✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.3.29 + 追加事項

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。どんどんセレブたちがコロナ感染の名のもとに逮捕されているのを見ています。証拠をこれだけ上げたということでは今回の一掃計画はすごいことです。普通に生きている人たちには関係ないことです。お金がないといって株に手を出さなかった人たちや海外に行くこともない人たちが一番守られていることを実感してください。

4月1日に東京封鎖も叫ばれているということは何があるのか?見られたくないことがあるのかもしれない。遥か深いところでコロナと一緒に動いています。皆さんはひたすら感染しないように頑張ってください。

さて、みなさんは日本人です。かつて何度も震災を経験し、原発事故で計画停電も経験しています。どうか冷静にしていましょう。せめて心は自由にシャンバラで散歩に出てください。シャンバラも地下都市なので温暖な毎日があります。スクールにはスパもあります。ぜひ楽しんで。この日のために作ったいろいろな施設をこの際だから満喫しましょう。地図はこのブログに出ています。

さて、リアルの話をします。まず課題は魔法陣と結界に関することで初歩的なものでもいいので質問を待っています。家の結界や自分を守るためのガードですね。ただ、ELBやカムカム講座で結構触れているのである程度は見てきましょう。

口を開けていればなんでも入る時代は終わりました。ネットやSNSなど情報を知る機会もたくさんあります。テレビでは絶対に教えてくれません。調べもしないで文句を言わない。

これは今の政府でも言えます。安定政権が一番と思っている人、他にないじゃないと調べもしないでいう人たち。本当に他の組織はあてにならないのかなあ。それはテレビしか見ていないからじゃない?少なくともNHKは支持率調査に絶対に出さない党があるよ。調べな。

ヒットラーも言っていましたよね「我々を選んだ国民の自業自得だ」って。言わせてもらえば「何も調べない国民の自業自得だ」といわせてもらいたい。他の国の国民は休憩時間に政治の話をするもんね。だから偏らない。いい人生をたどりたければ臭いものにふたをするな

というわけで今日も書かせてしまったwwww

さて、これからの流れですね。ELBFは次回6月に決定しました。日にちも決まりましたが詳しくは後程お知らせします。バラモンさんがんばれ~!(^O^)

4月のセミナーはすべて中止になりました。それでも4月からセカンドセミナーの募集をします。現在行われているサードとフォースは授業を打ち込みで一斉メールで行うので、万が一第2波がきて都市封鎖再開が起きても対処できるようになりました。なので安心してご参加ください。

この伝染病は2年は続きます。第3波まであるでしょう。家にいても政治には参加できます。家にいてもあなたの意見を聞く人がいる。コメントを書きましょう。そしてみんながどんな意見があるかも知る。読むだけではダメ。書き込んで初めて参加です。その時本当の社会の現状を把握できます。時間ができたってこのためだよ。

説教ばかりでごめんね。でも本当に現実を見ないと来年日本はないかもしれません。今動かないと。

まずは知ること

今週もよろしく

****************

すみません、今週の予定もう一つありました

4月4日㈯ 22:00 より差し入れ会で「桜を魅る会」を行います。外出のできない皆さんのために学生から要望が出ました。え?嫌味?いえいえ、まさか今年もやるとは思わなかったもんでwwwww

ぜひご参加ください

待っています。

スタッフ一同

 

コメント

  1. KOTO より:
  2. フランソワ より:

    某ついったーでブランクヘッダー調べすぎたからか、
    画像投稿が出来なくなりました!

    理由もなく凍結とかは聞いたことがありますが、
    画像規制もあるとは・・

    悪口とか書いてないのになぁ。

    規制かけるほど都合が悪いものなのかしら?

    何だかおっかないです。

  3. ドロシア より:

    既出でしたらすみません。
    マスク、アルコールジェル、アルコールスプレーのオンラインショップの在庫が確認できるサイトです。宜しければご活用下さい。

    在庫速報.com

    マスクは4時間で付け替えないと意味がないっていう話も聞きましたが、私は1日中同じものを着けちゃっています。周りの人もそうです。そんな4時間でポンポン付け替えられるだけの在庫があったら、誰も困らないですよね…。

  4. 匿名 より:

    4月5日世界同時瞑想だそうです。
    https://youtu.be/oTMr19w41fs

    • エヴァ(et0302) より:

      4月5日午前11時45分からの世界同時アセンションタイムライン瞑想図解漫画というのがありましたよ!
      https://note.com/hal_comic/n/nda03b7aa7a1f

      • エヴァ(et0302) より:

        今回の世界同時瞑想について注意勧告されています。

        https://ameblo.jp/gaokun013/entry-12587070850.html

        『そのテーマは素晴らしいのだが
        万人にとって、そうではないのだ。

        インド政府認定ヨガ講師、
        サマディマスター、
        瞑想呼吸法指導者としても
        皆さんに注意勧告しておきます。

        身体と全く向き合っていない者
        魂のレベルが低く、金・欲・楽に
        囚われて、人を妬んだりする者、
        霊感が強いと勘違いしてる者、
        また忌み地に家が建っていたり
        マンションの高層階に住んでる者

        それらが安易に集団瞑想に参加すると
        低級霊に取り憑かれる可能性が高い。

        スピリチュアルに傾倒している者ほど
        安易に取り憑かれてしまう。

        コックリさんのような危険性があり
        低級霊の声を神だ!天啓だ!と勘違いし
        悪魔を盲信する可能性がある。

        ‪それは1983年から計画されている
        闇の政府のシナリオの一つ。

        違和感を持て。‬

        それこそが奴等の狙いだったりする。

        このタイミングで5Gが世の中に
        広がった事も含めて心の弱い者を
        洗脳するための手段である可能性も
        心の片隅に入れておいてほしい。』

        ベスさんのブログでも瞑想については否定的な見解だったと思います。瞑想というのは危険を伴うものなんですね。
        ついテーマが素晴らしくて世界同時瞑想についてコメント入力してしまいましたが、この記事を読んで考えさせられました。
        私自身瞑想もしたことがない、ど素人なのに安易に紹介してしまって、申し訳ありませんでした。

  5. Jyolie より:

    官邸へ直接コメントできるリンクです。

    マスクを各家庭にたったの2枚配布する配送費が何十億円かかるそうです。
    そのまま現金で配布して欲しい。
    官邸へ直接意見を送れるフォームです。エラーになっても何回目かで開きました。
    まずは意思表示をと思い、意見しました。

    https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

  6. ぴんく より:

    海外の人々の方が、日本の政権のやり方によく日本人が我慢できるなぁ~と心配されていますね。本当に世も末、こんな人達を支持している人々は、何か利権でも貰っているのか、飼いならされた洗脳が解けないのか。どう見ても、聞いても、おかしな言い訳ばかりで怒りが収まらない。

  7. より:

    システムもよく分かってないTwitter見るだけ初心者ですが、FRBと米財務省統合、大量逮捕の件、世界のリセット、ネット10日間遮断の可能性情報等でお祭りのような興奮状態になっているところに、有名人Twitterのヘッダーが色分けされたり、顔写真黒塗りになったりとで目が離せません。魔法陣のお勉強しようと思っているのに〜( ̄ヘ ̄) 色分けの意味、なんやろ?

  8. ぴんく より:

    急にQアノン情報をくれたのは、裏で何が起きているか、そしてそれは日本にも繋がっていることを示唆しているんでしょ、バラモン先生。
    アロムさんも仰りたいのは、日本はこのままだと(安倍政権では)危ういことを示唆しているんでしょ。
    政権を都知事も、選挙が年内か来年には行われる。その時、今のままでは、日本は本当に死人が・日本がなくなる可能性があると危惧されているんですね。
    私はもう愛想が尽きています。このままでは、命も生活も保障は口だけです。それどころかオリンピック利権なのか、自分達の勝手にご都合よく色々とやっているのが見え見えです。批判を言われるとすぐに聞いたふりが上手く、国民を救おう・命を救おう等は微塵も感じられないです。早く降りて、首相は山本太郎になって欲しいくらいです。口だけでなく行動出来る猛者を募集したい。
    Qが日本を変えるのか今のところどうだか分かりませんが、言えることは皆の投票による選挙にかかっているんですね。色々な候補者の意見を聞きますが、皆さすが政治家さんって人はもう日本を変えられないでしょう。一般から這い上がってきた人でなきゃ、山本太郎がどうでるのか楽しみです。トランプさんのようにね。って、どうなるかは分かりませんけどね。
    最近は、裏情報をあさり過ぎて、頭がパンクしそうです。いい人キャンペーン(ニュースや歴史)の日本では、どうやら違う側面があり、ヒェーと落胆とで精神が穏やかではいられない。宇宙ではどう評価されているか知りませんが、もう真っ当な人に政権運営をしてもらいたいのが本音です。

  9. wingmaker より:

    個人的に過去のスペインイン・フルエンザのパタ-ンから

    ①2020年10月~翌3月

    ②2021年12月~翌3月

    ③2022年12月~翌3月

    今後の流行はこのようになると推測しています。
    シャンバラで危惧しているのは
    ①2020年10月~翌3月ではないでしょうか?
    予測よりもっと早くなるかもしれませんが

  10. ひよりん より:

    げぇw あと2年も続くんですか。マジですか。私やや虚弱(と思っている??)なんで、気を付けないとw どんどん住みにくい惑星になっていくんですね(;^_^A

    それと、やはりシャンバラって心で感じるものなんですね。
    私今まで頭で想像してました。深層になってから、遠いと思ってたけど、そういうことですか。
    そういえば旧ブログで「この辺」って書いてましたね。当時はどのへんやねんって思ってましたが、そういうことですか。なるほど。
    みなさんスゴイな~。

タイトルとURLをコピーしました