✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: これはどうだいww成功例

この記事は約5分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
今週のテーマ、『どんなもんだい成功例』でお願いします。
どんなもんだい!などと、どや顔できない、微妙な事例ですがお付き合いくださいませ。

旦那さんが、乳ガンの宣告を6月に受けたのですが、仕事が忙しい時期だったので、手術が1ヶ月強先になりまして…、その間に、できる限りの魔法陣をやってみました。

本人が胸にしこりを自覚してから、1年半ほど経ってしまっていて(男性だしガンだなどとは思いも寄らなかったようです)、見た目にも大きく、あまり楽観的になれない状況だったので、私自身がやみくもに不安にならないよう、間髪入れずにやりまくった感じですwwww

まず、その「しこり」が、悪性のものだとわかってから…。
次の診察の前日までに(だいたい1週間後)、8-8で『(診察日前日)迄に乳ガン撲滅』を3日間やりました。
最終日に燃やして、翌日から、コインで、体の他のどの部分にガン細胞がありそうかやってみて、大腸が怪しそうだったので、8-8で『(診察日前日)迄に大腸ガン撲滅』を3日間やり…。
最終日に燃やして、翌日から、8-8で『元気溌剌』を3日間やりました。

でも、その診察日にまだ乳ガンはあったので、胸筋温存乳房切除術で、ガンを切り取る手術のため、1ヶ月後に入院することになりました。
その1ヶ月間でおこなった魔法陣です。

まず、8-8で『(入院の前日)迄に乳ガン撲滅』を3日間。
最終日に燃やして、(魔法陣の得意なTNさんにアドバイスをもらって…)翌日から、乳ガンの原因は前世にはなさそうだったので、8-5-6で染色体12番の魔法陣『(入院の前日)迄に乳ガン撲滅』を3日間。

最終日に燃やして、翌日から、旦那さんは、数占いでプライベート『0』なのですが、なんと今年の年運も『0』で、ご先祖様からの負のエネルギーが原因かもしれない、と思い…。まずは、最近胃ガンを内視鏡でとった義母を魔法陣に立たせて、5-6『(入院の前日)迄に乳ガン完治 負のエネルギーを切る』を4日間やりました。

最終日に燃やして、翌日から、祖父母の生年月日がわからなかったため、本人を立たせて5-6『(入院の前日)迄に乳ガン完治 負のエネルギーを切る』を4日間。
最終日に燃やして、翌日から、念のために義父を立たせて、5-6『(入院の前日)迄に乳ガン完治 負のエネルギーを切る』を3日間。
最終日に燃やして、翌日から、最後にもう一度、8-8『(入院の前日)迄に乳がん撲滅』を3日間やりました。

そして、手術の前日から入院して、いろいろ検査をしたのですが、リンパや他への転移は見られないものの、乳ガン自体は変わらずあったので、予定どおり手術となりました。
この辺りでは一番腕の良い信頼できる先生の執刀だったため、手術は無事成功!
リンパへの転移は、やはりありませんでした。

手術後は、8-8で『正常細胞癌化回避』を3日間。
その後、8-8で『順調快復即刻退院』を3日間おこないました。

摘出したガンの病理組織検査の結果、リンパや他への転移は見られませんでしたが、皮膚浸潤が認められたため、女性ホルモンの働きをブロックする薬を5年間飲む治療をしていくことになりました。
この薬は副作用が少ないようですし、抗がん剤治療は必要ないとのことでしたので、ようやくひと安心です。

最後に、8-8で『令和7年迄 (薬の名前)円満薬効』で、様子を見ているところですが、手術直後もわりと元気で、ふつうに会話もでき、退院後も、顔色良く、食欲旺盛で仕事復帰できましたので、乗り越えられてよかったな、と思っているところです。
さらに、旦那さんが入院中、仕事のことや、子どものことなど、いろいろな人が助けてくれて、すべてがうまくまわってくれました。

でも、本来はかなりご先祖様に守られている旦那さんで、体力やパワーもある人なので、魔法陣が効いたというより、魔法陣をしなくても、この結果だったのかもしれませんwww
私が何もしないではいられなかったので、しただけだったのかも(汗)

その辺りは、どうだったんでしょうか?

A. え? (・。・) 聞くのそこ? やってもやらなくても同じはないです。やってなんぼですよ。魔法陣を行う流れがあったからあなたは知っている限りの魔法陣を行ったのです。その流れに無駄などありません

 

しかも、先日の回答でもありましたが(「授業と魔法陣」https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=55977)、ちょうど住んでいる地域に豪雨が何度も襲っていた時期でもありまして、豪雨に対しての魔法陣もしていました。

私の魂は、割り切っていて、豪雨よりも旦那さんの方へ力を入れたようですが、豪雨の魔法陣をしていなかったら、手術の必要なく乳ガン自体が消えた可能性って、あるんでしょうか?

A. 流れは消えなかった。なぜ消えなかったのか?その病院にいなければならなかった。つまり別の次元ではコロナだったかもしれません。なにぶん位置が似ていますからね。豪雨が邪魔なら担当がさせなかっただろうと思います。だからここは気にしない

 

なんだか反省会のようになってしまって恐縮ですが…、ご先祖様からの負のエネルギーを切る魔法陣は、本来7日おこなうと習いました。
でも、魔法陣の中央に立たせる人がビンゴ!だったら、3日もしないうちに、病気の人から朗報が入るそうですね。

それを伺って、特に朗報も変化もなさそうでしたし、時間もなかったので、4日とか3日で、中央に立たせる人を変えてしまったのですが(義母~本人~義父)、あの魔法陣は意味がなかったでしょうか?

A. 八芒星の結界を使うときは3日です。ここ大事。なので途中でやめたわけではないと思いました。意味はこれから出ます。もう出ていてもご主人に意識がいって聞き逃したのかもしれません。また聞き逃すのも流れです

 

数占いや、魔法陣の知識が、こんなに有り難かったことは、今までにありませんでした。
ひと山越えた心境です。
シャンバラのみなさん、ベスさん、ありがとうございました。

A. 患者の家族はすべきことがないことでつらい思いをするそうですね。魔法陣を知ればすべきことはたくさんあります。そんな世界です

貴重な報告ありがとうございました。感謝します

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Rosa より:

    まるまま様
    嬉しいメッセージをありがとうございました。
    魔法陣、淡々とやるべし!は私にとって本当に難しい事で身近で大切な人であればある程力んでしまうんだなぁと実感しています。
    今回、ブログに質問もさせて頂き(魔法陣:どんなもんだい成功例・紛失物見つかるの巻です)ご回答頂いた様に私はなかなか自分に自信が持てずなのですが、まるまま様の前向きな姿勢を見習おう!と強く思った次第です(^o^)
    体験談ご報告とメッセージに心から感謝申し上げます。

    ご主人様も母も良い方向に向かいますように╰(*´︶`*)╯♡
    本当にありがとうございました!

  2. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    長々と書いてしまい、どんなもんかな…、と思いましたが、「貴重な報告」と言っていただけて報われた思いです^^
    ガンが消えなかったことで、自分の魔法陣が中途半端だったのかな…、と思っていましたが、消えない理由もあるのですね。
    確かに、近くでコロナの感染情報が出ています。
    (でも、いちおう、コロナでも、感染拡大回避の魔法陣やお経巻きはしていますがww
    1人だけの感染にとどまり、濃厚接触者への感染はなかったようです)
    結界八芒星を使えば、3日でいいのですね。
    そのあたりがよくわかっていませんでしたww
    やってみなければわからないこともあり、失敗して学ぶこともあり…。
    これからも、しつこくやっていこうと思いますwww

  3. Rosa より:

    質問者様
    貴重なご報告をありがとうございました。
    私も入院中の母に魔法陣を行っていますが、よし!行けるぞ!と思ったり不安が押し寄せたりの繰り返しの日々でのこの様なご報告に感謝申し上げます。
    心強い「やってなんぼ無駄はない」のご回答にも「そうだよね!」と心新たに再奮起致しました。『人事を尽くして天命を待つ』母に対して出来ることを続けて行きます。
    質問者様のご主人様、良方に向かわれます様祈念しております╰(*´︶`*)╯♡

    質問者様、回答者様、本当にありがとうございました。

    • まるまま(Annette) より:

      >Rosaさん

      お母様も入院中なのですね!さぞご心配されていることと思います。
      そして、魔法陣は淡々とやるべし!、と言われますが、身近で大切な人であるほど、なかなか冷静ではいられませんよね。
      私は、自分の能力には自信がありませんので、数打ちゃ当たる!の精神で、不安や心配の入り込む隙を与えないよう、知っている限りの魔法陣をし、同じ要望でお経巻きもしてます。
      そのうちに、最初こそ不安や絶望に覆われそうだった気持ちが、だんだん落ち着いて、前を向くようになりました。
      こんな体験談、どうかと思いましたが、Rosaさんの目にとまり、感想をいただけて、とても嬉しいです。
      コメントありがとうございました。
      お母様も快方に向かいますよう、お祈りしてますね。
      お互い頑張りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました