✨シャンバラ への質問は こちら

新型コロナウイルスの名称について

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!お伺いしたい事があり、投稿いたします。

前回の歌プロの時に、都合が合わず参加できなかったのですが、その日の夜、私なりにコロナ終息のために働きかけができないかと考えました。

そこで、私は次元操作タイプという事もあり自分が一番しっくりくるお札巻きをやろう!という事で、お札巻きを試してみることにしました。(一応、担当さんにも相談したつもりです)

この時は
「2020年2月11日」※COVID-19と命名された日
「COVID-19」
「即無害化」

と書いてお札に挟みました。

ここで質問です。

最近ようやく気付きましたが、この「COVID-19」と言うのは、疾病(新型肺炎)に対する名称で、今回の新型コロナウイルス自体は「SARS-CoV-2」と呼ばれているようです。(命名日は同じく2月11日)


お経巻き・お札巻き・魔法陣で対処する場合、この「COVID-19」と
「SARS-CoV-2」と紙にどちらを書けばよいでしょうか?

細かい事かも知れませんが、ターゲットは確実にしておいた方が良いと思いましたので。
ご回答、よろしくお願い致します。

A. 今回の伝染病は元々古い株からできています。たぶん過去になったときにはっきりわかるでしょう。全く違う病気をひっくるめていたことを。しかし、今はいいです。

で、株を調べたら「COVID-19」にしてください。「SARS-CoV-2」ではイメージがしづらいのとSARS系は日本と近隣諸国に限っているからです。あなたの思う伝染病は何か?それを考えましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    ご回答ありがとうございました。
    そうですよね。世界中に広まっているのに、なぜSARSの名が付いているのか不思議に思っていましたが、これで納得しました。

    それより
    「今回の伝染病は元々古い株からできています。たぶん過去になったときにはっきりわかるでしょう。全く違う病気をひっくるめていたことを。」

    これが気になりますね。。。。
    一日も早く終息に向かいますように!
    貴重な情報感謝いたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました