✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロの確認 ✕ 3(再質問)

この記事は約3分で読めます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43976
こちらの質問の再質問をよろしくお願いします。皆さま何度もすみませんm(_ _)m💦

ベスさん再確認ありがとうございました
担当さんだったんですね♪

今回は私がダブって同じ日の担当さんの様子を質問してしまいました

すると、

A. 担当です。同じ質問をしたのですね?それはつじつまが合わないでしょう。どう考えるか楽しみです。

という回答を頂きました。

全く予期してない回答に( Ŏ﹏Ŏ)うぐぐ…な気持ちでした。私にとっては難問です。とりあえずしばらく放っておいたら”次元”という言葉が閃きました。

過去記事からピンときた所は、

「次元とは…「もしという空間がたくさんあること」と表現している。つまり次元とは、おびただしい数の『もし』という、少しずつ異なる周波数の世界が集まったもの、といえる」

「次元移動すると、つまり隣の次元に移動するということは周波数の違う世界に入るということ。それは違う電波に移動するとも言えます。そう、5chから2chへの移行ですね。すると肉体とアストラル体とも一斉に移行することは少なく、どちらかというとアストラル体のほうが先に移行します」

①私はベスさんに同じ日の担当さんの様子を半年前と半年後の2回聞いたという事は、まるでコイントスを2回したような状態なのでしょうか?

1回2回と何度も投げると、同じ方が出ても出なくても、1回目の次元とは違う…という解釈です。

②もし①が正しいとすると、辻褄が合わないのは、周波数の違う次元の違う世界だという事です。具体的には、半年前は担当さんとはシャンバラの家でライブを楽しんでいました。でも気になって質問した事により肉体の担当さんとライブで見ていた次元に移動したということで合っていますか?

③質問しなかったら、次元は変わらなかったのですか?

何故、質問をした事によって肉体まで移動できたのか、調べて考える程理解が出来なくなってくるのですが…
願いが叶う日に書いたことは上手く引き寄せられないのになぁ~と😅

回答が少しでもあたっていたら嬉しいです。
ありがとうございました

A. えええっと、はっきり言って考えすぎです。担当の居場所は報告データでお知らせしています。なので担当であれスタッフでもいきなり帰ってきたりすることはよくあることです。担当もやる気満々で本部への報告するやすぐに出たみたいです。それで外れたので泣いていただけですwwww次元の問題ではありません。

スタッフも人の子完璧な対処はできません。どうか過分な期待はしないでお付き合いください。

同じ質問をしたことに気が付いたときは悪意かと思っていました。だって普通質問を忘れることはないでしょうと思っていたので。こうして追加質問をしてくれてありがとう。あなたの疑いは消えましたwwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アンジー より:

    信じられないかもしれませんが、すっかり忘れて質問していました。自分でもビックリする程なんで、シャンバラの方からしたら唖然として”こりゃ悪意か”と思われていても仕方ありません~ごめんなさい🙏💦
    今回の回答を頂くまで、ベスさんからの宿題だっとウキウキして勉強していて…で、行き着いた先が次元というアホな結論///orz///
    凹んでいましたが、よくよく考えると、ガンバって来てくれていた担当さんに申し訳なかったです
    色んな意味でよい勉強になりました

タイトルとURLをコピーしました