✨シャンバラ への質問は こちら

371部隊→731部隊(すみません、こっちが正解です)

この記事は約3分で読めます。

いつも楽しく拝見しています。ありがとうございます😊

日本のラスボスは内閣府=皇族
内閣府の中には元五摂家が構えています。ラスボスはここです。それはアメリカのDSと同じ位置にいます。
コロナは、もともと日本のラスボスが731部隊でおこなった資料が基になっています。
そして出来上がった生物兵器をまいたのです。
とうかがっています。
この731部隊について調べると、当時、捕虜のロシア人、中国人(女性、こどもを含む)を実験に使って、相当酷いことをしていたようです。研究員として、京大、東大の医者たちがいます。
アメリカは人体実験のデータ提供と引き換えに、隊員の責任を免除したとあります。

医者たちが中心に行っていますが、未だに表に出ない黒幕がいますか?それは誰ですか?

A. もちろん。終戦1週間前に軍は資料を焼き捨てました。そこに主犯格人物の資料もあったはずです。そこまでして守らなければならない存在があったのでしょう。皮肉にも今回のオリンピックに関わる人間関係すべてそこ集約しています。

余談ですが、だから日本の医学は霊を受けいれられないのかな?って思っています。だって怖いじゃん。自分のしてきたことがあまりに残酷でそこに霊の存在を認めるわけにはいかないのでしょう。イギリスですらヒーラーは国家資格があるのに、日本ではないのも認めないからでしょう。随分バカにしていましたもんね。オリンピックのスピーチではないけど後ろめたいほど余計なことをするものです。

 

日本の731部隊が研究した生物兵器の資料を基に、アメリカが資金を出して、武漢で作って撒いたのがコロナということですか?

A. その間にソビエトがあり、ソビエト崩壊でその研究資料がサウジアラビアに行き、南アフリカに行き。そして武漢に戻るという構図があるので一概にいきなりアメリカという線ではないです。でもそれが土台になっていることは確かです。あ、妄想ねwwwww

 

日本では日赤がまいているのですか?

A. さあ、日赤がどこまで加担しているかわかりません。撒く気なら日赤自体で充分できるでしょうが、今のところ確たるものはありません。もしかすると911で出ていたのかもしれませんが。どうですかね。

 

これから日本はどうなって行きますか?

A. まずはシャンバラの歴史通りなら大殺戮が始まります。もちろん皆さんでそれを阻止することもできます。しかしオリンピックが始まるころからデモを起こすくらいのおおらかさでは間に合わないでしょうね。どうします?

 

何も知らされていない日本国民の行く末は?

A. 知らされないというより聞かないし、認めない。日本政府はあれほど731部隊はないと言い張ったわけです。ところが3年前にNHKでソビエト時代に731部隊に関わった人間を裁く裁判の証言テープが出ましたよね。それでも公には認めていません。あのタイミングが武漢の直前だったことを思うと関連性がないとは言い切れないでしょう?

日本人の行く末は皆さんで決めることです。これは我々でもどうしようもない。でもあらゆる資料が揃っている以上、間に合いませんでしたという言い訳はできないのです。どうする日本人?オリンピックの二の舞だけはしないでください。それだけです。

 

回答よろしくお願いします🙇

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. cl_しんしん より:

    >ニッポンのオワコン、それが電通(経済産業省)です。カネの流れと言動に怪しいものを感じたら、出所は政府資金を疑う事が基本です。
    経済産業省の汚れ仕事を痕跡を消しながら行うのが「電通」。

    〇「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」NHKスペシャル
    (追記:リンク先消失)

    731部隊人脈の実質の後継者は、岸信介。もちろんアベはその後継。

    〇加計学園・獣医学部で、人体実験の再現が企まれていた?
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=130840

    〇満洲国の経済産業政策の中心は岸信介=裏天皇・堀川辰吉郎の直接の部下。
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=281139

    〇小山田圭吾の起用を「最後まで撤回できなかった」五輪組織委員会の「深すぎる闇」https://news.yahoo.co.jp/articles/0d868e2f40c10014e2de78557e907c0a263ed3d8?page=1

タイトルとURLをコピーしました