
この辺りでは見かけないような、長い黒髪で、インド風の出で立ちやメイクの女性でした。

車を運転していたので、通り過ぎてしまったのですが、そのような報告はありませんか?

A.  残念ながら報告は来ていません。接触できなかったという報告だけです。

 

担当のフランソワさんは、美しい金髪の才女という認識なので、こんな田舎には、そのような女性は、未だかつて見かけたことがないのですがww、以前、クリスマスに来てくれたのに、私がまったく気づかなかったときは、どのような着ぐるみを着ていたのでしょうか??

今度来てくれるときも、同じものを着てきますか??

A. 以前も金髪で行っています。日本人ではありません。次回もできるだけ同じ格好で行くと思います。

 

マイク先生の授業が、今月末で終わります。
ラップが本業の先生でしたが、私が骨折したりしていたので、魔方陣やアイテムを使ったケアをたくさんしていただいたように思います。

あとは、楽器もたくさん登場しました。
最後のほうの授業では、今まで登場した楽器…、コントラバスや、ヴァイオリン、トライアングル、シロフォン、鉄琴、フルートetc、それぞれの楽器の要素を体に取り込むことをやったように思います。

どんな目的でやってるのかなぁ~?、と思いながらも、ジャッジすると、先に進まないので、どんどんやっていったのですが、これは、なにをやっていたのでしょうか?
(最後に解説があったかもしれませんが、そこまで集中できませんでしたww)

A. たくさんの楽器を使うことで自分に一番あった楽器を見つけること。それがあなたのアイテムになります。といっていたみたいですよ。

 

次元操作の日にアイテムをいただくときも、楽器がけっこう手元にくるのですが、これは、私が音霊だからでしょうか?

A. はい、そうです

 

また、ひととおり楽器の要素を体に取り込んでから、(場面が変わった?)アメリカの卒業式に身につけるような帽子やマントを着た学生たちと、シャンパンのような飲み物を片手に、乾杯をしてお祝いしたように思います。

これは、なんの儀式でしたか?

A. あなたが所属しているRSの卒業式に見学に行っただけです

 

最後に、来月からは、どんな先生の、なんの授業がはじまりますか?
マイク先生が続投ってことは、ありませんか?

回答よろしくお願いします!

A. マイク先生の続投は本人から申請があったのでたぶん決まりだと思いますが次はヒーリングのための楽器に入ると思います。あとはお楽しみに

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!

    担当さんも、副担当さんも、来ていただいたのに気づかずスミマセンm(_ _)m
    次は、ぜひ体当たりでもしていただきたいなぁ~www
    「次回」がまだあるってことで(ホッ)、次こそは気づきたいですっ!

    RSに卒業式ってあるんですね!
    どういう方たちが卒業されたんだろう???気になります。

    マイク先生、続投なんですね!
    もう少し教わりたいと思っていたので嬉しいです^^
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました